キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project DIVA f - MAX 300 (ESP) (edit)
ID : mdpsm (66004)
http://youtu.be/vhzuBMjlmyc
mylist/37045265
Salma Hayek BURGER KING® Commercial Esp ver.
Salma Hayek BURGER KING® Commercial Esp ver.
Burger King マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/37570616
【巡音ルカ】Memories of tears【オリジナル】
■ルカオリジナル曲です
■7弦ギターを使い、ヘヴィーに仕上げました
■いたるところがまだまだなので、お聞き苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします
■作詞・作曲 HORIZON-P
イラスト しらゆり
動画 NAWA
★使用機材★・CUBASE 6
・ESP HORIZON-III order 7strings
・Hughes&Kettner COREBLADE
・AVIUTL
・Sai
■マイリスト mylist/37653303
■Twitter https://twitter.com/horizon_P_vsq※ご意見等ございましたら、コメントまたはTwitterにてお願いします※
7/5 立川♂5BBCPシングル戦 part2
7月5日シングル戦その2。
NT(アマネ) にーや(ジン)
かわた(ハザマ) 対 ESP(タオカカ)
澪音(ノエル) もり(アラクネ)
しるし(ジン) 羽(ライチ)
part3→sm21287794
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
7/5 立川♂5BBCPシングル戦 part4
7月5日シングル戦その4。
にーや(ジン) ESP(タオカカ)
タカヒロ(ツバキ) 対 ジャス(ヴァルケンハイン)
決勝
part1→sm21287664
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【DDR】ETERNITY [ DSP 07 ESP 10 ]
スクリプト制御なるものを初めて使ってみました。
BPMに合わせた動きは「中間点取って……」では流石に作業量が多すぎる。
・この動画について書かれたブログ記事
http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-272.html
コメント返しはここで行います。
動画の下部にコメントすると邪魔だと思いますので。
・twitter
ID: rapid05
【APヘタリアMMD】仲間を助けられるヒーローになるよ
初めまして。今回MMD初制作動画初投稿になります。お見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。途中曲の世界観無視したショートストーリーのようなものがあります。字幕の切り替わりが早くて見づらいと思います、申し訳ありません;;シーンの切り替わりももっとうまくやりたい・・何かありましたらご指摘よろしくお願いします。ブログに解説みたいなものがあります。よければどうぞ^^http://yukidugi.blog116.fc2.com/
mylist/37737911
@37esp_mdrkw
※タグについてですが、どんなものを付けたらいいのかよく分からず、とりあえず最低限なものは付けたつもりですが変でしたらご指摘お願いします。スカイドームussy様が抜けておりました。大変失礼しました。
【Skyrim】トニー美容整形外科 前回動画補足&コメントお返事【TESVSnip】
前回動画にてCKの簡単な説明をさせて頂きましたが、
さすがに省き過ぎて説明足らずになってしまった部分があったので、
補足動画を作成させて頂きましたので、
お手数ですがこちらも確認して頂けると幸いです。
動画の構成としては
前半=esp、esmのうp主的解説(適当なので聞き流してくれておkですw)
中盤=espファイルのesmファイル化手順
後半=トニー動画にコメントをくれた数少ない視聴者様への愛のコメント┌(┌ ^o^)┐
前回の動画→sm21317640
トニーのSKYRIM放浪記→mylist/37693491
7/12 立川♂5BBCPランダム3on戦 part3
7月12日ランダム3on戦その3。
いなぎ(アマネ) まぶかぷ(レリウス)
羽(ライチ) 対 メリー(バレット)
ESP(タオカカ) ごろ(マコト)
part4→sm21340732
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
【DDR】ESP Spanish Snowy Dance 激【譜面確認・ハンドクラップ】
今回のアップデートは非常に豪華でしたね
おまけ:スイッチ地帯スロー
参考にした動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21381663
音源も上の動画からお借りしましたが、バッテリーゲージ減少の音を消す編集をしました
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【APヘタリアMMD】くるん兄弟があなたをMerendaにお誘いしたいようです。
こんにちは。
二回目の投稿になります。
前回は早速たくさんの反応ありがとうございましたー!
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今回も可愛らしいモーションなどたくさんお借りしました!
