キーワード dz が含まれる動画 : 2770 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D モイ・トゥラの攻防 燕タンで魔竜バロルを倒す
ヴァルキリー燕+1でバロルを倒す。装備は道中拾ったDキンローと断罪の剣梅。見えないと思うがソンパ柿の状態でハドスラが450程度の与ダメ。どうやらバロルに断罪の特効はなかったようだ。地下墓地のDZだと600程度、背面クリティカルでカンストを達成していたのに残念だ。今回はメインICの司教を使用。普段は着ない僧侶の正装・ダルマ梅をひっぱりだして撮影しました。報酬はブリスクx3
ヘタレがリンクサーキットで迷走してきた
撮影機器:SH901is スイフトスポーツ(ZC31s 1-2型)タイヤ:DZ101 195/55R15 ブレーキパッド 前:アクレフォーミュラー 後:エンドレスsss その他ノーマル 2007.10.28福島県福島市のリンクサーキット走ってきました。サーキット遊び始めたのが丁度1年前の10/28にこのリンクサーキット。この日まで4度ここは走ってるが・・・なかなか難しいです(´・ω・) ベスト1’7”596←┐( -"-)┌ ヤレヤレ ヘタレな車載動画集mylist/591039/3901169
ヘタレがまたまたハイランドを迷走してきた
仙台ハイランドレースウェイ 撮影機器:SH901is 2007.11.3ハイランド耐久エントランス走行枠 スイフトスポーツ(ZC31s 1-2型)タイヤ:DZ101 195/55R15 ブレーキパッド 前:プロμBスペック(←前回のリンク走行sm1432566でパットがお亡くなりになったので予備投入中) 後:プロμタイプNR その他ノーマル またまたハイランド走ってきました。これが今期最後のハイランドかな? ベスト2’29”402←遅いっつうのwww 一応ベスト更新したけど、まだまだ穴だらけ・・・来期頑張ろう(´・ω・) ヘタレな車載動画集mylist/591039/3901169
アニソンMIX CDを作った
Technics/SL-DZ1200PIONEER/DJM-600デジタルなのに、アナログ製作。作業用にでもどうぞ。
ヘタレが耐久レースイベントに参戦してきた
2007.12.2 スポーツランドSUGO The耐感・耐寒180min 8th 仕様*スイフトスポーツ(ZC31S1-2型) タイヤ:195/55R15DZ101 ブレーキ:フォミュラーアクレ その他:す~ぱ~のーまるw 撮影機器:SH901is これに出るのは2回目 イベント的ではあるけど一応耐久レースなんで本気組の人の速いこと( ̄▽ ̄; うちのチームは楽しむことが目的ですw ベスト1’59”508←遅っwww この日のハプニング→sm1715703ヘタレな車載動画集mylist/591039/3901169
ヘタレが調子こくとこうなりますw
ケツ流れたからってテキトウにカウンター当てたらおつりもらってサヨ~ナラ~ ガードレールから1メーターも無いところで止まって助かった(汗 サーキット走る時はタイヤをよく温めて落ち着いて走りましょうw まともに走りきった回→sm17154852007.12.2 スポーツランドSUGO The耐感・耐寒180min 8th 仕様*スイフトスポーツ(ZC31S1-2型) タイヤ:195/55R15DZ101 ブレーキ:フォミュラーアクレ その他:す~ぱ~のーまるw 撮影機器:SH901is ヘタレな車載動画集mylist/591039/3901169
三国志大戦3 八卦動画その4
前回の動画は色んな意味ですみませんでした。腕は勿論、とっさの判断つくよう頑張りたいと思います。 八卦KJAとの対戦です。終盤の鉄鎖にハマってしまったら城ぱりーんなのはきつい・・・。 5枚のときの対策ですが、終盤は戦場真ん中でぶつかるようにしてます。大体こっちの城門付近に置いて来ると思うので。6枚だと誘導と落雷がいるので対処しやすいですね。 mylist/4612164 マイリスト入れてくれた方有難う御座います 編集等は【HITACHI DZ-GX23M型 DVDCAM Wooo 212万画素】で撮ってwikiに載ってた方法でやってます。
8倍速でGo!土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線
高知県の第三セクター路線「ごめん・なはり線」の安芸~後免間を8倍速で爆走!前方が陣取れなかったので、後方展望です。うp主がトンネル内で映り込んでます。サーセン。DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H / Music : sm1483582 Thanks! 今度、高知~なはり間を鈍行で爆走してみたいと思います。やべぇ、オイラ乗り鉄だ。→7倍速でGo!土讃線+ごめんなはり線「高知~なはり」→sm2611148 →その他のUP動画:【鉄道】新築のJR高知駅。鉄道高架でGo!【JR四国】→sm2455893
【鉄道】新築のJR高知駅。鉄道高架でGo!【JR四国】
2月26日に開業した、新JR高知駅。高知県産杉をふんだんに使い、JR四国初の自動改札機も導入されました。そして、路線の高架化と周辺の区画整理も同時に行われました。そのJR高知駅をテキトーに歩いてから、高架になった区間を撮ってみました。ちょっと画像が乱れる箇所があります、サーセン。使用DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H→その他のUP動画:8倍速でGo!ごめんなはり線→sm2377401/7倍速でGo!土讃線+ごめんなはり線「高知~なはり」→sm2611148
7倍速でGo!土讃線+ごめんなはり線「高知~なはり」
【音量注意!】7倍速で土讃線(JR四国)の高知~後免間、ごめんなはり線(土佐くろしお鉄道)の後免~なはり間を爆走します!通常の速度の動画は、準備中ごめんなさい。使用DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H →その他のUP動画:【鉄道】新築のJR高知駅。鉄道高架でGo!【JR四国】sm2455893
6500円でサーキット貸切(?)って一人で走ってきたw
