キーワード eRu が含まれる動画 : 923 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰ガ為ノ世界【R1N4で踊った】 (youtubeリンク追加)
R1N4を推し続く
高画質(Youtube):https://www.youtube.com/watch?v=-JHcMIHQbSM
借りた物:
モデル:かこみきさん より
モーション:ネロの犬さん より
音源:sm14979228
スカイドーム:im4152930
エフェクト:Ray-mmd、AutoLuminous4、HeatGround、ikBokeh、PostMovie、Water_v5_5
ご視聴ありがとうございます。
Eru765さん、 うぃっしゅ さん、広告ありがとうございます。
エイジくん さん、xyzzy さん、幾度広告ありがとうございます。
MoonLight(Kenshi Yonezu)/Cover.eru
#8
original→https://youtu.be/EMI6vrw-EEs?si=U3UkrxiSLFLZVT5A
illustlation→https://piapro.jp/t/xC1e
me→http://twitter.com/eru_x_
思春期少年少女/エル【歌ってみた】
ーきらい、ちがう、すきー
青春時代を思い出すと痛い恋をしていたなぁと自分をビンタしたくなりますね。素敵な恋愛をしたいですが「素敵な恋愛」ってなんなんでしょうね?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
砂粒様の楽曲『思春期少年少女』を歌わせていただきました
ご本家様:sm25999398
Vocal:エル
mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
MIX:RMS様(https://peraichi.com/landing_pages/view/rmusicstudio )
前作→sm37444972
コメントなどもお待ちしております!
チューリングラブ 歌ってみた【エル×ひな(ё)】
さぁ、証明しよう!
ひ「学生時代の好きな教科は?」
エ「化学の滴定とかが好きでしたよー!」
ひ「T E K I T E I ?」
エ「Oh...ビュレットって機材使う・・・」
ひ「何?そのウォシュレットみたいなやつ(真顔)」
エ「・・・え?」
ひな氏のあほさ全開です('ω')
今回はナナヲアカリさんの「チューリングラブ」をエルさんと歌わせていただきました!
❀ 素敵本家様 ( sm36241874 )
❀ Vocal:ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Vocal:エル ( https://twitter.com/eru_nandemo )
❀ MIX:大福みっくす♪様 ( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
❀ Encode:らふどん様 ( http://twitter.com/rfdn_0117 )
❀ Youtube :https://youtu.be/r-MzbZhAE44
ひな(ё) 前:はるがこないまち( sm36860538 )
エル 前:Hello,Worker( sm37026901 ) 次:ハッピーシンセサイザ(sm37100422)
【拡散厳禁】仮メンタリストLの正体・・・なぜ全て使えるテクニックなの?
挨拶を兼ねた自己紹介動画です!
動画で紹介するテクニックがなぜ確実に使える物なのか・・・
それには隠された過去が。
■仮メンタリストLチャンネル
日常で使える"確実に"心理学に関する事を配信します!
動画で学んで、明日から使っていこう!
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCoR01KQRDnox6FBIn5Nc-YQ
■Twitter
https://twitter.com/_eru_lawliet
■TikTok
http://vt.tiktok.com/HK4xM/
■Instagram
https://www.instagram.com/lawliet.eru/
Quest3のMRで推しのVtuberを召喚してみた[百目鬼える]
VRゴーグル Meta Quest3のMR機能を使い、VRMモデルを部屋に召喚出来るアプリをUnityで作ってみました。
アセットは PuppetMasterとAuto Handを使用しています。
モデルは、星めぐり学園所属のVtuber「百目鬼える」さんをデフォルメ化した物です。
Eru CH.百目鬼える
https://www.youtube.com/channel/UC-Xcn8CwSsCea37J8ACmAkQ/videos
ヒロイン育成計画/エル【歌ってみた】
自分だって~!!!ヒロインになりたい~!!!!(´;ω;`)
今回6月に週1投稿という企画でたくさんの曲を歌わせていただきます!
まずはこの曲!いつものエルと違った歌声にキュンキュンしちゃってください!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
本家様:sm36226454
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal:エル( https://twitter.com/eru_nandemo )
video:甘味屋様( https://twitter.com/Amanico_ ) (http://nicovideo.jp/mylist/67918978 )
Music&lyrics:HoneyWorks様
MIX:大福みっくす様( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
前作:sm36915466
【西ノ木坂学院+α】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】
お菓子をくれなきゃイタズラするにゃー!