とても可愛いステージなのに何故か違和感のないこの兄弟。
不思議だわ。
動画内の口パクはお好きな言葉入れちゃってください。
最後あたり、曲かけ間違えちゃったー、的なのがありますが、
お遊びで作ったものなのであまり気になさらないでください。
さて問題はイタちゃんかロマのどちらの隣に座るかなんだが・・
私はイタちゃんかなぁ・・←
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【AVA】 Cheat 7/23【US版】
初投稿です(映像は友人から)
本当はAviutlで編集してうpするつもりだったのですが、読み込むと白黒且つ謎分割になってしまい、そのままうpことにしました
なぜチート動画をあげようと思ったのか?という事についてですが・・
・今主流のチートがどんなものか・チーター視点のチート行為
↑2つが動画の趣旨です。なぜUS版か?という事については、
US版の観戦は3人称しかありません。つまりAIMが見えないためです。
チートに対する批判はこの動画の趣旨とは違うので、他所でやったほうがよいかと。
最後にこのチートで使える機能
・XIGNCODE 回避←これが一番でかい
・ESP(敵の名前)表示
・Box(動画参照)
・Auto aim,fire
・no spread recoil
【演奏してみた】蛟龍の巫女【陰陽座】
陰陽座の蛟龍の巫女弾いてみました。本家の割り振りはあまり気にしてません。基本Youtubeにうpしてます。Youtubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/issy0424/videos
【DDR】ESP New Decade ラスト低速【難所対策動画 Vol.1】
高ハイスピ速度0.5倍→低ハイスピ速度0.5倍→高ハイスピ速度0.7倍→低ハイスピ速度0.7倍→高ハイスピ速度0.9倍→低ハイスピ速度0.9倍→高ハイスピ等速→低ハイスピ等速
次→:ニューディケCSPラスト低速 sm21444035
パクリ元:http://youtu.be/GCKq0ztSZ6A
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【DDR】CSP New Decade ラスト低速【難所対策動画 Vol.2】
高ハイスピ速度0.5倍→低ハイスピ速度0.5倍→高ハイスピ速度0.7倍→低ハイスピ速度0.7倍→高ハイスピ速度0.9倍→低ハイスピ速度0.9倍→高ハイスピ等速→低ハイスピ等速
←前:ニューディケESPラスト低速 sm21443657 | :次→ブルマESP低速地帯 sm21970883
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【ESP→Fender】BASSピックアップ載せ換え 音比較【7分半の苦行】
ヘッドホン装着でよろしくお願いしますm(__)m
FenderのPUに交換したのが嬉しくて動画作ったんですが
果たして…需要あるのか…?
物凄い退屈な動画なんで先に謝っときます。ごめんなさいm(__)m
なのでコメントとか貰えると凄く喜びますw
こういうの面白がってくれる方は是非お友達に!
サクッとどうぞ↓
twitter→ https://twitter.com/Dnpbass
動画の構成としては、交換前のパッシヴ→交換後のパッシヴ→交換前のアクティブ→交換後のアクティブって流れで、4種類の方向性の違うフレーズを順番に弾いていきます。
音量差が凄いですが、なるべく素の状態で行きたかったんで大幅な調整はしてません。そこん所はご了承下さい(´・ω・`)
過去の動画→sm21157270
【DDR】Valkyrie Dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しい。
次 sm21491736
twitter: rapid05
【APヘタリアMMD】Hurly Burger
Hurly Burger Party 素敵な Tasty☆
Hurly Burger Party ハジケル Cola☆
こんばんは。
三作目になります。
今回はRinさんからいただいたあの例のサングラスを・・・(笑)
作っててとても楽しかったです^^
モーション、カメラ、ちょいちょいいじらせていただきました。
※お借りしましたバーガーサングラスはRinさまから個人的に受け取ったもので、配布されておりません。
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
世界水泳バルセロナ 女子 200M自由形 決勝
前半のフランクリンか・・・後半のペレグリーニか・・・それとも俺のムファたんか・・・(失礼
FRANKLIN Missy USA 0.83 26.93 55.56 1:25.05 1:54.81
PELLEGRINI Federica ITA 0.65 27.40 56.63 1:26.07 1:55.14
MUFFAT Camille FRA 0.70 26.59 55.72 1:25.63 1:55.72
SJOSTROM Sarah SWE 0.70 26.97 56.38 1:26.19 1:56.63
