キーワード eK が含まれる動画 : 4983 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS】Single Gaming 2 - Spectre
【Counter-Strike】Single Gaming 2 - Spectre
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
Single Gaming Sme1ek⇒sm3783309 Single Gaming 2 Spectre - Trailer⇒sm3783747 Single Gaming 3 streL⇒sm7321373
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
音ずれっぽいのが起きてますが元動画からなので気にしない。
【CS】Single Gaming 3 strel - trailer
【Counter-Strike】Single Gaming 3 strel - trailer
16:10⇒16:9にリサイズ 512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
Single Gaming Sme1ek⇒sm3783309 Single Gaming 2 - Spectre⇒sm6650421 Single Gaming 3 streL⇒sm7321373
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
「学校であった怖い話」の話を作ってみたEK
一周目→sm6288428 二周目→sm6424874 三周目→sm14467563マイリスト→mylist/11261546 二周目のおまけ、前にリクのあった女主人公版での一話と言う感じです。ただ、まだ坂上版とあんま変わらない(・・;) 頂いたコメ(いつもありがとうございます!)から総合して七話の続編(パラレル)的な事も考えたんですが、やはり長くなりそうなのと、六~七話がちょっと展開を急ぎすぎて頭でっかちになってしまったんで、今度も下手に作ってあまり出来の悪いものになるとかえって悪いので、暫く温めようかな、と思っております。よろしゅう≦(._.)≧
【05式実況】八方ヶ原っていう峠を下ってみたvs智幸
◆皆さん初めまして。前回を見て下さった方はこんにちは。今回初投稿&初実況&初動画作成にチャレンジしました05と申します。 ◆ご覧の通り実況するゲームは「頭文字D STREET STAGE」です。ゲームセンターにあるアーケードステージ3のPSP移植版です。 ◆やっと・・・やっと八方ヶ原が終わったよ°・(ノД`)・°・ ●頭文字D実況 mylist/10757664 ●前回 sm6814931 ●次回 sm6996652
Audiosurf We Got Juice - Friendly
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成 詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Music: We Got Juice >> Artist: Friendly >> Album: Forefront Ii-mixed By Ek
やっとWipeoutHD買いました。なにもかもがきれいですねー。特にZoneModeが期待以上でした。
というわけで今回は長さと曲の感じが少し違いますが、Wipeout Pureにも収録されていた曲です。
アルバムが連続再生仕様なので曲繋ぎ部分があり、曲いきなり始まっていきなり終わります。
ルール(モードはNinja Mono(Iron mode)です。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ。
他の曲→ mylist/8222786 Wipeoutの曲→mylist/6370856
Audiosurf Keep Your Head On - Smithmonger
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成 詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Music: Keep Your Head On >> Artist: Smithmonger >> Album: Forefront Ii-mixed By Ek
この前にUPしたWe Got Juiceの次の曲です。曲としては繋がってます。
アルバムが連続再生仕様なので曲繋ぎ部分があり、曲いきなり始まっていきなり終わります。
ルール(モードはNinja Mono(Iron mode)です。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ。
連続で色つきをとれば一つあたりの点数が増えていきます。ブロックが3つ以上そろうと消えます。
他の曲→ mylist/8222786
(頭文字D)「実写OP 八方ヶ原 AE86 vs EK9」【DAMUの車ゲー天国 第28回】
自我撮りの実写とリプレイを使ってOPを再現してみた(´・ω・`)
ぷらす【八方ヶ原で東堂塾の二宮大輝とのバトル!】
PS3版頭文字Dはストーリーモードも無く、インストール非対応でロードもかなり遅いけど
タイムアタックや無料でやり放題のオンラインなど走り込んでいくと面白さは倍増で凄くハマる…。
