キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おぎのかな1st-DVD【はじめて、かなっ!?】イベントしました!
ホリプロ大阪のアイドルユニット・HOPCLUBで活躍する「おぎのかな」の1stイメージDVDが出来ましたっ!5月25日より発売中!女性として、タレントとして、伸び盛りの不思議娘の今を切り取ったファン待望のDVDですっ!そして、6月18日に東京のソフマップさんで1st-DVD「はじめて、かなっ!?」の発売イベントを行いました。その模様をちょっとだけお見せしたいと思います。DVDの詳細はEIC-BOOKさんのHPでご確認下さい!【http://www.eic-book.com/detail_22970.html】そしてそしてそしてっ!2011年7月18日に「ホリプロ大阪サマーフェスティバル(仮)」が行われる事になりましたっ!会場はESP学園大阪校(中津)になります。出演者など、詳細は順次ホリプロ大阪ホームページで発表していきますので、チェックしてくださいネッ!【http://www.horiproosaka.com/】☆☆アメブロやってます。『おぎのかなのふしぎかな?!』【http://ameblo.jp/ogino-kana/】是非ご覧下さい。宜しくお願いします^^
【DDR】ESP CG Project
足12 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:359 FREEZE:17
7/1 立川♂1BBシングル part1
7月1日シングル戦その1。
今日は俺が喋りたくなかったので、負けた人が次の試合の実況をします。
あと画質が特に悪いのは設定ミスです。ごめんなさい。
ESP(タオカカ) 対 さとる(ラグナ)
アキラ(テイガー) 対 羽(ライチ)
タマ姉にあ~んして貰いたい(テイガー)対 たこす(ハクメン)
part2→sm14901110
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
7/1 立川♂1BBシングル part3
7月1日シングル戦その3。
今更ですが実況音は左側からしか出てないので、気になる方はお手数ですが調節して下さいませ。
龍馬さん(ラグナ)対 クレス(ツバキ)
杏(マコト) 対 ごろ(ラムダ)
ESP(タオカカ)対 タカハシ(ノエル)
part4→sm14901566
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
弾いてみた METALLICA-Enter Sandman(LIVE.Ver)
久しぶりの弾いてみた投稿です
METALLICA-Enter Sandman LIVE.Ver弾かせていただきました。
今回は久しぶりにLIVE音源に合わせてみました
LIVEの音源Big 4 - Live From Sofiaです
そして新しいギターSNAKEBYTEです こいつで動画投稿はしないつもりでしたが・・・
右にあるEXは自作(最終調整中)の物です
次の弾いてみたの動画はそいつでやります!ついでにもうやる曲も書いときます
The Day That Never Comes→sm14952418
マイリスmylist/20647473 コミco202030
マルマルモリモリ ハードに弾いてみた
原曲崩壊 orz-3
コミュ(機材も)⇒ co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
それにしてもいい曲だ☆
Goo-Yah
発掘&リリース。 ◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】
【デュラララ!!】痔に耐えつつ裏切りの夕焼け弾いてみた【THEATRE BLOOK】
静雄おれだキスさせくr(グシャ ども、自宅療養の為長期欠勤中の茶豆です ライブでは3倍以上の速さで弾いてる裏切りの夕焼けを原曲BPMで弾いてみました。普段が普段で速くして弾いてるせいかどうも原曲通りだと調子が出ない・・・その内別の曲で普段のライブ通り暴れてる動画もうpしたいところです ギター詳細>ESPにオーダーメイドで作って貰ったギターです、3.11の時は絶賛組込中だったけど無事だったそうです。ベースにしたのはESPのポットベリーってPRSみたいなギターです。ペイントはDimebag Darrellが好きなので…w 前作【/sm14957810】
[演奏してみた]紅-Kurenai : X japan
いつものように手持ちのスコアを見ながら弾いてるので、怪しい部分は物凄く怪しいです。^^;*前半部分カットしてます。
【スグリ・ソラ】ESP RAGING(偽)
思う所があって需要も無いのに再UP。OP動画と色々とリプレイ動画を勝手に使ってます。途中で終わっているのはネタとやる気が尽きたからです。Acceleration of SUGURI2が出たら続くかもしれません。
FACT / Slip of the lip 弾いてみた
ESP viper EMGAMP marshall DSL100アンプ直です。1音下げチューニング60フレームで録画してます
ジョルジュ・ムスタキ : Espérance 希望
1977年10月23日 音楽番組"Les rendez-vous du dimanche"
【やよかに2011】ウルトラesp【永倉やよりゅん】
は~い、みんな♪まだまだ元気残ってる?
