キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ステマニ創作譜面 いーあるふぁんくらぶESP(音ズレ修正版)
HS:1P(x1),2P(x2)
sm24610601の音ズレ修正版です。
EDP譜面→sm24743828 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
凛として咲く花の如くEDIT.mp4
HS:1P(1x),2P(2x)
DDRに収録されている曲の中でもかなり気に入っているこの曲。
公式ESP譜面をベースに少し癖のあるEDITを作ってみました。
サビ前の「ま~わ~る~、ま~わ~る~」のところは回れるような配置にしてみました。
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【歌ってみた】救世Aργυρos/妖精帝國【nijiko】
「東京ESP」の「救世Aργυρos」を歌ってみました^^・・・・って、ううう、曲名読めない^^;そんな私にはリンカちゃんからの頭蓋粉砕キックが必要なようですw・・・・・・mylist/45304323
ステマニ創作譜面 いーあるふぁんくらぶ ESP
ESP BPM:145 HS:1P(1x),2P(2x) NOTE
足13か14辺りを想定して作りました。
Shadow Playにてキャプチャした動画をそのままエンコしたため、
音ズレが発生しているようですm(__)m
音ズレ修正版→sm24740469
EDP譜面→sm24743828 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【MAD】 美奈実! BUGEI伝!! 【東京ESP】
東京ESPはあまり人気ないかな?
他のが見当たらない。
使える場面が少ないのもあるか。
タイトルそのままの内容です。
他の物 mylist/45833257
【TITANFALL】紫様の華麗なタイタンフォール part.15【ゆっくり実況】
最低限、動画説明文は読みましょう
がんばらない編集、普通のチャレンジ消化が多量に含まれています、ご視聴の際はお気をつけください。
@スカイリムでの導入espが255ぴったりになりました・・・@
キャラ設定(一応)
ゆっくり藍:基本マイペース、たまにうp主が乗り移る、橙は妹分、紫とは熟年夫婦な感じ(夫役)
ゆっくり橙:稀に出てくるツッコミ役、藍と紫は姉のような存在、それ以外の設定はテキトー
ゆっくり紫:この動画のプレイヤーは彼女、藍とは熟年夫婦な感じ(妻役)
[am24407697←前:mylist/44111722:次→sm24556964]
ネトゲ廃人シュプレヒコール ステマニ創作譜面ESP
前回の終わりなき物語でPSO2繋がりとして制作してみました
BPM:175,ハイスピ:1P→2x,2P→1x
オートプレイないので多少のミスはご了承ください(´・ω・`)
おそらく難易度的には足14あたりの譜面です
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
終わりなき物語 ステマニ創作譜面EDP
BPM:101~105,HS:2x
捻り、渡り要素重視でエディットしてみました
多分難易度的には足13~14辺り?
楽しく踏めるような譜面を主に作りたいので密度はそんなに濃くはしませんね
(密度濃くしたら踏めないなんて言えない・・・下手乙
ESP譜面→sm24459045 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
終わりなき物語 ステマニ創作譜面
ESP足譜面,BPM:101~150,ハイスピ:2x,クラップ有
使用しているテーマにオートプレイがなかったため全ミスです。。
EDP譜面→sm24462402 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【DDR回転プレイ】A Geisha's Dream(ESPフルコン)
スイッチ踏み多用で回れました。
先日の嘆きの樹回転プレイ動画が上下反転してしまったため別の動画をあげてみたら問題無く処理されました。
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
東京ゼロハーツ 飛蘭 「東京ESP」OPテーマ ギターで演奏してみた
アニソンの曲を中心にギターを耳コピして即興でひいています。気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いします!twitterもフォロー待ってます(^^)https://twitter.com/oton1185
ヤマトなでなでかぐや姫(ESP)
player,me
Location,Umeda chayamachi
Since he is poor, it may be an unsightly play.
