キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サイキックワールド(GG)プレイ動画(超忙しい人向け)
ナビック博士は大変なESP増幅装置をルシア君に与えてしまいました、(チートモード)裏技です
【SIAM SHADE】 LOSE MY REASON 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。SIAM SHADEのLOSE MY REASONを弾いてみました♪耳コピなので間違いだらけだと思います。。。ソロは耳コピ諦めて勢いですwww音源はV8から!私の音源は右に振ってあります。良かったらご視聴くださいませ~ 使用機材:GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】他にも弾いてます→mylist/22693782
11/26 横浜フリーダム ブレイブルー大会
第2試合
こんこん(ジン)vs 団長(ライチ)
セジー(タオカカ)vs ESP(タオカカ)
第3試合
ギン(Λ)vs 南(テイガー)
まりを(ジン)vs 南(ラグナのはずがテイガー)
録画が出来てなかったため途中で切れてます。
決勝戦sm16363637
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part5【ネタ鯖予定】
生放送の翌日あたりにBOTのJOIN変更が出来るようになったという(・・`)
Q:EventScripts? A:そうです。現在SaySoundのみESPでその他はESCなのでそのうちESPにしたいと思ってます。
Q:ボイスの作り方 A:MP3の編集ソフト等使ってカットしています。
Q:ボイス差し上げましょうか? A:深刻な素材不足なのでボイス提供していただけると嬉しいです!
※追記:ボイスをうpして頂いた場所のURLをコミュの掲示板で書いて頂けると嬉しいです。もしくはSkype等でお願いします。SkypeIDはコミュに記載しています。
part4⇒sm16291527 part6⇒sm16613287 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter始めました⇒http://twitter.com/sf_zityou
『木曜α』 12/1 ブレイブルーEX シングル大会 part.2
12/1木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・4(ヴァルケン)vs カズヒラ(タオ)
・にょむ(レイチェル)vs TORI(レリウス)
・オラ(ハザマ)vs サトシ(ラグナ)
・ジュドー(バング)vs ESP(タオ)
次>sm16380313 マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は12/12(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part2
12月9日ランダム3on3その2。
試合詰め込みすぎたので画質悪いです。ご容赦下さい。
新しいDVDレコーダー買えれば改善できるんですけども・・・
TQD(マコト) ニクマン(ヴァルケンハイン)
ザンザン(バング) 対 とちぎん(ヴァルケンハイン)
TORI(レリウス) ESP(タオカカ)
ごろ(マコト) YENGE(ジン)
sakuma(ミュー)対 サトル(ラグナ)
たけやま(ノエル)
part3→sm16386470
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part4
12月9日ランダム3on3その4。
このゲーム動物とロボット多すぎだろ・・・。
sakuma(ミュー) とちぎん(ヴァルケンハイン)
ボーナスktkr(マコト) 対 ESP(タオカカ)
ニクマン(ヴァルケンハイン)
part5→sm16386588
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part5
12月9日ランダム3on3その5。
決勝戦。第五金曜は5on5でもやろうかなと思っています。
弱弱(レリウス) とちぎん(ヴァルケンハイン)
naoさん愛してる(ラムダ)対 ESP(タオカカ)
りゅうせい(カルル) ニクマン(ヴァルケンハイン)
part1→sm16386142
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【溝の口カスタム】BBCS EX 12月10日固定3on3大会 part4
ボーリングおにいさん
(中堅-大将戦から)
1P側:坂本竜馬(ラグナ)さっつお(タオカカ)南(バング)
VS
2P側:キクチヨ(ライチ)K平(カルル)Rたろう(ラムダ)
★ここから三つ巴の決勝リーグ
1P側:AKR(μ)木村(ライチ)ESP(タオカカ)
VS
2P側:上の試合の勝ったチーム
1P側:上の試合の負けたチーム
VS
2P側:雨(ラムダ)ヨシキ(ラムダ)羽(ライチ)
part5 sm16398304
検索ワード:ブレイブルー BLAZBLUE BBCSEX
溝の口カスタムのブログ http://new-custom.jugem.jp/
【溝の口カスタム】BBCS EX 12月10日固定3on3大会 part5
ラストです。次回の大会予定は未定ですが、今後ともよろしくお願いします。