やよかにCM2本目(萌黄女子校歌)sm14858512の本編動画になります
CM1本目sm14661650 2本目sm14858512 3本目sm15018376
本編1本目sm15090476 レギュ落ちsm15091020 2本目sm15129609 3本目←イマココ
「まみか→にばる'11」にもまみんで参加しました→sm15091166
次sm15467439(3周年記念)
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
FACT歌って弾いてみた/slip of the lip
弾いてうたったった。歌詞てきとーでございます。聞き苦しいですが見ていただいた方ありがとうございます。ギターESP ヴァイパーPU EMG81 ピックジムダンロップジャズ0.88 アンプ マーシャルJCM2000 DSL100 リードチャンネル 直。ギターの音は録画したカメラからの音です。1音下げチューニングで10から46ゲージでテンションゆるめです。 歌も同じくカメラからの音です。歌ってみた関係アップしたマイリストです。mylist/26544124
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その1
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
代表選手
F(ラムダ) [T/S仙台クリスロード店代表]
ハゲ(テイガー) [T/S仙台東口店代表]
ESP(タオカカ) [T/S仙台名掛町店代表]
ノリスケ(ツバキ) [プレイランドエフワンR代表]
総当りリーグ形式
ハゲ(テイガー) vs ESP(タオカカ)
F(ラムダ) vs ノリスケ(ツバキ)
ESP(タオカカ) vs ノリスケ(ツバキ)
前→sm15188654 次→sm15188899
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その2
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
F(ラムダ) vs ハゲ(テイガー)
ハゲ(テイガー) vs ノリスケ(ツバキ)
代表決定戦
F(ラムダ) vs ESP(タオカカ)
前→sm15188821
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【MMDFes2011】ネクロファンタジア-ReMix/Demetori
頭振れぇ!!
色々反省点もありますが、まず、間に合ってよかった。
終盤かなりの突貫工事だったのでカメラワークとか、ドラム遠すぎとか(;´Д`)ウウッ…
インスト曲なんてやるんじゃなかったぜw
ヘドバンて難しいなー。
ギターとか配布してるよ-> sm14996111
見れない人へ(再エンコ)-> sm15338772
もこたんだけ-> sm15402800
ドラムセット-> ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=717 pass:0000
テクスチャ->ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=718 pass:0000
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part3
8月12日ランダム3on3その3。
二試合目。
アホ毛(プラチナ) もり(アラクネ)
ガリレオ(ライチ) 対 ヨシキ(ラムダ)
ESP(タオカカ) 将(ヴァルケンハイン)
part4→sm15310753
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part4
8月12日ランダム3on3その4。
三試合目。
アホ毛(プラチナ) むねじ(ミュー)
ガリレオ(ライチ)対 アキラ(テイガー)
ESP(タオカカ) みのり(マコト)
part5→sm15310902
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
ONE OK ROCK / NO SCARED 弾いてみた
ギターはOVERDRIVE×ESPコラボギター type SGになります。 高画質はこちら http://www.youtube.com/watch?v=1naZMcFbNNQ
【ゆっくり実況】ゆっくりが東方星蓮船のクリアを目指す【Part5】
いい最終回だった Part4:sm15042382/mylist/24464336/Part6:sm15576723
【初音ミクAppend】ESP【オリジナル曲】
こんばんは、Chiquewaと申します。
ちょびっと青春なロックです。遠い昔の思い出です。。
今回はギターとベースに加え、ドラムも自分で演奏してみました。大変疲れました。
イラストはピアプロからtk10さん(http://piapro.jp/tk10)の作品をお借りしました。どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!
マイリスト: mylist/14234569
ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
ブログ(MP3/カラオケ): http://chiquewa.blog.eonet.jp/
ツイッター: https://twitter.com/chiquewa
追記1:村人Aさん、の~びたさん、宣伝ありがとうございます!
