キーワード eRu が含まれる動画 : 923 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャンゴウ・クルージング / 重音テト
EruPero(エルペロ)です。
ジャンゴウ。
歌唱 : 重音テト
作詞/作/曲映像 : EruPero
inst
twitter https://x.com/Eru_Pero
EruPero
https://vir.jp/EruPero
【歌うボイスロイド】気まぐれロマンティック/いきものがかり【弦巻マキ】
投稿動画(mylist/61539258)
KotonoSyncベタ打ち調声から脱却しようと試みたのですが、なんの成果も!! 得られませんでした!!
そして相変わらず高音のピッチ調整が上手くいってなくて、すみません…
『お借りしたもの』
【カラオケ】気まぐれロマンティック/いきものがかり(https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA/about)
とりがらさん家のゆかマキ立ち絵(im7770909)
pixiv(https://www.pixiv.net/member.php?id=14058186)
twitter(https://twitter.com/kikapolilu)
piry様 ジョニー様 mua様 lon様 Eru765様 もか様 Occasus様 くろきち様
広告ありがとうございました
【東方 Acoustic】 【S.S.H. & Aether】 Flowering Night
♪ Title: フラワリングナイト (Flowering Night)
♪ Circle: Saitama Saisyu Heiki (S.S.H.) & Aether
♪ Arrange: Eru (Aether)
♪ Album: Eternal Eclipse (Comiket 84)
♪ Original: フラワリングナイト (Flowering Night)
その他の詳細不明 自分は何も所有していない スマホ編集です。
【追記】Noierさん宣伝ありがとうございます!
実験恋物語 / ゆう (P∴Rhythmatiq) feat.初音ミク
Music, Lyrics: ゆう (P∴Rhythmatiq) http://twitter.com/yu_lyric
Movie: Aether_Eru (P∴Rhythmatiq) https://twitter.com/Aether_Eru
Webサイト: https://utopialyric.xyz/
────────────────────
その願い事=現実で ありふれた妄想で創りはしない
彼が目指すモノが何なのか 登場人物の私には解らない
戻れず脚突き動かす 視えない壁の中で
空しく木霊する声と 何時かは訪れる『死』
側にいる彼だけが 薄汚れた世界描いて
無情に繰り返す この実験小説の中抜け出せず
堅い果実はあの麓まで 麗しき螺旋描く木々倒す
嗚呼 束縛に打ち拉がれて 狂おしき刹那に処女の声盗まれ
重いこの体に問いかける 歪む視界彼方まで…声殺し
嘘でまた明日の身を滅ぼす 万死値する彼が今日も吼える…夜 Ah
理不尽に責め立てられる 未読で有るが故に
理想は宙を舞いやがて墜ちてく 流れるは『血』
事実じゃない…それだけが ゾラに感謝すべき唯一で
解くことは難しい 3重の比喩で隠された真実(ことば)
届く長寿のあの櫓まで 命尽き果てるその時まで生きる
現実に良く似た乾きで 彼は何を綴ろうとしているのか
今日もまた心で問いかける 「最終章はまだ完成しないの?」
嘘が闇のベール産み出す やがて昇るあの朝日さえ疑うの?
側にいるだけでいい 只の駒の1つの願い
貴方という実像へ 手を伸ばすは虚像に生まれた私
重いこの体に問いかける 歪む視界彼方まで…声殺し
嘘でまた明日の身を滅ぼす 万死値する彼が今日も吼える…夜
明日もまた心で問いかける 「最終章はまだ完成しないの?」
本当の声に今気付いた
貴方は書けないんじゃなくて
書かないだけ
────────────────────
【MMD】東北きりたんで愛言葉Ⅲ【ふらすこ式風】
きりたん誕生日おめでとー!誕生日ケーキもぐもぐしてすっごい可愛い笑顔のきりたんを拝みたいし、今日は一緒にゲームをしましょうとせがむきりたんをお膝の上にのせながらきりたんの色んなリアクションとか匂いとか堪能しながら一緒にゲームして、すやすや重点になったきりたんを優しくなでなでしたい。でもってやっぱりきりたんのお望み通りずん姉さまのおみ足ふともも枕ですやぁしてて欲しい、そして幸せそうな寝顔と姉妹の仲睦まじい光景を拝んで成仏したい
音源はわんこ様の素晴らしい歌うきりたん動画からお借りしました!→sm34445046 特に2:55辺りの「バカッ!」がとっても可愛い///
追記:Ando-R様、麻婆コーヒー様、かーこんパンチ様、Spiel/すぴる様、盗賊@つばきP様、Eru765様、アラビカ様、ねふ様、うなぎ様、トッティー様、kんjprpr様、トッティー様、重ねて広告ありがとうございます! あと1080pに対応してるみたいです
素敵なイラスト頂けました、ありがとうございます!→im8996247
ピースサイン 歌ってみたVerなと
どうも、なとです!
