キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
龍が如く3 【バトルBGM】 ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】:UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
地球防衛軍IA インフェルノ攻略レポート(キャンペーン)1-3
武器:Pepposo D mod3(グレネードランチャー)、Cepuelta-ESP v3(スナイパーライフル)。
本部の罠です!! 後、ヘビーな雰囲気をしようと方針を固めていたのに、ネタが...
\(^o^)/
私には無理のようです... 前(sm15435652) (mylist/26984161) 次(sm15681442)
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
SKE48 【パレオはエメラルド】ギター 弾いてみた
なにげに良い曲だと思います。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
ファイエラ&スカリ組 2011Euro championships FD ESP版
フェデリカ・ファイエラ/マッシモ・スカリ組(イタリア)のFD ユーロスポーツ実況版 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
泉陽高校 HUSH Grateful When You're Dead / Jerry Was There(cover)
2011年6月5日に大阪城野外音楽堂で行われた、ESP、ROLANDなどが主催する高校生バンド大会、第4回高等学校軽音楽部大会の一部泉陽高校曲:kula shakerのカバーでGrateful When You're Dead / Jerry Was There
11.09.24 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 1
9月24日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
残念ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---1回戦全4試合中1・2試合---
にぎりうさぎ(プラチナ)ジョジョ(アラクネ) vs コージ(ラグナ)ヒナ(ヴァルケン)
武藤(ハザマ)ESP(タオカカ) vs 蜜柑野郎(カルル)ヤマチ(プラチナ)
next sm15784240
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
『木曜α』 9/22 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
9/22より再始動した木曜α大会の模様です。
10/6よりバージョンアップ版での大会となります。
お近くの方は是非ご参加ください。
・ESP(タオ)vs いぬヲ(ジン)
・偽(ヴァルケン)vs かずひら(タオ)
・NAAO(ヴァルケン)vs マト(テイガー)
・\モッコリーン/(ラグナ)vs Skyll(ラグナ)
・しゅーた(ラグナ)vs LORD NIGHT(ライチ)
αより配信が可能となりましたのでお知らせです。
・生放送コミュ設立しました。
co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
・木曜α用かずひらツイッター(木曜αについてはかずひらへ)
http://twitter.com/#!/kazuhira_hiri
LUNARIA - 『HOPE』 【PV】
LUNARIA新しいPVは、日本のすべての人々に捧げ。2011年に日本を襲った地震と津波によって影響を受けるすべてのためのサポートを示す方法として、作成した曲。深い愛と日本の国や人々に敬意を持つ!LUNARIA new PV dedicated to all the people of Japan. A song created as a way of showing support to all the affected by the earthquake and tsunami that hit Japan in 2011.With deep love and respect to the country and people of Japan!
【20周年】ソニックジェネレーションズに今度はあのパワーが登場!?
マジックハンド「ガタッ!?」
■ソニックジェネレーションズ: http://sonic.sega.jp/SonicGenerations/
□2011年12月1日発売(一週間早まりました)
□XBOX360/PS3版は『白の時空』、3DS版は『青の冒険』※予約特典は音楽CD。公式サイトで一部視聴可能
ソニックギターのレプリカが完全期間限定生産にて予約受付中
http://www.espguitars.co.jp/sonic-the-hedgehog-guitar/
またプロモの一環として11月6日(日)に開催される
楽器フェア2011 ESPグループイベントに瀬上純さん(Crush40)が出演決定!
http://www.espguitars.co.jp/musicfair/2011/
■ソニックワールドアドベンチャー セガ PS3/XBOX360/Wii版が発売中!⇒ sm5503340(このスパゴニアも再登場するよ)
□マイリスト⇒ mylist/8072408、co561380
【StepMania】FREEDOM DiVE↓【足譜面etc...】
ESP~CSPの2本立て。CSPは観賞用にどうぞ
mylist/27868734
【零の軌跡】Inevitable Struggleを弾いてみた【碧の軌跡】【タブ譜】
碧の軌跡クリア記念で、Inevitable StruggleのSAVを弾いてみました。
碧でも印象的な場面で使われていて、熱かったですね!
気がついたら前回の投稿から2年が経ってました。。。引越しもしました。
ギターは動画では初ですが、前から持っていたESPのギターです。動画はありませんが、バッキングとハモりも弾いてます。
mylist/9408844
2011/10/11 なんかちょっと音が小さかったですね。。。後、タブ譜追加しました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70232
キーワード:aonokiseki
2011/12/15 新作!sm16428547
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
The Mars Volta - Inertiatic ESP / The Widow ( Summer Sonic 2011 )
DAY1 - SONIC STAGE
【灼眼のシャナOP1】 - 川田まみ - 緋色の空 + 2 Minutes to Midnight 弾いてみた♪
◆灼眼のシャナOP1◆緋色の空 + 2 Minutes to Midnight◆川田まみ, Iron Maiden◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3QUaAtgi8W0◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMIZTA0YjliMDctNzc3ZC00MzIzLWFmNTEtNzYxNzVhYWNmMDg2◆mylist/28640538
地球防衛軍IA インフェルノ攻略レポート(キャンペーン)2-1
武器:Pepposo D mod3(グレネードランチャー)、Cepuelta-ESP v3(スナイパーライフル)。
ようやくチャプター2です。ここらへんから、味方がサクサク死んでいくので注意が必要ですね。(BGM要らなかったかな...?)