西ノ木坂学院の6名と裏庭で飼育係に飼われてるカピバラ(♀)を加えてすーぱーぬこわーるどを踊ってみた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しあちゃん手作り衣装だにゃ!
本家音源:sm22491239 様
振付動画:sm22944100 様
メンバー
カピバラ
まほぅびん @mahoubin725
いけしお @IkeMyf
みん @pe2co5
しあ @shia2016
安達 @adat_p34
マト
撮影・編集:える @eru0908
4K→ MNOBg936pGM
[ギター]ロストワンの号哭 弾いてみた[双子玉子]
漢字は得意だけど、数学とか俺血塗られてるし。 というわけで、eru様のロストワンの号哭を弾かせていたただきました! mylist/35170553 本家様:sm20244918
p.s. / ナースロボ_タイプT
無色透明祭3参加楽曲
vocal : ナースロボ_タイプT
special thanks : みてるぞ https://x.com/__rrrruri
music.visuals : あむぬeru https://x.com/eru_daayo
inst : https://drive.google.com/drive/folders/1si_Jsfm3JLx1p_ZcuuCDs45REeBXFmbp?usp=drive_link
【おそ松さん人力】脳/内/革/命/ガ/ー/ル【十四松】
初投稿です。ドキドキしています・・
注意です。人力のため、機械音等苦手な方はブラウザバックをお願いします。本家様や視聴者様に迷惑のかかる行為、無断転載は固く禁止します。
クレジットは動画内にて記載しました。
皆様、ご視聴やマイリスト、コメント等ありがとうございます!そして広告もしていただいてました…!驚きと喜びで食べていたエビ煎餅落としました。eru様、朱灯様、弥生様、名無し様、本当にありがとうございます!
追記:沢山のコメントありがとうございます!P名を決めて頂いたりと、とても嬉しいです^^
人力垢を作りました。→ @sing0214
Megalovania (Vocal Piano Cover Undertale) (Adriana Figueroa)
-THE TIME HAS COME-
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=b2Eru52dsus
ASGORE:sm29208709
SPIDER DANCE:sm29208763
他UT曲 単体動画:mylist/56341419
オリジナルMV『Flyer!』歌ってみた エル*にぃ
(ボイス打ち合わせ中...)
エル 「どんなのがいいですかね...?」
にぃ 「歌ってみたのコラボもあるから、それにストーリーが繋がってく感じとかどうかな?」
エル 「お~!!いいですね!やりましょ!!」
ということでボイス×歌ってみたのスペシャルコラボとなりました!!
Chinozo 様の Flyer! (sm40047025)を歌わせていただきました!
vocal(左) & illust:エル
mylist/67026307 https://twitter.com/eru_nandemo
vocal(右) & mix:*にぃ
mylist/59792913 https://twitter.com/184k_21
movie:あげは様
https://twitter.com/ageage_kaza
おじゃま虫 / エル 【歌ってみた】
好きって言って!!(・ω・´ )
好きって!(・ω・´ )
す、好きって・・あの・・(・ω・` )
スキッテイッテクダサイ(:ω:` )
歌ってみた投稿第三弾です!
今までとは違った雰囲気の曲です!
全力で愛を込めたのでぜひ聞いてください٩(ˊᗜˋ*)و
ご本家様:sm22872605
Vocal:エル( @eru_nandemo)
MIX:大福みっくす
イラスト:絹ごし
前作→sm35638351
後作→sm35665099
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメントなどもお待ちしております!
ef ūú kastar ekki, færđu ekki aftur hana.投げかけなければ返ってこない(アイスランド語)
Hvađ áttu viđ međ skilabođ af himnum?
alheimurinn er heimur hundruđ milljķna ára
og kjarni lífsins heldur áfram ađ endurholda
og læra og styđja hvort annađ
lög alheimsins eru lög alheimsins
mannfķlk lifir međ ūví ađ gleyma ūví
til ađ minna mig á ūađ
himnaríki heldur alltaf upplũsingunum niđri.
en fólk getur fengið þessar upplýsingar
og skipta um eigin löngun.
