キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラマチックLOVE 歌ってみた...うたのりんこ
最近、4DXでEZ DO DANCEしてきました。キンプリはいいぞ…
コウジくんとユキ様を応援しています。
mix & encode...潮風P
vocal...うたのりんこ【mylist/35058371】
プリズムの煌めきを感じる弾いてみた⇒sm28776059
音源、動画共にお借りしました。この場で御礼申し上げます。
絆の場戦 HLR88ミノ Ez8
動画で有名なあの人の格闘機動画です。セッティングはマシAバルカン機動4。(撮影者:こばちゃん プレイヤー:ブルーベリーさん) 1戦目 → sm2916737
【UTAUカバー】柩音ニナに「うそつき」を歌ってもらった【音源配布】
柩音ニナのボイスをやらせていただきました。龍雅(踊り手)です。
周りの皆様の協力により音源・イラスト共に完成いたしましたლ(╹◡╹ლ)
柩音ニナ(キャラクター設定詳細):http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/page7/2
こちらは単独音の配布です
配布先:http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/yuki
癒麒-ユキ-(音源作成):co1217078
toki*(キャラクターデザイン・イラスト作成):co2139455
龍雅(ボイス):co3145242
本家様:sm14703600
ニナがこれから色々な歌を歌わせて頂けますように・・・。Twitter:@hitugine_nina
【グラブル】水パのススメ① 古戦場にて寝る
古戦場最終日が暇だったので、撮影、編集しました>。
使用キャラは、毎回変えていくつもりです。
こんな感じの編成もあるよーって話の動画です。
mylist/56862564
Twitterやってます。 ID @9ez10
【HARU】ロケランマジ空気w【戦場の絆】
どうもHARUです。
今月は連邦メインでやろうと思ったんですが、
NYRはジオンが面白過ぎるのでちょっとジオン多めにプレイしちゃいました。
てか、連邦は44~66は陸ガンとEz8、タンクばっかで、
ちょっと飽きちゃいました。
ジオンは良いなぁ~、バリエーション豊かで。
マイリスト→mylist/2139257
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/nicotaisho/
【鏡音リンレン7980円】激安にしてあげる♪【アキバ最安値伝説】
【クリプトン2008年3月の製品売り上げランキング(ソフト音源編)】 1位:HATSUNE MIKU 2位:KAITO 3位:dfh EZ DRUMMER 4位:MEIKO 5位:REAL STRAT 6位:KAGAMINE RIN/LEN 7位:PRIMA もっとがんばれ鏡音リンレン! http://www.crypton.co.jp/mp/do/news/ranking/vi元ネタ記事:http://www.akibablog.net/archives/2008/03/rin-080316.html※(2008/06/29)アップデートにつられて鏡音さんを買ってきた記念に、リンレンに歌いなおしてもらいました。こちらからどうぞ⇒(mylist/7323554)
[ゆっくり実況]ゆっくりと上を目指す phase8[ADC EZ]
おまたせ!・・・え?待ってない?
League of Legendsのゆっくり実況
暁と響に実況をお願いしてます。
立ち絵が邪魔だったり何かありましたら教えてください
Rankはシルバー5
フレンドも募集してます
サモナーネーム:avisunova
何もつぶやかないツイッター君【@scalet500】
前>>sm29490172 次>>sm29988887 マイリス>>mylist/55003036
【頭が】ダリ絆・超ハイレベル3拠点交換【煮詰まっていくぅぅ!】
連邦、ドムタン放置でカンパチがザクキャ制圧
しかしジオンはドムタン2枚でした~で3拠フラグキープ
それなら、とばかりに赤蟹がサッカーボールに
量キャも3拠フラグ余裕だが、ジオンが11カウントで2ndを終えた所から展開が変わる
カンパチとジムカスが赤蟹をサッカーするも、取るとリスタでダブデ密着してる量キャの拠点攻撃を妨害されるリスクが発生→赤蟹取れない
ここから枚数不利で赤蟹が反撃開始し敵2機とも削りつつ死なない
瀕死のカンパチは再出撃を狙いダブルドムに絡み死亡
ザクキャの3rd展開お膳立てして3アンチすべき展開→足並み乱れる
ジムカス死んだら連邦ゲージ割れる→無理出来ない分ジム改が割を食う
3拠交換後に無事ジム改が死亡しジオン勝利確定
【歌ってみた】EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-【貝カルシウム】
今回はアニメ映画 KING OF PRISM by PrettyRhythmから挿入歌の
【EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-】を歌いました。
キンプリはブルーレイを購入するくらいハマりまして、この映画を見てからプリリズを見ました。
控え目に言って最高でした。
個人的にカヅキ先輩も好きですが、アレクのほうが好きなのでアレクの画像を使用しました。6パック最高じゃないですか?
