キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源配布】アイネクライネ【白群ものは】
今回は、男声音源を配布させていただきます。(中身は女ですが)
CVVC、一音階の音源です。
(おまけとして、「強」音源も同封させていただきましたが、
こちらの動画では使用しておりません。又、この動画は全てベタ打ちです。)
本家様:sm23225630
配布HP:http://www4.hp-ez.com/hp/inu
113 戦場の絆 NY(R)4vs4 Ez8+A機動2 6/8戦目
某日東京某店4B。ストンパーンチで爆散する例。角度を大きく取る様に外したら見事に空振り。 枚数合わせで2アンチに移動。グフと会敵するも死亡フラグが立ちそうな流れだったんで一度離脱。 陸ガンとスイッチして敵護衛殲滅。HP50少々で拠点後方のマカクへ向う・・・も見事に撲殺されました。 マカクを倒せていれば回復もできて勝利フラグ、だったんですがループの失敗で終了、負けフラグ。 7/8戦目はこちら→sm2730890 一覧はこちら→mylist/3515939
【サタスペ】盟約王への道0-4【ゆっくりTRPG】
最終回です。
食い逃げ犯との血戦〜エンディング。
これまでご視聴いただきありがとうございました!
前→sm26197284
注意:15歳以上推奨。この動画には性・暴力・残酷・麻薬などにまつわる描写が含まれています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
■サイコ爆発師団
リーダー:趙章成(チャオ)
参謀:"紅の流れ星"
道化師:エステバン
(他のメンバーは今回お休み)
マイリスト mylist/49330640
twitter @ez_flash
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp43【ガンダムEz8】
初投稿です
中の人のバージョンが1.14514くらいにアップデートされました
飛びキャンや地走移行を知ってからの収録がこ↑こ↓からなわけです
具体的には飛びキャンや地走移行を思い出したころにやって
ほんのちょっとだけ空飛ぶの減らし
格闘をたまに使い、覚醒技ぶっぱを控えたりといったところを意識してみました
でも試合15秒たったら忘れているので結局いつも通りだゾ(池沼
自分がやりたいこと優先で耐久バランス乱しまくりなのもよくないっすね
3戦目 やらかしすぎて書ききれないくらいだけど忍者兄貴との戦い方が分からないのでこれも入れた 意見オナシャス
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm26302997 次sm26557591
mylist/44583782
【赤グラフの】ダリ絆・グフカスの捨てゲー()【少将wwww】
はい、俺の事です
オデッサでゴミ近にチャテロしながらミサイサ即決してたら、
気が付いたらターミナルにカードを通すように言われて、
通したら少将に落ちてしまいました(?)
おかしいなぁ、タイマンで勝ってダメコンして味方タンクに2拠点割らせて枚数不利で敵1枚取ってもう1枚半分に減らしたりしてたんだけどなぁ~
そんなうp主でも捨てゲーはしませんでしたが、
今回敵マッチしたグフカスは捨てゲーしました
雑魚ほどよく捨てるとは良く言ったものですね、ハイ
チャテロされてふてくされる暇があったら人間に進化して来いよ雑魚
捨てゲーする奴はゴミでも屑でも容赦なく晒していくからよろしくな
このシャアは頭がおかしいアローカナ代理指揮官戦記#25【ガンオン】
押すなよ!絶対にサムネ押すなよ!
割りといつものナイトシーカーと最近推しの箱Ez8
連邦将官ポテチキンがお送りするガンダムオンライン代理指揮官での対戦動画です。
#25 テキサスコロニー戦 ~それはつまようじロッド~(撮影日:6/14)
sm26429072(前回) >> mylist/44822321 >>(次回)sm26643289
コメント返し → ar802809
[GBO]俺の歴史に・・・また1ページ目-陸ガン-
どうも初めまして。今回の動画が初投稿になります。つい最近少将になったばかりなのでまだまだ未熟な点がありますが大目に見ていただけると幸いです。
ルーム:5vs5 少将 400ベーシック
MAP:砂漠(ランダム)
ルムコメ:機体自由、部隊凸×
編成:ガンタンク、EZ8、ガンダム×2、陸ガン
慣れない編集で時間がかかってしまったため本動画はアプデ前のものとなりますのでご了承ください。
バトオペ→mylist/51128548
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士67【実況】
音量注意!!!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
前回は、アルゼが、アルゼが!!!
うひょおおおおおいいい!!
※例のごとく不自然なカットは鼻かみカットです。
Part66→sm26589851
Part68→sm26631527
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
ガンダムEz8(劇中バージョン)
君こそ何を言っているんだ!状況が解ってないのは君の方だろうが!あそこに!あんなもの残しておくわけにはいかないんだよ!何がナチュラルの野蛮な核だ!くっ…あそこからでも地球を撃てる奴等のこのとんでもない兵器の方が遙かに野蛮じゃないか。そしてもう、いつその照準が地球に向けられるか解らないんだぞ!討たれてからじゃ遅い!奴等にあんなもの作る時間与えたのはお前達軍なんだからな!無茶でもなんでも絶対に破壊して貰う。あれとプラント、地球が討たれる前に!俺は!!!生きたい!!!俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる!これが…Gストーンを持つべき勇気ある者の!絶対勝利の力だぁぁっ!!!
