キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「麝香」gdgdですが弾いてみた!!やっぱミスバッカ!!
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
くるっぽぉ~♪
このたび、また懲りずにgdgd演奏投稿してみました。
ぱぱの青春時代、かなり好きでコピっていました
Laputa の楽曲 「麝香」を弾いてみました!
弾いたというよりかは。。。
gdgdで暴れてみた!!
かな。。。(;´Д`)
耳障りですみません。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ってことで
今回の使用機材は前回と変更無
ベース:ESP RSF-M700 (別名:ザリガニ)
エフェクター:BOSS ME-8 EQ COMPのみ
Bass DRIVER DI (DRIVE 12)
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
ツアー・ダウンアンダー2011 第5ステージ -Tour Down Under 2011 STAGE 5-
1/22日ツアー・ダウンアンダー第5ステージ。
ベントソがスプリントで差し切り新スポンサーに初勝利をプレゼント。
総合は最終日までもつれ込んだ。
STAGE5
1st フランシスコホセ・ベントソ(ESP、MOVISTAR) 3h06'10"
2nd マイケル・マシューズ(AUS、Rabobank)
3rd マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD)
総合
1st キャメロン・マイヤー(AUS、GARMIN-CERVELO) 16h00'40"
2nd マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD) +08"
3rd ローレンス・テンダム(AUS、Rabobank) +10"
新人賞
キャメロン・マイヤー(AUS、GARMIN-CERVELO)
スプリント賞
マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD)
山岳賞
ルーク・ロバーツ(AUS、UniSA)
敢闘賞
リッチー・ポルト(AUS、SAXO BANK - SUNGARD)
sm13369768←STAGE 4
SEE YOU FINAL STAGE→sm13395167
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.2
動画作成などは初心者ですので色々見づらい点があると思います。
マイクの都合で音声にノイズが入っていることがありますが音量的には問題ないのでご安心ください。
噛みまくりなのである意味僕の声がノイズ
PRFARMY(ハクメン)これはゾンビですか?いいえペンペンです(ライチ) vs 白(Λ)蜜柑野郎(カルル)
コージ(ラグナ)スピノザ(ツバキ) vs うーさん(バング)ESP(タオカカ)
次は2回戦目をお送りします。もう少し切り方考えた方がいいのかなぁ
次>sm13409548 mylist/23424554
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.3
この動画を作るのに2日もかけてしまうなんて・・・
ツバキvsテイガー戦のラストはDDフィニッシュです。
その部分がおかしくてエンコできなかったみたいです!遅れてしまいすみませんでした。
めぐるましい 約 293,000 件 (0.11 秒) めまぐるしい 約 175,000 件 (0.08 秒
フッ・・・
【2回戦目】
むとう(ハザマ)朝倉(ツバキ) vs マト(テイガー)ゆう(ノエル)
PRFARMY(ハクメン)ペンペン(ライチ) vs ゆー(バング)ESP(タオカカ)
次は3位決定戦と決勝戦です。
next sm13409874 mylist/23424554
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.4
何の問題もなくPart4が出来てよかったです・・・
大会終了後東西戦(紅白戦)をしましたのでその様子もアップしたいと思います。
【3位決定戦】
PRFARMY(ハクメン) ペンペン(ライチ) vs マト(テイガー) ゆう(ノエル)
【決勝】
むとう(ハザマ) 朝倉(ツバキ) vs うー(バング) ESP(タオカカ)
next東西戦ピックアップ>sm13416446 mylist/23424554
『大久保α』 1/23 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 決勝
大久保αステーションにて開催された、休日大会の模様です。
今回は固定2on2にて大会を行いました。
録画データが壊れていたため、録画した試合の大半が編集できませんでした。申し訳ありません。
『新青森』
・コナン(ツバキ)・ R-1(ノエル)
vs
・ESP(タオカカ)・ ばくが(バング)
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 東西戦ピックアップ
大会後に急遽行われた東西戦のピックアップです。
東【大将:うー(バング)】 西【大将】ESP(タオカカ)
コージ(ラグナ) vs 朝倉(ツバキ)
ペンペン(ライチ) vs 朝倉(ツバキ)
ペンペン(ライチ) vs 名無しさん(ハザマ)
ざくろ(プラチナ) vs ゆう(ノエル)