ちなみにキンプリは劇場で8回ほど見ました。続編楽しみですね!!!!
曲に関してはテンションアゲアゲでRECした為1人2役のデュエット曲なのに歌い分けがうまく出来てません、ご容赦ください!
原曲様:ちょっと違うけど→sm29148137
1つ前の投稿作品:sm29761237
次の投稿作品→sm30340111
投稿リスト :mylist/33392408
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦
2016年10月2日(日)
第37回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦
「卍ンゴロンゴロ卍」チーム
はやて(レギルス)、ミナミナ(X-3)
横格(ハマッガイ)、しーば(ドルブ)
ロリ(リボ)、ねこ(ZZ)
VS
「そりおのセブンソード」チーム
おやじっち(EZ8)、厨房(ZZ)
ゆうひ(ディスティニー)、シ(ブレイブ)
メイプル(サザビー)そにー(Gセルフ)
アラガミ討伐ミッション 「廃墟を蝕むモノタチ」
ゴッドイーター風のプレイ動画的な何か 高画質→https://www.youtube.com/watch?v=lCbHujGo8ao クレジット:ビームマンp,EZ-049,黒胡椒,にがもん,hzeo,kelorin jo,adamaki,HGM,sam
J.S バッハ ブランデンブルク協奏曲2-1 (DAWオーケストラ)
BWV1047 通称ブランデンブルクより2-1のみです。Cubaseで制作。https://www.youtube.com/watch?v=9ns2Ez1O3S4
自主制作アニメ「公園のトロイ #5/碧い瞳のアリス」
ある日、ネコは路地裏の窓の白猫に恋をした。
しかし、どうやら彼女は部屋の中に幽閉されているらしい‥。
今宵、その彼女を救うべく、一夜のハートフルラブロマンスが今はじまる!?
<声の出演>
木馬‥‥コウト < ブログ >http://ameblo.jp/kouto1989
<Twitter> https://twitter.com/s_kouto
猫 ‥‥山口清孝 <Twitter>https://twitter.com/youkaininngenn
<ブログ>http://ameblo.jp/sosdansosdan/
アリス ‥‥ 内山 由香莉 <Twitter> https://twitter.com/w0ikct6ifsrg9p8
中年ババア ‥‥ イズ < website>http://2nd.geocities.jp/ez_uhp/index....
<Twitter> https://twitter.com/ez_flash
<ナレーション>
高村綾子
<収録協力>
前P
【ラケテン指揮アクト】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.459
どうも、かえるです。
今回は、エースマッチ、ルムコメ:「野良 有線4↑ キャバ禁止」
味方の編成は、【シマゲル、ケンプ、素アクト、高機動型ザクⅡ後期型、アクト・ザク指揮官用】
相手の編成は、【ジムキャⅡ、ピクシー、レイス、素ペル、Ez8】
一生マップを見てるマン!
※BGM関連の中傷のみNG登録致します。ご了承ください。
前回:【sm30357049】 次回:【sm30425785】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
【時代遅れの】ダリ絆・連邦単機タンクで拡散キャッチ(笑)【発想】
何故突然そんな判断をしたのかは不明だが、可能性として護衛にヘビガンが出たのを嫌ったのか?を想像する
ガンタンク拡散キャッチは、もしもやりたいならダブタンでやった方が良いな
ジオンがダブタンやらドムタンやらシナンジュロケバズを備えている中でそんな古いやり方は通用しないと言う事を悟った方が良い
俺が連邦兵ならこのガンタンクは利敵行為でバンナムに通報してるな
真面目にやってる ≠ 頭使わずにレバーとペダルをガチャガチャしてる
ガンダムに追いかけられた時は障害物に引っ掛かって冷静に対処できなかったけど、最後には撒き切れた
Ez8はタイマンでは絶対にドムの懐には入れません
エッチャンカワイイヤッター!謎のヒロインXオルタに挑戦!!【FGOガチャ】
どうも、つい先日までインフルで寝込んでたkuro zakuro改めzakuroです。
毎回言ってる気がするんですが、予想外な展開がきまくってます
・・・あんまり怒らないでね?
