キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】III【初音ミク・重音テト】
ダンスモーションは、コチラより拝借しました。
https://www.youtube.com/watch?v=lUDPjyfmJrs
表情リップは、コチラより拝借しました。
https://www.youtube.com/watch?v=iy9EZ4Fz5pA
カメラモーションは、コチラより拝借しました。
https://www.youtube.com/watch?v=4hTx4gldT_E
楽曲【original anime MV】III【hololive/宝鐘マリン&こぼ・かなえる】
https://www.youtube.com/watch?v=lUDPjyfmJrs
使用モデル『メズマライザーミク&テト』
改変者・私
【EZ2ACFN 10K】Lv20 A Site De La Rue [SHD MIX] CLEAR
ペダルゲー
撮影日:2019/9/8 撮影場所:World Game Circus
プレイヤー:HATO40
その他動画:http://www.nicovideo.jp/user/21752594/video
『黒白Mk2が』トリ基地44・Fab歩ロケ砲サベ『護衛』
白Mk2護衛黒MK2中央って事は、実質近射護衛に流れるだろうなーって流れだったので
陸タンじゃ体弱すぎ・量タン装は無難だけど唯一の格もEz8だし燃やすリターン少ない・
元旦装に賭けるにしても燃え弾美味しくない編成だし素ボップで自衛して勝てるような
うまい形になる気がしねえ・・・って訳でエンジョイFabでした。
しかし不安予想に反して、近射護衛の2人ともFabの前なり横に流れ続けて並走しながら
カットマンする(おっさんにもわかる)形をうまい事作ってくれて助かったちゃん。
黒MK2とマトモに組んだのは初めてな気がしますが、デブいトリスタンというかそんな気配を
ちょろっと感じました。1体でタイマンさせとく機体にはあんまり見えないので、その点では
遠間から敵を見れる近MK2と2体で、タンクをエサにタゲ回して動ける環境だったのが、
結果的に良かったのかもしれません。
<追記>
Fabロケ砲のFCS左右幅が広がるヤツ、ミサCだけじゃなくてサベビーライもやっぱFCSは
狭い模様、左右幅広がるのは多分ロケ砲だけですわ。
マイリス→mylist/60819190
【戦場の絆】【4分割】5/5 TT 4vs4【NINE】【T.シロガネ】2戦目
【内 容】
(連邦)大将・大将・中将・中将 vs (ジオン)大将・大将・大将・大将
ジオンはACEWikiに乗っている、超有名人さん4人組です。
【見 方】
『左上』T.シロガネ(ガンタンク) 『右上』リョカ(陸ガン)
『左上』たんどくパルサー(Ez-8) 『右下』NINE(Ez-8)
1戦目はこちらsm3234707
マイリストはこちらmylist/5876941
【EZ2AC】Cosmical Rhythm HD 5key
スマホのO2JAM Uに入ってる曲ですね。
(´・ω・`)乱かけたらまだ出来るかもだ
mylist/48911619
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
【戦場の絆】Sクラス・CB66・陸ガン【ぐり】
さぁ、勝負だ。
どっちの近距離がゴミか、のな!
EZ8の人、ゴミ近距離でサーセンした。
【クロスを】ラゴゥ視点part2【しないで下さい】
運命=相方兼うp主 (∪・ω・)=俺
友人に頼んで(ryシリーズpart5
続けてラゴゥ視点です
次行く時はEz8辺りを撮って来ようかと思います
見てる人少ないけど機体のリクエストとかありますかね?
EXVSマイリストmylist/21732051
【第08MS小隊】ノンテロップOP・ED
ビットレート制限解禁という事で映像・音声ともに今までより少しあげてるので、品質はそこそこいいと思います。
mylist/13061490
【にじさんじ切り抜き】ザコシショウトークに花を咲かせる八一力一【ジョー・力一/狂蘭メロコ】
ザコシを熱く語るコラボ待ってます
元配信:【狂蘭メロコとジョー・力一】お雑談ええやんコラボ【にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/EZ2Xb3O6uoA?si=4C4F8iqzmc3vspuE
【衝撃映像?】ザコシがテレビの現場に乱入したら超予測不能な事態に!
https://youtu.be/rM1M-IAtKQ8?si=wpX1u-lORUz_CwoQ
【衝撃映像?】ザコシがリモート取材に乱入で呂布カルマ大呆れ!