後、リアルの仕事がヤバイので、更新速度がががが・・・。
前(sm15794187) (mylist/26984161) 次()
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.1
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Aチーム
シーザー(VR)、キリュウ(BN)、みーくん(TK)
vs
Bチーム
ネモ(VR)、いいざか(PL)、ESP(TK)
次>>sm16073499
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.2
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Aチーム
シーザー(VR)、キリュウ(BN)、みーくん(TK)
vs
Bチーム
ネモ(VR)、いいざか(PL)、ESP(TK)
Eチーム
エミスティ(TK)、にょむ(RC)、ろり夫(RG)
vs
Fチーム
VER(AR)、ヒナ(VR)、ヒロ(Λ)
次>>sm16074105
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
11/4 立川♂1BBシングル part3
11月4日シングル戦その3。
こう見ると結構キャラ分布のバランス良いですね。
TORI(レリウス)対 ヒマ(ヴァルケンハイン)
ESP(タオカカ) 対 ジンレン(ラムダ)
せきど(レリウス) 対 りゅうせい(カルル)
かいまーと(ラグナ)対 R-1(ノエル)
part4→sm16081044
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【DDR】PARANOIA survivor ESP【クリアラ動画】
相変わらずのC判定ですがクリアは安定したので一応投稿
最後の滝の踏み方がまだダメダメですがそこら辺練習していきたいなとか思ってます。パラ鯖の乱打はまったりで楽しいです
Player:サモエド
オプション:×2、Note
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【DDR】MAX300 ESP 【早くB安定したい】
発狂入門ことヨロロSNPYを踏んでます。X2ではどうあがいてもBは乗るようになりました
SN2でB安定すればX2でA判定が出る希望が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する?
なのでとにかく練習してます。片手間にパラリス、抹茶プリンのSN2クリアも目指してますが両方ともラストの滝で殺されてしまいます
Player:サモエド
オプション:×2、Note
高速厨でサーセン
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【DDR】Healing-D-Vision ESP 【クリアラ動画】
早くA乗りたい譜面、大体撮影に乗り切ったのは5回目のプレーにて、しかも偶然Bに乗るという奇跡。この譜面は一旦リズムを覚えると一気に楽しくなる気がします
友人曰く音がわかりにくくて踏みにくいらしいですけど・・・
僕にとっては凄く踏みやすい発狂足慣らし曲って所ですね
Player:サモエド
オプション:×1.5 NOTE
SN2でB出たならX2ではA出ますよね・・・?mylist/18801555
国際親善試合 イングランド vs スペイン【ゴールシーン】
ENGLAND VS SPAIN
Wembley Stadium
ENGスタメン:ハート・コール・レスコット・ジャギエルカ・G.ジョンソン・ジョーンズ・パーカー・ランパード・ミルナー・ウォルコット・ベント
交代:ダウニング・バリー・ロドウェル・ウェルベック・A.ジョンソン・ウォーカー
ESPスタメン:カシージャス・アルベロア・ピケ・S.ラモス・J.アルバ・ブスケツ・シャビ・シャビアロンソ・イニエスタ・D.シルバ・ビジャ
交代:レイナ・マタ・セスク・トーレス・プジョル・カソルラ
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.3
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・セジー(タオ)vs ESP(タオ)
・あとらす(テイガー))vs 4(ヴァルケン)
・マサコンガ(ノエル)vs ヒナ(ヴァルケン)
・コージ(ラグナ)vs 天子愛してる(タオ)
次>sm16171956 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.4
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・しゅーた(ラグナ)vs メイ(ヴァルケン)
・ろり夫(ラグナ))vs つぶ(プラチナ)
・ESP(タオ)vs NAAO(ヴァルケン)
・あとらす(テイガー)vs ヒマ(ヴァルケン)
・むとう(ハザマ)vs いぬお(ラグナ)
次>sm16199973 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
LUNARIA - REVELATIONStruth [LUNA SEA tribute]
Copyright (c) AURORA STUDIO 2010.
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.5
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・ESP(タオ)vs ゆう(ノエル)
・うーさん(バング))vs ヒマ(ヴァルケン)
・コージ(ラグナ)vs いぬお(ラグナ)
・1試合目の勝った方vs つぶ(プラチナ)
次>sm16200060 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画時点での各国RRチャンプ
S.Sánchez G.(ESP) P.Caucchioli(ITA) P.Fédrigo(FRA)
T.Boonen(BEL) R.Gesink(NED) R.Behati(USA)
L.Gerdemann(GER) C.Jorgensen(DEN) M.Ardila(COL)
T.Kangert(EST) D.Muravyev(KAZ) T.Vaitkus(LTU)
D.Kozontchuk(RUS) M.Albasini(SWI) S.Cummings(GBR)
B.Joachim(LUX) R.Sotherland(AUS) S.Spilak(SLO)
R.Feria Da Costa(POR) M.Wisoly(POL) N.Roche(IRL)
L.Parsson(SWD) R.Kreuziger(CZE) G.Rasch(NOR)
J.Sammer(AUT) Y.Metlushenko(UKR)
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm15657425←前 次→sm16527135
11/25 立川♂1BB固定3on3 part1
11月25日固定3on3その1。
11月27日(日)に初中級者大会を行います。
受付は13時~14時。PSR制限はありませんが自重しない人には主催者権限で以下略。
奮ってご参加下さいませ。
衣じゃなくて焔ですね。
スピノザ(ツバキ) 羽(ライチ)
ESP(タオカカ)対 ワン・ジンレン(ラムダ)
K平(カルル) 杏(マコト)
part2→sm16268559
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
Fallout NewVegas 不殺プレイ1
※MODは二種類導入
Further3rdPersonCamera.esp // Alternative Console Access.esp
※諸注意
RTAのように速度特化プレイではなくある程度回復剤やXPを貯めつつ進めていくため
部分部分進行が遅いように感じられる場所もあります。ご了承ください
前:sm16204230 次:sm16325395
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
