キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR ESP】 MAX 300
譜面確認用(1P:x1.5,NOTE 2P:x2.0,RAINBOW):足15 ノンバーフルコンしたので記念に(初クリア:2013/4/30)
mihiroさんHappyBirthday♪
mihiroさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´`*)ノ
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【パワプロで】琴浦さん 6話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さん6話ED曲「つるぺた」をつくってみました。
OP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」→(sm19856398)
5話ED曲「ESP研のテーマ」→(sm20141585)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
琴浦さん ED2『ESP研のテーマ』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「琴浦さん」エンディング曲2『ESP研のテーマ』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【太鼓さん次郎】ESP研のテーマ【創作譜面】
アニメ「琴浦さん」より「ESP研のテーマ」です。
今回も控えめに☆6あたりを目指して作りました。
そんなこと裏のまた裏話でしょ?:sm20010766
つるぺた:sm20113663
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
MAX.(period) [SP激16 Reverse]
1P x1 | 2P x1.25 | Reverse, NOTE, Clap, ESP
ハンドクラップ付きリバース譜面(シークバーやさしめ)
mylist/56004257
Simfiles by http://zenius-i-vanisher.com/
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
【太鼓さん次郎】救世Άργυρóϛ【創作譜面】
アニメ本編はまだ見てないです。テレビつけたら偶然EDが流れてたので。[mylist/38470578]
東京ESPのOPを喰霊-零-の「Paradise Lost」にしてみる。
同じ原作者でなじみの顔もチラホラ出てるけど、かなり違うお話ですね。
【λ少尉】東京ESP ED「救世アルギュロス」【弾いてみた】
こんにちは!λ少尉です!今回は最近始まったアニメ 東京ESPのED「救世アルギュロス」のTVsizeを弾いてみました!まだ音源は発売されてませんが アニメが始まってたので 弾いちゃいました!耳コピで完コピではありませんwまだ自分には難しかったですw 参考になれば幸いです!アテフリなのでずれてますが勘弁してくださいw Twitter→@gtramuda_ramuda 過去の動画→mylist/44880807
【DDRプレイ動画】ESP MAX300 ランクC バー持ち
この間ノンバーESP888を投稿した者です。
色々とアドバイスを頂いたのですが、普段はバー持ちでしかやらないもので踏み方がまるで固まってませんでした・・・
申し訳ありません。。今後活かして練習したいと思います
いつも通りだとこんな感じという動画です。どっちにしろ精度酷いッ
難易度:足15
オプション:ハイスピ×1.5、リバース
おまけ:ノンバーだとこうなります(途中落ちです)→sm21724471
おっさんオリジナル曲 「SHIFT TO OSSAN」 Original Music
皆様いかがお過ごしでしょうか?なんかお久しぶりなような感じですね。
おはこんばんちは、ぼびいです。
今回の曲は去年の9月中頃に作った曲です。アップするタイミングを失っていました。
えとですね、私、ぼびいはええオッサンでして自分がおっさんへ突入するイメージで作りました。
それに伴い、ギターの機材もかなり古い(1979年製?)エフェクターのみで弾いてます。
でもこれが良い音を出してくれるんですよ。BOSSのOD-1というエフェクターです。
短い曲ですが、どうぞ最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
「SHIFT TO OSSAN」
使用機材
ギター:アイバニーズ?エフェクターは BOSS OD-1
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
追記
だんだんと暖かくなってきましたね。はーるよこい!はーやくこい!
太鼓さん次郎 東京ゼロハーツ 譜面配布有
局所難すぎぃ!!
譜面パック 第七弾収録http://ux.getuploader.com/god56g/
『琴浦さん』の【ESP研のテーマ曲】をトレースしてみた
琴浦さん首長くない???