むとう(ハザマ) vs ゆう(ノエル)
むとう(ハザマ) vs スピノザ(ツバキ)
蜜柑野郎(カルル) vs 【大将】ESP(タオカカ)
mylist/23424554
『木曜α』 1/27 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回3日(木)はランダム2on2予定です。
・にっしー(カルル)vs ムラサキ(カルル)
・いぬお(ジン)vs 風邪っ引き(テイガー)
・沖縄(レイチェル)vs ESP(タオ)
次>sm13473740
mylist/19820272
ツアー・オブ・カタール2011 プロローグ -Tour of Qatar 2011 Prologue-
2/6日 UCIアジアツアー/ツアー・オブ・カタールが開幕。
初日2.5kmのタイムトライアルでラース・ボームが優勝。
電動アシスト付き宇宙人を破る快挙を成し遂げた。
PROLOGUE
1st ラース・ボーム(NLD、RABOBANK)3'07"
2nd ファビアン・カンチェラーラ(CHE、LEOPARD-TREK)+04"
3rd トム・フィーラース(NLD、SKIL SHIMANO)+05"
4th フアンアントニオ・フレチャ(ESP、Team Sky)
5th アレックス・ドウセット(GBR、Team Sky)+06"
6th ヘルト・ステーグマン(BEL、Quick Step)
7th トム・ボーネン(BEL、Quick Step)
新人賞
アレックス・ドウセット(GBR、Team Sky)+06"
ポイント賞
ラース・ボーム(NLD、RABOBANK)
チーム総合
ラボバンク
SEE YOU NEXT STAGE → sm13536845
かっちゃらJanne Da Arc【ヴァンパイア】をギターで弾いてみた
少し画質をあげてみました 楽譜&耳コピです・・・譜面の通りに弾くとなんか違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。使用した機材、ESP HORIZON アンプシュミレーターPODxtです。 その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【Oblivion】レベルアップするだけ【MOD紹介】
自分用に作ったレベリングMODの紹介動画です。
レベルアップ時のステータス上昇がなくなります。
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups23169.7z
マイリス:mylist/22914336
このMOD使って縛り風のプレイ動画撮ろうと考えてたけど
もう新作出るしタイミングを逃してしまった感じがする。
コメ返信:
ステータス調整だけなら他のMODと併用しても大丈夫です。
OblivionXPだとxmlファイルを上書きしてしまうかもしれないので
espのみインストールして使い終わったらアンインストールで。
セーブデータのバックアップ忘れずに!
途中からでも導入おkです。しつこいけどバックアッ(略
かっちゃらAcid Black Cherry【Murder Licence】ギターで弾いてみた
Q.E.DのDVD音源を使いましたw ソロバッキングは一部耳コピです。 ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【初音ミクdark】 霜夜とひざまくら 【オリジナル】
■こんにちは/こんばんは。dangoと申します。3ヶ月ぶり2回目の投稿となります。宜しくお願い致します。■残業やら私生活のトラブルやらで毎日フラフラな中、「あー家に帰ったらミクさんが待っていてくれて、ひざまくらで癒してくれたら疲れも吹っ飛ぶよなぁ」とか思いつつ作った曲です。■というわけで動画の画像は今大人気のLat式ミクさんにひざまくらしつつ頭をナデナデしてもらっているところを念写したものです。■僕のESP者レベルが低いせいで、一枚撮るのが限界でした。動画を念写できるように修行したいと思います。■マイリスト:mylist/22133134■もうちょっと元気があった頃に作った前作:sm12730360
逆転検事2 追究 ギターアレンジ
逆転検事2の追究 ~つきとめたくて X JAPAN風です。使用機材:ESP HORIZON、POD XT(Soldano X88、JC-120) ライン録音。イントロがX風で、AメロがArt of life風になっています。再々調整です、さらに"追究"しました!バッキングがうるさかったので音量を下げて、リードを左右に少し振りました。
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part10【ESP】
序盤最大の山、スペインGP予選編です。
ついにやってきたスペインGP!AI爆速のこのレースで、果たしてこたつフォーミュラは何番グリッドを獲得することができるのか…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
皆さんからのご要望・ご質問・アドバイスもぜひコメントでお寄せください!へたくそなプレイですが、生暖かく見守っていただけると幸いですww
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm13693886←Part9/Part11→sm13775019
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part11【ESP】
やって来ましたスペインGP決勝編です!