今回は米津玄師さんのピースサインを
僕なりに、楽しく、自由に歌わせていただきました。
ごめんなさい!そしてありがとうございます!!
高かった_:(´ཀ`」 ∠):
本家様https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
歌、MIX なとmylist/60390878ツイッター@natosan2525
絵、動画 ノエル氏mylist/60904012ツイッター@eru_nico_
コメント頂けると嬉しいです(*´∀`*)
【歌うボイスロイド】 恋心 【琴葉葵】
相川七瀬の恋心を葵ちゃんに歌ってもらいました。
まとめ:mylist/62527189
(追記)マゲ様、四ラユメ様、箱入り様、mogeda様、びよんど様、lideos9m様、ぷれい様、もあい様、く~た~ら~様、Eru765様、雪うんこん様、工場長様、白猫様、五条ダン様、アウクシ様、ぷー太郎様、saki様、そうま様、広告ありがとうございます!
【歌うボイスロイド】風になる/つじあやの【弦巻マキ】
初投稿です
マキマキにあの曲やこの曲を歌って欲しいという思いをこれから形にしていきたいです
歌声の編集はスズモフ様(http://www.nicovideo.jp/user/52807909)のkotonoSyncにて
伴奏はちゅて様(http://www.nicovideo.jp/user/144061)
立ち絵はとりがら茶様(http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/73103329)よりお借りしました
この場を借りましてお礼申し上げます
投稿動画(mylist/61539258)
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=14058186
twitter:https://twitter.com/kikapolilu
Root770様、piry様、ジョニー様、臥待様、ネビ様、lon様、チャイスキー様、団子串様、konbu様、Rejects。様、鳳 黒石様、よもぎまみれ様、キツネ様、なにゃここあ様、ささはら月見様、Eru765様、神北クドリャフカ様、バサラカーン様、もか様、くろきち様
広告ありがとうございました
【共音ミト キレ(再録)】 シルバーバレット 【UTAUカバー】
大好きな曲をカバーさせていただきました。
キレ再録音源と語尾息音源を使っています。コーラスはぽいよさんedge
音源配布所→http://bktm.web.fc2.com/tomone.html
本家様:sm17232159
midiデータをhttp://vocalogy.omaww.net/Entry/414/からお借りしました。
コーラスパートのustは柏木さん(mylist/34070945)が作成して下さいました!
ありがとうございます。
絵 :双月えるさん(mylist/38667763)@hutatuki_eru
MIX:GPSSさん(mylist/20569150)@GPSSGPSS
自分のマイリスト(mylist/32911035)@MiloZakuro
【UTAUカバー・調声晒し】顔【ykzroid_TG_OS_F】
歌:ykzroid_TG_OS_F
コーラス:里石ユカ(開花、つぼみ)
立ち絵:谷地田かずき様本家:Ave Mujica様
MV: https://www.youtube.com/watch?v=cVfQBLdIUXk
アニメ: https://www.youtube.com/watch?v=6umH5XQpXws
元SVP:単語帳様(DiscordのAve Mujica界隈DTMer鯖での配布)
カラオケ音源:Eru's DTM Reproduction様https://www.youtube.com/watch?v=cYzma08MCbM
その他:シュルトン
UTAUカバー2本目です
カバーついでに本家のバンドAve Mujicaをよろしくお願いします。こちらは布教用プレイリストとなります https://www.youtube.com/playlist?list=PLSnQgjdgv22gQPXkEKa-SE6K7jZVy4OvS
【オリジナルMV】ハッピーシンセサイザー/エル【歌ってみた】
ー君の胸の奥まで届くメロディ奏でるよー
こんばんは!エルです!
