キーワード eK が含まれる動画 : 4983 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】Happy sweet birthday☆【PVじゃないよ】
VSQに合わせて光る電飾用に曲を探しているうちに、何故かPVの様なものが出来ました。曲とVSQはピアプロの http://piapro.jp/content/gazubpx0ytnla9ek からお借りしました。本家PVはsm4979050です。ダンスモーションはヅラ高いPのさんsm2654852を流用させてもらいました。
DAMUの車ゲー天国 第7回 街道バトル2 シビックで阿蘇をドライブ
街道2の最終エリア阿蘇をEK9でのんびりドライブしてきた(´・ω・`) 腹立つ腹立つ怒りながら毎回熱中してしまう街道シリーズ。レーザー計測による背景の精密さは目を見張るものがある。完成度の高いゲーム挙動はGTFPよりコントローラーの方が相性が良い。 【 PS2 元気 峠 】 第9回(sm5518776) マイリスト(mylist/9461284)
【鋼鉄の咆哮2】ゆっくりの咆哮【実況】第4回作戦
EK入ってスーパーハードになった最初の作戦。艦船の名前が思いつかないorzだから名前を決めるのは嫌いだと・・・ ゆっくりがゆっくり喋ってない気がする 航空機のバグのためはじめからやり直しました。 ■前回3.5【sm5554882】■次回5【sm5847770】 ■マイゆっくりスト【mylist/9810410】
【MikuMikuDance】La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ two miku cell
■La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ ★ミクオリジナル★ : sm1714678を聞いてクリスマスはこれしかない!! ってことでホーリーナイトのミクさんに踊っていただきました。■曲はSizukaさんの生演奏版:sm1851368■作詞はリョータイさんです!http://piapro.jp/a/content/?id=0kzfaic8ek8ruiil■モーションデータ:sm5490984 から■アクセサリーは vpvpwikiのアップロダからおかりしました。■使用ソフト MikuMikuDance:Metasequoia:ニコエンコ皆様ありがとうございます。マイリスト:mylist/9303693■オリジナルはカメラアングルとパンツと雪の結晶だけです雑ですみません。いっぱいいっぱいです m_ _m なおパンチラはカメラアングルによって起こる現象で意図したものではありません。
イ為才辰り 2 1 話 A パ ー ト
作者の趣味がよくわかる傾向となっております。使用曲などmylist/8612101。http://blog.livedoor.jp/gtr32ek9/
#5、#6 頭文字D Fourth Stage PROJECT.D
舘智幸対藤原拓海 土屋圭一バトル解説 次の番組の予約してたため残りの30秒入ってない。おそらくル・マン24時間で夜の走行中にライト片方点灯しなくなったときのことを話してた? #4振返りsm6094669
'02 オートワークス杯 EF vs EG vs EK
2002年にTC2000で行われたAW杯の1600cc以下クラスの決勝です。自分はどの世代のシビックも大好きなんですよね。
ホンダ シビック VTEC エンジンサウンド
VTECの魅力的なサウンドをお楽しみあれw 他車はこちら mylist/5486598
【また懲りずに自分で】Emotion&Reason【歌ってみた】
どうもゆよゆっぺです♪
また懲りずに学校で歌ってきましたww
録音環境が悪いのは気にしないでくれるとうれしいな・・・
原曲→sm5563391
今までうpしたもの→mylist/6330215
MP3,カラオケ全曲まとめできました♪
→http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/e/7cbd220caca7b252c8d51acf7b2fdf6a
歌ってみた等支援♪→mylist/10412188
ホントありがとう(';ω;`)
新曲できました→sm6828492「Palette」
【鋼鉄の咆哮2】ゆっくりの咆哮【ユパング】第5回作戦