追記2:の〜びたさん、再度、再々度の宣伝と応援どうもありがとうございます!!
【ニコカラ】ESP【onvocal】
今回はChiquewa様による青春薫るミク曲「ESP」のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオンボーカル版となります。
お借りした元動画のイラスト:tk10さん(http://piapro.jp/tk10)
動画、オケを元動画と作者様のピアプロからお借り致しました。もし問題あるようでしたら削除させて頂きます。
楽曲の視聴は原曲で行っていただき、こちらはDL用にしていただけるとありがたく思います。
馬場俊英さんも歌ってそうな原曲【sm15386311】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
【ニコカラ】ESP【offvocal】
今回はChiquewa様による青春薫るミク曲「ESP」のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオフボーカル版となります。
お借りした元動画のイラスト:tk10さん(http://piapro.jp/tk10)
動画、オケを元動画と作者様のピアプロからお借り致しました。もし問題あるようでしたら削除させて頂きます。
楽曲の視聴は原曲で行っていただき、こちらはDL用にしていただけるとありがたく思います
馬場俊英さんも歌ってそうな原曲【sm15386311】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
銀河の三人(FC) 楽譜 part1
「銀河の三人」を楽譜にしてみた。
part2→sm15854962
曲順(曲名不明) タイトル→オープニング→移動BGM→戦闘→HPアップ→ESPマスター→敗北→通信→ステーション→シェルター内(太陽系)→ガルムベース戦→スターゲート
マイリスト→mylist/15162414
YouTube版→https://youtu.be/lMbHXCuKanE
[VOCALOID GUMI] Clock lock works
어떻게 -도! 알입니다. 이번에는 GUMI가 미쿠의 Clock lock works를 커버하는 해 보았다! 아직 부족하지만 잘 들어주세요.MP3 >> http://bigfile.naver.com/bigfileupload/download?fid=jZbmKzRXWHurKxMZHqujFwYZKAuwKA2ZFxulKAumF3eSp6E/KoKdFAEwKAv9azMXFxi4KxUXpxglaxMrMoEXMt==
月刊少年エース2011年10月号CM
月刊少年エース10月号 2011年8月26日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
移籍新連載:シュタインズ・ゲート史上最強のスライトフィーバー 漫画:森田柚花/原作:5pb×ニトロプラス
付録
バカとテストと召喚獣マスコットフィギュア瑞希Ver.、阿倍野ちゃこ描きおろしダンタリアンの書架B2ポスター
少年エース8月発売コミックス
Fate/stay night (16) 漫画:西脇だっと 原作:TYPE-MOON ※9月3日発売
トラウマ量子結晶 (2) 著:青木ハヤト
成恵の世界 (12) 著:丸川トモヒロ
東京ESP (4) 著:瀬川はじめ
アニコイ (6) 著:ゴツボ×リュウジ
強殖装甲ガイバー(28) 著:高屋良樹
角川コミックスエース2011年8月発売CM
購入はニコニコ市場へ8月26日発売
アニコイ (6) 著:ゴツボ×リュウジ
成恵の世界(12) 著:丸川トモヒロ
強殖装甲ガイバー (28) 著:高屋良樹
東京ESP (4) 著:瀬川はじめ
トラウマ量子結晶 (2) 著:青木ハヤト
9月4日発売
Another (3) 漫画:清原紘、原作:綾辻行人
Fate/Zero (1) 漫画:真じろう、原作:TYPE-MOON
Fate/stay night(16) 漫画:西脇だっと、原作:TYPE-MOON
エコー/ゼオン (2) 著:六道神士
長門有希ちゃんの消失(3)漫画:ぷよ、原作:谷川流
低俗霊MONOPHOBIA(5)漫画:刻夜セイゴ、原作:奥瀬サキ
絶対少女アムネシアン(4)(完)著:介錯
9/2 立川♂1BBシングル part2
9月2日シングル戦その2。
ジンレン(ラムダ)対 アキラ(テイガー)
羽(ライチ) 対 ESP(タオカカ)
しるし(ジン) 対 ヨシキ(ラムダ)
part3→sm15496979
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
