キーワード eF が含まれる動画 : 20327 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
normadが征くCoH:EF実況プレイ EF布教編 赤軍対PEの場合
こんにちは。normadです。
COH:EFの活性化を祈ってソビエト赤軍でプレイするよのパート2です。
対PEなので大量の歩兵で全力で燃料カットしにいきます。
じゃないと即ACされると赤軍兵士はゴミのように散って行くのです(´;ω;`)ウッ
上手くいくかは時の運ですが、即T-70軽戦車を企んでいます。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:ハリコフ(EF)
連合軍:Lv11
・赤軍 normad
枢軸軍:上級COM
・PE
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
前:sm12271469 次:未定 現作品:mylist/21394794 他作品:mylist/16285797
ef - a tale of memories. OP
テスト用動画
※低スペックPCではカクカクになるかもしれません。
normadが征くCoH:EF実況プレイ 1v1内戦編 第1戦目 前編
こんにちは。normadです。
奇策大好き親友のshimot大先生と1v1内戦をやりました。
このマップお互いにプレイするの初めてだッ!!
プレイしてる時間が深夜なのでお互いに頭が回ってません。
今回、CoH:Eastern Frontでも使えるRSP6.1を導入しています。
その名もRSP 6.1 for Eastern Front。
まぁ、それの布教動画だったりもする。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:プラハ(EF)
連合軍:
・赤軍 shimot
枢軸軍:
・国防軍 normad
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
次:sm12284468 現作品:mylist/21414161 他作品:mylist/16285797
normadが征くCoH:EF実況プレイ 1v1内戦編 第1戦目 後編
こんにちは。normadです。
前回の続きです。やっぱりRSPのドイツ軍のカッコ良さは異常です!!
この制服に着替えたドイツ軍は無敵だと信じている。
カッコイイは正義なんだよ。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:プラハ(EF)
連合軍:
・赤軍 shimot
枢軸軍:
・国防軍 normad
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
前:sm12284308 次:sm12284648 現作品:mylist/21414161 他作品:mylist/16285797
normadが征くCoH:EF実況プレイ 1v1内戦編 第2戦目
こんにちは。normadです。
またまたshimotさんとの1v1内戦の模様をお送りします。
shimotさんは元々PE使いなので即ACが怖いお。
それで来ると思ったのに意外な作戦が・・・。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:ウィーン(EF)
連合軍:
・赤軍 normad
枢軸軍:
・PE shimot
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
前:sm12284468 次:sm12284815 現作品:mylist/21414161 他作品:mylist/16285797
normadが征くCoH:EF実況プレイ 1v1内戦編 第3戦目 前編
こんにちは。normadです。
shimotさんのリクエストでラングルで対戦することになりました。
やり慣れたマップで水を得た魚状態のshimotさんフルスロットルです。
ああ、オレの目の前で徴集兵がゴミのように散っていく・・・。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:ラングル
連合軍:
・赤軍 normad
枢軸軍:
・PE shimot
コミュ:イーグルズネスト(co222739)
前:sm12284648 次:sm12285553 現作品:mylist/21414161 他作品:mylist/16285797
normadが征くCoH:EF実況プレイ 1v1内戦編 第3戦目 後編
こんにちは。normadです。
前回の続きです。
SUさんとヘッツァーさんだと、どっちがかわいいんだろう・・・。
なんて思ってたら覆帯破壊とのコンボでSUがぶっ壊れたww
その後は混迷の時間帯に足を踏み入れてしまった・・・。
CoH:EF日本語化プロジェクトの日本語化ファイル v1.23.2を適用しています。
CoH:Eastern Front v1.23.2
マップ:ラングル
連合軍:
・赤軍 normad
枢軸軍:
・PE shimot
コミュ:イーグルズネスト~CoH戦友たちの集会(co222739)
前:sm12284815 次:未定 現作品:mylist/21414161 他作品:mylist/16285797
Fate/stay night disillusionを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
空は高く風は歌う nm17712900 disillusion-2010- nm12292069 to the beginning nm17585007 oath sign nm16259038 MEMORIA nm15948248 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
横山智佐 f【ef】
なかったようなのでうp。隠れた名盤だと思います。
01.夏の断片(かけら) 02.ハンドルをかわって 03.あしたの勇気 04.100万$のKISS 05.ずっと いっしょに 06.さあどうする? 07.SWEET SLING SINGAPORE 08.バースデーカード ※画像は変わりません
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart43
今回BGMがちゃんと取り込めていないのでBGM聞き取りにくいです・・・すまぬ!><
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12257368前 次sm12312547 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
【鉄道模型】山陽本線向洋駅風にしてみた
入線メロディーは適当に選定。因みに実際の向洋駅はボロボロでこんな立派じゃないです。走り回るのは115系、113系、EF65の貨物列車。
【鉄道模型】貨物列車ばかりグルグル回してみた
201X年、日本は戦時体制に入ったため線路を走る列車は軍需物資を運ぶ貨物列車だけに・・・・・な訳なく、単に複々線を全部貨物列車で埋めてみただけです。EF64-1000、EF65、EF81が駆け回ります。
[ArmA2 Coop] 見習い兵士の戦闘記録 Film.07-D
※現在PeCa ServerはARMA2 & ARMA2:OA構成になっており、「追加MAP」「ACE2」「ACRE」 MODを導入しています。 導入方法は公式HPの「Peca Tacticalに参加するには」http://owari-ch.net/index.php?title=PeCa_Tactical%E3%81%AB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F をご覧ください。 不明な点があれば、TeamSpeak3へお越しください。(この動画内で聞いて頂いても
この動画の最後の部分については、以前に同じネタでやっている方がいらしたのですが、どうしてもやってみたかったんです・・・
先人のすばらしい動画→sm4181985
sm12307865←前(Film.07-C) その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart44
前回の動画予想以上に荒れてしまったwwみなさんすいません!><次の動画で反省したいと思います。ということで前回の溜め撮りの続きでございます!