Heill þrár mannsins hrundi í jafnvægi lífs og dauða
og við getum ekki hindrað þá í að auka tegundir í útrũmingarhættu
jörđin er ađ öskra.
tungliđ sem styđur borgina er uppgefin.
og ūess vegna
og haltu á himnum
ūađ er algerlega mikilvægt.
Einungis 100% af trausti heims er ađ ūetta er hlutverk
og straumurinn af vatninu
síđasta endurholdgun í ūessum heimi.
Hasutomo Cocoro er kominn
Hún hættir lífi sínu og vinnur síđustu heimsins
【MMD】クラブ=マジェスティ【つみ式 紲星あかり】
※転載禁止/No reprinting
リクエストがあったので簡単ですが作ってきました!(Request Video)
ライティングは前作のものを、質感は今のものを採用しステージは衣装に合わせました。(車・・・消し忘れですorz)
荒ぶる髪とお乳・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノスミマセン
目新しいものはないですが楽しんでもらえたら幸いです。
高画質youtube→https://youtu.be/yknNhD9IVrg
ついでに「ダメよ」sm32362125の高画質版もyoutubeに再投稿しています。興味がある方は観てあげてください(ノ∀\*)
ゆゆにゃる様、ゲストLv.C級紳士様、議長TT様、octo様、retro様、Eru765様、ビスナ様、広告ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
パエリアピザ / 重音テト
寿司。
EruPero(エルペロ)です。
去年のボカコレではじめてボカロ曲を作ったので1周年です。
ありがとうございます。
テト、助けて。
Music, Lyrics, Video : EruPero
Vocal : 重音テト
Twitter【 https://twitter.com/eru_pero 】
Instagram【 https://www.instagram.com/eru_pero 】
inst & lyrics
追加予定
EruPero
https://vir.jp/EruPero
Flashb4ck / 重音テト
EruPero(エルペロ)です。
音楽の力を信じています。
いつか空に届くように。あの人に会えるまで音楽を続けます。
全財産が68円。 死を覚悟しています。
いつか音楽でお腹いっぱいお寿司を食べれるようになりたいです。
あと焼肉も値段を気にせず友達と食べれるようになりたいです。
歌唱:重音テト 作詞作曲映像:EruPero
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1jyvT4MV_WvEuqP69q2ziaqhL5HvRm8kJ?usp=sharing
twitter https://x.com/Eru_Pero
EruPero各SNSリンク https://vir.jp/EruPero
【歌うボイスロイド】モンタージュ【琴葉葵】
誰得3作目
とある動画を拝見してたらこの曲のラストが頭をよぎったので葵ちゃんに歌っていただきました。
なんで同性のハートは盗めないんですかね
※姉妹誕に投稿した歌ボはいつか上げ直します。視聴、コメント、マイリス、宣伝戴いたにもかかわらず申し訳ありません。
■原曲
モンタージュ
歌:槇原敬之
■お借りした立ち絵
葵ちゃん>けたま様:im8975139
■使わせていただいたもの
KotonoSync>スズモフ様:sm29541659
○前作広告者様○
しらぎく様 ジョン・コール様 Eru765様 炭鉱のカナリア様 黒いカモメ様 メイビィ様 アルコイト様
宵桜様 plum_she様 臥壕様 nora様 平仮名様 とげまる様 箱詰の猫様 分離症様
【東方】ナイト・オブ・ナイツ女子大生が4台ピアノで弾いてみた【・L・】
こんにちは、Ⅼです。
5作目の投稿です!(*˙˘˙*)ஐ
▶︎コメント、マイリス、フォローいつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
▶︎リクエストはちょっとずつやってくので気長に待っててくれると嬉しいです( ¨̮ )
今回もリクエストいただいてた東方のナイト・オブ・ナイツを弾かせていただきました!( ¨̮ )
イヤホンで聞くときは両耳で聞いてくださいね!□□
10月15日の誕生日に間に合わせたかったけどちょっとだけ間に合わなかった。゚゚(´□`。)°゚。
いつもご視聴ありがとうございます(ت)♪
なにかあったらこちらに連絡ください
・L・(eru) twitter→@Lid_Unruly
youtube→
https://www.youtube.com/channel/UCky3wOSojcTiWrNmYtpsdzQ/featured?disable_polymer=1
