キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】楽しければいぃぢゃない!身内対戦!part2【x1改視点】
どうも主のikkouです!
part1を上げて風呂入って出たらもう視聴&コメ下さった方がいたみたいでありがとうございます!
念を押しておきますがw主含め初心者同士の対戦です!楽しみながら切磋琢磨できればいぃぢゃない!がモットー!!
でわpart2でーす!意見・アドバイスよろしくお願いします~!
主[x1改視点]&友人T[少佐ストフリ]VS友人A[曹長ゴッドガンダム]&友人N[Ez8]
またお前か...
【超名曲アレンジ】 イース3~バレスタイン城~
イース3orフェルガナの誓いより、超名曲バレスタイン城のアレンジです。
過去にMSX・FANという雑誌に、僕が作ったSC-55mkII版が
掲載されたこともあるので、非常に思い出深い曲です。
聴きあたりの良いミックスに仕上がったと思います。
後半のアコギソロを聴いて下さい!
SampleTank2, EZ drummer使用
Copyrightc Nihon Falcom Corporation
【神曲ギターアレンジ】Y's イース ~The Morning Grow(エンディング曲) sm15438169
インスト曲リスト mylist/14791604
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
セラピタの戦場の絆211 AB44 ヘビガンC 大爆発!
ヘビーガンダムフレランB、C装備、機動2。北極基地44です。サムネのフレラン爆発自重しる俺
戦友のライルAさんとマッチ、プロガンとのマンセル組んでのアンチですが、上手くフレランCとBの弾幕で開幕高ゲルを撃墜できました。プロガンのサポートというか、限界まで力を発揮出来た感じで自分の中でもかなりサッパリすっきりした試合でした。マッチありがとうございます。フレランCはリロードやっぱながいけど、プロガンやEZとのマンセル時の効果は抜群だ!(ポケモン風)
ツー!トン!ツー! / 重音テト
にじっと!ᕬ ᕬ
みんなは悩みがファンキーすぎておなかが痛くなったことはあるかな?
応援してね!
_
⊂⊂ ・ )
/ |
⊂___u
))
にじっとメンバー
曲詞動 : 厚着大好きっ子me(過料¥2,000)P
https://x.com/me2000P
gt編曲mix : 0dc_ez
gt演奏 : You_T
イラスト : 高速タイプ
))
◆歌詞・素材
https://www.dropbox.com/scl/fo/8v5gcvej8kgp83n4jh0w7/AJXme3LefYLurOc30oOiCfE?rlkey=bzsvzlk1joc84o59qnc30z00k&st=96b6gb8b&dl=0
◆本当のルーキー祭り2026春参加作品
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
Another 30 Seconds / Mage-P ft. SELENA
I'm Mage-P, the Vocaloid producer who is also a pillow! It's warm.
Music / illustration / video: @Mage-P
Vo: SELENA
--------------------------------------
Spotify: https://open.spotify.com/track/3Ef693ez6EY0Xm3IgAYxJB
Apple Music: https://music.apple.com/us/song/another-30-seconds/1846832031
Instrumental + UST
https://drive.google.com/drive/folders/1d_AAMbm0RPKk7h4z5I-GylJu33sp7JXT
【戦場の絆】この試合勝てるかな? 3試合目
直感でもいいのでコメで勝ちか負けを入れてみてください。理由なんかも入れてみてくれると面白いかも(・∀・)トリントン4vs4ミノ0%野良 連邦→ガンタン、EZ8、寒ジム、搭乗者:陸ガン ジオン→マカク、ギャン、グフ、赤ザク 連邦 大将×4 ジオン 中将×1、少将×3
【Gフレーム改造】GフレームガンダムEz8をミニロボにしてみた
今回は以前ようつべで作成していたEz8のミニロボをGフレーム版Ez8で作成しました。
Gフレームは構造上改造には向いてるとは言えない(個人談)ですが、基本構造を活かす改造なら結構適応してくれる感じがしますね。
【ほぼ公式デモソング】フルムーン/さざなみ ft.中国うさぎ
ずんずんPJ様主催企画「ほぼ公式デモソング」参加作品です。よろしく。
フルムーン
曲・詩/さざなみ
歌/VOICEVOX:中国うさぎ
動画/さざなみ
▼企画情報▼
公式サイト/ずんずんPJ
https://zunko.jp/event/2024_voivo/
▼作曲者情報▼
公式サイト/さざなみ
https://sazanami3373.wixsite.com/sazanami-official
YouTube/さざなみ
https://www.youtube.com/channel/UCtmfAIpClQTk-ZfRAIi660Q
YouTubeサブチャンネル/さぶなみ
https://www.youtube.com/channel/UCZPk69RZqU06NE7eZ7zjaVw
twitter/さざなみ
https://twitter.com/Sazanami_ch35
note/さざなみ
https://note.com/sazanam1_3373
今千葉滋賀佐賀の広大な畑を見ながらボカロ聞いてスーパー行ってるから無理 / ただのパイナップルと愉快な仲間達 feat.重音テト、足立レイ
提供魂!!! ネタ曲投稿祭の問題作
ネットミームとパロディに全振りしました
いいね、コメント大歓迎です!!