6月毎週投稿四本目!ラストとなりました!
自分が奏でるメロディにたくさんの想いを込めて!
これからも精進してきますぞ~!!ヽ(*´∀`)ノ
まるで恋をしてるこの一曲ぜひたくさん聞いてくださいね!( *´艸`)
ご本家様:sm12825985
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal:エル( https://twitter.com/eru_nandemo )
MIX:Larme様 (https://www.youtube.com/channel/UC3zE... )
イラスト:祭月葵様
動画:pera様
( Twitter https://twitter.com/pura_rara)
(youtube https://www.youtube.com/playlist?list...)
前作→sm37062340
コメントなどもお待ちしております!
[ONE]雨に願いを [オリジナル]
のなめです。
三十作目になります。
もう梅雨の季節ですね。
雨の日は悲しいことを思い出すことが多いです。
「また、変わりたいと願っても」
※素敵なイラストを使用させて頂いた「ので@catzz」さん、ありがとうございました!
歌:ONE
詞/曲:のなめ (@noname_dtm)
マイリスト(mylist/40658086)
Youtube:https://bit.ly/2lULvSK
ピアプロ:http://piapro.jp/noname45
絵:ので@catzz(@2gonode)
pixiv:https://www.pixiv.net/users/1056186
Instagram:Instagram@catzz2016
二十九作目「空飛ぶクジラ」→sm36648425
広告ありがとうございます♪
TT さん、きじもどきさん、牛山千里さん、txdHIROSIさん、鳥丸_torimaru_さん、IMAGE さん、satoyaさん、ときざきさん、crue(くるー)さん、スバルさん、Syuuさん、Eru765さん、ベル・ビィさん、新芽トリーさん、みるくかふぇさん、 ちひろさん、風(ふう)さん、EternalP さん
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【eru】
こんにちは、eruです。今回は、影踏みエトランゼを歌わせて頂きました!本家様sm13434014こちらも宜しくお願いします(^w^)嗚呼、素晴らしきニャン生sm15009865
ラストラスト/エル【歌ってみた】
これは「終わりの続き」の物語。
お久しぶりです。エルです。
今日が終われば、自分の大切な人が別の世界へ旅立ちます。
笑顔や涙、優しさ熱意、色んな感情を届けていただきました。
そんな貴方にもう会えないのかと思うと、視界が眩み、前を向くのも諦めそうになります。だけど貰ったものはそれだけじゃないから。笑顔を夢を届ける素晴らしさたくさん見せてもらったから。考え行動するかっこよさ教えてもらったから。
辛いけど、きっとこれからも引きずるし苦しいと思うけど、
貰ったものを大切にして、ゆっくり傷つきながら前を向きます。
次は自分が届ける番になります。
自分で選んだ選択を後悔しない人生にするために
貴方の物語はここで終わりではなく続くと思うから。
また先の未来線で出会えること願ってます。
本当にありがとう
本家様: sm13344892
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal:エル mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
MIX&動画:一ノ瀬星空 https://twitter.com/Ichinose_sora_V
コメントなどもお待ちしております!
前作:sm38872679
【初音ミク】クレッシェンドスマイル【ボカロEDM】
Eruです。クリスマスですね!
凄く久し振りの新曲は、めちゃ明るいキラキラ系のクラブ映えするEDMを書きました。
C97(冬コミ)でこの曲が収録された「P∴Rhythmatiq Floor:01」頒布します。
【12/31 火曜日 南地区 "ニ" 14a Aether】
■Music & Lyric Aether_Eru(P∴Rhythmatiq)
■karaoke : https://piapro.jp/t/dnbr
■プリズマティックのマイリスト:mylist/9208828 | user/361309 | コミュ:co1189009
Twitter:http://twitter.com/Aether_Eru | blog:prq.blog44.fc2.com/
Tool | MMD model:Sour式初音ミク / motion:走歩ス3.0 / MIDI Trail
【K-POP】Eru - Countrified and Immature【Dream Concert(110610)】
韓国の歌手ERU(イル)(●´益`●)
ドリームコンサート→mylist/25705882
JANE DOE / 米津玄師 × 宇多田ヒカル(劇場版『チェンソーマン レゼ篇』ED) - Violin Covered by Eru
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」エンディングテーマ
JANE DOE / (米津玄師×宇多田ヒカル )をバイオリンで演奏させていただきました!
