キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【stepmania】Poinsettia【DP-EDIT】
Artist:IOSYS(ARM) background:im1134210
踊1.5x:踊POSSESSIONと踊Take A Step Forwardを混ぜたような感じで。要中央通しテク
激(#2:40)2.0x:激POSSESSIONとESP,EDPセイバーリミを混ぜたような感じ。
ステマニだけれどDDR譜面で例えるのが分かりやすい……というか曲構成が(ry
Original simfile from Gpop. Edit charts by YUKKURI ■mylist/29684683
【歌ってみた】 ESP研のテーマ 【男性パートのみ】
早口セリフとか滑舌が倒せなかったよ。。。
一応室戸と真鍋の声分けしてみたけど、何回聴いてもテンションが違うただのステレオです本当に(ry
カラオケの練習にでもどうぞ使ってやってください・・・。
お借りしたニコカラ動画⇒(sm20438523)
THE R - Rave The Planet (Yeah)
つべより転載。これぞRave!というような一曲。
日本でも"hystelic rave~London Techno Calling"という国産企画モノに収録されたことがあったので、知ってる人は知ってるかもしれませんね。
詳しいプロフィールは良くわかりませんが何か兄弟のユニットだったようで、正直一発屋みたいなもんなんでしょうが(シングル3枚しか出してないらしい)、その一発が世界中のDJを虜にしちゃったっていうんですから、世の中わからないもんですね。
1991年、ESPレコードよりリリース。今でも十分カッコいいです。
転載ものリスト→mylist/33821221
【太鼓さん次郎】 ESP研のテーマ 【琴浦さん】
★9最初にして最後の譜面UPかも。コンボをムリヤリ(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシさせたかったので、譜面自体は適当です。
【足譜面】まるでマトリョーシカ【ESP12】
足12想定。捻りスキップ譜面。 譜面 → http://www2.axfc.net/uploader/so/2881429?key=stepmania 一応BSP,DSPの譜面も作成しております。それぞれ足6/足8です。mp3ファイルは同梱しておりません。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【DDR 2013】Beautiful Dream [ ESP 12 ]
今作まだ15クレくらいしかやってないのに、
この曲は10回くらいプレイした気がします。
余談ですがPASELI残高が俺の誕生日になっています。
この動画のこととか書かれているブログの記事
http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-234.html
twitter : rapid05
【足譜面】MAXX Xstacy【ESP15:CSP17】
足15及び足17想定。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/so/2882628.zip?key=stepmania MAX300及びMAXX UNLIMITEDのリミックス。海外の方が製作された楽曲です。盛り上がりが素晴らしい。SPは動画の通り全難易度、DPは踊(11)だけ製作しています。DPはあまりプレイしないので出来はあまりオススメできるものではありませんが、一応作ってみました。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【ESPドイツ実況字幕付】 羽生結弦 2013 世界選手権 SP
Eurosportsドイツ語解説です。日本語訳を付けてみました。ファンにはちょっと辛いけれど、ソチへの試練ということで。。。!!
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
[DDRX2] 513 - Pierce The Sky (ESP) nobar 43p pfc 音声合成ver
このぐらい捻りが上手くなりたい・・
【鏡音リン】 月交信 【オリジナルPV】
風邪がなかなか治りません。
伝わらないこともある。
詞・曲・絵:ジェバンニp (Twitter @jvn_p , mylist/6518417)
新曲→『猫の彼女のESP 2 シルバーティア』sm21095892
PIERROTのPARADOXを弾いてみた
いやー、音とるのに必死でだいぶ時間がかかっちゃいました。
ホントは神経がワレル暑い夜撮り終えるまでこの曲の存在を忘れてたんですがw
DNA撮る前に気付いて良かったです(´ε`;)
でも音源がないのでCDデッキを引っ張り出してきてHEAVENを逆再生して録音して耳コピし(ry
今回はエドスナ封印してジャガーです。もらいものですがw
リアピックアップは載せ替えてあります。確かESPのMOTHER-Ⅱだと思います。
詳細は不明ですが昔のホライズンに載ってたPUだったと思います。多分・・・。
mylist/13292966
DS3でTC1000を走ってきた(RTE 筑千春の勉強会)
はたらくESP…
ロードスターだった頃→mylist/30522837
東方狐狩部隊 第一話 ~始まり~
この動画には、MGS成分・東方成分・キャラ崩壊・二次創作成分が含まれています これらの成分のうち一つでも嫌なものがあるかたは戻るボタンをクリック!それ以外の方は、生暖かい目で見守っていただけると幸いです 東方キャラの顔グラはジグリパフさんの素材からお借りさせていただきました! http://sikei.web.fc2.com/jigglypuff.html追記:パイソンの妹紅の炎に対しての反応で、ESPの所をPKに直しておくのをすっかり忘れていた……!あと、22分56秒のキャラの名前が変わっていませんでしたね。初陣からこのミスの量…心配になってきた…これからは気をつけます(ESP→PK スネーク→パイソン ご指摘してくれた方ありがとうございます) 前>>sm20731387 次>>sm20961021
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その22
最近ようやくMPCの顔を変更できるようになりました。
とはいっても、ライバッシュが使えない(DLしても軌道ができない)ので、自キャラの顔を移すことはできないのですが……。
誰かセーブファイル渡すから顔だけ抜き出してespファイルにでもしてくれる人いないかw
せっかくだし、MODから物故抜いたNPCの顔をMPCにでも入れて、脳筋の賑やかしにつれて歩こうかしら? 戦闘力0にでもしてw
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm20706032←前回 次回→sm20923465
ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
