キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】AM-3P[ESP]【プレイ動画】【背面交互】
以前アップしましたが、見にくかったのでもう一度アップ。
背面交互踏みはやはり楽しいです。
[OPTION]
Rainbow
Darkest
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
月刊少年エース 2012年3月号発売CM
月刊少年エース2012年3月号 2012年1月26日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
表紙:日常
新連載:氷菓&エウレカセブンAO
付録:日常ヴァイスシュバルツPRカード、日常おみくじ付きシャーペン
少年エース1月発売コミックス
東京ESP(5)作者:瀬川はじめ
東京レイヴンズ(4)漫画:鈴見敦、原作:あざの耕平
バカとテストと召喚獣(6)漫画:まったくモー助・夢唄、原作:井上堅二
狐の悪魔と黒い魔導書(2)作者:橘由宇
あいうら(1)作者:茶麻
ぶらっくろっくちゃん 漫画:ringo、原作:huke
角川コミックスエース2012年1月新刊発売CM
購入はニコニコ市場へ1月26日発売
東京ESP(5)作者:瀬川はじめ
東京レイヴンズ(4)漫画:鈴見敦、原作:あざの耕平
バカとテストと召喚獣(6)漫画:まったくモー助・夢唄、原作:井上堅二
狐の悪魔と黒い魔導書(2)作者:橘由宇
2月3日発売
あいうら(1)作者:茶麻
ぶらっくろっくちゃん 漫画:ringo、原作:huke
いなり、こんこん、恋いろは。(3)作者:よしだもろへ
トップをねらえ!(2) 漫画:かぼちゃ、原作:ガイナックス
低俗霊MONOPHOBIA(6)(完) 漫画:刻夜セイゴ、原作:奥瀬サキ
2/24 立川♂1BB固定3on3 part1
2月24日固定3on3その1。
土曜はぶるれぼ予選ですね。
受付は2時~3時です。
にょむ(レイチェル) クレス(ツバキ)
ESP(タオカカ) 対 DIO(カルル)
TORI(レリウス) 将(ヴァルケンハイン)
part2→sm17069352
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
センチメンタルグラフティ ソング・コレクション
ほのかはオレの嫁。/1.ステンドグラスの向こう側/2.SHOUT!/3.彼と彼女とサングラス/4.オリーブの風/5.ビリケンさんがいる/6.月下美人/7.スカイタワーで会いましょう。/8.涙のサイドシート/9.友禅流し/10.ウルトラesp/11.ラブリッジ/12.White Calender
SUNKiSS ♥ DROP (ESP) 色々な踏み方でやってみた
手がキモイです
自分の知りうる限りの踏み方をやってみました
1度目はスライド
2度目はビジステ
3度目は李Qoo夢さんの踏み方を参考にした踏み方に加えて、ちょっぴり応用したまだ練習中の踏み方です
いつもは李Qoo夢さん踏み中心で踏んで時々練習、調子が悪ければただのビジステに戻すカンジで踏んでます
奥で一緒に踏んでいる方はまだ初めて1ヶ月、そしてクレジットの使用ペースが僕の10倍で成長力が12倍の恐るべき新人さんです。僕の1年の努力を1ヶ月で抜かされました
前のサンキス→sm15073323 初めてのサンキス→sm13962605
mylist/18801555 追記:雑音消し忘れていました申し訳ない
【DDRX3】MY SUMMER LOVE[ESP]【等速プレイ】【AAA゜】
BPM100の低速曲です。
名曲・名譜面だと思います
16分が多いです^^;。
途中の16分の滝が一番の難所ですね~。
個人的には等速の譜面の詰り具合が好きです。
いままでUPした動画↓
mylist/9952473(プレイ動画)
mylist/30702050(ステルス・背面)
mylist/30702034(低速)
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
譜面解説、DDR講座など記事がありますので、是非見に来てみてください。
【FULL】ギターで「ツクモノツキ」弾いてみた【nao】
こんちわ!bisです。
TAB譜動画をランキンで発見しandこの曲を知り弾いてみました!
「TAB通り」でなくてすいませんorz マジでいい曲でした!!