マジで一人ですwほかに誰も走ってませんwww2008.3.29リンクサーキット フリー走行。今年1発目のサーキット走行してきました。午前中は何人か走っていたらしいですが、午後から走っていたのは俺一人!っていう訳で普通の走行料金で貸切同然な雰囲気のなかたっぷり半日70周走ってきました。今回からタイヤをDZ101からAD07に変更。タイム更新はしたもののなんともタイヤ頼りって感じが・・・ ベストタイム1’06”581 ちなみに前回sm1432566 仕様*スイフトスポーツ(ZC31S1-2型) タイヤ:AD07・サイズ195/55R15 ブレーキ:フォミュラーアクレ その他:す~ぱ~のーまるw 撮影機器:SH901is ヘタレな車載動画集mylist/3901169 追記:ぶら下がってるヤツはドラモニ代わりのGセンサーっす。
今日の 東方緋想天 [ 天子(RhaX) VS 紫(Dz) ]
画質業は不可能でした^^>; 小町(東p) VS 天子(RhaX) sm3490809 萃香(RhaX) VS レミリア(Kaku) sm3490857
今日の 東方緋想天 [ 小町(東p) VS 天子(RhaX) ]
やっぱり鬼畜特急が一番おもしろかったですね... 天子(RhaX) VS 紫(Dz) sm3490765 萃香(RhaX) VS レミリア(Kaku) sm3490857
今日の 東方緋想天 [ 萃香(RhaX) VS レミリア(Kaku) ]
そろそろあげた映像たちマイリストに一度整理しなければなりませんね~ 小町(東p) VS 天子(RhaX) sm3490809 天子(RhaX) VS 紫(Dz) sm3490765
【MEIKO】キャンデー【オジリナル】
姐さんロック頑張った…? エコノミー回避版です。
◆イラストはピアプロよりRyou-w様からお借りしてます! http://piapro.jp/a/content/?id=u6cxmlpb5ue91u7m
◆スペシャルサンクス kuukan様!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
◆mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=oc9dz4fdmox8l6dt
◆ 第14回VOCALOIDアルバムに参加させていただきました!
たくさんたくさんありがとうございました
Quest of D 第10回T・Aイベント?動画
今更感がありますが、第10回T・Aイベントの舞台:「緋色の地下墓地Normalモード」です。シナリオモードなので時計表示はありませんが、MAP、敵の種類やHPなどは同じです。道中細かいミスが数箇所+DZ戦はグール召喚されないように安全にやったので数秒ロスしていますが、3分39秒前後の記録は出ていると思います。初撮影&初アップロードで見にくい部分が多いかとは思いますが、お許しを・・
万能宇宙人端末が世界共通語に変換してくれるサービス(第5話)
長門有希が国際音声記号(IPA)に瞬時に変換してくれるプログラムです。 ■長門さんも地球語の発音が苦手で、努力して勉強した結果このようになりました。音素はショウヅン語に準拠。 ※現在、ひらがなのみの対応となっております。 ■清音、濁音、半濁音、撥音、長音、促音が変換可能。※拗音に対応しました!(ちなみにインタプリタです)【涼宮ハルヒの憂鬱MAD】 第4話→sm4080979 第6話→sm4118073 UPしたマイ動画シリーズ→mylist/7194068
第55回よさこい祭り「高知学生 ~旅鯨人~」その1
第55回よさこい祭り「高知学生 ~旅鯨人~」の演舞です。 撮影日:2008年08月10日(日),撮影場所:はりまや橋商店街(中央公園はこちら→sm4291553),使用DV Camera : HITACHI Wooo DZ-BD7H 実は・・・2002年と2003年に旅鯨人に居ました、うp主。あぁ~なつかしい。
第55回よさこい祭り「高知学生 ~旅鯨人~」その2
第55回よさこい祭り「高知学生 ~旅鯨人~」の演舞です。 撮影日:2008年08月10日(日),撮影場所:中央公園(はりまや橋商店街はこちら→sm4290472),使用DV Camera:HITACHI Wooo DZ-BD7H,エンコ:MP4の2パスエンコなんですが・・・あれ?1パスの方がキレイ? 実は・・・2002年と2003年に旅鯨人に居ました、うp主。あぁ~なつかしい。
朝鮮忍者の下忍が反撃ニダ
チョ忍の弟子ithump3riが作った反撃ビデオに字幕つけてみた。知らなかったんだけど日本の忍者には国家試験かなにかがあるらしい。ithump3riとのやりとり全てはここで読める(但しほぼ英語)http://jp.youtube.com/comment_servlet?all_comments&v=z4qR9v2Fqns&fromurl=/watch%3Fv%3Dz4qR9v2Fqns
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編 vs +DZ+1戦目~CTF
今回は+DZ+クランさんとのクラン戦の模様です。まず1戦目は旗取戦です。
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編 vs +DZ+2戦目~占領戦1/2
今回は+DZ+クランさんとのクラン戦の模様です。2戦目は占領戦です。2/2⇒sm4835598
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編 vs +DZ+2戦目~占領戦2/2
前の続きです。1/2⇒sm4835466
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦い クラン戦編 vs +DZ+ 3戦目~CTF 1/2
今回は+DZ+クランさんとのクラン戦の模様です。3戦目は旗取戦です。2/2⇒sm4835852
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦い クラン戦編 vs +DZ+ 3戦目~CTF 2/2
前の続きです。1/2⇒sm4835717