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12298673前 次sm12324993 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
【けいおん!!】天使にふれたよ! 歌ってみた
こんにちは、りお(・◇・)です。
けいおん!!の『天使にふれたよ!』歌った。
4人を特に真似ようとかはしてない…んだけど、どうせならまねればよかったかも(つд⊂)
※質問があったので追記。
これはコーラスなども含め1人でうたってます!
お借りした動画
音源→sm12145548
映像→http://www.youtube.com/watch?v=XNiHNuz6p6w&p=B69EF3DA84267E32&playnext=1&index=3(YOUTUBE)
ほかにはmylist/19176458ぼちぼちうたってます。
( `・∀・´)ノヨロシク
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart45
冒頭の話聞きたくない方は5分ほど飛ばしてください><
あと前回、前々回のBGMの件ですが
故意にあれほどBGMを小さくしたわけじゃありません。
録画時の設定ミスでBGMが取れなくなってしまい、マイクからBGMを拾ってる形になってしまいました。
録画時に気付けなかったのは申し訳ないです・・・
音職人に失礼などとコメントがありましたが、一応故意じゃないということをご了承ください・・・
お騒がせして申し訳ないです!><
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12312547前 次sm12334320 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
『Calc』 歌ってみた*燐*
956C 82E7 82AA 8F6F 89EF 82A6 82BD
原曲様→sm12050471
歌&MIX:燐→mylist/9288218
エンコ:溝→mylist/5933366
twitter→rin_nico
友達の皆で「Calc.」歌ってみたを同時うpしました!
紗稀-saki-さん【sm12324335】/ちろさん【sm12324324】/shunくん【sm12324295】/溝くん【sm12325907】
前作 『どうぶつ占い』歌ってみた→sm12056465
Zゲージを撮影をしてみた-シリーズ002
汚い映像で申し訳ないですが、ジオラマを使った撮影を行ってみました。今回は外周テストコースまで車両を走らせています。使用車両東京マルイ E231系常盤線(ジオラマ内回り)クラウンモデルEF64-1000+東京マルイコキ5000系(ジオラマ外回り)ZJゲージ 485系(ひたち色+国鉄標準色)、かがやき/きらめき色(外周内回り)東京マルイ EF65-500+20系客車(外周外回り)
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【234発目】
ヘクト「あー、そういえばこんなMAPだったねぇー
ノト「蛇いらないMAPだから財布リペア安定だと思う
ヘクト「つーかB1に落としてダラダラしたい
R「死ね
ヘクト「B1だったらR使いたい放題だと思うんだ
R「生きろ!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12304418 次:sm12338670 マイリスト:mylist/15331364
ゆめ2っきを実況プレイしますよっとpart46
動画更新したらここにお知らせします!なので気になる方はマイリスして更新をたまにで良いので確かめてくだしあ!><
ノシ
近況報告など書いております ブログhttp://domnusi.blog65.fc2.com/
コミュ!http://com.nicovideo.jp/community/co236112
ツイッター http://twitter.com/doemunusi
制作wiki http://www34.atwiki.jp/yumenikki_g/?cmd=search&keyword=%E3%82%86%E3%82%81%EF%BC%92%E3%81%A3%E3%81%8D
sm12324993前 次sm12662172 まとめmylist/18026489 part1集mylist/15734495
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【235発目】
ノト「>なんで41胴なのwwwwwww
ヘクト「ブースト値が仮にA+だとしても、ブーストゲージが黄色の所で運用してることが多いので、
それだったらハナっから41胴にしてしまえー という感じで
あんまりSP供給の事は考えてないのだ
あと、元々前線病、芋ることはもっと考えてない 面白くないから
ヘクト「さて ・・・R忘れた
R「おいィ!?