【プラレール】山陽本線115系1600番台末期色を作ってみた【改造】
プラレールを改造して山陽本線115系1600番台末期色を作ってみた。【趣味HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
戦場の絆 NYR44(バースト) EZ8青5 <将官首チーム>
先月末のやつやけど、今更うpです★コメント よろしく(^O^)/
EXVSFB【地走機しか使えないけどメッサーラを使う】2【メッサーラ視点】
はむはー、レモン簡8です。
いつもはEz8視点を上げさせてもらっているのですが今回はメッサーラです
関西にいた頃にメッサーラを教えてもらっていて、フォロワーさんから「メッサーラの動画を上げてほしい」とリクエストがあったので、上げたいと思います
次回からタイトルが変わります。
鈴谷まやさんごめんなさい
固定です。
思えば固定ランクマはEz8ばっかり。陸ガン使ってたら中佐☆2まで降格しました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/44583862とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm23738432←前 次→製作中
Twitterやってます→@remon-ez8
EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】3【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
ランクマ固定です
気が付いたら☆2 やったぜ
組んでくれる優しい方を募集してます
ついでに解説して欲しいことも募集してます
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm27060451←前 次→sm27135931
Twitterやってます→@remon-ez8
【流祢連続音・姉音ウト多段階-Schicht-】送墓唄【追加音源配布】
げろげろげろげろ
■姉音ウト多段階&流祢連続音配布開始。
■ということで、mayukoさんの「送墓唄(nm9459576)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:Rin→姉音ウト多段階(連続音) Len→流祢連続音
■MIX/調声/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■イラスト:冬炬→mylist/37315216
■ust:自虐RTPさん
■音源DL先:http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/haihu
■姉音ウト連続音→sm27316919
■別音源→sm26981113
【UTAU音源配布】Bad _Apple!!【UTAUカバー】
この度、私が関わった新しい音源を配布することになりました
名前は、「案山子」です
一応性別は不明になってますが、ほぼ女性の声ですww
素敵なご本家様:sm8628149
USTお借りしました:Peachbite1様
配布所:http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/yuki
作ったもの:mylist/38554706
【Minecraft】二足歩行のジャンプ力を調べてみた【JointBlock】
>im5410206
くわしくは静画で!
↓設計図
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
JB解説まとめ>ar1110060
【ぷれ前菜(祭)】オヴェルスの翼
テーマは「あいうえお作文」
ぷれ前菜(祭)とは…
お題となっているゲームを参加者全員がそれぞれプレゼンする企画!
第2回のお題は
タイトルが「あ・い・う・え・お」で始まるゲーム
詳細→ar914369
オヴェルスの翼
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
※使用BGMはゲームのOP及びEDです。
ぷれ前菜(祭)作品マイリスト→mylist/53884578
up主Part1マイリスト→mylist/44729980
実況本編→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【バトオペ】ジオンの残光 戦いの記憶 外伝p,50【ガンダム Ez-8】
お疲れ様です!
今回は、ゆっくりはほとんどなく雑な編集となっています。
機体はのガンダム Ez-8、野良部屋で出撃となります。
カスパ:脚部1、耐衝撃64、噴射1、格プロ3、新フレ2、強フレ542、簡フレ1
ルール:エースマッチ
人数:5vs5
Cost:無制限
階級制限:少将
マップ:山岳
編成:ジムキャⅡ
G-3ガンダム
ジム・ガードカスタム
G-3ガンダム
ガンダム Ez-8
※ 冒頭画像・サムネのイラスト 作成者 S.Hasegawa 氏
HP・プロフィール → http://gundam-exceed.main.jp/index.html
前回 → ズゴックE【sm27844592】l 次回 → グフカス【sm27951997】l マイリスト →【mylist/48995732】
EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】14【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
まだゆっくり実況作成してないけど気にしない気にしない
マキブオンでEz8強化、やったぜ。GX君手に入るかな・・・
まだチャンスはある・・・まだ・・・
僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)
ランクマシャッフル&プレマです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28093860←前 次→sm28214628
Twitterやってます→@remonez8
【Undertale】Death by Yamasaki
YouTube高画质:https://www.youtube.com/watch?v=eZ2_zdG3sbw
【EXVSFB】ベルガ式戦闘術【横振り合うも他生の縁】part1
皆さんこんにちはおーあーるです。
ここ最近Z以外の機体を模索してる中での動画です。
相方はリスナーのEz8です。コスオバ気にせず攻めていきます。
アドバイスはOKですが誹謗中傷などはNGです
過去の動画【mylist/53914038】
次→sm28354617
おーあーるのコミュニティ【co2695387】
twitter【OR_nicopoke】
24歳、小隊長です.mp6
こちら、前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。
今更ながらHDMIケーブル初めて使ってみたんですけど画面めっちゃ綺麗
赤白黄のRWYトリオケーブルとか旧時代にも程があったんですね…道理で画質も悪いわけだ
ガルパン劇場版見てきました 3月なのにまだやってた田舎映画館いいゾーこれ
戦車視点増えると思ったけどそうでもなかった Ez-8は戦車みたいなもんやし(暴言)
リハビリランクマで見どころさん!全くないけど、よく考えたら見所なんて今までもなかった
これからもガバ・地味200%濃縮還元でお送りしていきたいと思います
次>頑張ったと思えるようなのができたら
EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】18【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
マキブON稼働しましたね、GX君出なかった・・・手に入れたらマキブONで投稿するようにします
それまではフルブで投稿していきます
Ez8のゆっくり実況はリアルが落ち着いたら投稿していきます
僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)
ランクマ固定です
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28339245←前 次→sm28463278
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.12【Ez8視点】
倍返しだ~!