ゲーム挙動で人は選ぶけど、上手く走れるようになると独特の爽快感があり、熱中度も高い。
一見軟派なようで実はかなり硬派な作品。それが頭文字Dエクストリームステージ(´・ω・)…
「車ゲー天国」 (mylist/9461284)
【音声のみ】HETA☆ZONE
こちらのジャンルの方は初めまして!いつものジャンル(振 り とか日 和 とか)の方はこんにちはー☆ちょっとすすめられて見てみたら面白かったのでついでに作ってみました。嫁が誰だかわかってしまう作りになってるけどしょうがない。嫁だもの。これ作ってたからいつも作ってるやつがどうなるか……(汗)使用動画はこちら→mylist/8612101 最後、素晴らしいピアノだったので原曲と合わせてのみで声等はのせておりません。素晴らしいピアノを堪能ください。まぁ、よろしければブログでも。ttp://blog.livedoor.jp/gtr32ek9/
HETA★fraction
どのジャンルでもこの曲のMADがあるので二番煎じかもしれませんが作ってみました。さーて、次はB 4 Uとか残 酷 な 天 使 の テ ー ゼあたりでしょうか。やっぱり俺には動画の切り貼りしか能がないようです(´・ω・`)mylist/6899903。ttp://blog.livedoor.jp/gtr32ek9/
【腐向け】ヒ/カ/ル/の/碁/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー【ヒカル総受け】
こんにちはうp主ことEKです。コミックの新装版やら、セレクションの放送がされてるのにヒ/カ/ル/の/碁/の/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/がなかったので作ってみました。ヒカル/総/受/けで加賀・三谷・アキラ・筒井が出てきます。初うp動画なので低いクオリティ。マウス描きでガタガタだったり端が少し飛び出てたり、クセ字で読みにくかったり、中途半端な終わり方です…orz追記:他にもヒカ碁関連動画作ったんでよろしければどうぞ。→mylist/12399577追記2:ご指摘があったので修正しました。申し訳ございません。
シビックで仙台ハイランド走ってみた。VTECテスト 車載 ありえない。
仙台ハイランド走行車載です。友人に車を貸して走ってもらいました。特に速いとかうまいとかの部類の動画ではないです。走行前友人に「遠慮せずぶんまわしていいよ。REVも9100だし、もったいないからガンガンまわせ、ホンダのエンジンはまわしてなんぼ」と、声をかけました。快調に走る友人。2分12秒付近です。驚愕の出来事が・・・。ヘアピンを2速で立ち上がり最終コーナーに向うストレートで2→3→4とシフトのつもりが・・。2→3→2!っ4→5 あれ俺の車って2速でこんなにワイドレンジ? 瞬間的にタコメーターが数字のないところまで振り切ってます。借りた車で!ある意味強者
【手描き】ヒカルの碁でゆっくりでいいさ
二度目ましてなEKです。またヒカルの碁がないからって作りました。そろそろ伊角さんに「EK、黙れ」といわれてもよい気がしてきます。そしてまたしてもアキラが…。相変わらず低いクオリティでゴメンナサイ。 一目惚れな本家様→sm4187803 マイリス→mylist/12399577(「ヒ/カ/ル/の/碁/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー」他にも追加予定)
ヒカルのストーカーなアキラを集めてみた
EKです。こんなの作ってしまいましたが、ヒカルもアキラも大好きです。画素や動きが荒れてたり、字幕出てたり、曲が変な感じでプチプチ切れます。マイリス→mylist/12399577追記:ご指摘がありましたので…、この動画を作ろうと思ったきっかけはヒカ碁好きな友人達が「アキラはヒカルのストーカーすぎる」という発言を元に作成致しました。そのため動画は全部一話一話youtubeで調べて、独自で繋いで作成致しました。他の人が作成した動画から繋いで追加したということはしていません。ご指摘後に類似の動画が先に作成されていたことに気が付きました。私が事前に調べなかったというミスで視聴者様・動画作成者様に不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
ガチテクノDJMIX2007年2月28日版
2007年に某クラブイベントで無料配布したMIXCDの音源をうpしました。前半30分は普通のテクノMIXですが、後半30分はかなりアッパーでネタものや4つ打ちPOPSも使っています。結果的に色々なタイプのテクノを詰め込んだMIXになりました。曲名とアーティスト名は投稿者コメで表示しています。
他の作業用BGMはこちらで聴けます→mylist/12325266
mp3版はこちらで落とせます→ http://www.mediafire.com/?ek8iuydk6q8v8vk
【追記】コミュニティ作りましたのでお気軽にご参加ください。co1305570
頭文字 D5 八方往路晴れ GWイベント
どうも~アリシアことゆうさまRですー^^今頃ですが、イベント動画アップしてみましたw往路って本当に温存配分が難しいです;;
DAMUの車ゲー天国 第36回 PS2 峠3 「赤城 EK9」
