キーワード eSP が含まれる動画 : 3057 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ESP] Unbelievable - EMF (DDR) / おっさんDDR#43(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ええと・・・・・ついこの間、コメで
「アンビリ激」をリクエストいただいたのですが
このれよろしいでしょうか・・・^q^???
アンビリーバブルってX3に難しいのもあるじゃないですか?
アレは無理だけど、こっちはなんとかいけたのでうpしてみます。
SN2が到着して初のFCでした。
しっかしFCで”B”判定ってせつなす( ・ω・)
Dance Dance Revolution EXTREME
Unbelievable - EMF
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke (DDR) / おっさんDDR#41(FC) with DOG
ウォームアップによく使う曲です
なかなか盛り上がらないな…って思ってた時期も有るのですが
実は最初から最後まで盛り上がりっぱなしな曲だったんだ!って感じるようになって、かなり気に入っています。
足譜に余裕がある分自由にステップできるのですが自由すぎて持て余します><
FA以外を全交互FCしてうpしようと思ってたのだけど
いつも動かない愛犬がうごめいたのでうpしてみます。
曲の終盤から動き始めます^q^
Dance Dance Revolution Super NOVA
Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke
Option : EXPERT / HSx2 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC
マイリスト
mylist/32519236
[ESP] TOXIC(FT company Edit) - HELEN (DDR) / おっさんDDR#40(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
赤-黄-黄-赤な組み合わせの部分のリズムの取り方を
イマイチ理解していなかったのですが
この曲とsm17944168の2曲でFC取るのに練習して
やっと把握できた気がします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
TOXIC(FT company Edit) - HELEN
Option : HEAVY / HSx1.5 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC / RhythmicaLyrics /txt2ass /VirtualDubMod
ワンオクの未完成交響曲弾いてみた
どうも、えもなおですヽ(^o^)丿この曲、いい曲ですね(*^_^*)弾きたくなったので、弾いちゃいました。
[ESP] 華爛漫 -Flowers (DDR) / おっさんDDR#29(FC)
不器用にドタバタしてますがなんとかFC達成。
5か月もかかりました。
初めて踏んだ時は絶対に無理と感じたうえ
1回踏むだけで息が上がり練習すらままならないような感じでした。
妙なパンツ穿いてますが
アリかナシかで言えば・・・・・ナシっすよねこれwwwwwww
Dance Dance Revolution Super NOVA
華爛漫 -Flowers- - TERRA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] rainbow flyer - dj TAKA (DDR) / おっさんDDR#27 (FC)
今日、10年ぶりくらいにゲーセンでDDRしました。
チキンなんで知らない曲には触れない感じだったんですけどwwwwwwwww
遅延によるタイミングの差があるのは知っていたつもりですが
なんか、どの曲やってもD判定でした><
4クレやって1回も閉店しなかったのは、
目押しから音押しに移行した成果かな?かな?
Dance Dance Revolution Super NOVA
rainbow flyer - dj TAKA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
[ESP] HONEY PUNCH - Riyu Kosaka (DDR) / おっさんDDR#26 ( FC)
早いだけの曲ですけど、こういう曲をこなせば体力譜面に挑戦できるかな?って
電波ソングと思ってましたけど、結構いい曲ですよね。
Dance Dance Revolution Super NOVA
HONEY PUNCH - Riyu Kosaka
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] WHAT A WONDERFUL WORLD - BEATBOX vs DJ MIKO (DDR) / おっさんDDR#23 (FC)
DJ MIKOは結構好きなんですが、検索しても詳しい情報見つけられないです・・・。
イタリア人らしいってとこまではわかるのですが、詳しい方居たら教えてください。
Dance Dance Revolution Super NOVA
WHAT A WONDERFUL WORLD - BEATBOX vs DJ MIKO
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] Quick Master - act deft (DDR) / おっさんDDR#21(FC)
ポップン初期の曲で一番好きな曲です
TK風の人が服を脱ごうとしたり、やっぱやめたりしてた記憶があります
この曲目当てでSuperNOVAの購入優先度が上がったりしたので
FCできたことは結構嬉しかったりします
どうしても音ズレを修正できなくてコネコネしたんですけど
なぜかエンコード後の音声トラックが映像トラックと比較して0.3秒足りない…
いまだ原因究明には至っていません…
敏感な方は違和感を覚えるかも…
(*)どうしてもArmi Ja Dannyさんと共演したくてsm4291402の動画をお借りしました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Quick Master - act deft
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
[ESP] MOON - dj TAKA feat.Erika (DDR) - おっさんDDR#16(FC)
SN買って最初に気に入った曲です。
ちょっとはうまくなったのかしら?