出来ればいいね、コメント、マイリスお願いします!!!
みんなで「提供魂!」とコメントしたら面白そう…
参考にしたMV↓
可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲 https://nico.ms/sm40354298
星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲 https://nico.ms/sm41188307
おすすめの楽曲↓(勝手に自分の曲を宣伝)
造り花 / 風花 feat.重音テト https://nico.ms/sm41601069
【制作関係者】
[曲]
ただのパイナップル https://twitter.com/Tadano_Painappu?t=CdoEk6yURuYPi1Q0GltqXA&s=09
[歌詞]
raika https://twitter.com/Raika_Banana?t=pNnunagxyqr2c2_0yI3eoQ&s=09
ただのパイナップル
[絵]
チシムシム https://twitter.com/JSTERUZUKI?t=jKUdDqOxY9LosA6YyGzknw&s=09
ただのパイナップル
[MV]
ただのパイナップル
[歌]
重音テト
足立レイ
[その他関係者]
しざーすテック https://youtube.com/@sizasuteeeeec?si=EnSIkaIECMiOmarE
飛騨 https://twitter.com/7lzTYaf5i1g07AC?t=gs45WVc-R68zIZgSsVENGQ&s=09
しらす隊長 https://twitter.com/sirasukun_0708?t=f9r-y0YlqXtZNmJIStv1pw&s=09
チハ https://twitter.com/chiha_5ch?t=Mn-WWR38YXZ_E3EZ1GmuVg&s=09
抹茶ん https://twitter.com/shirasu1121?t=Tkpw0QIH1HNHXcjd2E-MeA&s=09
【歌詞】
文量の問題で載せられなかったです。
デリ〇ル呼んだずんだもん
お借りした素材↓↓↓
ずんだもん、四国めたん立ち絵:坂本アヒル様https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496?track=seiga_illust_keyword
ずんだもんBB素材 : ずんだおばけ様https://www.youtube.com/watch?v=fSvCz1J0Ez4
[合成音声]VOICEVOX:ずんだもん
[合成音声]VOICEVOX:四国めたん
[合成音声]VOICEVOX:春日部つむぎ
SE素材↓↓↓
On-Jin ~音人~
アラマンダ/feat.可不
はじめまして。Niisanです。
『アラマンダ』
曲 Niisan
https://twitter.com/niisancomp
https://youtu.be/xXyx0-6QJ8s
絵 アルセチカ 様
https://piapro.jp/konagona
https://twitter.com/aruseee
*piaproより大変素敵な絵をお借りいたしました。
歌 可不
Off vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/148eipPsa8Ez-RsQ0vzD3lGaJiHPhaSL-?usp=sharing
歌詞↓
そりゃないな… 嗚呼 嗚呼
狂う秒針を背景に ただ佇む
わからないように… 相反する
受け取りすぎる愛情と
溢れるほどの心情の
バランスは誰も保証しない
いや、はじめからなかった
恋の病パラノイヤ
まだ見ぬ新世界へ
あどけない不条理の矛先は
誰の心を射止められるのか
アラマンダ 教えてくれよ
燃える気持ちを 恋だと謳ってくりゃしないか?
