キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dance×Mixer】ウルトラesp【永倉えみる】
こんにちは、粗製濫造に定評のあるうにDです。
Dance×Mixer15作目です。
徳島県歌をDxMで作ったのに自分の住んでいる宮城県歌を作っていないという状況だったので宮城県歌です。
というか、センチメンタル・グラフティのえみりゅんです。
書き出しは動画:800 音声:48です。
本当は「永倉えみる(前田愛)&高戸靖広」です。
他の作品はこちら:mylist/16083112
院試合格の勢いでガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ弾いてみた。
sm775653の方に触発されて弾きたくなったので弾いてみた。アップされていたTABはもう落とせなかったので原曲とsm775653から耳コピした。なので微妙におかしいとこあっても気にしない方向で|・ε・) まだまだ精進が必要なようです。【8/25追記】たくさんのお祝いコメントありがとうございます。とりあえず路頭に迷わなくてすんで安心しております。ギターはESPのSUGIZOモデル、ECLIPSE S-Ⅲ BRILLIANT(ryです。中学の時に一目惚れして半年ほど前に手に入れました。まぁ新品なんか買える訳ないんで中古ですがwとゆーわけでリクエストにあったので勢いでキョンの妹のキャラソン弾いてみました。こちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/1142566/2189946 他にもリクエストあれば言っていただけると喜ぶかもしれません。
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その2
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
F(ラムダ) vs ハゲ(テイガー)
ハゲ(テイガー) vs ノリスケ(ツバキ)
代表決定戦
F(ラムダ) vs ESP(タオカカ)
前→sm15188821
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【TES5:Skyrim】Skyrim(日本語版)を両手剣士でプレイ Part15
PC版Skyrim(英語版EXE+日本語音声)を、普通にプレイした動画です。
難易度はNORMAL、戦闘バランスMOD『Duel-Combat Realism』他、美肌MODや環境MODなど色々導入、投稿者による若干の字幕解説つきです。
更新遅くてすいません、正月ボケがまだ治らないのか、毎日が眠たくて…。編集してるとPCの前で寝てしまうんですよね。
今回から、戦闘バランスMOD『Deadly Combat』のWeaponsArmor.espのみ導入しています。これにより、敵味方の攻撃力が上がる+防御力が下がるで、より致死的でスピーディーな戦闘になる…はずです。
Part14 sm16625919 Part16 sm16694927
マイリスト mylist/28821640
エミネムさんがSKYRIMのMOD導入について教えてくれるそうです
MOD導入前の基礎情報みたいなものです。
一応調べながら書いたから、大きな間違いはないと思います。
動画内で書くの忘れましたが、MODはSkyrim Nexusや、
Skyrim MOD データベース、あるいはその他の配布サイトで探してください。
その際に当然ながらDescriptionやRead Meをよく読みましょう。
※追記です。MODによってはDLCや他のMODを必要とするものがあります。
その場合「Required:」などで書かれているので参照してください。
検索用キーワード:
Skyrim Wiki JP
Skyrim.ini
SkyrimPrefs.ini
ESP ESM BSA
The Elder Scrolls Wiki
SKSE
ENB
NMM (Nexus Mod Manager)
Wrye Bash
MO (Mod Organizer)
BOSS
前作→ハートマン軍曹sm22427708
次作→女性体型戦争sm22456366
【とある科学の超電磁砲】 only my railgun 弾いてみた♪♪ 【ゲッシー】
OPがカッコイイ!!と思い本編そっちのけで弾いてましたwwww
使用機材ギター ESP POTBELLY
録音機材 LINE6 PODXT
録音環境変化で少しテンション高めで弾いてみましたwww
マイリスはこちら→mylist/21185349音作り、音の拾い間違い、リズムの弱さなどなど色々な指摘を頂きありがとうございます。
皆さんのおかげで、練習メニューをより的確に出来ました。
次回からは、改善できるように努めます☆★
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
Fallout NewVegas 不殺プレイ1
※MODは二種類導入
Further3rdPersonCamera.esp // Alternative Console Access.esp
※諸注意
RTAのように速度特化プレイではなくある程度回復剤やXPを貯めつつ進めていくため
部分部分進行が遅いように感じられる場所もあります。ご了承ください
前:sm16204230 次:sm16325395
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
[DDR A]MAX 360 EXPERT
MAX360
BEMANI Sound Team "[x]"
STR 188/193(SP/DP)
SPおもしろ情報
ENDYMION(CSP) 925notes
MAX 360(ESP) 888notes
Elemental Creation(CSP) 860notes
...
Idola(CSP) 681notes
MAX 360(DSP) 680notes
PARANOiA Revolution(ESP) 679notes
...