ゆっくり艦長の鋼鉄の咆哮2EK 強化は航空機と機関を半々でしました。新しい兵装や船体で無いから編制が変わらないorz 今回はエンコ方法変えてみました、640×480のサイズで出来上がってるから大きくした方がきれいに見えると思います。 嵐の(前の)静けさですね、ミスです。 Tabキーすげぇww、ありがとうございます。■前回の4【sm5609817】 ■次回6【sm5951961】■マイゆっくりスト【mylist/9810410】
WeeabooとWapaneseの人のコメント集
ようつべからの転載http://www.youtube.com/watch?v=KJ2EK7_xGco
R.B.彼等は怒れているのか?最終鬼畜エンジンスワップミニバン・8
怒れてる。あいつ等は怒れてる...そうさ...L6Turboを積んだら全車怒れるのさ。(ちなみにノアのとRS6アバント、色付き軽トラ系と同じ主です。こんな風な編集であのライクザウィンドの動画を作る予定です)未使用ミニバン エルグランド、オプションエスティマ、GENKIオデッセィ 未使用軽ミニバン ekスポーツ ムーブカスタム DQNエスティマ、スポコンストリームアンドウィッシュ、RVチックオデッセィ、らき☆すたの黒井先生のワゴンRなどなどwww
DAMUの車ゲー天国 第19回 頭文字D 壮絶!八方ヶ原バトル 拓海 vs 舘智幸
PS2版頭文字Dは「こんなの車の挙動じゃねえ」と過去に二度ほど叩き売ったけど、今年になってサウンドモード目的で嫌々やってたら、特有のアクション性を理解した途端、急に面白くなった。動画はストーリーモードstage30のプロレーサー舘智幸との壮絶バトル。何度も挫折しそうになったけど、歯を食いしばりながらここまで来た。 ・・・ところで、このゲーム当時50万本近く売ってたはずだけど、こんな激難しいゲームみんな最後までちゃんとクリアしてるの?(´・ω・`) 文太戦(sm8555338) 車ゲー天国(mylist/9461284)
【初音ミク】Hope【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
■イラストは、ピアプロから「meola」さんにお借りしました♪
○meolaさんピアプロ→http://piapro.jp/meola
■MP3,カラオケはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25727
■だぶるくりっくさんにジャケを書いていただきました(;゚∀゚)!!
iTunes等のアートワークにお使いください→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195332
○両方Pass→yuyoyupe
■いままでうpしたもの→mylist/6330215
■ブログ→http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/
■自重できなくて・・・また自分でうたってみた→sm6049936
心の中に描くだけで救われることもあると願いたい
新曲「めいめろ」→sm10574876
【鋼鉄の咆哮2】ゆっくりの咆哮【金剛】第6回作戦
ゆっくり艦長の鋼鉄の咆哮2EK 絵は友人に「ゆっくりで金剛力士描いて~」と言って描いてもらいました、まさかドロワになるとは思わなかった。 やっぱり戦艦はいいですね、海の城って感じです。山場の無かったステージはカットの方向で行きたいと思います。 追記:少し音が小さいです。ゆっくりロゴが以外に好評なようで、ありがとうございます。少しガタガタしてるのを直したいと思っているのですが、いつになるかはわかりません。 ■前回の5【sm5847770】 ■次回7【sm6012272】 ■マイゆっくりスト【mylist/9810410】
【鋼鉄の咆哮2】ゆっくりの咆哮【自爆】第7回作戦
2/28新作うp完了【sm6289987】
ゆっくり艦長の鋼鉄の咆哮2EK、初の超兵器戦になります。>,
赤や緑がにじむのは仕方ないよね撮った時点でにじんでるんだから。今回も大きくすると幸せになれるかも。
目を凝らして見ると潜水艦が見えるかもしれません。ほんの少し色が違うところにいます。
夜間戦闘で潜水艦はほとんど見えなくなりますね、次からどうしようかな・・・
余談ですがたぶん「カスピ海の怪物」が一番早い船?かな
■前回の6【sm5951961】■次回8【sm6289987】■マイゆっくりスト【mylist/9810410】
【05式実況】八方ヶ原っていう峠を上ってみたvs大輝