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12328970 次:sm12352544 マイリスト:mylist/15331364
【東方】チルノ マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第4弾はチルノです。今回は結構使いまわしている部分が多かったかなと思います。なるべく飽きさせないように作っていますが、なかなかネタが出てこなくて苦戦しました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲:【東方アレンジ】Nine in the Circle【おてんば恋娘】 sm6631994」
第3弾sm12098202 前<< mylist⇒mylist/20746790 >>次 第5弾sm12916915 番外1つ目sm12596324
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その5【ダリーヤD】
みなさんこんにちはこんばんは。昇格戦時はとくにテンパるコーゼットです。
今回は、3回目のA5への昇格戦でございます。
まぁ、見ていただければわかるんですが、まぁ酷いです。
なんで昇格戦のときっていつもどおりに動けないんでしょうね。
平常心を保つのって難しいですね。はぁ・・・。
ということで、大いに叩いていただければと思います。
そして、ちょっとしたハプニングがありまして・・・えぇ。
ままままま、講釈はさておき、さっそくご覧ください~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff9897b34cab013ef7e2598b414952db
その4 (sm12130816) ←前 次→(sm12344374)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
日光サーキット R32 ドリフトで走ってみた
こんにちは。ごまです。CR-X(EF7)にてグリップ走行をしていた自分ですが、最近R32でドリフトにはまりましたzzz確か二回目の日光ドリフトだったと思います。まだ初心者なんで、初心者クラスでびくびくしながらドリフトしてます。いや、まだドリフトじゃなくてパワースライドの延長みたいなもんですがwまた10月末に走る予定なんで、次回作もあるかも!?他の投稿動画はこちらmylist/22462266
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その6【ダリーヤD】
みなさんこんにちはこんばんは。昇格戦時はとくにテンパるコーゼットです。
今回は、前回の続き、そう、A5への昇格戦10分以降の動画です。
つか、A5への昇格戦って10分以上かかる人って見たこと無いんですが・・・。
ま、そういうこともありますよね? ・・・ね?
なお、今回も要所要所でいつもどおりテンパっていますので、ご安心ください。
ということで、前回に引き続き大いに叩いていただければと思います。
さぁ、残すメダルはあと3枚。はてさて、昇格できるのでしょうか?
では、どうぞ~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff9897b34cab013ef7e2598b414952db
その5 (sm12344154) ←前 次→(sm12355503)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
[AD]23001 ef type3
フルスクリーン推奨、ワイド(16:9)です。
画質補正。
高画質OP/ED一覧 ⇒mylist/21934959
OP/ED年代別一覧①⇒mylist/21960249
OP/ED年代別一覧②⇒mylist/21960645
【サロンカーなにわ】 東岡山駅周辺 列車詰め合わせ
2010/10/6撮影。SLやまぐちなにわ号に使用される「サロンカーなにわ」の送り込み回送がありました。(2:40~) 末期色や食パンもあります。一番最後の場所は、sm11414789と同じとこです。 鉄道関係投稿動画⇒mylist/19053134
2010年8月10日西入善~生地・2
●西入善駅524M・青色+急行色と4093レとの離合419系・525Mと475系・526Mおはようエクスプレス●西入善付近の田圃にてトワイライトエクスプレス419系~1531M反対側より・北越3号
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その7【トラザA】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
今回は、10月6日の昼間に行われた
「ドキッ!“つボ部”突発時報マッチ ~(おにぎりの)ポロリもあるでよ~」
の模様をお送りいたします。
いやぁ、凸っぺぇマップだと僕、いつもこうなっちゃうんですよね。
そのほうが勝率もCPも安定するし。
いい加減、コア凸上手くなれよ、っつう話なんですがね。
あははははははは。 ・・・・・・はぁ。
つか、あれ?なんかデジャヴ? ( sm11549654 )
ままままま、とりあえずご覧ください。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ef64bbc5f432ea61cc035d3444eb6581
その6 (sm12344154) ←前 次→(sm12357531)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【東方GTA】帰ってきた氷精剣士 part28
お待たせしました。
細かいところで苦戦しましたが大丈夫です。問題ありません。
シリアルでもそうでなくても作者的にはオッルオッケー!
自作したMODはこちらで公開中です。
http://cid-aecf05f71690bc1d.skydrive.live.com/browse.aspx/%EF%BC%AD%EF%BC%AF%EF%BC%A4?lc=104
使用させて頂いた曲リスト mylist/13696072
次 →sm13100150 その他 mylist/12003166