シドのSを弾いてみた【ベース】
久しぶりにベースを触れたので弾いてみました。
初めての5弦ベースはスゴかったですw
久しぶりすぎて演奏も醜いし映像も見にくいです汗スイマセン
次回からがんばります。
mylist/35752266
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21253268
http://www.youtube.com/user/6eru9
SNOBBISM(Neru)/cover.eru
#12
original→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
me→http://twitter.com/eru_x_
『化け物のサーカス』feat.flower
はじめまして。
冷め鮫(same_zame)です。
▶第❷作目
『化け物のサーカス』 feat.flower
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
狂ってるのはお前の方だ
終わってるんだ
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
『The VOCALOID Collection 2026 Winter』
■ Twitter https://x.com/same_zame_jp
✄----------- キ リ ト リ -----------✄
Music : 冷め鮫
Vocal : flower
Motion,Animation,Movie : sy
https://x.com/s0906398
Trackmake:Wiz_nicc
https://www.instagram.com/wiz_nicc
Chorus : Wiz_nicc, yo:zi
https://www.instagram.com/0400zzz
E.Guitar : わた
https://x.com/ban_WATA
Violin : Eru
https://www.instagram.com/eru_violin
Drum Edit : 小室響
https://x.com/hibeat0508
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
【琴葉葵】メリュー
高音が出ないんじゃ!
■本家様:sm26238908
臥待 さん、Reg さん、メリーバッドエンドが至高 さん、わたしだ さん、 団子串 さん、Eru765 さん、ふやけた さん、アウクシ さん 広告ありがとうございます。
お歌:mylist/61573680
【バイオリンで】ワールズエンド・ダンスホール / Wowaka 弾いてみた。
4月5日ということで…
今年もリスペクトを込めて大好きなWowaka様の楽曲をカバーさせていただきました。
♩ワールズエンド・ダンスホール / Wowaka
(本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623?ref=nicoiphone_other)
この曲を初めて聞いた時に、衝撃を受けました。
何度も聴きたくなる中毒性と、踊りたくなるような曲調の中にある僅かな淋しさ。
カバーすることはだいぶ前から決めていましたが、せっかくなのでこのタイミングで投稿させて頂きました!
皆様も一緒に踊ってくださいね!
Thank you for watching !!
Eru
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
【える/Eru】
北海道生まれ・在住
4歳から10年以上クラシックバイオリンを習い、オーケストラに3年間所属後独学でロックやポップスを始める。
現在はロック・ポップスバイオリ二ストとしてTiktok、YouTube、Instagramなどで活動中!
北海道SNS発祥のドラム×バイオリンユニット「Resonance」でも活動しています!
【各種SNS】
〈TikTok〉
メインで活動してます!フォロワー様60万人感謝です!
https://vt.tiktok.com/ZSeWwNrek/
〈Instagram〉
ストーリーでライブ告知してます!
お仕事のご依頼などは、インスタのDMまでお願い致します
https://instagram.com/eru_violin
〈Twitter〉
日常の呟きなど
https://twitter.com/eru_violin
〈niconico〉
主にボカロ曲の弾いてみたを投稿しています!
https://nico.ms/user/124133359
〈LINEオープンチャット〉
私も参加してます!TikTokライブの通知やファン同士の交流など!
https://line.me/ti/g2/IvUotWZD2SiwxLnNC8ZCP3Y39a2mmovR46El3Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
【おそ松さん】レミングミング踊ってみた【コスプレ】
お久しぶりです!エルです!
今回は1、2、4で踊ってまいりました!
