キーワード eF が含まれる動画 : 20327 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
急行きたぐに増結12連&EF81貨物
信越本線 見附~帯織 2010年9月18日 4075レ、EF81-146 501M、きたぐに。1ユニット増結され、12両編成で運転 マイリスト→mylist/20960006
【天使の日曜日】 リア獣ハンター優子 Part4
超絶天然娘千尋を成敗した腹黒魔女優子。
いよいよ教会へと近づいてきたときミズキが現れる。
ヴァイオリンそぉい!
※このステージはEternalを制覇できなかったので突っ込んだプレイにしました。
へたれですみません。
Part3<sm12154393> Part5<sm12166993>
天使の日曜日】 リア獣ハンター優子 Part5
遂に教会へとたどり着いた優子。
聖なるチーカマブレードを持っていざ最後の決戦!
普通にごり押しプレイです。
全体のクオリティやゲーム性でミニゲームとしては十二分に楽しめる内容です。
皆さんも機会があれば是非プレイしてみてください。
Part4<sm12161174>
9/18(土) TD44 イフ/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■タイトル「黄色グラフの足を引っ張る緑佐官」
■は?何考えてるの?どう考えたって、ショートカットになりさらに人妻っぽくなったあずささんをプロディースできないとか
バンナムはトチ狂ったとしか思えない。せっかくあずささんにキュアサンシャインのコスプレさせようと思ったのに
あ、ブレイクブレイド面白いですね。12歳であの巨乳は卑怯です。そして「同級生2」以来10数年ぶりにエロゲ買いました
efのファンディスクの「天使の日曜日」。優子さんマジ天使
■前回sm12172827→┃今回┃→次sm12233441 戦歴 mylist/9008840
プラレールで長い貨物列車をためしてみたver3
どうも、また実験してみました。「いっぱいつなごうEH500金太郎セット」を買ってしまったので。画質が相変わらず悪いのはスイマセンコンセプトは「ノーマルの限界に挑戦」ちなみに、登坂は多分無理だと思います。補機があっても難しいでしょう。思いっきり直線を長くとれば可能かもしれませんが、あいにくウチは狭いので家をめいっぱい使ってレール敷かないと無理。それすると確実にヨメのゲンコツを食らいます(w
おしゃべり桃太郎??
トミックスEF210(16番)にESUのサウンドデコーダーを搭載してみました。無線誘導の音声がリアルです。
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart40
ついにこの動画も40歳を迎えました
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12144386前 次sm12204474 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
【AMV】My Hands【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
R1
music:
Leona Lewis / My Hands
vision:
5 Centimeters per Second
eden*
ef -
- a tale of memories.
- a tale of melodies.
- the first tale.
- the latter tale.
- a fairy tale of the two.
Neon Genesis Evangelion: 2.22 You Can (Not) Advance
Place Promised in Our Early Days (Beyond the Clouds)
Rahxephon
true tears
Xam'd: Lost Memories
address:
HD 720: http://www.mediafire.com/?j11s8mc6q650vpj
HQ 480: http://www.mediafire.com/?znnd91qpb4xrm3s
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart41
デス遊園地です
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12183213前 次sm12257368 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
まさかのEF81復活!! 寝台特急北斗星(常磐線経由) 上野駅入線
アップロード当日【9月23日】の北斗星は東北地方での大雨の影響でなんと、常磐線経由となりました。なお、牽引機関車は定期運用から外れているはずのEF81です。見れたのはすごいラッキーですね!!!発車動画・・sm12206297他の動画・・mylist/17663648
まさかのEF81復活!! 寝台特急北斗星(常磐線経由) 上野駅発車
9月23日の北斗星の発車動画です!!警笛は鳴らしてくれませんでした。EF510のほうが加速はやいんですね。入線動画・・sm12206043他の動画・・mylist/17663648
【舞織(氷)-EFc】 妹ナァルコン Ver2
実用的な高火力・妹ナァルを絡めたEF連携×3パターン
【アルカナハート3舞織コンボ動画:mylist/21264956】
夜の首都高 湾岸線→台場線→C1→渋谷線
