キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EZ2AC】Purity Dream SHD 5keyonly
がちおしぢからがまだ全然足りない
mylist/48911619
クロノトリガーがパクリだらけだった件 パート3
超名作と名高いクロノトリガーをが実はパクリだらけだった!?風の憧憬(かぜのあこがれ)などBGMサントラより。となりのトトロ、魔女の宅急便、紅の豚、ベルセルク、三浦健太郎先生など。フルボイスも真っ青。(パート2)sm2331365←|→(パート4)sm2372081 mylist/6840537
しがないEz8馬鹿の対戦風景その16(INマキブ)
前回の投稿から5ヶ月以上空いてしまいました。時の流れは早いものです
なんやかんやでマキブ対戦動画初投稿。投稿頻度はあんまり多くないだろうけどよろしくお願いします。
今回のBGMはガンダムSEEDより玉置成実さんの「Believe」です。マキブに収録されてる曲ですね。この対戦中にもかかってました。
久しぶりに言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回(フルブ)sm22571860
次回sm23908749
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
【EXVSFB家庭版】Z計画の名残なデルタプラス【Part20】
くそお久しぶりです。えにっくすです。
家庭版でも変わらずデルタ乗ってます(っ'ヮ'c)
☆の数が埋まってるのは連射パッドなのでお察しです…アケ☆5だったから多少はね?((
とりあえず更新が滞っていたので、テストがてらにあげてみようかと。ちな固定プレマでした(2週間前)
D端子接続なので画質はお察しください(´・д・`)
いやぁ、リディかわいいですね(いけぬま)
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※固定ランクマ階級は『少尉☆4』です。
今回の組み合わせ
デルタプラス×運命 VS スサノオ×Ez8
前 っsm22202388 次 っ まいりすと っmylist/33325143
ついったーやってます。@nagato_enix
【EXVSFB】カズヤ様がみてるpart11【ガンダムEz8視点】
身内固定戦ヽ(´・ω・`)ノ
mylist/34237123
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 9倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・ギス vs ユニコーン・自由 ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 あけましておめでとうございます。今年もニコニコできる年になることを祈っています。 自由を追うか、ユニを2落ちさせるか・・・それが問題だ。 マイリスト:mylist/29685644
[東方自作アレンジ]平安のエイリアン【C.Kアレンジ】
制作 紅猫。
投稿 rusu
サークル カントリーキッチン HP=http://www4.hp-ez.com/hp/amaterasu/page1
いやぁ平安のエイリアンを紅猫。さんが作ってくれましたよ!
アドバイスとか評価とかはコメントでお願いします!
マイリス=mylist/20099335
【冬の道東 2014.01】①厳冬の美幌峠で見た「屈斜路湖」の絶景 - 2014年1月18日 (Full HD)
こちらの映像は、年明け後に訪れた美幌峠と屈斜路湖の冬景色。
厳しい寒さの中で見たこの光景は、今でも思い出として強く記憶に残っている……
撮影日:2014年1月18日
場所:北海道川上郡弟子屈町屈斜路
撮影機材:OLYMPUS OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
映像素材:1920×1080、30fps、8bit 4:2:0、SDR映像
編集環境:CyberLink PowerDirector ( for Windows )
次の動画 → sm45816096
【女性3人で】『のだ』歌ってみた*あやのり x Bell x もっちー
#歌コレ2025春グループ
「6位入賞」ありがとうございました!
お久しぶりです。もっちーです。
「#歌コレ2025春」グループ部門参加曲です!
3人でありのまま歌わせていただきました。のだ。
「のだ」 → ( ゚д゚) ノ < のだ
「いいね」→ 88888888888888888888
「さいこう」 → \ こ れ が あ り の ま ま な の だ /
★3つ目は 2:11 のラスサビにて!みんなで歌いましょう!!
===================
本家様:sm42983761
vocal guide:水月茉莉 https://x.com/Matsuri___apple
mix:ゆゆ https://x.com/yu2yu2_uta
thumbnail:zeze https://x.com/ez_ze46
encode:シュウ mylist/69710120 https://x.com/shu_niconico
vocal:
重音テトパート:あやのり https://x.com/ayanori_dayo
初音ミクパート:Bell https://x.com/bell_utau
ずんだもんパート:もっちー https://x.com/xxmochy7xx
3/21追伸
蛇(rude)さん、ぽんさん、ぴろりんぷーさん、甘井きなこさん
陸鷲さん、飽き足らず佳苗さん、テールさん、子子子konekoさん、
4づろうさん、ひづきさん、ritoさん、みしろさん、
匿名さん、タグチソウタさん
本当にたくさんのニコニ広告ありがとうございました…!💓
★YouTube開設しました!