https://youtu.be/TAZ_BYW0ZXE?si=YnW3VeulP3qzppai
【爆音注意】ザコシのラジオ乱入を映像付きで。
https://youtu.be/gB9UIvEmhNc?si=y1tjW2RyJZ_kB5br
DS組でヽ(月ヮ曜)ノ来たよ♪
クッソ久しぶりのふわっとまんPでございます
某生放送で自貼りしたいがためだけに作りかけて早2年、
ようやくそれっぽいものができました
途中で放置していただけなんですけどね
現在は眼精疲労で1日1時間くらいしかPCの前に座ってられんのですが、
「モーション作るのってこんなに面倒くさかったっけ・・・?」
と首をひねる毎日でした
何回やってもタイミングがズレる・・・orz
ちなみに字幕の日本語訳ですが、音時(オンタイム)様のブログ
http://neverendingmusic.blog.jp/archives/21544585.html
の訳詞をそれっぽく超訳したものです
あってんのかなぁこれ・・・サイトによってバラバラなんよねぇ
お借りしたものは動画の最後に
追記:盗賊@つばきP様、yagilo-様、風生いずみ様、なります様、
Ez-3様広告ありがとうございます
【Nintendocore】ロックマン10 ワイリーステージ2 アレンジしてみた
原曲要素をそのままに、派手にアレンジをしてみました。
【使用音源】
Drums: EZ Drummer 2(EZX mix)
bass: MODOBASS
guitar: Shreddage2&2X(Amp: POD Farm 2)
FC Synth: SANA 8bit VST
FM Synth: Retrologue 2
【EXVSFB】家庭用でも倍返しだぁぁぁぁpart.6 【Ez8視点】
コメントください、くれたらモチベ上がります
前→ sm20825774 次→ sm25269681
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
もし動画を削除してもらいたいと思った方は(動画内に出てる人に限る)
PS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てください
PS3ID=iropencilEz8
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 08 Part2【トライアル】
OVA機動戦士ガンダム 第08MS小隊より、6話「熱砂戦線」かな。
アイナの兄、ギニアスのジャブロー強襲を目的としたアプサラス開発計画
によって作られた機体「アプサラスⅡ」のテスト飛行の話。
第08MS小隊の作戦によって、最終的にシローの乗る
陸戦型ガンダム(量産型ガンダム)に張り付かれて、中破し、秘密保持の
為に自爆している。
シローの乗る機体もここから先Ez8に改装される。
mylist/38936136
前 sm21333380 次 sm21333424
【秋田】カーフェスでカラフル×メロディ踊ってみた【えみる&千尋*】
6月30日に天王グリーンランドで行われた痛車イベント「キャラクターカーフェスタ」にて
一緒に踊らせていただきました!炎天下!あつ!い!
*セットリスト*
1,カラフル×メロディ
2,イェイ!イェイ!イェイ!
3,READY!!
4,スイートマジック
5,恋の抑止力
6,トゥインクル
7,ハートキャッチ☆パラダイス
8,Sweetie×2
9,ハートキャッチ☆パラダイス(アンコール)
えみる 【mylist/22834100】 ♥ 【mylist/24206160】 千尋*
キャラクターカーフェスタHP→http://www4.hp-ez.com/hp/akita-itasha/car-festa
身内でだらだらとEXVS part13
グフカス&シナ VS 3号機&Ez8
グフカス=ゴリゴリ
シナ=ペーペロペー
3号機=パルメザン
Ez8=カズ太郎
グフカス視点です
part12/sm20504913 part14/sm20513057
身内戦まとめ mylist/36502166
【Fallout3】イグアナをコンパニオンにしてみた
MMMに登場する「イグアナ」が可愛かったので、Ez-Companionを使ってコンパニオン化しました。
良かったら貰ってください
http://www.geocities.jp/densuke256/
使わせていただいたMODの作者様方、ありがとうございます。
*8/1追記 Ez-Companion を使わないタイプも作ってみた
【Dance×Mixer】踊れ!娘1号、2号、3号『EZ DO DANCE』
DxMFestival2参加動画です
naokoD本人の歌はお休み中なので今回のFesはtrfの原曲使用で投稿しました。ただし長いので歌詞の2番目はカットして3分に短縮しています
解説動画で登場させている娘1号をメインキャラとしました。うp主には息子ばかりで娘がいないのでこの娘が可愛くてたまりませんwww
ロゴをricD様、ゆりねP様から、背景はニコニ・コモンズ他から頂きました。どうもありがとうございました
【作成したもの】→mylist/13089189
火焔 -DUSTCELL 踊ってみた【にむ×ぐれ×なおさりん×かなえ】
大人にならずにハートに火をつけろ⑉♥
かっこいい曲とは裏腹に、マイペースなメンバーとほんわか撮影しました૮꒰ྀི ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ‹݂⸝⸝ ꒱ྀིა❣️
⚈楽曲本家⚈
DUSTCELL様
https://youtu.be/7w_lLYzNMjc?si=eZ0Bj12OMIhQ0n5y
⚈振付本家⚈
まさと様・鷹文様
https://youtu.be/I1b5DqgaO6o?si=JWRUg4VTJtZr9UO3
撮影/編集▼
ASA様
X(Twitter)❥ https://x.com/asa_odottemita?s=21
踊り▼
✧にむ(茶髪)
X(Twitter)❥https://x.com/26m_oo?s=21&t=Xrng1y0HfSIPKfxZ5SRyXg
Instagram❥https://www.instagram.com/nimuchandayo?igsh=MXY1YnE1bGdqZXhhZQ%3D%3D&utm_source=qr
✧Grace(青髪)
X(Twitter)❥https://x.com/cinderellagmb?s=21&t=yDf1Yka4EVkHSzT0TjasRA
