キーワード dz が含まれる動画 : 2770 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編 vs +DZ+4戦目~占領戦1/2
今回は+DZ+クランさんとのクラン戦の模様です。4戦目は占領戦です。2/2⇒sm4836230
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編 vs +DZ+4戦目~占領戦2/2
前の続きです。1/2⇒sm4835948
【手描き】リズ/ム日/和ゴ/ールド【女性向け?】
これはnm5201789のおまけ的動画です。まぁ、単品でも楽しめると思いますが。
リズ/ム天/国ゴ/ールドの画像を日/和キャラでトレス。遣/隋使・細/道・天/国組しか出てきません。
みんなコー/ラスメ/ンのときに「髪ーーー」言ってるけど彼らに髪がないのは仕様だZE!
トレス元画像→sm5105281
数少ないけどマイリスト→mylist/9375850
NightwishのAmaranthを弾いてみました。
5つ目の投稿です。前々作:sm5310733 前作:sm5624096 マイリスト:mylist/8942309 今回はNightwishです。使ってるギターもEdwardsではなくEpiphoneのレスポールスタンダードです。耳コピが入ってるので所々間違っているかもしれません。所々ミスしてます。。お聞き苦しいところが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。使用機材 ギター:Epiphone LesPaul Standard HB エフェクター等:Zoom G7.1ut(Booster+Pre-amp:DZ Drive)→PC input(line in)
【IIDX】CHECKING YOU OUT【プレイ動画】
player:DZ
music:CHECKING YOU OUT(ANOTHER)
score:1288 神奈川県トップ(12/27現在)
player ≠ うp主
【初音ミク】紙ヒコーキ【オリジナル曲】
■紙ヒコーキに想いを乗せて飛ばすと、願いがかなう?■作詞/作曲:HidetoCMk2さん イラスト:すずしろハルさん■mp3ピアプロにあります。>>http://piapro.jp/content/b2igqorg2f3dz98f■すずしろハルさんのイラストからHidetoCMk2さんが作詞/作曲された曲です。■紙ヒコーキが柔らかく、ふわりと風に乗っていく様子を表現できていたら嬉しいです。■編曲ぺぺるるの関わったものマイリスト>>mylist/7763539
【11人合作】マクドナルドカウントダウン
ドナルド好きの11人でD-POPを合作しました。作業用BGMにどうぞ。
動画まとめ新ドナルドP[mylist/3687383]
参加P(50音順)
飛鳥[mylist/7044627] ウーロン[mylist/7989816] LMN[mylist/9921696] key02.mac[mylist/4438437] キシオ[mylist/2175323] kishito[mylist/3618636] chiry[mylist/6937100] チンチラ[mylist/4786158] naka[mylist/3510008] LIET9[mylist/9988899]
※このランキングと再生数等の数値はフィクションです。
Quest of D 弓エルフで一人神至
今回も画質が悪くてすいません。エンコードにチャレンジしてみたものの上手くいかず・・・mylist/9810342内容ですがエルフ狩人でデッキがエクステ柿、シャイアロ3柿、狩目柿、バックロ2枚、肉6、ハイポ2とexラック、タレット。装備が登録テックと火アミュにエルブン梅3つ、火矢2柿、雷矢2柿、フルラフィアン、トパ塊、エメ塊、サファ塊、サファ宝3。普段は暗殺エクステ・デュアルでアクセラを使っているせいかタレットが遊んでいる場面が多々あるのは気にしないで下さい。すべてはスキルのおかげですね・・・途中のイフはすぐに倒す予定だったのですが、背面取りをケチったせいでダウン中に倒しきれず、その為急遽DZルートに変更しようとしたらWDに行ってしまったりとかなり動揺していますorz