映画の余韻やレゼの感情の切なさをバイオリンと映像で表現したので、ぜひ最後までご覧いただけたら嬉しいです!!
(途中の息遣い、レゼのセリフは私の声を入れてみました...暖かい耳でお聴きください..)
🎻 Credits
Original Song:JANE DOE / 米津玄師×宇多田ヒカル
https://youtu.be/h2rwn66HEh0?si=BT7M4Tbct1sCwQuq
From:The Movie : Chainsaw Man – Reze Arc
Violin, Movie edits:Eru
【オリジナルMV】chocolate box 歌ってみた【エル×ひな(ё)】
Happy White Day♡
ひ「今日ってホワイトデーじゃん?」
エ「そうですね~」
ひ「あのさ・・・///」
エ「えっ!?///」
ひ「はい♡ ひよこ♡」
エ「ひよ・・・こ・・・」
ひ「ひ・よ・こ♡(圧)」
エ「・・・(゜-゜)Oh...」
今回は一億円Pさんの「chocolate box」をエルさんと歌わせていただきました!
❀ 素敵本家様 ( sm25503380 )
❀ Vocal:ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Vocal:エル ( https://twitter.com/eru_nandemo )
❀ MIX:*にぃ ( mylist/59792913 / co1315187 / https://twitter.com/184k_21 )
❀ Illust:おもも ( @konrinzai_j ) / 雪野さほ ( https://twitter.com/saho_yukino )
❀ Movie:larme
ひな(ё) 前作:一途( sm36502714 )
エル 前作:コスモノート( sm36275902 ) 次作:合唱 Blessing( sm36586127 )
バーレスクTOKYOが千本桜を撮ったらこうなった 【踊ってみた】
バーレスクTOKYOです
ニコニコ動画初投稿です!宜しくお願いします
使用音源
【歌ってみました】千本桜【杏ノ助】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163553
Ichigo (main dancer)⇒@yume_itan
Mii⇒@miichan_dayo
Shino⇒@2Aswy
Elu⇒@eru_blq
Kaede⇒@kae_burlesque
Sophia⇒@kaossyan
Rhyme⇒@rhyme_burlesque
Kumi⇒@kumi_Burlesqe
Ririy⇒@ririy_burlesque
Ayaka⇒@Ayaka2216
Producer
RYO@まつざか君⇒@ryo19820925
バーレスクTOKYO⇒@burlesque_rpg
死にたい今日を生きる / GUMI
こにちは、わりトアリです。
VOCALOID4作目。
死にたい気持ちと生きたいと思う気持ちは、いつだって紙一重
■ Music & Words/ わりトアリ https://twitter.com/Rinkaa_rinrin
■Youtube→https://youtu.be/o6XZsSd1pJ4
■offvocal→https://piapro.jp/t/XGCX
前作【sm39477813】
■ Illust / 海砂餅 @Rabbit_moti77
■ Movie / ぇる @eru_Msno0
■drum / 鈴木 信哉 @suzu_shin1110
■Mix / じゅんぺ @multibandcomp
シドの赤紙シャッフォーを弾いてみた【ベース】
ピックアップフェンスが弾く時に
何気に邪魔でした。
次はDELUHIとか弾きたいな
mylist/35752266
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21253268
http://www.youtube.com/channel/UC2vsMy8n5ZBREerG9KUrVvA
http://www.youtube.com/user/6eru9←前のアカウント
かいしんのいちげき!/ エル 【歌ってみた】
こんな青春したかった(´;ω;)
歌ってみた投稿第五弾です!
ずっと投稿したいと思っていた曲です!
ひゃ~!これから文化祭シーズンですね!