(先鋒-中堅戦から)
1P側:木村(ライチ)AKR(μ)ESP(タオカカ)
VS
2P側:雨(ラムダ)ヨシキ(ラムダ)羽(ライチ)
1P側:上の試合の勝ったチーム
VS
2P側:さっつお(タオカカ)坂本竜馬(ラグナ)南(バング)
part1 sm16397751
検索ワード:ブレイブルー BLAZBLUE BBCSEX
溝の口カスタムのブログ http://new-custom.jugem.jp/
風のように炎のようにを弾いてみた
初めまして、大迷惑と申します。初投稿です。色々と残念な所が多々ありますが、よろしくお願いします。〔追記〕使用機材は、・ESP M‐Ⅱ DX・BEHRINGER V-AMP3・RuzaEffects Danky Driveです!基本的な音作りはV-AMP3で、Danky Driveは最終的な音の調節やブースターのような感じで使用しています!12/18投稿→ロウきゅーぶ!OPの「SHOOT!」を弾いてみたsm16456538
【イース】バレスタイン城を演奏してみた
定番中の定番曲ですが、バレスタイン城を演奏しました。
今回はサイドギターも編集でいれました。
後、今度ファルコムのコピバンでライブします。良かったら遊びに来てください。http://p.tl/AiTi
ギターは前回と同じESPですが、ピックアップをSuhrのダグ・アルドリッチモデルに替えました。http://p.tl/Wc0m
mylist/9408844
バレスタイン城/オリジナル・サウンドトラック イース -フェルガナの誓い/Copyright© Nihon Falcom Corporation
星をみるひとを実況させた
↑の通りの内容です。 地球防衛軍→mylist/28263367 ブレスオブファイア→mylist/29395204 ガルシ→mylist/13189152 コエン→mylist/27973548
12/23 立川♂1BB固定3on3 part2
12月23日固定3on3その2。
ぶるれぼチームでの参加がちらほら。
大きいイベントが用意されてることはうれしい限りですね。
pet(テイガー) たけやま(ノエル)
優(ノエル) 対 たこす(ハクメン)
ESP(タオカカ) りゅうせい(カルル)
part3→sm16504835
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【SIAM SHADE】 CAN'T FORGET YOU 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。新年1発目です~今回はSIAM SHADE ⅡアルバムからCAN'T FORGET YOUを弾いてみました♪復活LIVEでも演奏してましたね~ 実に難しい曲でありました。。。右チャンネルに私の音源を振ってあります。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
個人的にProgressive Part9
今回紹介する曲も、キレイめでノリノリな感じのHouseです。 1.Above & Beyond pres. OceanLab - If I Could Fly Sub Esp 2.Medina - You & I (Deadmau5 Remix) プログレシリーズ mylist/31038200
[Fallout3]おっぱいぷるんぷるん・完[乳揺れ]
Fallout3にて、T3体型とAngelica体型の乳揺れメモ完全版です
①Bouncing Natural Breastsを導入する
http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=35047
②Body by Race - Bouncing Breasts Type3とBouncing Breasts Type 3 Armorsを導入する
http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=38524
http://www.newvegasnexus.com/downloads/file.php?id=40227
③Angelica FINALとBouncingBreastsを導入する
http://loda.jp/falloutnv/?id=569
http://loda.jp/falloutnv/?id=730
これで完了です。NV用espは破棄しても乳揺れはちゃんとします
ただし、NVのバニラ装備、MOD装備、Angelica種族は各自でGECKにて設定してください。Angelica種族はAngelたん種族を参考にすれば、可能なはずです
投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
【TES5:Skyrim】Skyrim(日本語版)を両手剣士でプレイ Part15
PC版Skyrim(英語版EXE+日本語音声)を、普通にプレイした動画です。
難易度はNORMAL、戦闘バランスMOD『Duel-Combat Realism』他、美肌MODや環境MODなど色々導入、投稿者による若干の字幕解説つきです。
更新遅くてすいません、正月ボケがまだ治らないのか、毎日が眠たくて…。編集してるとPCの前で寝てしまうんですよね。