下手なので見苦しいプレイかもしれません。
【DDR】Unreal EDP【三十路】その14
PCをWindowsXPからWindows7に変更してから初の投稿テスト。
結構前に撮影したものですがUnreal EDPです。
ESPよりEDPの方がだいぶ簡単だと思います。
上手いのが見たい方はこちら→sm5173002
マイリスト→ mylist/36987769
【DDR回転プレイ】Din Don Dan ESP(青フルコン)
回レ!雪月花から早5ヶ月.またしても曲追加初日の突貫工事です.6回目くらいの様子で,練習すれば結構回れそうです.フォームが汚いのはご容赦くださいm(_ _)m
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
【創作譜面】 Miracle Halloween(disconation J-EURO mix)
Sanaアルバム「ボクをさがしに」から。Miracle Halloweenのkors kリミックスです。
IIDXとかDDRとかにうってつけな曲調なんで、移植あるかと思ってたんですけど、結局なかったですね。
ESP15,DSP11,EDP16くらいの想定で作っています。
ATHENAで本当の自分を探してやろう ~第三回~
PS1ゲーム「ATHENA(アテナ)」を楽しみます☆
新たなESPが発動する第三回。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
ATHENAマイリスト→44258841
その他動画Part1リスト→mylist/36034853
【DDR撮影】Faxx ESP
せっかくなのでSPも高レベル撮影しよう!って思ったらグダグダでしたw
ジャンプ地帯苦手すぎて・・・
プレイヤー:KO-REN(1106-6767)
リバース常備で高レベルはバー持ちしています。
普段は黒筐体で踏んでいます。
SP・DP共に足紙?です。
コミュニティ:co2203712
他の動画:mylist/43969452
【DDR撮影】Dazzllin'Darlin ESP
SPもDPも準備運動にちょうどいい曲でよくプレイします。
特に何もしてないので見てる方はつまらない動画かも・・・
プレイヤー:KO-REN(1106-6767)
リバース常備で高レベルはバー持ちしています。
普段は黒筐体で踏んでいます。
SP・DP共に足紙?です。
コミュニティ:co2203712
他の動画:mylist/43969452
【StepMania5.0】 海神 EDP 【X-Me創作譜面】
※創作譜面です。公式譜面ではありません。
X-Meです。せっかくなのでDP譜面も作ってみました。 ■ 譜面難易度:激16 ■ DSP/ESP→sm23466242
【StepMania5.0】 海神 DSP/ESP 【X-Me創作譜面】
※創作譜面です。公式譜面ではありません。
X-Meです。サクッと作れるものしか作れなくなりました。激は上から目線だと逆詐称? ■ 譜面難易度:踊10/激16 ■ 動画では踊11となっていますが、変更忘れ ■ EDP→sm23466349
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【DSP13】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. ESP譜面も含んでいますが動画も後日アップロードします。 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 自作譜面動画集→mylist/49058046
【DDR Extreme】 Maxx Unlimited ESP 6p PFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
彼のExtremeでの最終目標はアンリミMFCだと思います。がんばれー
Maxx Unlimited ESP [16]
【DDR Extreme】 Rain of Sorrow ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
コツコツとExtremeのノンストップモードでMFCを増やしているらしいです。
その中でも個人的にすごいと思うのを何個か選びました。
Rain of Sorrow ESP [12]
余談ですが、これはうp主(≠プレイヤー)がExtremeで一番好きな譜面です。
【DDR Extreme】 L'amour et la Liberte ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
コツコツとExtremeのノンストップモードでMFCを増やしているらしいです。その中でも個人的にすごいと思うのを何個か選びました。
L'amour et la Liberte ESP [12]
【DDRX2】Taking It To The Skyを自作Edit
自分の練習用に作ってみました
捻りが苦手ですぐスライドに頼ってしまうので、捻りまくった譜面になってます。
曲が遅いから、スライドでごまかせるけど、全部交互に踏もうとするとほぼ捻りっぱなしですねw
1P側:公式ESP 足8
2P側:自作Edit 足13
opition:note ×2
【東方卓遊戯】 妖々夢でサイキックハーツRPG ESP0-3 【PHRPG】
判定の説明回になります。ボス戦行かなかったよ・・・。判定自体はごく一般的な下方ロールなんですが、難易度の所が少々面倒になってまして、約10分使って説明します。ただ、説明下手なのであまり期待はしないでくだしあ(´・ω・`)
使用素材はマイリストに。mylist/39178523 ESP0-2(前)→sm22261591 ESP0-4(次)→今度こそボス戦。ダイス神は果たしてお遊びになられるのか。
【東方卓遊戯】 妖々夢でサイキックハーツRPG ESP0-2 【PHRPG】
今回はチュートリアル的なシナリオで、説明も結構入れてく感じになります。なんせ自分もまだ完全に把握は出来ていないので。それはそうと、正義の味方RPってどうするのかいまいち分かんない。その点FFマンってすげぇよな、最後まで(ry
使用素材はマイリストに。mylist/39178523 ESP0-1(前)→sm22220627 ESP0-3(次)→sm22314344
【勝手に宣伝、お許し下され!】
ここのリグルは卓遊戯でもトップクラスの正義の味方RPしてると思う:命蓮寺でアルシャードガイア様 mylist/32179068
【DDRプレイ動画】ESP MAX300 ランクC バー持ち
この間ノンバーESP888を投稿した者です。
色々とアドバイスを頂いたのですが、普段はバー持ちでしかやらないもので踏み方がまるで固まってませんでした・・・
申し訳ありません。。今後活かして練習したいと思います
いつも通りだとこんな感じという動画です。どっちにしろ精度酷いッ
難易度:足15
オプション:ハイスピ×1.5、リバース
おまけ:ノンバーだとこうなります(途中落ちです)→sm21724471
【DDR Extreme】 Synchronized Love ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
武富○のCMは印象的でしたね。
【DDR Extreme】 I'm in the mood for dancing ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
E判定の説明:
DDR ExtremeにはPlayer's Best Nonstopというコースがあります。それに加え、通常モードにはないマベ判定が、ノンストップモードにはあります。任意の曲をプレイしプレイヤーズベストを操ることによりその曲をマーベラス判定でプレイすることができるわけです。プレイしたい曲を一曲目に持ってきてプレイし、2曲目を即落ちするのでコースはFailed、E判定になります。
尚、この曲はSupernovaにて削除されましたが新Lv11程度です。
open your heart (Crush40)弾いてみた
初の投稿となります。マダオです。自分の音楽の原点であるソニックアドベンチャーのテーマ曲open your heart を弾きました。瀬上さんもジョニーも最高っす!録音も今回初めてで分からないことだらけでしたが、聴いていただけると嬉しいです。使用機材:ESP sonic guitar 、zoom G5普段はLiSAやGRANRODEOのカバーもしております。@sonictakashi1