キュンキュンしちまいますなぁ~(*’∀’人)
ご本家様:sm33546188
Vocal:エル( @eru_nandemo)
MIX:バロン
前作→sm35638416
後作→sm35837413
―――――――――――――――――――――――
コメントお待ちしております!
【さとうささら・ONE】夢色チェイサー【CeVIOカバー】
機甲戦記ドラグナーのOP「夢色チェイサー」のカバーです。
メインボーカルはささら、コーラスハモリはONEで調声、MIXしました。
1987年(昭和62年)の曲ですが、スパロボシリーズで知っている人もいるはず。
MMDのモーションとカメラは改変、調整して使っています。
使用させてもらったものは動画内のクレジットとコンテンツツリーに。
CeVIOカバー: mylist/13809500
※second様、lideos9m様、もものは様、ただの無名な人様、ジョニー様、Eru765様、ま○たそ様、JIN様、広告ありがとうございます!
【FM音源】「ようこそジャパリパークへ」(PC-88 実機演奏)ほか
sm31361159の続きで「ようこそジャパリパークへ」も打ち込んでみました
(小ネタ動画付き)
【広告ありがとうございます!】
対魔忍ダーナさん、Eru765さん、日本ファルコム(旧ロゴ)さん、たかにゃさん、AR西日本さん、holonobuさん、yanuさん、あむ太郎さん、袖Pさん、あにこうさん、キャプテンアルトさん、デビルアイさん、Cotyさん、元PC-KD851ユーザーさん、あおいさん、まるまるさん、Moose さん、初見さん 、888 さん 、キャプテンアルト さん 、野沢菜 さん
■マイリスト:mylist/6435628
■ブロマガ :http://ch.nicovideo.jp/sobamix
■ツイッター:https://twitter.com/sobamix
【おそ松さん】6つ子誕生日はやくそれになりたい!踊ってみた【コスプレ】
6つ子誕生日おめでとう!!!!!ずっとニートでいてね!!!大好きだ~!!!!\(^o^)/
【注意点】
・コスプレ踊ってみた動画です。
・コスプレ、踊り、撮影、編集、投稿全て初心者です。
・腐発言はおやめください。
・全てが拙いですが誹謗中傷はおやめください。
・感染症対策はしっかりと行ったうえで撮影しております。
【メンバー】
3.6:エル( mylist/70731259 / https://twitter.com/eru_cos1 )
2.4:亜華羽
1.5:冴祇( mylist/56475969 / https://twitter.com/c2c5h9saegi )
はやくそれになりたい!
使用音源様:sm31192903
振付本家様:sm31457919
【オリジナルMV】Hello, Worker/エル【歌ってみた】
ーこの今だけは僕らのものー
こんばんは!エルです!
6月毎週投稿二本目です!
6月13日はなんとエルの誕生日でございます!(๑`·ᴗ·´๑)
20歳になり、ひとつの節目です。
成長しなければ、変わらなければいけないそんな歳になりました。
今までの自分は変えられないし、もう戻ることもできない。
ならこの先の未来ぐらい自分の手で、明日のことくらい自分の手で
素敵なものにしていこうじゃないか。
B4の紙を埋めるのだって精一杯な自分が
いつかどんな紙でも書ききれなくなるように。
そんな未来のために「今」を大事にしていこう。
本家様:sm15488191
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal:エル( https://twitter.com/eru_nandemo )
Music&lyrics:KEI様
MIX:PRISMIX様( https://twitter.com/prismix_info )
イラスト:KURO様( https://twitter.com/kuronezumatsu )
前作:sm37016544
クーネル・エンゲイザー 歌ってみた
本家様 sm34594493
uta mix あむぬeru https://twitter.com/eru_daayo
eftir að ég lauk síðast síðan mitt síðar sem endurholdgun最後の転生者の役割を終えた後(アイスランド語)
Hvađ áttu viđ međ skilabođ af himnum?
alheimurinn er heimur hundruđ milljķna ára
og kjarni lífsins heldur áfram ađ endurholda
og læra og styđja hvort annađ
lög alheimsins eru lög alheimsins
mannfķlk lifir međ ūví ađ gleyma ūví
til ađ minna mig á ūađ
himnaríki heldur alltaf upplũsingunum niđri.
en fólk getur fengið þessar upplýsingar
og skipta um eigin löngun.