安らぎをくれよ いや狂え律動!
嗚呼 落ちてくれ
言えるはずの好きが
キスに変わるどころか
悔いに追われるように
逃げ争う
液晶の水面に浮かぶ世界
操られる指先と視界
ここなら生きていけるかな
愛せる愛せる
これならきっと愛せる
誰も私を裏切りはしない
底に落ちてゆく
こりゃなんだ これが恋なのか
教えてくれよ 穴だらけの心の理由を
教えてくれよ
アラマンダ 歌ってくれよ
愛の讃歌を 未来のない愛するひとへ
安らぎをくれよ いや狂え律動!
嗚呼 落ちてゆけ どうか… 落ちてくれ!
いつか元の世界線へ
隠された永久の美を超え
いつか元の世界線へ
隠された永久の愛を請え
バイクの歌【第1回MMD廃】きりたん
作詞作曲:私だ!
モーションは半分kinectで収録
kt_catmanさん、持田りるさん、wolf_obさん、しいたけさん、t_qtさん、シロネコさん、aiさん、お風呂かこさん、隼烏さん、あっさりしたドリアさん、ちがいますさん、むちゃるんさん、マスク・ザ・春原さん、CBX250Sさん、rox_ezさん、大宮祝詞さん、はっちんさん、かーこんパンチさん、mateさん、L3さん、super32xさん、ちょこさん、広告ありがとうございますなのだー!
[ゾンビランドサガ]やらかい未来に邁進し続けるゆうぎり姐さん
Ez Do Dance Ez Do Dance踊るゆうぎり姐さんを見てる…Ez Do Dance Ez Do Danceゆうぎり姐さんだけを見ている…
何故か無かったので
ラーメンタイマーにでもするがいいさ
3話もゆうぎり姐さんの見せ場が多くてよかった(小並感)
俺もやらかい未来に邁進したい
[CHUNITHM AIR PLUS] 神威 [WORLD'S END] 譜面確認用
ハイスピードそれなりに早い人向け
TITLE:神威
ARTIST:TJ.hangneil(saasakure.uk)
BPM:210
DIFFICULTY:☆☆☆☆☆[招]
NOTE DESIGNER:Space
NOTE:2751
HIGH SPEED:9.0
すごいちっちゃい
SEALDs奥田愛基 「この国の最高責任者はあなた(安倍首相)じゃない」
完全版は元サイトをご覧下さい。何故ならスピーチがほとんどないからです。
コールは「立憲主義ってなんだ?これだ!」「集団的自衛権はいらない」「憲法守れ」「自衛隊を派兵するな」などで大半のコールは「戦争反対」「安倍はやめろ」です。こんなレベルです。
【NEWS内容】
29日に安全保障関連法が施行されたことを受け、国会の正門前で同日夜、同法に反対する学生らのグループ「SEALDs」らによる抗議集会。集会は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」やSEALDsが主催。
元サイトhttps://youtu.be/ez0C5f7OO5M
引用記事:産経新聞『安保法施行 野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活』(2016/03/30 08:00)
【振り返り】
安保法案反対などのスピーチsm27014038
【UTAU音源配布】Last Night, Good Night【流祢】
おやすみ。
■録音してから数か月空いての原音設定...UTAU音源流祢(るね)配布します!