(*)和訳歌詞を http://henyo.at.webry.info/ 様 より拝借しました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Moon - dj TAKA feat.Erika
Option : ESP / HSx1.5 / ARROW NOTE
Environment : Play Station 2 / Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK - DDR - おっさんDDR#13
実は初めて買った洋楽アルバムが
CAPTAIN JACKのベストでした。
軍隊ユーロビートみたいな感じで今でもお気に入りです。
気が付いたらボーカルのおっさんが亡くなってました。
ご冥福をお祈りします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK
Option:HEAVY/x1.5
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(official/Customed)
photography:Xperia acro HD
Encode:XMedia Recode
Edit:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
[ESP] Morning Glory - DDR - おっさんDDR#09(FC)
最後、やたら喜んでますが
2回続けてワンミスでフルコン出来なかった故、お目こぼしください。
マザボが火を噴いて換装して、撮影をXperiaにかえてから
なんかエンコードが安定しません・・・・・。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Morning Glory- Be For U
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
バンドマンがパンダになってみた。
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。新年会旅行にてパンダに出会い、その可愛さに心を奪われた5人。全てアドリブという真剣にフザけたショートドラマ。切なくも、甘く苦い、ちょっぴり大人なあなたとの恋。PANDA STORY※意味不明ですが、ご了承ください。PANDAMemberの紹介動画は→sm17599972 EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN - 桜舞道(PVメイキング)
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。桜舞道(Sakura My Way)のPVのメイキング映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN - Emotion~Dear, MR.(LIVE)
EDEN - Emotion~Dear, MR. 2012年1月30日、西天満D'でのライブ映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN劇場 第二章 ~幼稚な世界へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常、第2弾。彼らはピーターパン・シンドロームから抜け出せないのです。今回は、謝罪スペシャル! EDEN OFFICIAL SITE→http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN劇場 第一章 ~楽園へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常を覗いてみましょう。人は皆、子供だったのです。彼らはまだ、子供なのです。(笑)EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
【DDRX3】MY SUMMER LOVE[EDP]【等速プレイ】【PFC】
BPM100の低速曲です。
ESPに比べて16分が少ないので、踏んでいて気持ちがいいですね。
ちょうど動画を撮っていた時に自己ベストが出ました^^。
いままでUPした動画↓
mylist/9952473(プレイ動画)
mylist/30702050(ステルス・背面)
mylist/30702034(低速)
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
譜面解説、DDR講座など記事がありますので、是非見に来てみてください。
【DDRX3】MY SUMMER LOVE[ESP]【等速プレイ】【AAA゜】
BPM100の低速曲です。
名曲・名譜面だと思います
16分が多いです^^;。
途中の16分の滝が一番の難所ですね~。
個人的には等速の譜面の詰り具合が好きです。
いままでUPした動画↓
mylist/9952473(プレイ動画)
mylist/30702050(ステルス・背面)
mylist/30702034(低速)
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
譜面解説、DDR講座など記事がありますので、是非見に来てみてください。
【DDR】 ESP 零 - ZERO -
足11 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:384 FREEZE:29
特徴→BPM変化あり(180→90→180)、初見注意。交互に踏めます。
180なのでいわゆるあたり判定あり
【DDR】HAPPY✩ANGEL[ESP]【プレイ動画】【譜面解説】
普段、スライドで踏む箇所を交互に踏んでみました。
途中ひねるところは、なかなか安定しませんね^^;
スコアを狙うときはスライドを使っています。
※軽く、譜面解説を入れてあります。
1/20追記タイトルから【交互踏み】を削除しました。厳密な完全交互ではないですね^^;
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
ブログ http://blog.livedoor.jp/arjuna_ddr/
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part5【ネタ鯖予定】
生放送の翌日あたりにBOTのJOIN変更が出来るようになったという(・・`)
Q:EventScripts? A:そうです。現在SaySoundのみESPでその他はESCなのでそのうちESPにしたいと思ってます。
Q:ボイスの作り方 A:MP3の編集ソフト等使ってカットしています。
Q:ボイス差し上げましょうか? A:深刻な素材不足なのでボイス提供していただけると嬉しいです!
※追記:ボイスをうpして頂いた場所のURLをコミュの掲示板で書いて頂けると嬉しいです。もしくはSkype等でお願いします。SkypeIDはコミュに記載しています。
part4⇒sm16291527 part6⇒sm16613287 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter始めました⇒http://twitter.com/sf_zityou
サイキックワールド(GG)プレイ動画(超忙しい人向け)
ナビック博士は大変なESP増幅装置をルシア君に与えてしまいました、(チートモード)裏技です
LUNARIA - REVELATIONStruth [LUNA SEA tribute]
Copyright (c) AURORA STUDIO 2010.
【DDR】Healing-D-Vision ESP 【クリアラ動画】
早くA乗りたい譜面、大体撮影に乗り切ったのは5回目のプレーにて、しかも偶然Bに乗るという奇跡。この譜面は一旦リズムを覚えると一気に楽しくなる気がします
友人曰く音がわかりにくくて踏みにくいらしいですけど・・・
僕にとっては凄く踏みやすい発狂足慣らし曲って所ですね
Player:サモエド
オプション:×1.5 NOTE
SN2でB出たならX2ではA出ますよね・・・?mylist/18801555
【DDR】MAX300 ESP 【早くB安定したい】
発狂入門ことヨロロSNPYを踏んでます。X2ではどうあがいてもBは乗るようになりました
SN2でB安定すればX2でA判定が出る希望が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する?
なのでとにかく練習してます。片手間にパラリス、抹茶プリンのSN2クリアも目指してますが両方ともラストの滝で殺されてしまいます
Player:サモエド
オプション:×2、Note
高速厨でサーセン
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【DDR】PARANOIA survivor ESP【クリアラ動画】
相変わらずのC判定ですがクリアは安定したので一応投稿
最後の滝の踏み方がまだダメダメですがそこら辺練習していきたいなとか思ってます。パラ鯖の乱打はまったりで楽しいです
Player:サモエド
オプション:×2、Note
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
地球防衛軍IA インフェルノ攻略レポート(キャンペーン)2-1
武器:Pepposo D mod3(グレネードランチャー)、Cepuelta-ESP v3(スナイパーライフル)。
ようやくチャプター2です。ここらへんから、味方がサクサク死んでいくので注意が必要ですね。(BGM要らなかったかな...?)
後、リアルの仕事がヤバイので、更新速度がががが・・・。
前(sm15794187) (mylist/26984161) 次()