予選では奇跡の1分22秒台を記録し、なんと4番グリッドからスタートに!決勝では爆速AIを相手に、どこまで戦えるのだろうか…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
皆さんからのご要望・ご質問・アドバイスもぜひコメントでお寄せください!へたくそなプレイですが、生暖かく見守っていただけると幸いですww
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm13737082←Part10/Part12→sm13886537
DELUHIのs[K]ape;goatを弾いてみた
はじめまして!ずんです。DELUHIのs[K]ape;goat弾いてみました!
ESP VP→Providence B202→MW10c→Kuassa Amplifikation Creme
音は完全にアンシミュだけで作ってます。
原曲を左、自分の演奏を右に振ってます!
初投稿なのでgdgdですがお手柔らかにお願いします(´;ω;`)
https://twitter.com/whenmy_motoki
Fallout3 男の娘後日譚48~Light君が「インテリレイダー」に挑戦!!(前編)
人気動画「FALLOUT3でレイダープレイ」の方が配布されているMOD「スーパーウルトラレイダーマーケット」にLight君一行が挑戦!!【特別ルール】難易度:VERYHARD 戦闘中のスティム使用禁止 前→sm13872121 つづき→sm13937930 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
使用MOD:SuperRaiderMart2.esp http://ux.getuploader.com/FO3/download/29/SuperRaiderMart2.zip
(注)本動画では当MODNPCのレベル上げ、追加配置など手を入れたものとなっています。
Alexi Laiho In Your Face EMG
you tubeから
最近Alexiにまっている・・・
mylist/23823285
Fallout3 男の娘後日譚49~Light君が「インテリレイダー」に挑戦!!(後編)
「あの」レイダーへの挑戦、その後編。幾重もの敗北後の1ケースということで…。【特別ルール】難易度:VERYHARD 戦闘中のスティム使用禁止 前→sm13895834 つづき→sm13972588 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
使用MOD:SuperRaiderMart2.esp http://ux.getuploader.com/FO3/download/29/SuperRaiderMart2.zip
(注)本動画では当MODNPCのレベル上げ、追加配置など手を入れたものとなっています。
月刊少年エース2011年5月号CM
月刊少年エース5月号 2011年3月26日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
新連載:40センチの初恋 著:しまだ
付録
デッドマン・ワンダーランドポスター、日常ラジオCD
少年エース3月発売コミックス
東京ESP (3) 著:瀬川はじめ
ダンタリアンの書架 (2) 漫画:阿倍野ちゃこ 原作:三雲岳斗
日常(6)著:あらゐけいいち
日常(6)オリジナルアニメDVD付き限定版 著:あらゐけいいち
デッドマン・ワンダーランド(9) 著:片岡人生、近藤一馬
RATMAN(8) 著:犬威赤彦
「角川コミックス・エース」2011年3月新刊発売CM
購入はニコニコ市場へ3月26日発売
東京ESP (3) 著:瀬川はじめ
ダンタリアンの書架 (2) 漫画:阿倍野ちゃこ 原作:三雲岳斗
日常(6)著:あらゐけいいち
日常(6)オリジナルアニメDVD付き限定版 著:あらゐけいいち
デッドマン・ワンダーランド(9) 著:片岡人生、近藤一馬
RATMAN(8) 著:犬威赤彦
4月4日発売
いなり、こんこん、恋いろは。(1)著:よしだもろへ
もぎたて☆アイドル人間 (1) 著:行徒、原作:河田雄志
シュルルン雪子姫ちゃん feat.ドロロンえん魔くん 漫画:天津冴、作:永井豪
フレクライン 著:てりてりお