この作品の一年後に出た旧箱版の峠Rは音楽やリプレイが良かったから遊べるクソゲーだったけど、PS2の峠3は良い所なく完全なクソゲー。各峠の最後に街道バトルでいうCA(ドリフト)バトルがあるのだけど、敵車や壁に少しでも接触すると即ゲームオーバーでブチ切れて放り投げた(笑)。旧箱の峠Rもアクセル&ブレーキはアナログのLRボタンなのにオンとオフしか認識しなかったり、ただ「頭文字Dが流行ってるので出しました」という安易な発想で、まるで車ゲームに対する愛情も理解もない(´・ω・`) 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 アトラス シビック 】
【初音ミク】陽だまりの詩【オリジナル】
死ぬ事の意味を知った・・・
愛する事の意味を知った・・・
ゆよゆっぺ■mylist/6330215■
meola■mylist/11529220■
曲解説↓
■http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/e/adfa332d14e79a4034a01af15e338ef8
「Lost Story」■sm7326739■
■新曲→「For a Dead Girl+」sm8269133
【年末向け】忙しい人のための 恐れ入ります、すみません。
n番煎じで申し訳ないが聞いた瞬間に思いついたので作ってみたよ!相変わらず動かない絵で申し訳ない。とりあえず字幕もつけてみたんだ。悪気はない。ここまできたら全員やるか。ウソプー。ろくなもんがないマイリスト→mylist/6899903。ろくな事が書いてないブログ→http://blog.livedoor.jp/gtr32ek9/【11/8:追記】一万再生を祝うメールが来てびっくりしただよ!ありがとうございます。どちらあといえば黒いマルイが好きですwww
GT3 AE86 vs EK9 (検 頭文字D GT3 AE86 EK9 グランツーリスモ グループA)
昔撮ったリプレイに、音楽を付けてみた。
【スパ西浦 初走行】の為ライン取りや過減速etc教授願えれば幸いです。
先日、スパ西浦での初走行の車載動画になります、何分初めてでしたのでアッと言う間の走行時間でした、、、(汗 今後コメを参考に以降の走行に役立ててみようとうpしてみましたので、皆さまからの客観的かつ適切なコメントをお待ちしております、よろしくお願いいたします。 其の2 sm7299699
【CS】Single Gaming 3 streL
【Counter-Strike】Single Gaming 3 streL
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Single Gaming Sme1ek⇒sm3783309 Single Gaming 2 - Spectre⇒sm6650421 Single Gaming 3 strel - trailer⇒sm6650567
The Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品 その中で気に入った奴
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の1位に選ばれました!
相変わらずのいいクオリティーです。謎の技術の大勝利
【初音ミク】Lost Story【オリジナル】
これっぽっちの繋がりで
僕は生きていると言えるの?
ゆよゆっぺ■mylist/6330215■
meola■mylist/11529220■
曲解説→http://blog.goo.ne.jp/spmn2ek/e/f4599083bd77e393891f4cfe60da0986
新曲「めいめろ」→sm10574876
鈴鹿ツイン 草れーす
鈴鹿 成尾 EK9 EP3 FD2 DC5 EG6 EF9 FF ONEMAKE RACE ワンメイク レース ホットバージョン? PROVARE アイル物流サービス ブレイズ 鈴鹿クラブマン シビック CIVIC テールトゥノーズ サイドバイサイド 鈴鹿ツイン ハッスル
頭文字D5 八方 往路 3分6秒 EK9
こんにちはめいはんR2ことアカネです初の動画UPしました八方 往路6秒台から切れません、何かアドバイス等があれば書き込んでください よろしくお願いいたします
間欠ワイパー時間調整化ユニット
三菱ek、タウンボックス、パジェロや日産OTTIなどの間欠ワイパーに時間調整ユニットを取り付けると5段階、2~16秒間隔でワイパーが動くようになります!詳しくはこちら→http://www.justmystage.com/home/interbal/index.html
【鋼鉄の咆哮3】「おまいら同時に喋るんじゃない」を作ってみた
自己満足のものですやっぱり、聞きづらいですよね アレ。ぁ!鋼鉄4(3EK又はガンナー3)は、いつ発売するんでしょうか?アルトネリコ3を買って、金欠中 マイリスト→mylist/13335903
モーターランド鈴鹿 EK9
4年ぶりにMLSに行ってきました。ライン忘れてて結構無残な感じです。大きいサーキット向けの足でリアがケンケンしてます。3周目が当日のベストで自己ベストの1.5秒落ち・・・仕様:1.8L、LSD、4.785、4年落ちSタイヤ、F20K、R16K ※他の動画⇒/mylist/10152738
MAX TEARS (MAX 300 + TEARS on piano) - Ω vs ZZ feat. EK
Just me messing around with mixing 2 songs together 冥>sm7535219 Gabba-Bond>sm7491545 シナリオ - Be For U NEXT>sm7573809