そして、ソロ難しかったですw(動画の音は基本 ← ⇒ にも2本入れてます)
あと、弾いていて気持ちよくなりすぎて[異常行動]に走っていますね・・・アイマスク推奨\(;゚∇゚)/
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
追記
機材kwskとのコメがあったので、簡単に↓
Greco by ZEMAITIS GZ-2000(BK) と、ESP SNAPPER ALM-FR
エフェは,POD HD500 / シールドは,プロビデンス E205
【DDRX3】MY SUMMER LOVE[EDP]【等速プレイ】【PFC】
BPM100の低速曲です。
ESPに比べて16分が少ないので、踏んでいて気持ちがいいですね。
ちょうど動画を撮っていた時に自己ベストが出ました^^。
いままでUPした動画↓
mylist/9952473(プレイ動画)
mylist/30702050(ステルス・背面)
mylist/30702034(低速)
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
譜面解説、DDR講座など記事がありますので、是非見に来てみてください。
【DDRX3】ESP-TWINKLE♡HEART-Lv11【ハンドクラップ】
譜面が間違っていたらコメントお願いします
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】ESP-隅田川夏恋歌-Lv12【ハンドクラップ】
譜面が間違っていたらコメントお願いします
X3譜面集mylist/28913533
3/30 立川♂1BB紅白戦 part1
3月30日紅白戦その1。
当日ですが、31日は初中級者大会です。
受付は3時まで。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part2→sm17408842
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
3/30 立川♂1BB紅白戦 part2
3月30日紅白戦その2。
人数少ないときの紅白戦は動画数稼げていいですね。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part3→sm17409127
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
3/30 立川♂1BB紅白戦 part3
3月30日紅白戦その3。
りゅうせいと第二回10本先取ガチをしました。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part4→sm17408695
アキラ対りゅうせい10先ガチ→sm17409358
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
EDEN劇場 第一章 ~楽園へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常を覗いてみましょう。人は皆、子供だったのです。彼らはまだ、子供なのです。(笑)EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN劇場 第二章 ~幼稚な世界へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常、第2弾。彼らはピーターパン・シンドロームから抜け出せないのです。今回は、謝罪スペシャル! EDEN OFFICIAL SITE→http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN - Emotion~Dear, MR.(LIVE)
EDEN - Emotion~Dear, MR. 2012年1月30日、西天満D'でのライブ映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN - 桜舞道(PVメイキング)
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。桜舞道(Sakura My Way)のPVのメイキング映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
【StepMania】TITANS RETURN (ESP Lv.14) 【創作譜面】
ステマニで創作譜面作ってみました。よかったらプレイしてみてください。配置は、NEPHILIM DELTAを意識してみました~
DL→http://zenius--vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=18136
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=DuJz_9fZTys
バンドマンがパンダになってみた。
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。新年会旅行にてパンダに出会い、その可愛さに心を奪われた5人。全てアドリブという真剣にフザけたショートドラマ。切なくも、甘く苦い、ちょっぴり大人なあなたとの恋。PANDA STORY※意味不明ですが、ご了承ください。PANDAMemberの紹介動画は→sm17599972 EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN PANDAmember紹介~初自主企画LIVE映像(2012.1.30)
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。新年会旅行にてパンダに出会い、その可愛さに心を奪われた5人。(参照動画:sm17599861)今回はその、PANDAmemberを紹介するとともに、EDEN初主催LIVEに現れたPANDAの映像をお届けします、EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
[ESP] GOLDENSKY - DDR - おっさんDDR#08(FC)
smile.dkの容姿劣化はさておき大好物です。
smile.dkとNAOKIと並ぶとダブルで微妙で微妙度合4倍くらいに感じます^q^
歌詞の打ち込みしてて思ったけど・・・・内容が無い・・・。
一昔前のJ-POPに通じるものがありますが
やっぱ良いモノは良いんでしょう。
いつかDPやるかもしれないので
今回からワイドな感じで撮影してます。
足譜は借り物です。はい。
Dance Dance Revolution Super NOVA
GOLDEN SKY - smile.dk
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
【MMD】ねんどろいど風ミクさんがESP TWINKLE♡HEART をプレイしたよ【DDR】
原点回帰
自分はSP/DP 足1~18まで満遍なくプレイしますが、これぐらいの難易度が特に好きです。
足19?なにそれこわい
今回は中難易度ということでモーションにこだわってみました。
正直なところ動画としての面白味は少ないかもしれませんが、プレイ動画として楽しんでいただければと思います。
3/27 だいたい自分のプレイを再現させていますが、プレイ画面は↓にあるように借り物です。
piroriino様、広告ありがとうございました!
お借りした譜面動画→ sm17246330
自分の投稿作 mylist/25479729
【ギター】天ノ弱を弾いてみた【初心者です乙w】
はじめまして
動画を初編集の「めだっち」と
奏者の「六九(ムク)」です
お互い高校2年です
よろしくお願いします
164様の天ノ弱sm14583646を弾かせていただきました
ギター歴半年のちょいおバカなチャレンジャーですが(変態的な意味でw)
生温かい目で見守ってください
この動画を作るにあたって参考にさせていただいた中西様の動画です→sm15694515
4時間で作ってみた動画なので再うp予定です
使用機材
ギター……ESP オーダーメイド(宝の持ち腐れ)
アンプ……ちっちゃいのw
ステミキ…おじいちゃんからもらった学研GV-4(当時約2000円by秋葉原)
次回→東京テディベアかな…?
予定は未定orz
SILVER☆DREAM [ESP] ハンドクラップ 譜面確認用
SILVER☆DREAM_Lv15
新アンコ!!
確認、研究にどうぞ!!!
動画まとめ、EDITはこちらです↓
DDR-Labo→ http://ddr-labo.sakura.ne.jp/
mylist/31725675