今回から、戦闘バランスMOD『Deadly Combat』のWeaponsArmor.espのみ導入しています。これにより、敵味方の攻撃力が上がる+防御力が下がるで、より致死的でスピーディーな戦闘になる…はずです。
Part14 sm16625919 Part16 sm16694927
マイリスト mylist/28821640
『木曜α』 1/5 ブレイブルーEX シングル大会 part.2
1/5 木曜αでの模様。
「右」からゲーム音、「左」から実況が流れます、ノーカット。
当店の「ぶるれぼ」予選は2/5です。
・オラ(ハザマ)vs ESP(タオ)
・サトシ(ラグナ)vs ドラ(バング)
・ロリコン(ノエル)vs ヨシキ(Λ)
・1試合目勝った方vs ジュドー(バング)
次>sm16682395 マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は1/16(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせをご覧ください。
・α生放送コミュ >>co1315132
【溝の口カスタム】1月14日カスタム最終大会 固定3on3 part1
久々の投稿ですが、
この度溝の口カスタムが1月24日をもって閉店することになりました。
最後の大会の様子をお届けします。
実況:鬼い
1P側:「攻めの中段守りの中段」
木村(ライチ)ウチヤマ(バング)ESP(タオカカ)
VS
2P側:「リアルKPコロシアム」
KP(μ)雷帝(レイチェル)ギン(ラムダ)
part2 sm16705623
検索ワード ブレイブルー BLAZBLUE BBCEX
【DDR】HAPPY✩ANGEL[ESP]【プレイ動画】【譜面解説】
普段、スライドで踏む箇所を交互に踏んでみました。
途中ひねるところは、なかなか安定しませんね^^;
スコアを狙うときはスライドを使っています。
※軽く、譜面解説を入れてあります。
1/20追記タイトルから【交互踏み】を削除しました。厳密な完全交互ではないですね^^;
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
【DDR】 ESP 零 - ZERO -
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:384 FREEZE:29
特徴→BPM変化あり(180→90→180)、初見注意。交互に踏めます。
180なのでいわゆるあたり判定あり
【DDR】 ESP will
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.5 NOTE数:283 FREEZE:15
足11入門曲ですね、特徴→交互に踏みにくい、一部音合わせあり。
【DDR】 ESP THIS NIGHT
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.5 NOTE数:345 FREEZE:20
特徴→。16分3連、スキップあり。パフェ狙いは注意。
『木曜α』 1/19 ブレイブルーEX シングル大会 part.1
1/19 木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
当店の「ぶるれぼ」予選は2/5です。
・アルフレン(ラグナ)vs ゴザル(ハクメン)
・ESP(タオ)vs ジュドー(バング)
・馬頭丸(ハクメン)vs カズヒラ(タオ)
・鰡(テイガー)vs マト(テイガー)
次>sm16801961 マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は1/30(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせをご覧ください。
・α生放送コミュ >>co1315132
【DDRX3】ESP-NEPHILIM DELTA-Lv15
音質を改善しました
X3譜面集mylist/28913533
【TES5:Skyrim】『風の吹くまま、気の向くまま』 Part14 旅は道連れ・・・2
今回から動画の一番最後に、上がったスキルと習得したPeckを表示していこうと思います。
『HBE - Hardcore and Balanced Experience』 商人がエルフやドワーフ以上のレアアイテム、満タンの大型ソウルジェムを販売しなくなり、ポーションが時間をかけて回復するようになる、などバランス調整MODです。弓矢も装備も分解できるようになりますが、すでに鍛冶MOD『Vals Crafting』をいれていますので、Fullespではなく、オプションにある個別のespをいくつか入れています。
Part13 旅は道連れ・・・1〈sm16791967〉Part15 MOD紹介・3〈sm16878864〉Skyrim〈mylist/29723173〉
【BINECKS】 THE SUN 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。今回はBINECKSのTHE SUNを弾いてみました!相変わらずDAITAさんの弾く曲は難しいですね… 右チャンネルに私の音源を振ってます!少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪ 他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