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
ええやん、気にいったわ.ez8
どうもみなさんお久しぶりです、有名コテです。マキオン始まりましたね。
今作いろいろと話題になっていますが僕は元気です。
僕は今作は前作よりモチベがあり入場抽選に並び朝一の台選びをするくらいは楽しんでます。最近はARTやAT機よりもA+ART機がマイブームで希望の槍やtoheartを打ったりしてました。
有名コテの僕ですがいまだに「しょいけるさんに勝ちました」tweetが見つかりませんがなぜでしょう?(すっとぼけ
あと有名コテなのにフォロワーが73人です、なぜでしょう?(迫真
毎秒フォローしろ(威圧→@gamdan3543
*今回糞画質でまことに申し訳ございません.... 僕と組んで負けてしまった方々、至急メールくれや
次回→胎動二場 前→sm28229212
118 戦場の絆 NY4vs4 時報戦・本編(京都編) 3/4戦目
2/11神奈川某店4B、Ez8+A機動2。感染する1ポッキー。ギャンのポッキーがうつりました。 のろのろうpしてたせいで2か月近く経ってますが、要望の多いFVCVでチームにおけるVC連携等の参考にしていただければ幸いです。 この時のグフは前バージョン(REV.1.10)で、格闘火力の低下する前のものです。 序盤、ワンテンポ早くトリガーを引いてしまったためグフに3連もらってしまったのが勿体ない。 4/4戦目はこちら→sm2864910 一覧はこちら→mylist/3515939
theCAT WEBラジオ ねこらじ。♯3
お久しぶりでございます
中部地区で活動中のアニソンバンドthe CAT の素人ラジオです!
ぐだぐだゆるくお送りしてますので気軽に聴いて頂ければ幸いです(=゚ω゚)ノ
メインパーソナリティ
theCAT ボーカル
たいちゃん(@taichang1201)
HiNA(@hina_tsukino)
Toshiki(@toshiki_cat)
the CAT 公式twitter
https://twitter.com/chubuaniband
10/31ハロウィンイベント「いろはろうぃーん」1曲目ノーカット映像
https://www.youtube.com/watch?v=Y9Ez0utgZMI
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part82【戦車兵】
知り合いとオンラインで遭遇するとこう、滾るよね
真剣勝負だからこそのモノもあるわけですよ
☆対戦内容☆
固定ランクマ
戦車&死神 VS Ez-8&エクシア
ほんと、Ez-8弾が当たらないんですけど
どうなってんですかねえ
固定ランクマ
戦車&死神 VS ガンイージ&ベルガ
う~~ん、うん
そら戦車嫌われるわって思ったり思わなかったり
sm28651929⇔sm28747829
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
霧雨鉄道story #3 「路線延伸と駅名募集」
皆さん、GWは楽しめましたか?私はずっと物語製作に没頭していました(本日5/10から2週間の間、当動画のコメント欄で新駅の駅名募集をしています。ルールや応募方法については、動画のご覧ください。◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
【ゆっくり茶番】うp主大ピンチ&チルノがお店のオーナー!?
視聴者の皆様お久しぶりです。
投稿が遅くなりすみませんでした。PSO2でのコラボとしてセブンイレブンチルノ店がおまけ動画として最後にあります。
皆さん最後までゆっくりしていってね!
【-PSO2-チルノの大冒険HP】
http://www3.hp-ez.com/hp/chiruno-pso2/top
皆さんで見て下さい。
更新遅めですがちょこちょこ更新しているので見て下さい。
【PSO2(公式)】
http://pso2.jp/players/
霧雨鉄道story #4 「本線の友達」
YouTube版→[https://www.youtube.com/watch?v=u8RUjB3PqkA&feature=youtu.be]今回から、新OPに差し替えました。初期に比べてかなり短いOPに仕上げてみました。で、今回はあまり難しい内容でもないまったりとした回になりました(◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