https://www.youtube.com/c/xxmochy7xx
【ダリオ】ダリオvsKYずるいinGC44【戦場の絆 時報スレ】
タンクが2ndトライに行って砲撃ポイントに着く前に試合が終わった
このEZ8は空気が読めてません
味方がカス過ぎて直電でダリオに味方マチを申し込んで来た「ずるい」。奇跡の電話時報成功で、開幕からシンチャがぶっ壊れています。
【多幸屋】 アツ Ez-8 雪山44
アツ君は10回に8回は圧勝してます。その内の1試合です。身内動画です。コメント無しでお願いします。
【グラブル】ヴァルナ編成試し切り
古戦場二回戦撤退で暇でした。
まだレベルを上げきっていないので、もうちょっとだけ強くなるみたいです。
mylist/56862564
Twitterやってます。 ID @9ez10
ラストメイト君20080321 1戦目
メイト君の浜松最後の勇姿。バーストメンバー(順不同、敬称略):もりぃー、メイト、うなぎ、ゼビ、ラクス、サイラス 機体編成:タンク、Ez8、寒冷地、陸ガン×3
EMBLEMがアニメハイキューのSPYAIRイマジネーションを踊ってみました!
EMBLEMがアニメ、ハイキューのSPYAIRイマジネーションを踊ってみました!HP→http://www2.hp-ez.com/hp/emblem/topTwitter→https://mobile.twitter.com/account
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp7【ガンダムEz8】
初投稿です
今回はまさに低コストペア。1010は半覚醒の多さくらいしかいいところがないので、攻めの起点や相手の覚醒吐かせに役立てていきたいですね
フルブは週に1回くらいしかやらないのですが、そのためキャノンが格闘に化けたり避けやガードができてなかったりとボロが目立ちます。慣性ジャンプすらぎこちないですね
相手機体考察
・ダブルエックス
自分もよく使うんですが、前衛の役目を果たしづらい機体です
相手にした際、引き気味でいるようならこちらへの脅威も薄いので敵相方を先に落とすようにしています
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm23902948 次sm23982765
mylist/44583782
【地雷将官が行く7】戦場の絆 タクラマカン【ズサー2】
地雷将官の動画7です。----タクラマカン4VS4 実際は6の2戦目です。ドムトロ[セッティング:起動4、マシA、シュツルム]ドムトロ2・グフ・マカクVSEz8・ガンタンク・ジム・陸ガン-----格1・近2というガチ編成になりました。-----1戦目と同じように最初は陸ガンとの闘いで、後半Ezになります。またしてもタンク護衛役のうp主です。----トロってほんとに砂漠では鬼・・・ですね。----陸ガン1機しかいない場合でもよく目の前には陸ガンがいるのですよ。なぜでしょう・・。(´・ω・`)
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part36【ザク改】高画質版
ザク改&ケルディム vs Ez8&ケルディム
秘技!二重の起き攻め!
爆風で相手の視界を奪っての相手飛び越え空中爆破。
使っている本人もよくわかってないが決まるとうれしい
それにしてもこの僕のシリーズ特有の#1:40みたいな見所なんとかならんか^^;
*エンコード内容を変えてみました!少し画質がよくなったかも^^
相方さんの盾に惚れる前>>sm20623147
最近はサンタさんの有効活用をたくさん探してます
ヅダの自爆から守ってくれたり、プレッシャー→格闘を迎撃してくれたり。。。
サンタさん最強説^^
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 3倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・Z vs ユニコーン・ガンダム ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 ようやく銅プレになれました。アケの頃よりも階級が上になったのでこれからが本番だと思ってます。 マイリスト:mylist/29685644
(オリジナル作品)3DPRINTER STOP MOTION~無機物に命を吹き込む~ original works
こちらは、学校の卒業制作で作ったものです
制作
RIN Ez-8
BGM
DOVA-SYNORPME
SE
効果音工房
効果音ラボ
魔王魂
OtoLogic Springin
【オリジナル曲】seek & seek / hatotsuki feat.重音テト
大人になった今でも、よく分からない正解を探し続けているハードロック。
前回のピアノトリオと打って変わってバンドサウンド、新規参入の重音テトです。
初めて3Dカメラを使って動画にしてみました。
Youtube:https://youtu.be/3ez_bOo3tqA
piapro:https://piapro.jp/t/bWNH
sm41188908 ←前回 次→ sm43407134
オリジナル曲マイリスト mylist/56067183
twitter:@sakuHato
・ハトツキ -hatotsuki-:作詞作曲ギター動画絵生成・手直し。AI技術の向上に驚かされる
・重音テトSV:昔憧れたあのカッコいい声がAI技術で戻ってきた。普通に英語歌えるバイリンガル三十路ガール
・StableDiffusion:絵。画像編集→生成のループを繰り返すことで理想に近づける手法を使用
Nightcore - I'm Sorry (Theis EZ Remix)
▼artist→ J3NK!NS
https://youtu.be/DjDIRoGg-WE
前回→sm34521665 次回→sm34552561
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ さくらもち
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68478812
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=4009952
【ぷれ前菜(祭)】オヴェルスの翼
テーマは「あいうえお作文」
ぷれ前菜(祭)とは…
お題となっているゲームを参加者全員がそれぞれプレゼンする企画!