■「Last Night, Good Night」本家様→sm4141643
■中の人/調声/MIX/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■イラスト/キャラクターデザイン:あいうえおわたさん
■ust:sango312さん→https://www.youtube.com/watch?v=NgNvQTYthVE
■ダウンロードはこちらからどうぞ→http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto
■デモのフルver.→http://tmbox.net/pl/628467
■別音源さん→sm23806902
【マフティー22】NY88 Ez-8青5A Z 低空外し【戦場の絆】
格闘機資料用動画。00:50高速00:56低空(失敗)01:18ブースト01:39高速01:51高速01:55低空02:39高速02:43高速
パワポケのスクリーンショットっぽいものをつくるソフトで作ってみた
こちらsm19921452の動画で紹介したソフトで制作した動画です。(まだ見ていない方はあちらもぜひご覧下さい。)完成イメージが伝われば幸いです。(動画内の日本語がおかしかったらごめんなさい…)後半のアンケートでは、好きなキャラor早く追加して欲しいキャラの名前をコメントしてください。数だけではなく熱意が伝わってきたコメントなども優先的に追加していきたいと思います。ソフトの配信・更新情報は→http://www4.hp-ez.com/hp/nyoro-project
FF10-2「久遠~光と波の記憶~」を4拍子にしてみた
FF10「ザナルカンドにて」を4拍子アレンジ→sm18818474
FF10-2 ILM「風紋~3つの軌跡~」オーケストラ→sm22124545
思いつきで弾いてみた。そして打ち込んでみた。
バラード調で3分に圧縮しました。
ミックス甘いですがどうぞ。
※画像はFF13のジャボテンダーです。
※目をつぶりながらの再生を推奨
-使用楽器-
ピアノ(大半は演奏):QL Goliath
アコギたち:RealGuitar 2L
ドラム:EZ Drummer
ストリングス:EWQLSO
ベース:QL Goliath
うpリスト mylist/32523783
EXVSFB フォビドゥン視点 part1
フォビ&Ez8 vs マスター&Ez8 (シャッフル)
フルブ初プレイです。サブの性能下がってなくてよかった。
前作の動画は mylist/27193833
【GUMI】Updraft【オリジナル】
こんにちは、Gonza!です。
作曲に使ってるパソコン蛾物故割れたよ!
なんていろいろあったので久しくなってしまいました。
絵はピアプロよりsakia様から、
詞はGeorgeさん。
他の自作曲→mylist/22814863
ブログ→http://g0nza1ez.wordpress.com/
歌詞→http://wp.me/s25SXG-updraft
Fish And Chips-大人の何がエラい(punk rock band music)
http://www5.hp-ez.com/hp/fishandchips/Fish And Chips is a Japanese alternative rock band formed in Tokyo in 2011. The band's current line-up consists of Kent Nakano (vocals),Youki Suematsu (bass), Takumi Honda (drums), and Satoshi Fukuda (guitar). The group's musical style has fused traditional funk with elements of other genres, including punk and rock.
ガンダムVSガンダムNEXT TOMS対戦動画番外編その3(赤キュベEz-8あるよ)
解禁だったので撮ってきました 上は知らない人 左下芋炭 右下iF=D'asy Ez-8はただの劣化陸ガンという印象を得ました 次→sm7628564 mylist/13269301
【戦友マッチ】戦場の絆 GC44 ギャン【ふぇいかぁ大将】
野良で出撃しているとSNSでの戦友と味方マッチしたのでタミフル状態(´FA`)!!編成は連邦:Ez8・陸ガン・ジム改・ガンタンク。ジオン:ギャン・高ゲル・赤ザク・マカク。PN:ふぇいかぁ。1つ前のNY66ギャン動画(´FA`)っ【sm5039084】
セルフヘイト (full ver.) / グアニル酸 feat.知声
グアニル酸です。
いつからか拭えなくなってしまった。
作詞、作曲、編曲、動画 / Wellger
絵 / 夏葬 (https://x.com/Etell_)
inst→https://piapro.jp/t/PWNR
Lyric→https://piapro.jp/t/F9eZ
ーーーーーーーーーーー
「唱和せよ、魔法」
【宮舞モカ誕生祭2025 】スペースコブラOP【SynthV Cover】
宮舞モカさん誕生日おめでとうございます!