Heill þrár mannsins hrundi í jafnvægi lífs og dauða
og við getum ekki hindrað þá í að auka tegundir í útrũmingarhættu
jörđin er ađ öskra.
tungliđ sem styđur borgina er uppgefin.
og ūess vegna
og haltu á himnum
ūađ er algerlega mikilvægt.
Einungis 100% af trausti heims er ađ ūetta er hlutverk
og straumurinn af vatninu
síđasta endurholdgun í ūessum heimi.
Hasutomo Cocoro er kominn
Hún hættir lífi sínu og vinnur síđustu heimsins
ビビっとラブ 歌ってみた【エル×ひな(ё)】
見つけた...♡
エル『ビビ、ビビビッ๛ก(・ω・ก)』
ひな『□(*・ω・)⚡ピコーン』
エル。oO(Love受信してくれたかな☺)
ひな.。oO(プリン食べたいのか!まかせろ□)
ひよこの脳内はプリン一色です□
CHiCO with HoneyWorks meets まふまふさんの「ビビっとラブ」をエルさんと歌わせていただきました♡
❀ 素敵本家様 ( sm40465188 )
❀ Vocal:ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Vocal:エル ( mylist/67026307 / https://twitter.com/eru_nandemo )
❀ MIX:一ノ瀬星空様 ( https://twitter.com/Ichinose_sora_V )
❀ Youtube :https://t.co/Lk0FNrBREV
ひな(ё) 前:ELECT LOVE( sm40393129 )
エル 前:ラストラスト( sm40835359 )
【ポケスペ】ルサで「ココ.ノ.テ.・カ.ミ.ダ.ノ.ミ.」【替え歌ってみた】
~あらすじ~
秘密基地にいるルビーくんとサファイアちゃん。あれれ?何やら喧嘩を始めてしまったようです。
2人は仲直りできるのでしょうか!?
おしえて!COCO先生!!
(*´˘`*)♡ルサの日おめでとう(*´˘`*)♡
ルサ大好きな3人でコラボし、素敵な日をお祝いさせていただきました!
❤︎未桜里 mylist/71554737
ルビー/音源打ち込み/替え歌/動画
❤︎にんふら mylist/69630570
サファイア/コーラス/替え歌/MIX
❤︎葉月エルア @_8eru
イラスト
原曲様や使用音源様は動画内に記載しております。
⚠︎替え歌ってみた&ルサ1000%withCOCOです。苦手な方はブラウザバック!
⚠︎カラオケ音源が無かったため、初心者が︎耳コピで打ち込んでいるとても簡易な音源となっております。ご了承ください。
⚠︎タイトルのみトレースです。
⚠︎DMM・替え歌・動画編集全て初心者のため、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
いっぱい愛を込めましたʚ❤︎ɞどうか楽しんでいただけますように☺︎
~special special special thanks~
菊田にー(mylist/71427772)様
動画作りの1から100まで全てを初心者の未桜里に教えて下さりました。また、打ち込みから動画編集まで全ての作業を何か月も見守っていただきました。この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。(本当にありがとう!!)
【ニコカラ】黄昏の憧憬【off vocal】
はい!ど~も~┏○ペコ
Aether_Eru 様のニコカラを作らせていただきました。
ありがとうございます。
こちらはオフボ版になります。
ルビ(ふりがな)は少なめです。ご了承ください。
素敵な本家様 sm34181924
on vocal⇒sm35099032
コミュはこちら⇒ co1460441
作ったニコカラ⇒ mylist/32009460
【ニコカラ】黄昏の憧憬【on vocal】
はい!ど~も~┏○ペコ
Aether_Eru 様のニコカラを作らせていただきました。
ありがとうございます。
こちらはオンぼ版になります。
ルビ(ふりがな)は少なめです。ご了承ください。
素敵な本家様 sm34181924
off vocal⇒ sm35099058
コミュはこちら⇒ co1460441
作ったニコカラ⇒ mylist/32009460