COSTA SCHMID Melanie ESP 0.69 26.94 56.26 1:25.90 1:57.04
PALMER Kylie AUS 0.71 27.98 57.32 1:27.67 1:57.14
VREELAND Shannon USA 0.83 27.92 57.31 1:27.80 1:57.41
BONNET Charlotte FRA 0.71 27.24 57.01 1:27.26 1:57.56
【DDR】Valkyrie Dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しいらしい。
前 sm21477160 次 sm21528532
twitter: rapid05
世界水泳バルセロナ 女子200M 平泳ぎ 決勝 金藤理絵
EFIMOVA Yuliya RUS 0.66 32.86 1:08.30 1:43.60 2:19.41
PEDERSEN Rikke Moller DEN 0.75 32.43 1:07.55 1:43.33 2:20.08
LAWRENCE Micah USA 0.77 32.78 1:08.90 1:45.55 2:22.37
KANETO Rie JPN 0.73 33.18 1:09.80 1:46.24 2:22.96
SOLNCEVA Viktoriya UKR 0.75 33.40 1:10.40 1:46.74 2:23.01
GARCIA URZAINQUI Marina ESP 0.73 32.58 1:09.23 1:46.05 2:23.55
FOSTER Sally AUS 0.75 34.16 1:09.91 1:47.03 2:24.01
MCCABE Martha CAN 0.70 33.49 1:10.15 1:47.71 2:25.21
世界水泳バルセロナ 男子50M 背泳ぎ 決勝
LACOURT Camille FRA 0.68 24.42
STRAVIUS Jeremy FRA 0.62 24.54
GREVERS Matt USA 0.64 24.54
WILDEBOER FABER Aschwin ESP 0.57 24.58
SUN Xiaolei CHN 0.50 24.76
ORZECHOWSKI Daniel BRA 0.54 24.87
BARNEA Guy Marcos ISR 0.57 25.14
KOPELEV Jonatan Josef ISR 0.55 25.19
【DDR】ESP Magnetic 激【譜面確認・ハンドクラップ】
訂正:222コンボ目のフリーズは4分ノーツからの入りです
参考にした動画:http://youtu.be/QI9y5dCsCio
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【DDR】Valkyrie dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しかった。
前 sm21491736
twitter: rapid05
【DDR Extreme】 Holic ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
遂に単曲に手を出し始めたiamchris4life氏。
彼はメトロノームの化身か何かなのかも知れません。
8/9 立川♂5BBCPランダム3on戦 part1
8月9日ランダム3on戦その1。
Sin(カルル) ESP(タオカカ)
タカヒロ(ツバキ) 対 TN(ハクメン)
HARA(ラグナ) みーや(ツバキ)
part2→sm21560281
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
8/9 立川♂5BBCPランダム3on戦 part4
8月9日ランダム3on戦その4。
ESP(タオカカ) メリー(バレット)
みーや(ツバキ) 対 かず(タオカカ)
TN(ハクメン) けば(ミュー)
part5→sm21560638
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
open your heart (Crush40)弾いてみた
初の投稿となります。マダオです。自分の音楽の原点であるソニックアドベンチャーのテーマ曲open your heart を弾きました。瀬上さんもジョニーも最高っす!録音も今回初めてで分からないことだらけでしたが、聴いていただけると嬉しいです。使用機材:ESP sonic guitar 、zoom G5普段はLiSAやGRANRODEOのカバーもしております。@sonictakashi1
【DDRプレイ動画】ESP888 ノンバー Dランク【テスト投稿】
テスト投稿です。
後半とソフラン後ができなすぎてデンジャーが1ミリ残ってる程度のクリアです
ノンバーってきついですね・・・
【DDR】ESP The Wind of Gold 激【譜面確認・ハンドクラップ】
トリプルジャーニー( http://twitpic.com/d5syoh )の移植はセンスが良い
参考にした動画:sm21596386
mylist/31478152
何かあればコチラ → https://twitter.com/Aozaki_Aoko