新世紀エヴァンゲリオン公式ガイドブック 著:貞本義行、原作:GAINAX・カラー、編:ヤングエース編集部
【作業用BGM】カッコいいAcoustic Guitar
アコギがカッコいいジャズ、ラテンのインスト曲を集めてみました。
1.César Camargo Mariano & Romero Lubambo/Mr. Jr. 2.Sylvain Luc & Bireli Lagrene/Spain 3.Rodrigo y Gabriela/Juan Loco 4.Tomatito/ Mundi 5.Chico Pinheiro/Tema Em 3 6.Arismar Do Espírito Santo & Leonardo Amuedo/Me Deixa Em Paz 7.MGT/Nardis 8.Vicente Amigo/Paseo de Gracia 9.Marco Pereira/Frevo
○投稿者コメントから頭出し可能です。
●その他の動画→ mylist/21906301
超絶ギタリスト養成ギプス天下無双の教速DVD編EX08
使用機材 Guitar:ESP SNAPPER amp:marshall TSL100 Lead channel booster:TS-9 IBANEZ spエミュレーター:palmar PGA-04 MTR:VS1680 reverb delay
【初投稿】G52007 a2cさんのWords弾いてみました
お初です。G52007 a2cさんのWordsを弾いてみました。半端なコピーとかいろいろとgdgdなんですが勇気を出してうpします(*´-`)テレgtはESPの20年もの チビマーシャル直で弾いてみました><マイリスはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24983194
【禁書MAD】 Struggle of ESP people 【完全版】
前回速攻で消された奴の改良(改悪?)・画質向上版です。
今回は友人の垢から上げてもらっているので、うp主≠作った奴(俺)です。
一番から順に一期→二期みたいな感じです。
ちなみに、タイトルは「能力者達の戦い」って意味でつけてみました。
うp主マイリス→mylist/21201288
製作者マイリス→mylist/19026434
※試しににニコ割作ってみました!(クリックでマイリストに行きます)
【東方・Stepmania】夢消失 ~ Lost Dream
足譜面(ESP13DSP11)音楽:http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/ 譜面:http://www.megaupload.com/?d=YXNS1PHM
【MOTHER3】寄り道好き実況プレイ part.19
いつもながらお久しぶりです!PSIをESPといいまつがいしてしまった…(`q`)
次:sm14151483 :mylist/12814633
GRANRODEOのSEED BLASTER弾いてみた
SUPERNOVAオリコンウィークリー13位おめでとうございます。ヤングギター5月号よりe-ZUKA氏本人による演奏です。
画質・音質悪いです。他にもSUPERNOVAやROSE HIP-BULLETなどの演奏・解説もあるので是非買って見て下さい。
追記:音量変わるのは仕様ですorzうp主は弾いてません。弾けませんw
追記:e-ZUKAさんご入籍おめでとうございます!!!
ブエルタ・アル・パイスバスコ 2011 -Vuelta al Pais Vasco 2011 Stage 1-
4/4 ブエルタ・アル・パイスバスコ(バスク一周)が開催された。
けど、北のクラシックのほうが気になっちゃうよね!!
STAGE1
1st ホアキン・ロドリゲス(ESP、Team Katusha)4h02'42"
2nd サムエル・サンチェス(ESP、Euskaltel-Euskadi)
3rd アンドレアス・クレーデン(DEU、TEAM RADIOSHACK)
ポイント賞
ホアキン・ロドリゲス(ESP、Team Katusha)
スプリント賞
ブラム・タンキンク(NLD、RABOBANK)
山岳賞
マチュー・ペルジェ(FRA、AG2R)
チーム総合成績
モビスター
SEE YOU NEXT STAGE → sm14126349