【東方】もう歌しか聞こえないを弾いてみた【ピアノ】
こんにちは。MARXです。 さて、今回は東方曲。 みすちーの「もう歌しか聞こえない」です。 撮影したのは随分前なので、完成度も何も覚えてませんwww (余談)今更ながら、過去動画のコメントに対して答えます。 ★音大に行くのか? ⇒ いいえ、行きません。普通に工業大学に行きます。 ★男性? ⇒ …はい、♂です。 ★楽譜希望・zip希望 ⇒ すみません。自分、楽譜読むの苦手なので、楽譜に写すことができません…。 ★録音・映像の機材は何を使ってますか? ⇒ HITACHIのDZ-HS403って言うビデオカメラです。 他の演奏曲→mylist/9315410 Twitterアカウント作ったので気軽にフォローしてやって下さい→@MARX_2525
初音ミク(異能者)と巡音ルカが歌う「紅い蝶」【765フィールド1st応援】
■「私は……人形なんかじゃない!」
■下がるPの765フィールド第1シーズン・ナイトウィザードリプレイmylist/7778413のキャラソング、まさかの第2弾は千早のPC清水麻美。
■曲のせいかPLのせいか、気がつけばメタ成分なしの真面目な歌詞に……真sm5323602とのこの差は一体。
■残る2人はうまい歌詞が思いつかないので今のところ予定なし。ゴメンナサイ。
■制作中に巡音さんが到着したので一緒に歌ってもらいました。
■ところでミクが異能者ならルカさんはなんでしょうね。エグ/ハヌ?(タコ的な意味で)
口パクイラストは友人N君(Lipsyncデータ配布中)http://piapro.jp/content/in15hajr9dz4nlgh
メインイラストと魔法陣はとみぞう様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3043685
他の作品mylist/3303895
Quest of D 人間短剣で一人神至 デュアル 前編
今回も低画質の為2つに分かれていますm(_ _)m 後編→sm6252298スキルは人間暗殺者でデュアル5柿、ルビ宝石柿、エメ宝石柿、肉5、ハイポ2のデッキに、ジャンプ、EXラック、アクセラ。eアイテムがラフィアン頭鎧足、フォーチュン、ツヴァイ2つ、リフシーと塊、宝石、肉1、ハイポ1。登録はラウンドナイフ1つ、ミスリルシールド2つ、DZ用闇アミュ、通常用火アミュになります。序盤からイフを初めGD、DZを仕留めきれずに攻撃食らう等今回も例にもれずグダグダです・・・中の人性能が良ければ持ち込み無しでもいけますね。そして神至最強の敵はイフリートだと再確認しました(つД`)mylist/9810342
雨の中部活のNAロードスターでジムカーナ走ってみた
部活(自動車部)の練習会の時の車載カメラ。後輩にデジカメ持たせて撮ってます。因みに運転手は自分、後輩は助手席でカメラマン。なぜか二人ともわ~わ~喚きながら乗ってます。何か聞きたいことあったら答えるんでコメントくれればとおもいます。以下撮影状況詳細場所:浅間台スポーツランドジムカーナコースBクルマ:ユーノスロードスター(NA6CE) 機械式LSDと抜けきったシャコタンTEINサス「のみ」エンジンなどはフルノーマルですタイヤ:ダンロップDZ101。3年前製造の3~4部山。ホイールは純正路面コンディション:池だらけ。朝からずっと雨だったので滑ります何か質問とかあったら追記できるのなら追記していきますねマイリスト mylist/4163332 インテグラで走ってみましたsm8288280
[PV] HELLO? [モーショングラフィックス]
こんにちは。映像と音楽で遊んでいます! WhiteCrestという音楽ユニットのHELLO?という曲のPVです。 関わっている方々→ http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ http://ckrock.blog53.fc2.com/ http://white-crest.com/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
実売5万円以内で選ぶ激安!!ハイビジョンカメラ映像集
最近のこの手の製品はすごいですね実際1万円程度のものでも十分実用に耐える画質を備えています。ハイビジョンカメラ購入の参考にどうぞ!!
