キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】ESP New Generation 激【DDR2013風ステマニSkinテスト】
まだまだ未完成
配布予定は・・・どうでしょう・・・
mylist/31478152
【DDRプレイ動画】ESP888 ノンバー Dランク【テスト投稿】
テスト投稿です。
後半とソフラン後ができなすぎてデンジャーが1ミリ残ってる程度のクリアです
ノンバーってきついですね・・・
ESP研のテーマ dwi
つーーるーーーぺーーたーーー♪⊂(゜д゜⊂)三三三ーぴったんこ♪
譜面URL(http://bit.ly/Y341AH)
【琴浦さん】特攻野郎ESPチーム
お久しぶりです。おのころです。21作目です。今回は、今期絶好調の琴浦さんでMAD作ってみましたw楽しんでいただけたら幸いです♪mylist/17759373
【DDR EDIT】ON THE JAZZ (ESP11)
EDIT発掘定期
名前に "MOON" とある通り、Scorching Moon ESP をバラバラにして組み立てたもの。
足りない分はミラーで。
なんで作ったかは覚えてません。
難易度:激11
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=g45RWcOCbk8
【DDR】MAX300(ESP)初心者プレイ5.1(番外編
sm29644486で「とりあえずバーから手を離そう 頼りすぎ」と言われましたので頑張ってみました。
踊りが汚いのはご了承ください。
続きです→sm29980465
マイリスト→mylist/58184210
London EVOLVED Ver.A [SP鬼17 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ZenzaWatch(旧鯖)対応
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】EGOISM440(ESP)初心者プレイ4
足の親指1本を犠牲に2回目のクリアです。
やっと撮影に成功しました・・・。
友人のミスでリザルト画面がないです。
マイリスト→mylist/58184210
Fascination ~eternal love mix~ [SP激16 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR回転プレイ】回レ!雪月花(ESP青フルコン)
回レと言われたら回らないわけにはいかないですね
期待通り過ぎる譜面\(^o^)/ 挑戦2クレ目でかなり雑な回り方のため、改めて回り方などを考えてみたいと思います。しかしながら、BPM160の8分で3回転半は早い(>人<;)
他のやつ↓
サンキス:sm22337192、ポゼDSP:sm22290625
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
(14/01/14追記)10000再生ありがとうございます!DDRのプレイ動画でここまで行くとは思っていませんでした.
曲が追加されて1ヶ月ほどですが,未だに回転でのフルコンが安定しません(泣
【DDR2013】Another Phaseを耳コピしてみた【耳コピ】
学園イベントがきっかけでDDRを始めたんですがその時のEXTRA楽曲が自分のツボに嵌ったので勢いで耳コピしてみました。
流石にESP完走はできませんでしたね・・・ これから頑張りますwww
使用音源:synth1,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
何かあればTwitterまで。→http://twitter.com/sukuramu42
【DDR EDIT】Miracle Moon ~L.E.D.LIGHT STYLE MIX~
EDIT四作目。ESPベースの音合わせ。局所的には14だけど全体的には13くらいか。【DDR-CODE】21085920 mylist/33357423
【DDR】MAX300 ESP 【早くB安定したい】
発狂入門ことヨロロSNPYを踏んでます。X2ではどうあがいてもBは乗るようになりました
SN2でB安定すればX2でA判定が出る希望が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する?
なのでとにかく練習してます。片手間にパラリス、抹茶プリンのSN2クリアも目指してますが両方ともラストの滝で殺されてしまいます
Player:サモエド
オプション:×2、Note
高速厨でサーセン
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
DDRX ESP On The Break 足元動画
何気なく撮ってみた足元です。
このときに自己ベも出ました。
もう出る気しませんw
検索ワード:DDR 音ゲー
【DDR回転プレイ】回レ!雪月花 CSP 1miss
回レ!雪月花のESPに続きCSPもやっておきました。
サビに関してはESPの方が難しいですが、それ以外はCSPの方が意図的に回れる配置が施されていた印象。
こちらも楽しかったです。
ESP: sm37954045
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
【競馬】2006/朝日杯フューチュリティステークス(GI) ドリームジャーニー
馬名の意味は『夢のような旅路』、出遅れたものの最後方から直線で一気に他馬を抜き去り優勝した。父であるステイゴールドが初のGI制覇まで6年もの年月を費やしたのと対照的であった。■1着ドリームジャーニー■2着ローレルゲレイロ■3着オースミダイドウ■4着フライングアップル■5着マイネルレーニア■6着マイネルシーガル■7着アロマンシェス■8着ゴールドアグリ■9着ジャングルテクノ■10着マイネルサニベル■11着エーシンビーエル(←腐女子?w)■11着アドマイヤヘッド■13着マイネルフォーグ■14着コアレスレーサー■15着アドマイヤホクト
【DDR EDIT】D2R("FREEZE" Special) Lv16
海神ESPのFAスイッチ応用編
どこでどう踏み変えするか判断力が問われる譜面です
http://nico.ms/sm35454350 ←DP版
SUPER SAMURAI [SP激15 Reverse]
1P x2.5 | 2P x2.75 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
New Century [SP激17 Reverse] (BETA)
1P x2.25 | 2P x2.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
【DDR】Condor ESP
DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901
【DDR】 Healing -D- Vision CSP 【クリアラ動画】
気づけばESP動画 sm16127412 を上げてから1年と3ヶ月経過してますね、それだけあればコイツも踏めるようになるってもんです。今更ながら着実に成長してるんだなぁと感じました。
ラストの捻りで右パーノゥが踏めてませんがいつもなら踏めてます。言い訳じゃなくてマジで。
唯一C判定を出せる足18がコイツで他のはことごとくD判定出してます。今回はスコアは712xxxぐらいだった気がします。もっと練習して足18どれを選んでもB判定以上出せるようになりたいなぁ…
蛇足:これを撮る前に友人と石原鬼を遊び半分でバー無しで踏んだら抜けてとても複雑な気分になりました
マイリス:mylist/18801555 ライバルコード載せておきます:1113-9350
[ESP] Quick Master - act deft (DDR) / おっさんDDR#21(FC)
ポップン初期の曲で一番好きな曲です
TK風の人が服を脱ごうとしたり、やっぱやめたりしてた記憶があります
この曲目当てでSuperNOVAの購入優先度が上がったりしたので
FCできたことは結構嬉しかったりします
どうしても音ズレを修正できなくてコネコネしたんですけど
なぜかエンコード後の音声トラックが映像トラックと比較して0.3秒足りない…
いまだ原因究明には至っていません…
敏感な方は違和感を覚えるかも…
(*)どうしてもArmi Ja Dannyさんと共演したくてsm4291402の動画をお借りしました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Quick Master - act deft
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE2)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止-停止-停止
64小節目(#1:06)から8分2連がある場合(TYPE2)です
X3譜面集mylist/28913533
【譜面確認】ESP-Arrabbiata:LEFT&RIGHT【ハンドクラップ】
1P NOTE LEFT HS2.0
2P NOTE RIGHT HS2.0
譜面確認mylist/31731459
龍が如く3 【バトルBGM】 ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】:UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