【注意点】
・コスプレ踊ってみた動画です。
・コスプレ、踊り、撮影、編集、投稿全て初心者です。
・腐発言はおやめください。
・全てが拙いですが誹謗中傷はおやめください。
・感染症対策はしっかりと行ったうえで撮影しております。
【メンバー】
おそ松:エル( mylist/70731259 /https://twitter.com/eru_cos1 )
カラ松:亜華羽
一松:冴祇( mylist/56475969 / https://twitter.com/c2c5h9saegi )
レミングミング
使用音源様:sm32195871
振付本家様:sm32809299
【東方メタル】C93 [Grand Grimoire] / 埼玉最終兵器(S.S.H.)&Aether【XFD】
C93にて頒布予定の天空璋の楽曲を中心にアレンジしたCDのクロスフェードデモです。
■[Grand Grimoire]-グランド グリモワール-
■2017.12.29(Fri) 東京ビッグサイト 東7ホール「"お"18a Aether」にて頒布
■特設サイト:http://www.lkjp.net/c93/
-Arrange- 埼玉最終兵器(Live House S.S.H) Eru (Aether)
Love so day 【初音ミク×GUMI】
Eruです、以前制作したものを、初音ミク(MIKU)×めぐっぽいど(GUMI)のデュエット曲にリメイクしてみました。
カラオケデータ : https://piapro.jp/t/3jS6
収録されている作品「Symphonia」
https://aether.booth.pm/items/1090040
■BOOTH : https://booth.pm/ja/search/P%E2%88%B4Rhythmatiq
■KarenT : https://karent.jp/artist/pp000073
普段からキラキラのミクノポップを制作しています。
ご興味のある方はblogをご覧下さい
Website: prhythmatiq Blog (https://prq.blog.fc2.com/)
- Produced by “prhythmatiq” https://lit.link/prhythmatiq
- Aether_Eru (https://x.com/Aether_Eru)
- UtopiaLyric (https://x.com/UtopiaLyric)
- Noah (https://x.com/noah1219)
【初音ミク】ラブメルド / prhythmatiq 【オリジナル】
ねぇねぇもっと恋の駆け引きをしましょ 調声頑張りました
■新譜が出ます「fioritura」→https://prq.blog.fc2.com/blog-entry-500.html
■Music & Lyric Aether_Eru(prhythmatiq) | Guitar solo:Soh Yoshioka / MMD model:Sour式初音ミク
■Off Vocal + Lyric card :https://piapro.jp/t/s-s8
■プリズマティックのマイリスト:mylist/9208828 | user/361309 | コミュ:co1189009
■Twitter:https://twitter.com/Aether_Eru
■prhythmatiq blog:https://prq.blog.fc2.com/
■2022.11.13 ボーマス49に参加します : UtopiaLyric × P∴Rhythmatiq
■BOOTH : https://booth.pm/ja/search/P%E2%88%B4Rhythmatiq
■KarenT : https://karent.jp/artist/pp000073
■YouTube:https://www.youtube.com/c/AetherEru/
←前作 『クレッシェンドスマイル』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36129037
【A0×向日葵 金さん】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた【春音×エル】
A0「ワンダショ履修できませんでした(懺悔)」
向日葵 金さん「旅行に行く時、必ず一つは忘れ物をします」
春音「未だにiPhone7なので、モバイルバッテリー持たないと死にます!」
エル「ミンナコエイイ、コイツラホシイ□」
みんな本当にありがとう!わんだほーい!
本家様【 https://youtu.be/C_Fc1x_aeFQ 】
Vocal
A0(桃リンパート)
【 https://www.youtube.com/c/A0Vtuber 】
【 https://twitter.com/A0_Vtuber 】
向日葵 金さん(黄レンパート)
【 https://www.youtube.com/channel/UCrNwtrQqJJjYbImRdUiic2A 】
【 https://twitter.com/gekogekoooo 】
春音(緑リンパート)
【 https://www.youtube.com/user/haruneribon 】
【 https://twitter.com/haruneribon 】
エル(紫レンパート)
【 https://www.youtube.com/channel/UCFewMZIvZTiCqKu60kJXfeQ 】
【 https://twitter.com/eru_nandemo 】
Mix 水飴
【 https://twitter.com/mmmizuame 】
【 mylist/63793827 】
thumbnail image うみつき
【 https://twitter.com/u_mtk9 】
テレカクシ思春期 / エル【歌ってみた】
ー次男誕生日おめでとうー
兄「昔はゲームに負けてよく泣いてたのにな」
L「今ではお前の方が弱いけどな」
兄「ヽ(`Д´)ノ」
なんだかんだ一番かわいがってくれて、やさしくて、言わないけど
ありがとう
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
HoneyWorks様の楽曲『テレカクシ思春期』を歌わせていただきました
Vocal:エル( https://twitter.com/eru_nandemo)
MIX:RMS様(https://peraichi.com/landing_pages/view/rmusicstudio )
前作→sm37154772
コメントなどもお待ちしております!