CADでESP研のテーマ曲をトレースしムービーメーカーで動画を作りましたo(*゚▽゚*)o
ほか動画
第一弾(ボカロ1弾)→sm19440955(3000再生突破)
第二弾(アニソン)→sm19559371(2000再生突破)
第三弾(ボカロ曲2弾)→sm19621542
『ドレミファロンド』のスライドショーを作ってみた→sm18325928(ネタ)
うp者であるカメピーコミュ→co1439134
【パワプロで】琴浦さん 5話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さん5話ED曲「ESP研のテーマ」をつくってみました。
OP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」→(sm19856398)
6話ED曲「つるぺた」→(sm20141721)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
【パワプロで】琴浦さん OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は琴浦さんOP曲「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」をつくってみました。
5話ED曲「ESP研のテーマ」→(sm20141585)
6話ED曲「つるぺた」→(sm20141721)
■ 同日投稿:パスワード公開動画 →(sm19856470)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
透明OLEDとチップチューンでアイデン貞貞メルトダウン[YM2149]
お兄ちゃんはおしまい!のOpからアイデン貞貞メルトダウンを表示させました
画像はESP32経由で表示
音声はYM2149互換チップからライン録音です
アニメ放送から2年経ちましたが、2期はまだでしょうか
【PastelPalettes】天下トーイツ A to Z☆を弾いてみた
パスパレは彩推しです!!ちなみに私が使っているベースのモデル名も彩-AYA-です!
-------------------------------------使用機材 -------------------------------------------------
ベース : ESP Full custom order made bass
ESP LONG WAY-Ⅱ LED
COMBAT AYA 瀧田イサム 2号機 CUSTOM
※録音は全てESPのオーダーベースで行いました。
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : MXR M80 bass DI+ 190 mod.
Miura Guitars U.S.A. M2 Compressor/Limitter
...etc
------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bass、映像制作 : ゆうき twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや twitter→https://twitter.com/lsucha
【天使の3P!】楔を弾いてみた (Bass cover)【Baby’s breath】
小学生は最高だぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
使用機材
ベース : ESP Full custom order made bass
アンプ : TECH 21 VTBASS 500
エフェクター : TECH 21 VTBASS DI、Soul Power Instruments Crimson Sky...etc
演奏、映像制作 : ゆうき
twitter→ http://twitter.com/YUKI_RIKI
Mix : たつや
twitter→https://twitter.com/lsucha
妖精帝國 救世Ἀργυρός 弾いてみた 東京ESP ED アルギュロス
妖精帝國の救世アルギュロスを弾いてみました
ゆいさまぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
ギターソロ早くて難しいので覚える気力がでませんでしたのでアニメバージョンです
ボーカロイドでオリジナル曲や東方アレンジ、弾いてみたなどもしています
mylist/36185172
https://twitter.com/senyarhythm
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌 【ベース】
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌作詞:神田沙也加 作曲:神田沙也加,Billy 編曲:Billy使用機材 ESP AMAZE→ZOOM B3→Cubase6マイリストmylist/49856300
【MAD】 美奈実! BUGEI伝!! 【東京ESP】
東京ESPはあまり人気ないかな?
他のが見当たらない。
使える場面が少ないのもあるか。
タイトルそのままの内容です。
他の物 mylist/45833257
【叩いてみた】救世Άργυρóϛ - 妖精帝國 【東京ESP ED】
初投稿です。ゆめです。
第一話で神楽と黄泉が仲良くしててちょっと泣きそうになりました。
へたくそですが宜しくどうぞ。
次sm27060662
【HD】 東京ESP OP
720p CRF15,AAC-LC 320kbps
マイリスト:mylist/44905500
blog:http://potatosub.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/encnow
ドット絵ディスプレイ付きクローラー(いわゆるキャタピラ車)作ってみた
ディスプレイはWS2812Bのマトリックス、クローラーはTP101、モータードライバーはTB6612FNG、全体の制御はSeeed Studio XIAO ESP32-C6、リモコンはXIAO ESP32-C3で、ESP-NOWで通信してます。
ソースコード: https://github.com/cubic9com/dotmatrix_crawler_robot
BGM: KK様『bubble bubble』 https://dova-s.jp/bgm/play4610.html
大村 孝佳 TakayoshiOhmura 様式美系烈奏演舞 cover
大村孝佳 Takayoshi Ohmura ギター力をイチから鍛え直す! 烈奏ギター道場 様式美系烈奏演舞 COVER