今回はアニメ「スペースコブラ」よりOP曲の「コブラ」を歌って頂きました。
アニメはリアタイではないですが、曲だけは何故か知ってました。
本当にカッコよくて大好きです。
あとコーラスは花響琴さんです。琴さんは見事にはまり役ですね。
私事ですが製作途中でインフルの猛威にやられ、志半ばでの投稿となってしまいました。
ミックスが拙いのはインフルのせいではありません。技術と経験不足です(;'∀')
しかし本当に皆さんミックス上手くて凄いなと思って拝聴しています。
とりあえず、どんな視聴環境でも聞きやすく整音できるようにするのが当面の目標かなぁ
「コブラ」スペースコブラOP
歌:前野曜子
作詞:冬杜花代子
作曲:大野雄二
編曲:大野雄二
リリース:1982年
‐INSTRUMENT‐
宮舞モカ
花響琴
Broadway Lites
CHRIS HEIN HORNS COMPACT
SCARBEE A-200
MeldwayGrand
Session Strings Pro2
MODO BASS2
EZ DRUMMER 3(EZX-FUSION)
etc
アイハブノーアイデア(巡音ルカ、Natalie、Akner9)-VOCAJAZZフェス2024
はじめまして、Akner9(あくなあないん)と申します。
フルナギネヲさんの主催するVOCAJAZZフェス2024に参加します。
まったくアイデアが浮かばずに、フラフラとさまよっている、まさに今の自分の状況を表すような曲になりました。北アフリカ~中東~ヨーロッパあたりをさまようファンクジャズ風の曲?
さまよえる生演奏に載せた、美しいルカさんの唄声、麗しいNatalieのラップ/コーラスをお楽しみ下さい。
アイハブノーアイデア
(詞/曲:Akner9)
https://x.com/Akner91
唄:巡音ルカ(v4x)
ラップ、コーラス:Natalie
ベース、Eピアノ、ウード、リズムプログラミング:Akner9
ドラム:EZ Drummer3
(Verse 1,2)
月の光がフロアを照らし
ざわめきの流れに身をまかす
重い波動が体を揺らす
視界には何も映らない
夜は長くて儚ない
漂う旋律は消えゆく
(Rap)
you know? I've gotta fake
I'm going crazy, but I won't break
The road is long, and shadows creep,
I'm holding on, for my own sake.
I have no idea, where to go from here,
I search for sound
North, East, West, and South
Oh dear It's beautiful
(Verse 3)
出口はどこにもないけれど
世界はしずかに回ってる
どこからともなく聴こえてくる
不思議な響きに身をまかす そっと
(ウードソロ 8Bars)
(Chorus)
I have no idea, where to go from here,
The jazz is slow, the lights are glowing,
I’m just here, I’m just free.
I have no idea who I should be,
But in this moment, I’m not worried,
I’m just here, I’m just free.
アイドルマスター relations (crf - masquerade MIX)
“プロジェクト crf ”の 2ndシングルがリリースされました!
新メンバー星井美希が加入し、パワーアップした crfの今後の活躍にご期待ください。(胸囲的な意味で)
「ミキ、千早さんの分まで頑張るから、ファンのみんなは期待して欲しいな!」
「どっ、どういう意味よ!? …くっ」
アカペラ素材は sm120246 と sm121635 からお借りしました。ありがとうございます。
1stシングル『蒼い鳥 - EZ DO DANCE MIX』も発売中!:sm2156317 /チラシの裏:mylist/4754154
【2017】Welcome 第35回 全国新作花火競技大会
2017年9月2日長野県諏訪湖畔にて行われた新作花火競技大会を石彫公園から観覧
続き:https://youtu.be/EZ0xVoqG0dI
やられたらやり返す。倍返うわあああぁぁ【EXVSMBON】Ez8 Part8
番外編Part1~3と同じ日のものです。
動画そのものは準備していました。
最近思うところは当たる人には何発でも当たる。
当たらない人にはまったく当たらない。
私に必要なことは当たらない人に当てられるようになることですね
他の方の誹謗・中傷はブラウザバック。
私への誹謗中傷は辛い。
むしろ優しく手取り足取り教えてください
Part7⇒sm29787556
Part9⇒sm29876276(19:19以降)
番外編はじめました(冷やし中華感)
番外編Part1⇒sm29820847
[EZ2AC : EV] Oriental Shade SHD [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : None
Comment : Lv15の中でも比較的素直な譜面.連皿のところは皿に意識を向けて単発の鍵盤は適当に叩いています.
[EZ2AC : EV] FUTURE NIGHT SHD [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : None
Comment : 好きな曲で難しい譜面が追加されるのはとても嬉しい.サビ前の縦連までが勝負.