その他の、うP動画はタグ検索 AMR で、全てご覧になれます。
【初音ミク】理想のヒト【オリジナル曲】
rokiと申します。アップテンポなピアノトリオを目指しました。な、なな、なんとsm7135642で歌ってみてくれた方がいらっしゃいました!!ありえねーー凄く嬉しいです!是非聞いてみてくださいませぇぇ新曲花冠→sm7537819
mylist/25567411たこすみさんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/takosumimp3→http://piapro.jp/mac_roki友人がオケ版だけUPしてくれました→nm6752016
Quest of D ライトニングブラスト二人旅 ~忘却の神殿その2~
sm6788565の後編です。
ライブラ1発60前後、サイフラクリで200弱・・・。
DZのHPを無尽蔵に感じたのはDやってて初めてでした。
1発撮りなんで反省点が山ほどありますね。次に活かしたいと思います。
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
「右肩の蝶」を【歌ってみた】 byさちっぷ~
さちっぷ~です。
のりPさんの「右肩の蝶」を歌わせてもらいました。
相変わらず高音部分が不安定になっています><
コーラスも歌ってみようと思ったのですがやめときました(;´Д`A ```
★素敵な本家様=sm6609407
★イラストは本家様同様、ピアプロより秋赤音さんのイラストを使わせていただきました。(http://piapro.jp/content/3dz3fh4y5l3zvcv0)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【初音ミク】 Alice 【オリジナル曲】
久々の新曲です。 チーム他力本願寺のみなさん、本当にお疲れ様でした。 またいつか一緒に作品が作れる日を楽しみにしています。 mp3→http://piapro.jp/content/x7dz3fivnq1sjrvl マイリスト→mylist/8966829
[FLASH★BOMB'05] EMDCR [モーショングラフィックス]
2005.9.23に開催されたFLASH★BOMB'05で披露した懐かしの映像です。 当時の熱気を思い出しながら、UPしてみました。 会場のポスターにサインする時に緊張したのを思い出しますw 関わっている人→ http://www.em-dz.com/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー アスカ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー カヲル編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー ペンペン編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー レイ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー シンジ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー トウジ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー 委員長編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
[EVANGELION STORE] OPムービー ケンスケ編 [チルドレンver]
EVANGELION STORE http://www.evastore.jp/ 用に制作したオープニングムービーです。 チルドレンバージョンは8パターンあるので、コチラからどうぞ → mylist/12335203 関わっている方々 → http://www.em-dz.com/ http://www.tawr.net/ http://cubicroom.net/ UPしたモノ一覧 → myvideo/11630616
【おどP】1/6 -out of the gravity-【初音ミク】
2025/5/7追記
投稿から「16」年経ちました!ありがとうございます!
月に行ってみたいぼーかりおどPです。
■読み方は「ろくぶんのいち」です。
得体の知れない「何か」から少しでも軽くなってほしい「あなた」のための歌です。
■詞/曲/編曲:noa / illust:太朗 様
■マイリスト:mylist/6667938
■mp3:http://piapro.jp/noa7010
■ストリーミング配信:https://linkco.re/xQ2E7dZ2
■ミク16周年記念のピアノ版→sm41632602
■100万再生記念の英語版→sm28298599
つぶやいたり @vocaliod_P
ブログしたり http://vocaliod.blog54.fc2.com
【京急】平和島駅・通過シーン集
先日、東京に遊びに行ったときに撮ってきました。
「これ!」というコンセプトが思いつかなかったことと、
天気が良くなかったり、風が強かったりで、お見苦しい動画になってしまいましたが、
お楽しみいただければと思います。
【追伸】横浜から品川まで乗りましたが、やっぱり京急はすごかった…
【追伸2】ご意見・ご指摘ありがとうございます。
次に撮る機会があれば、そのポイントも候補に入れておきます。('09.05.23)
参考までに、撮影したカメラやソフトを書き加えておきます。
【カメラ】HITACHI DZ-HS503 (XTRAモード)
【映像編集】Adobe Premiere Elements 4 (mpg → mpg)
【映像変換】AviUtl (mpg → mp4)
客席目線のオークス 2009 5.24
雨でしたが、またまた府中に。東京開催連続G1の3つ目はオークスです。
怪物牝馬ブエナビスタをようやく肉眼でみることができました。
場内をうろうろしながら撮ってみました。
追記:撮影機材は、使った瞬間に何故安かったか悟ってしまった
DZ-MV730(日立ウー)です。どこら辺が駄目か語り始めるとバインダー1冊に
なるので止めときますが、何とかエンコードで騙してます。
客席目線シリーズ⇒mylist/12643751
【初音ミクオリジナル】『クヅホレル』【VOCAROCK】
『クヅホレル』作曲・編曲 Lilybell 作詞ピュシス 今回は少し楽な感じで作りました。 マイリスト→mylist/12877633 歌詞・MP3ダウンロードはピアプロにて→http://piapro.jp/content/xc20kxmz4dz38s55 こちらで歌詞解説など掲載→http://www.biascrashers.com/ 絵はピアプロにてASK02さんの『Black Out』をお借りいたしました。→http://piapro.jp/content/j1uu9hvijnrm9q53 感謝! 新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873915 mp3など http://www.biascrashers.com/niconico/
【1人3役】IMITATION_BLACKを歌ってみた→ローギア【無理Orz】
風邪が治ったので、歌いたくて仕方なかったIMITATION_BLACKを歌ってみました!2作目です。 1人3役で歌おうとはりきって録音し始めましたけど、レンの声がなにをがんばってもゲイになってしまうので、ソロのとこは普通に歌いましたOrzへたれですすいませんんんtt う~ん、ノイズがひどいはなんでだろう・・・ かっこいい本家様→sm7215575 イラストはピアプロより、brainさんの作品をお借りしました!→http://piapro.jp/content/xxxfowlw8dz3301u