第2回のお題は
タイトルが「あ・い・う・え・お」で始まるゲーム
詳細→ar914369
オヴェルスの翼
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
※使用BGMはゲームのOP及びEDです。
ぷれ前菜(祭)作品マイリスト→mylist/53884578
up主Part1マイリスト→mylist/44729980
実況本編→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
[EZ2AC : EV] Wars of the Roses, 1455 SHD [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : None
Comment : 終盤のエフェクト部分が苦手で後回しになっていました.Aロング押しながらB縦連を取るのが苦手なので,早め早めで押すことを意識しました.
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp21【ガンダムEz8】
さすがに20後衛機なら、自分が相方に合わせるべきだったと反省
許してくださいなんでも(ry
相手機体考察
・GXディバイダー
地走殺すマン 格CSもメインも特射も特格もきらい
DLCのガロード君便利すぎぃ
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24522918 次sm24779944
mylist/44583782
EXVSMB【とっとこレモン簡8】26【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
シャア専用ザク&Ez8
VS
ハイぺリオン&ブレイヴ
ブレイヴのゲロビ凄いですね・・・何あの銃口補生・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】25【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドフレーム&Ez8
VS
クアンタ&ブレイヴ
壁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!www
そしてサンダース仕事しろ
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
自作BMS用スキン「BEAT BREAK BOOTH(通称:3B)」
やっと完成しました!
BEAT BREAK BOOTH
ダウンロードはこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3179861.zip
もし感想、不具合などがありましたらこちらまでお願いいたします。↓
HP「今日も時計回りに皿回し」
URL:nitorocking.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:nitorock
URL:https://twitter.com/nitorock
映画アウトランド予告編
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=Ez2XfvN8XSc
原題:Outland(1981)
木製軌道にある惑星イオに人類がチタン鉱石採掘のため数千人規模の人間を収容できる採掘基地を建設
そこで起こる労働者の連続怪死事件の謎を解こうと保安官のオニール(ショーン・コネリー)が決起奮闘する近未来SF作品です
最近のSF映画はどうも小道具とかセットが洗練されすぎてるけど個人的にはこういう鉄骨むき出しで小汚い感じの雰囲気の方が好きです
でもさすがに宇宙基地なのに保安用武器がショットガンってどうなのよ
EXVS ランクマシャフ Ez8視点
とある生主の青運命に相方ゲーさせてもらいました
ありがとうございますm(_ _)m
久々にやったので跳びキャンの暴発、失敗が多々ありますw
マイリス→mylist/33304446
【戦場の絆】この試合勝てるかな? 2試合目
直感でもいいのでコメで勝ちか負けを入れてみてください。理由なんかも入れてみてくれると面白いかも(・∀・)トリントン4vs4ミノ0%野良 連邦→両タン、EZ8×2、搭乗者:陸ガン ジオン→マカク、グフカス、赤ザク×2 両軍 大将×3、中将×1
デスぺレート / (Cover) 丙 × mira × 菅原白湯 × SeU × 吐駄目子 × mana゜
【CREDIT】
▫️ORIGINAL : TeddyLoid&Giga 様
https://youtu.be/fItPD2iW5I0
https://x.com/teddyloidspace
https://x.com/gigamozuku
▫️MIX&MST:白杇 / シオ 様
https://x.com/seasoning40
▫️ILLUSTRATION(CHARACTER) : zeze 様(元 kozue 様)
https://x.com/ez_ze46
▫️ILLUSTRATION(BACKGROUND) : のりまき 様
https://x.com/norrimm
▫️MV&THUMBNAIL:きゅうりん 様
https://x.com/kyuurin_mov
▫️VO&CHO:菅原白湯
https://x.com/sayusugawara
https://www.nicovideo.jp/user/125508529
▫️VO:mira
https://x.com/_4467m
https://www.nicovideo.jp/user/42208126
▫️VO:SeU
https://x.com/seu_ux_xu
▫️VO:吐駄目子
https://x.com/hakidameko00
https://www.nicovideo.jp/user/119347838
▫️VO:mana゜
https://x.com/ma_na_oooooo
▫️VO:丙
Rumor ルーマー/covered by Leia
よろしくお願いします。拙いですが聴いてもらえたら嬉しいです□□
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=DWwFK...
うたみたリスト→https://www.nicovideo.jp/series/465082?ref=garage_share_other
Vo Mix encわたくし
Youtubeはこちらhttps://youtu.be/Z9SilT5L00w?si=ez9q5QqLekfjawei