◆皆さん初めまして。前回を見て下さった方はこんにちは。今回初投稿&初実況&初動画作成にチャレンジしました05と申します。やっと慣れてきたと思ったらこの有様・・・。今回の動画は見ないかキレイさっぱり忘れて下さい。お願いしますorz ◆ご覧の通り実況するゲームは「頭文字D STREET STAGE」です。ゲームセンターにあるアーケードステージ3のPSP移植版です。 ◆今回はあまりにも酷すぎて断腸の思い絶頂の最中うpさせて頂きます(-_-;) あとなんか軽い欝です。 ●頭文字D実況 mylist/10757664 ●前回 sm6024168 ●次回 sm6104554
EK9 ジムカーナ車載①
EK9シビックTypeRでのジムカーナ動画です。sm6211030にちょびっと高画質版で再うpしました。
EK9 ジムカーナ車載②
EK9シビックTypeRでのジムカーナ動画です。sm6211421にちょびっと高画質版で再うpしました。
ムックの「空と糸」を勝手に合わせてみた
空と糸と馬と馬 PV:http://www.youtube.com/watch?v=_7ek6J_vlZs ギター:sm6245067 mylist/5259196 ベース:sm6355293 mylist/10026628
シビック EK9 パワーチェック
シビックEK9のパワーチェックの様子です。
オフ会参加ついでにパワーチェック。
吸気
・ノーマル
排気
・5次元 プロレーサーA-SPEC
VTECポイントは6000rpm REVは9000rpm手前
測定結果
181PS
16.4kgm
eKワゴンのバッテリーが死去するとこういう事が起こる(笑)
滅多に乗らないお買い物車のeKワゴン(H81W)
滅多に乗らないがためにバッテリーが上がりました。
その時のメーターの様子です。
他に上げた動画:mylist/11044275
三国志大戦3 群雄単で太尉を目指す その30 最終回
暴風堕落呂布ワラvs呂姫入り全突◆EX呂姫・・・私も送ったんですよ、EXキャンペーン。これは全員サービス物だろ!と思って一口だけ。皆様は当たったでしょうか?私の所には未だ届いていません、きっとどこかの配送所で止まってるだけだと信じて今日も郵便が届くのを待っています(´・_・`)◆昨日一昨日の連勝で太尉に昇格しました!昇格戦はデッキ相性が酷い内容だったので、昇格後1戦目の対戦をどうぞ。とても珍しい義兄弟の称号を持っている方でした。呂姫はEK!◆次回からは群雄単で司空を目指す動画になる予定です◆群雄単マイリスト:mylist/8671522◆
「Fake Lover」歌ってみた@キューピー
どうもキューピーです^q^
引っ越してきてから1発目の録音、またまたジミーサムPさんの作品です。
隣人に怒鳴り込まれない限りは自重せずに録り続けようかと思います。
今回MIXはamuさん(mylist/7512373)にお願いしました。自分でやるのとは全然違うwww聴きやすいwww
ちなみに2か所だけamuさんのハモリ入ってますけどわかるかなぁ?^q^
絵はピアプロより狼さん(piapro.jp/content/n0n4rjyfbg0ji6ek)の作品をお借りしました。
■素敵な原曲 sm6237621
■マイリス mylist/8722578
【ヨーヨー】画質テストその2 CYYN 2008 - Advanced 1A - 1st - Vašek Kroutil
画質テストその2 その1はこちら⇒sm6519153
vimeoの超画質をどれだけ劣化させずに転載できるか試してます。
通常の方はF11+画面拡大。プレミアムの方はモニタサイズでの拡大した状態でご覧ください。 いやマジで。
本家様と比較してみて下さい。⇒http://www.vimeo.com/2296777
今までうpした動画のマイリスト⇒mylist/8222581
08’世界大会まとめ【1A】⇒mylist/8557295
08’世界大会まとめ【2A・3A】⇒mylist/8744639
08’世界大会まとめ【4A・5A】⇒mylist/8743941
08’世界大会まとめ【AP・CB】⇒mylist/8557310
08’アジア大会まとめ⇒mylist/9299689
レーシングラグーン ドレスアップ集6
1台目は日産アベニールベースの「アベニュー」2台目はEKシビックベースの「CVC1600」3台目はDC2インテグラベースの「GRA-Si」 アベニューのGTエアロのドレスアップで青崎倒しました。もちろんスタート直時即ブロックで。
頭文字 D5 妙義下り晴れ 2:49:755
全1より3秒落ちですが、投稿してみました(・w・)少しでも参考になれば、幸いです♪