【jealousy of silence】 Unlucky Morpheus - guitar Cover -
レタスと申します。twitter→ @lettuce_nine 豚骨会 http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/
【ラジオ】 突き進め!!俺のエロス道! 【琴浦さん】
mylist/16970429 ラジオ「ESP研究会活動報告」内コーナーの「突き進め!!俺のエロス道!!」をまとめたモノです。 神谷浩史氏によるサドルとおパンツ様の関係性→sm9662789(別うp主)
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part1
5月31日紅白戦その1。
初心者/アンズ/メリー/さざなみ/エッティ/サトル/ユウキチ/かわた/どらへーた/H&K/もみじ/せきど/せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
シンヤ/MGN/Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part2→sm21026144
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part2
5月31日紅白戦その2。
ユウキチ/かわた/どらへーた/H&K/もみじ/せきど/せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
MGN/Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part3→sm21026189
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part3
5月31日紅白戦その3。
せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part4→sm21026211
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part4
5月31日紅白戦その4。
コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part5→sm21026244
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【TOV】鐘を鳴らしてを歌ってみた【BONNIE PINK】
初めまして!
ニコニコ動画初投稿になります。
今回BONNIE PINKの鐘を鳴らしてを歌ってみました。
原曲よりもロックな感じを意識しました。
今後もまた歌ってみたを投稿したいなと思ってますのでよろしくお願いします!
動画はこちらからお借りました。
sm7501431
3次元ヴァージョンもYoutubeにありますのでよければ観てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEt9tL6AU2Y
ブログ
http://ameblo.jp/maki-esp/
【hayawo】もらったギターは俺色に染めてやる! 7【アーム完成だ!!!】
普段は演奏してみたカテゴリーで活動してますhayawoと申します。
先日友達にこのギターを譲っていただいたのですが、せっかくなので塗装から何からすべて手を加えて、文字通り【俺色】に染めてしまおうという企画です。
この時点で何回で終わるかはまったくわかりませんが、どうか末永くお付き合いくださいー!
凄まじい協力者あらわる!2Zeeさんという方です!ツイッター→ @avici2zee
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
sm20977790←その06 その08→sm21335302
【鏡音リン】 猫の彼女のESP 2 シルバーティア 【オリジナルPV】
私の小説の続きが出ましたので、またPVを作りました。
◇詞、動画:ジェバンニP(泉和良) Twitter @jvn_p、mylist/6518417
◇ 曲:曼荼羅P (木岡史明)Twitter @mandara_P、mylist/6918200
良かったら、読んでみて下さいませ♪
◇小説『猫の彼女のESP 2』著:泉和良 絵:うめ /星海社FICTIONS az4061388657
◇前作『猫の彼女のESP 1 オリジナルPV』→ sm20322202
【演奏してみた】情熱大陸@葉加瀬太郎【弾いてみた】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました。メインのギターのチューニングがあやしいです。すいません。御試聴有難うございます。録音機材ZOOM R8 Gt ESPの値段の割に使ってないギターGt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000CASIO PX-730http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【DDR-EDIT】SUNKiSS ♥ DROP【DP13】
公式ネタ譜面として名高いESPサンキスのDP版を作ってみました。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
【ブルハチ】覇烏のベース弾いてみた【勢いって怖い】
どうも未来夜(ミクヤ)です! 今回もIKUOさん関連動画ですwww
演奏させていただいた曲は、BULL ZEICHEN 88さんの覇烏という曲です。この曲はとにかくベースが暴れまわってる曲ですwwwこういう曲大好物ですもん!
相変わらず【画質】【演奏技術】【編集技術】どれもひどいです・・・
Aメロの3フィンガーフレーズがあまりにも適当すぎますが僕にはこれが限界ですwwwソロはがんばってみました!
とても荒い演奏ですが最後まで聴いてもらえたら嬉しいです♪
新作Lovely→sm22170976
前回メランコリック弾いてみた→sm20323052
未来夜のコミュニティ→co1628170 機材のこととかどんどん聞いてください!
ツイッター MIKUYA__398 ←アンダーバーは2つですww
【DDR2013】Another Phaseを耳コピしてみた【耳コピ】
学園イベントがきっかけでDDRを始めたんですがその時のEXTRA楽曲が自分のツボに嵌ったので勢いで耳コピしてみました。
流石にESP完走はできませんでしたね・・・ これから頑張りますwww
使用音源:synth1,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
何かあればTwitterまで。→http://twitter.com/sukuramu42
[StepMania] exotic ethnic
ESPをDP風味にしてみた。X-Special的な感じに難しく作りたかった。
詳しくは「DanceDanceRevolution EDIT まとめwiki」で。