Electronic or Treat(ESP) 506notes
MAX 360(BSP) 506notes
ドキドキ✩流星トラップガール!!(ESP) 506notes
ガゼットの春ニ散リケリ・・・演奏してみた(弾いてみた)
初めまして、ニコニコ初投稿です。ヘタクソですが、コメント ご指導お願いします。録音方法はライン録です。追記たくさんのコメント観覧ありがとうゴザイマス(^―^)機材にかんしてのコメントが多かったので、追記します。ESP HORIZON-1(EMG F 81 R 85)LINE6 POD XT PRO編集はPRO TOOLS LE で行ってます......(音量調整ぐらいですけど)後ろにあるのはESP HORIZON-2 です、次回のうP時にでも使おうと思います。左側のでかいのはアンプです。。。。機会があれば使いたいと思います。マイリスト→mylist/7616234 pろ→user/5093490
妖怪学園Y Nとの遭遇 (妖怪ウォッチJam) 第19話「世紀の対決!YSP vs ESP」
動画一覧はこちら
第18話 watch/1589247003
第20話 watch/1590457803
ジンペイたちは、ESPクラブの外楽ユウリがカード透視のショーをしているところに出くわす。名前が似ているということで、ESPとYSPを混同するジンペイ。ユウリも「クラブ名が似すぎているのが気持ち悪い」と思っていたようで、なんと超能力バトルで負けたほうがクラブ名を変更するという勝負を挑んできた!その勝負を受けてたったジンペイだが、超能力が使えるはずもなく、YSPクラブにとってかなり不利な勝負に…。しかし、フブキのアイディア で、ユウリには見えないバケーラたちを使って対抗することに。勝負の行方は…!?
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam)
2020冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
【ニコカラ】東京ゼロハーツ 東京ESP OP 歌詞付【on vocal】
【on vocal】
東京ゼロハーツ
東京ESP OP
歌 飛蘭
作詞 上松範康
作曲 上松範康
編曲 藤間仁
歌詞付き
【off vocal】sm24535780
10/31 立川♂5BBCP2金曜ランバト紅白戦 part1
10月31日紅白戦その1。
先週に続きDisc1が死んだ為途中からです。すみません。
ひなみ こっか
たけやま UB
ゆーりちゃん ガチャピン
いぬぼく 十六茶
しみぃ コレル
ユート みずき
山城 木村
朱獅
nao
↓ここから↓
大坂(ライチ) しーの(ノエル)
ESP(タオカカ) コンボ芸人(ニュー)
DIO(カルル) ふも(アラクネ)
輝(ハクメン) ヨシキ(ラムダ)
りゅうせい(ジン) まぶかぷ(レリウス)
せりざわ(ミュー) ごろ(マコト)
タカヒロ(ツバキ)
8C(プラチナ)
part2→sm24814811
BBCP→mylist/34759048 BBCP2→mylist/46363725
【DDR】ESP ドーパミン 激【譜面確認・ハンドクラップ】
BPM200・低速を考慮すると足17にしては強すぎィ!!
mylist/31478152
【極貧レシピNo131】さば15匹を15品にしてみた
①NOR Makrell i tomat
②POR Cataplana de Cavala
③CPV Cachupa à la marina
④ESP Caballa en escabeche
⑤FRA Maquereau fumé provençale
⑥GRE Κολιός στον φούρνο με σκόρδο
⑦TUR Köfte
⑧HEB Gefifte fisch
⑨Perse as-Sikbaj
⑩MAD Trondro gasy
⑪IND Bangude masala
⑫THA ปลาราดพริก
⑬PHI Pinangat na Isda
⑭INA Tumis Ikan Kembung Sedap Gurih
⑮KOR 고등어조림
※分量は小サバ1尾に要換算
cf.[JPN]真鯖幽庵焼→sm27865902
極貧レシピシリーズの過去動画はこちらのコミュ動画にて → co3035262
PRECIOUS...ベース弾いてみた LUNA SEA
初うpです。二コニコの個人演奏動画が好きなので思い切って自分も上げてみることにしました。
使用ベースはESPのJ-TVB-Ⅱです。青と黄の某リサイクル電器屋で12,600円(ガリのためジャンク品!!)でした…。
【ラジオ】 突き進め!!俺のエロス道! 【琴浦さん】
mylist/16970429 ラジオ「ESP研究会活動報告」内コーナーの「突き進め!!俺のエロス道!!」をまとめたモノです。 神谷浩史氏によるサドルとおパンツ様の関係性→sm9662789(別うp主)
【DDR2013】EXPERT 高難易度まとめ【激】11/11
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23433837 次→sm23452905 自分「1年経ったし、そろそろパラレボESPクリアできるだろ」→「」
迫真空手部 スカイリムの裏技.esp8
初潜入です。
顔データ欲しいとかこいつすげぇ変態だぜぇ?
http://www1.axfc.net/u/3414438?key=114514
追記:名前変更失敗わかめ姉貴、高飛車最下位女神姉貴、半魚人魚座怪人姉貴宣伝ありがとナス!
