キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(耳コピ)ぼびいギターアレンジ「翔べ!ガンダム」 を弾いてみた!
皆様、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回はオリジナルではありません。耳コピアレンジです。
お題はガンダム!それもファースト!(おっさんしか知らないw)
色々と工夫を凝らしていますがイマイチです。でも察して下さい。。。TVサイズです。
それでは聴いて下さい。
「翔べ!ガンダム」
使用機材
ギター:ESP 廉価版 バンドリ Poppin'Party 花園たえ モデル 改
弦:エリクサー 09-46
ピック:ミュージックライフ MLピック ティアドロップ セルロース 1.20mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER Egnater Vengeance プロファイリング
追記
みんな知ってるかな?この曲。。。
【jubeat analyser】ESP研のテーマ[EXT]【創作譜面】
BPM:189 / Lv.7 / 555notes
創作譜面3作目。はっちゃけたネタ譜面です。(追記1:コメントありがとうございます。
カクカクはこちらのPCスペックが原因だと思います。
再うp希望はとても嬉しい…ですが考えていません。)
(追記2: Lvについて、どうしても詐称曲にしたかったのです…。)
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE3)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止-停止-停止-停止
64小節目(#1:06)から8分3連がある場合(TYPE3)です
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】ESP-tokyo EVOLVED (TYPE1)-Lv16【ハンドクラップ】
70-280-停止-停止-560-280-停止-停止-停止
64小節目(#1:07)から連続して同じ方向を踏む8分2連がある場合(TYPE1)です
分岐後に停止がありません
X3譜面集mylist/28913533
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
【DDR】ESP CG Project
足12 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:359 FREEZE:17
[DDR EDIT]MOON CHALLENGE-13くらい
公式ESPがスコアタするのにはちょっと物足りなかったので個人的に作って遊んでいたものです
今作の中国語版的な難易度
アクティブ:mylist/17091873
倉庫:mylist/19198561
マネをしてはいけない工作動画
Elecrow様よりご提供いただいた「CrowPanel 2.1inch ESP32 Display」を使って、デスクトップで使える専用ランチャーを自作しました! 左手デバイスをESP32で自作したい。そんなあなたのための動画です。
【今回使用した製品】 CrowPanel 2.1inch HMI ESP32 Display (Round Touch Knob Screen) 円形ディスプレイと回転ノブが一体化した、UI制作に最適なESP32S3マイコン搭載モジュールです。
🛒 商品ページはこちら: https://www.elecrow.com/crowpanel-2-1inch-hmi-esp32-rotary-display-480-480-ips-round-touch-knob-screen.html?idd=7
誰も見てない公式ツイッター。 https://x.com/nekopasocom
ボイス素材 VOICEVOX ずんだもん VOICEVOX 春日部つむぎ
画像素材 ニコニ・コモンズ 坂本アヒル様 ずんだもん立ち絵素材 3.2 坂本アヒル様 まわるずんだもん立ち絵素材 坂本アヒル様 春日部つむぎ立ち絵素材3.0
音楽素材 ニコニ・コモンズ フリーBGM・ MusMus 魔王魂
コロナ対策として最強のマスク、ロビンマスクを入手したので炎のキン肉マンのベースを演奏してみた
動画初投稿になります。
2021年4月末投稿。
当方在住の大阪市内はコロナ感染者が増え、現在緊急事態宣言下に有ります。
この時代を生き抜く為、自分が知る中で最強のマスク、ロビンマスクを入手しました。
そうなると当然、キン肉マンの曲をベースで弾きますよね⁇
拙い演奏では有りますが生暖かく見てやって下さい。
【録音環境】
使用ベース…ESP AMAZE-CTM
使用エフェクター…ZOOM B3n
その他…Amazonの安物のモバイルオーディオインターフェース、iPhone SE2
M5Stack用のモーターモジュールを自作してみました。
M5Stack用のモーターモジュールを自作しました。(^_^)
M5Stackコアを乗っければ走ります。
操作にはDualShock[互換]のワイヤレスコントローラを使っています。
1000mAHのバッテリーを搭載しているのでパワフルに動き回ります。
接続はLEGO互換にしているので拡張性があります。
ほかにもいろいろ作ってます & 猫が登場します!
ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました → sm31055902
ジオングをArduinoで改造して動かしてみた。 からくり解説編(腕も動く)→ sm31690745
小さいときの牛猫さん → sm31096911
詳しくはこちら
http://itoi.jp/M5Stack.html
【AVA】 Cheat 7/23【US版】
初投稿です(映像は友人から)
本当はAviutlで編集してうpするつもりだったのですが、読み込むと白黒且つ謎分割になってしまい、そのままうpことにしました
なぜチート動画をあげようと思ったのか?という事についてですが・・
・今主流のチートがどんなものか・チーター視点のチート行為
↑2つが動画の趣旨です。なぜUS版か?という事については、
US版の観戦は3人称しかありません。つまりAIMが見えないためです。
チートに対する批判はこの動画の趣旨とは違うので、他所でやったほうがよいかと。
最後にこのチートで使える機能
・XIGNCODE 回避←これが一番でかい
・ESP(敵の名前)表示
・Box(動画参照)
・Auto aim,fire
・no spread recoil
[ESP] GOLDENSKY - DDR - おっさんDDR#08(FC)
smile.dkの容姿劣化はさておき大好物です。
smile.dkとNAOKIと並ぶとダブルで微妙で微妙度合4倍くらいに感じます^q^
歌詞の打ち込みしてて思ったけど・・・・内容が無い・・・。
一昔前のJ-POPに通じるものがありますが
やっぱ良いモノは良いんでしょう。
いつかDPやるかもしれないので
今回からワイドな感じで撮影してます。
足譜は借り物です。はい。
Dance Dance Revolution Super NOVA
GOLDEN SKY - smile.dk
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
【太鼓さん次郎】つるぺた【創作譜面】
アニメ「琴浦さん」より「つるぺた」です。
ここまで来たら作るしかないと思った(使命感)
そんなこと裏のまた裏話でしょ?:sm20010766
ESP研のテーマ: sm20047844
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
【そにアニ4話ED】MOONLIGHT STAR【弾いてみた】
お久しぶりです、なかりゃんです。
今回はそにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-の4話ED
"ムーンライトでぶっとばせ! 〜MOONLIGHT STAR〜"を、
ESPのそに子モデルのようにラベルを作成してEpiphoneをそに子仕様にした”そにっくギター”で弾いてみました!
ヘッドホンで聴いていただければと思います。今回は1パートでギターは中央に振ってます。
どの曲のPVもよく見ると結構作り込んでありますよね。。そに子かわいい。
ギターにも手を加えてみたので楽しんで聴いていただけると嬉しいです(^ω^)
\むーんらいとすたー!/
作詞作曲: Global Grave / 編曲: 平田博信 / 歌: 第一宇宙速度
[StepMania] exotic ethnic
ESPをDP風味にしてみた。X-Special的な感じに難しく作りたかった。
詳しくは「DanceDanceRevolution EDIT まとめwiki」で。
【ハマジ】ESP研のテーマ弾いてみた【ベース】.wmv
琴浦さんのESP研のテーマベース初心者ながら弾いてみました!間違えてるとこも多少ありますがw普段はギター弾いてます!
[プリンセスコネクト! Re:Dive OP] - Lost Princess (Vocal Part 弾いてみた)
Gear
ESP Original "RODEOholic"
Line6 HX Stomp
Twitter : @Gyato_Seo
東京ESP OP『東京ゼロハーツ』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「東京ESP」オープニング曲『東京ゼロハーツ/飛蘭』を吹いてみました。これは今期個人的にトップになりました。
マイリス…mylist/44800934
2014 夏期…mylist/44800935
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【DDR回転プレイ】サビ以外で回レ!雪月花(CSP)
サビはESPよりは簡単に回れるCSPでしたね!(回ってないけど)しかしサビばかり注目されるのでサビ以外で回ってみましたよ。
前回( sm22484573 )に引き続き挑戦2クレということで、まだまだ回れる箇所があると思いますので、精度上げつつ回転回数を上げられたら良いなぁと思います。
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
Project DIVA f - MAX 300 (ESP) (edit)
ID : mdpsm (66004)
http://youtu.be/vhzuBMjlmyc
mylist/37045265
危険なESP研究部
音MAD初制作です。至らない点が多いかと思いますが楽しんでいただけると幸いです。
琴浦さん可愛いよ琴浦さん。
普段はアニソンの中毒動画など作っています→【mylist/34510642】
戦乱カグラ、ビビッドレッドオペレーションのEDは毎回変わるのかな…。
毎回中毒動画作ってたらアップロード上限すぐに達しそう(・ω・`)
[ESP] CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK - DDR - おっさんDDR#13
実は初めて買った洋楽アルバムが
CAPTAIN JACKのベストでした。
軍隊ユーロビートみたいな感じで今でもお気に入りです。
気が付いたらボーカルのおっさんが亡くなってました。
ご冥福をお祈りします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK
Option:HEAVY/x1.5
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(official/Customed)
photography:Xperia acro HD
Encode:XMedia Recode
Edit:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
...私だけ見てて♡ Guitar cover
【魔法少女サイト】
穴沢虹海(CV:芹澤 優)
...私だけ見てて♡ 【Guitar cover】
TRIP MACHINE PhoeniX [SP激15 Reverse]
1P x2.75 | 2P x3 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
The legend of MAX [SP激15 Reverse]
1P x1.25 | 2P x1.5 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
東京ESP ED『救世アルギュロス』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「東京ESP」エンディング曲『救世アルギュロス/妖精帝國』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 夏期…mylist/44800935
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