Instagram❥ https://www.instagram.com/_grace_72_?igsh=dTdzZnI4M2R2cjA0&utm_source=qr
✧ なおさリン(白髪)
X(Twitter)❥https://x.com/naosarin_4869?s=21
niconico❥https://www.nicovideo.jp/user/96038191?ref=nicoiphone_other
✧かなえ(黒髪ボブ)
X(Twitter)❥https://x.com/xcz5r?s=21&t=9idEchN_9PFzKRStYYjzhQ
my-rEv○LutioN pLus+
音声制作日:2021/07/03
ミスが多く、技術的に未完成
リスペクト:https://www.bilibili.com/video/BV1Lx411F7Wq (1:15~)
原曲:kenta-v.ez.「rE-LibErAtioN pLus+」(sm7286140)
YT:https://www.youtube.com/watch?v=7J3IwczEbQY
mylist/77566000
【NEUTRINO】AI めろう さんJazzに挑戦!色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' を めろう さんと演奏
AI めろう さんにJazzを歌ってもらいました。
ショートバージョンです。
マイリスト【NEUTRINO】が歌ってます❗️
https://www.nicovideo.jp/mylist/71509879
色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'
作詞 / 中納良恵
作曲 / 中納良恵 ・森雅樹
ピアノ・打ち込み / ひつじぃ
歌をフルコーラスにした自家製カラオケあります。↓
https://youtu.be/LU-bHc0YflY
YouTube版 ↓
https://youtu.be/P9HmwK9EclU
オリジナル音源 / EGO-WRAPPIN' オフィシャル YouTube チャンネル
『色彩のブルース』↓
https://www.youtube.com/watch?v=VNiKa...
カッコイイです!
(PC音源)
=MODARTT =
Pianoteq7 (Piano)
= Toontrack =
EZ DRUMMER 2 (Drums)
=SPECTRASONICS =
Trilian (Upright Bass)
【バイオリン】緑黄色社会『Shout Baby』弾いてみた!【僕のヒーローアカデミア4期文化祭編ED】
気付いたら何度も脳内再生していた曲を、ようやく弾きました(/・ω・)/
弾いててとっても楽しかったーー!!
ご本家:https://youtu.be/Ww8oxgqDQSs
使用音源:TZ Sound Works様
https://youtu.be/6C1ez-RDhUU?list=LLeqrW5MAQOpPnhtx3d4Jq-g
バイオリンアレンジ:ほしいも
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいもの弾いてみた!
mylist/60092056
バ エ ル .mp4
フルブ数時間しただけの初心者だから操作下手なのは許して...お勧め機体とかあったら教えてほしいゾす...次→sm31671635 -次の次sm31681940ーTwitter→https://twitter.com/Ez819
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part15
もしかして最近のアイマスPは雪月花を知らない?
皐月提督の同士とは
きみもかい?かわいいね!
皐月提督である私の聖書(バイブル)は“負け組みクラブ"の「おねがい皐月さん」です
改二が出る前から出ているので開封時に私は土下座してお辞儀しています(実話)
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part1⇒sm29590473
Part14⇒sm29923180
Part16⇒sm30813357
番外編はじめました(冷やし中華感)
番外編Part1⇒sm29820847
戦場の絆 Ez-8
久しぶりに投稿しました。ダメ佐官masaです。今回もご指導お願いします。QD外しのやりかた変、きられてるのに敵ガン無視。
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp4【ガンダムEz8】
初投稿です
今回も僚機は3000です。高コスト相方はかなり引き気味でもダメ取ってもらえるので、コスオバ防止第一で動いています。一応は…
今回から相手機体について、個人的にどう感じているか述べていきます。
・試作2号機
シールド突撃、スパアマ格闘は倍返しではしのげないです。核での分断を避けつつ、近寄らせないようにしています
・ラファエル
どんなに離れても追ってくるセラヴィー君、ゲロビも痛い。他の機体なら適当に動いていればあまり当たりませんが、地走だと少しは意識しないといけませんね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23791081 次sm23902894
mylist/44583782
FF10「ザナルカンドにて」を4拍子にしてみた
(2014.7.16追記)
投稿して約2年後に音楽カテラン1位になりました。ご視聴いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
FF10-2「久遠」4拍子アレンジ:sm18164510
FF10-2 ILM「風紋」オーケストラ:sm22124545
-使用楽器-
(今回は全て打ち込み)
ピアノ:QL Goliath
ヴァイオリン:QL Goliath
バグパイプ:QL Goliath
ベース:QL Goliath
カホン:Independence Free
シンバル系:EZ Drummer
アコギたち:RealGuitar 2L
うpリスト mylist/32523783
【EXVS】 なるさんの身内戦 【Ez8視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のEz8になります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