雨上がりの夜の首都高ドライブ。
この曲は夜のドライブにとてもよく合います。おすすめ。
■気付けば動画をアップし始めて3年以上経ちました。
ここまで続けられたのはいつも見てくれてる皆様のおかげです。感謝感謝。
BGM ----- Ray of Light / deepsea drive machine
カメラ ---- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=yEowbmxLqEM&hd=1
(常磐線周り)寝台特急北斗星号(佐貫駅ATOSでは、特急仙台行き)
2010年9月23日福島県内大雨による常磐線経由になった、寝台特急北斗星号を佐貫駅で撮影しました。通常では、EF510-500番台での運転となりますが、常磐線内にある運輸区が、EF510でのハンドル訓練を受けていないため、EF81-99(旧カシオペア塗装色)での運転となりました。また、佐貫駅では、運転速度の違いから、特急フレッシュひたち53号(651系7R、約3分遅れ※これは、我孫子駅で起きた信号トラブルによると思われます。後続のFひたちも約3分遅れでで運転してましたので。)待ち合わせのため、約8分ほど(扉扱いは無し)停車しました。
【アナコンMIDI昆布】遥かな空へ+おまけ【演奏コマンド】
昆布7つ目。スカイガンナーというPS2のゲームのOPテーマです。短いのでおまけ付です。自分が初めてコマンド作った曲で、今まで何度か修正したりしてます。 簡単ながら好きな曲だったので練習にはちょうどよかったので。おまけの曲は公式サイトから落とせます。かなり誰得な曲ですが・・・ ABopとかef1opとか上げようかと思ったらかなり消されててちょっとビビってます。演奏かぶせてるし大丈夫かな?念のためにリンクは貼らないでタグも付けないようにします。 ソフトウェア作者様の動画:sm3964382 昆布リスト:mylist/20607157
SAITAMA Real サイタマ・リアル ムービー一眼EOS Kiss X4 test shooting
ムービー一眼デビューです。外部マイクつけてみました。こんにちは、空想くおりあです。秋日和、EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを買いまして、公園にお散歩へ。そのあと、チュートリアル見ながら、MacBookでiMovieでぺたぺたくっつけてみました。サイタマ・リア〜ル。
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart42
今回なげぇ割には大したこと起こってねぇぞー!まぁ今回はイベントの回ですね
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12204474前 次sm12298673 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
山陽本線撮影(中野東-安芸中野)
山陽本線中野東-安芸中野にある踏切からの撮影です。
その他の撮影動画はこちらmylist/10321485
【自分の撮影ブログ】http://blog.livedoor.jp/jonchama-train/
風の探索者 Gland Slam - Battle
実際のところ曲名は不明なのですが、風探GSの戦闘曲です。
サムネが戦闘じゃないのは、OSがVistaだから。
この曲いいですよね。アップデート版で何で戦闘曲変わったんだって最後の最後になるまでずっと思ってました。もちろん、今ではそれもいい思い出。
EF:nm12262714 GSn:nm13625317 SK:nm13625557 マイリス:mylist/21566070
eF
4th Full Album 『still a Sigure virgin?』に収録されている1曲 ※歌詞職人さん歌詞ありがとうございます!!
normadが征くCoH:EF実況プレイ EF布教編 赤軍vs国防の場合
こんにちは。normadです。
COH:EFの活性化を祈ってソビエト赤軍でプレイします。
ソ連が弱体化したのでバランス的にはいい感じになってきてるんじゃないでしょうか。
ただ米軍以上に攻め立てないとソ連は後半ジリ貧になりそうな感じです。
対国防オーダーは徴集兵*4、督戦隊、狙撃班を出してT34待ちです。
赤い波のごとく燃料ポイントを襲撃するよ(^ ^)
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:ホルム(EF)
連合軍:Lv11
・赤軍 normad
枢軸軍:上級COM
・国防軍
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
前:sm9511195 次:sm12272972 現作品:mylist/21394794 他作品:mylist/16285797
北海道に行ってきた2010 プレビュー編
8/29~9/4まで北海道を旅してきました。
今回はプレビュー編ということで、回ってきた観光地の写真をスライドショー形式にまとめました。
本編は少しずつアップしてきます。期待せずにお待ちください。
撮影機材
カメラ:Canon EOS KissX3
レンズ:EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
※PLフィルター使用してます。
その他作品→mylist/15772856
Twitter→@dorara777 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/operao33