前sm25565066 mylist/48156656 次→sm25613740
ハレ晴れユカイをギターで弾いてみた
どーも!長い間放置してすみません!こんなにコメントがくるとは思わなくて(^^;)意外に評判がいいのでびっくりです。これは全部MTRでやってます。ギター、ベースはラインでドラムは打ち込みです。使ってるギターはESPのストラト系、ベースはフェンジャパの安いやつです。エフェクトはMTRの中に入ってるやつをテキトーにかけてます。ディレイとリバーブ、あとコーラスかな。えーと聞きたいのあったらリクエストしてみてください。気に入ったのがあったらやりますwそれと気が向いたら弾いてるとこもアップしてみたいと思いますw
東京ESP EDに中毒になる動画
白い少女…白くない件について(´・ω・`)
ほかの中毒シリーズ→mylist/42961018
【ESP実況】パパダキス&シゼロン組 2016 ユーロ FD
まるで1本の映画を見ているような、とても美しい演技。
感動して泣きそうになりました。素晴らしいですね!
つべより転載。うp主様ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=_mX42087N4Q
パチスロ レトロスロット専門のゲームセンターオオネ 4号機(一部)
レトロスロット専門のゲームセンターオオネで収録した動画(4号機)をupしてみました。<サンダーV・ESP・バイオメサイア・デルソル・プレリュード・マリーンバトル>これ以外の超オススメパチスロ・パチンコの動画等はコチラ⇒mylist/7104570
12/31 立川♂5BBCP5on5 part7
12月31日5on5その7。
1P:皆さんごめんなさい
2P:カレースタンドPLUCK
立川の紅也(ノエル) たけのこ(ヴァルケンハイン)
立川のコナン(ツバキ) 対 だんご(ノエル)
立川のテツヲ(ジン) 野良MEN店長(ハクメン)
立川のみかみ(レリウス) ESP(タオカカ)
立川のたこす(ハクメン) ウチヤマ(バング)
part8→sm19735337
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
11/22 立川♂5BBCPランダム2on戦 part3
11月22日ランダム2on戦その3。
8C(プラチナ) ESP(タオカカ)
ごろ(マコト) 対 げんたろう(ニュー)
三位決定戦
part4→sm22327790
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
デPさんの脱げばいいってモンじゃない!弾いてみた♪♪
デPさんの、【名曲】脱げばいいってモンじゃない!弾かせてもらいました♪♪
素晴らしい原曲様sm8532252
まさかのデPさん巡回&支援が!!
デPさん巡回ご苦労様です。
本人に見てもらえるだなんて、贅沢すぎる!!
感無量です。まさか、処女作で、こんなに見てもらえるだなんて!
皆さん、ありがとうございます★☆
マイリスはこちらmylist/21185349
<2009/12/4追記>使用機材
ギター ESP POTEBELLY
録音 MTR BOSS BR1180
【ギター】シドのいいとこ詰め合わせ【ベース】
うp主が独断と偏見でかっこいいと思うギターソロ・リフやベースラインを集めてみました。
明希曲から集めたので画像は明希です。
曲と曲が繋がって聞きにくくてすみません。隣人だけライブ音源です。早くて好きなんだもん。
土曜日の女とか循環も入れたかったけどNMMだと10分までなので断念。
・ライブ で好きなとこ適当に弾かれるとちょっとショックな人
・ミスったらミスったでニヤっとしちゃう人
・ESPじゃなくてFenderのほうが好きだったな・・・
・ここはアコギでくるのかエレキでくるのか気になって仕方ない人
そんな人たちへ。せっかくなのでヘッドフォン推奨。
追記:paekの音量自重できてなくてすみません;
12/31 立川♂5BBCP5on5 part5
12月31日5on5その5。
1P:和歌山の英雄(代理)
2P:カレースタンドPLUCK
KCスペ(ジン) たけのこ(ヴァルケンハイン)
ろにった(ジン) 対 だんご(ノエル)
ががが(ヴァルケンハイン) 野良MEN店長(ハクメン)
おぼろん(ミュー) ESP(タオカカ)
ゆう(ミュー) ウチヤマ(バング)
part6→sm19735187
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
cruyff in the bedroom / slave
日本のキング・オブ・シューゲイザー! 爽快なメロディと凶暴なノイズ、疾走感溢れるリズムが紡ぐクライフ節炸裂のポップチューン。プロモがサッカー尽くめ。 user/1643210 日本のシーンの特集 http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=328 ハタユウスケ使用機材 ESP viper,ESP XJ-12,/MARSHALL JCM800,/EH BIG MUFF russia,BOSS BLUES DRIVER,EH LITTLE BIG MUFF,/DAN ELECTRO REVERSE DELAY,GUYATONE MICRO REVERB,/ELECTRO HARMONICS SMALL CLONE,/EH DELUXE MEMORYMAN,Sobbat phase breaker1,/BOSS PS2,BOSS RV3,DIGITECH EX-7,VOX WOW WOW, LINE6 DD4,/ROLAND VOLUME PEDAL,KORG DT10,BELDEN/SWITCH CRAFT CABLES
The Mars Volta - Inertiatic ESP / The Widow ( Summer Sonic 2011 )
DAY1 - SONIC STAGE
【ESPドイツ実況字幕付】 小塚崇彦 2014世界選手権 SP
短い準備期間で、よく頑張りました。小塚選手の滑りや表現に、ドイツ解説者が感銘を受けています。きっと彼のように、何でも出来る選手が、お気に入りなんですね。