前の動画はこちら【sm30522640】
次の動画はこちら【sm32591197】
YouTubeマイページ【https://www.youtube.com/channel/UC8sbMhs8em1M4-ET9psHThQ】
BGM、SEはともにニコニ・コモンズ及び魔王魂よりお借りしています
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
ニコニ・コモンズ【http://commons.nicovideo.jp/?header】
kuro zakuroのHP【http://www4.hp-ez.com/hp/kurozakuro】
kuro zakuro メールアドレ【[email protected]】
Facebook【https://www.facebook.com/profile.php?...】
Twitter【https://twitter.com/kurozakuro000】
太鼓さんなんとか 神威 創作譜面
ジャンルはART COREよ。
超遅いCHUNITHM移植記念
譜面=http://ux.getuploader.com/otoge_/download/108/%E7%A5%9E%E5%A8%81.zip
マイリスト=mylist/49718123
太鼓さん次郎 We Are Number One
We Are Number One!Lazy Townの曲です配布あります →https://www.dropbox.com/sh/39stexbxgot7lkp/AABVnTpN8B7Kd3EZ1JoIdHqpa?dl=0
【装甲ジム】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.465
どうも、かえるです。
今回は、ベーシック、コスト400、ルーム詳細:気軽にバトル
味方の編成は、【指揮スナ、ドムトロ、高機動型ザク、シュナ、装甲強化型ジム】
相手の編成は、【ガンダムEz8WR装備、素イフ、Bタイプ、Ez8、BD1】
高ドムのLv6は一体いつ来るんでしょうか。
※BGM関連の中傷のみNG登録致します。ご了承ください。
前回:【sm30951498】 次回:【sm31018521】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
戦場の絆 店内対戦 ヒマラヤ Ez8 PN:XYZ (wmv)
こっちは今までのwmvエンコしたものをあげた場合です。大分違いますね・・・。同じFinePix F30 640*480です。
【重スト】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.472
どうも、かえるです。
今回は、エースマッチ、コスト400、ルーム詳細:機体自由
味方の編成は、【陸ゲル、ドワッジ、トロ、高機動型ザク、重スト】
相手の編成は、【デザク、素イフ、Ez8、BD2、プロガン】
ひびきん。
Twitter:@FrogGame
前回:【sm31111400】 次回:【sm31113481】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
[Unitale] ErrorSans Battle (pacifist) with Japanese Sub
https://www.youtube.com/watch?v=4EZ62pPnzis&t=17s
戦場の絆 HR66 ミノなし
てすと投稿。タンク出そうと思っても、味方は拒否。敵もひたすらカルカン、タンク放置。かわいそうなタンクと、唯一の護衛の唯一の中佐。EZ8機動2、ゆとりでサーセンorzもっと広角で撮りたいなぁ・・・追記・自分は野良、両軍中佐一人、残りは大佐以上です。
【後面展望】日大OBによる自動制御システムレイアウト
※自動ターンアウトレール通過に支障が出る為、後ろ向きで撮影
2017年6月に開催されたプラフェスの展望動画です。初のギャラリースペース全面貸し切り、
また「ぺたぞう電車王国、カフェ プラたく、cafe KOTETSU、TRAIN TOYS、日大理工学部・鉄道研究会OB」協力の下で行われました。
プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
一畳プラレールhttp://star.ap.teacup.com/pettanesa/
カフェ プラたくhttp://purataku.seesaa.net/
cafe KOTETSUhttps://ameblo.jp/kotetsu-cafe/
TRAIN TOYShttp://traintoys.jp/
【トリントン】 戦場の絆 学生佐官 【行って来ました】
一戦目と二戦目は別の試合です。一戦目・・・ガンタンクで4階から砲撃。途中でアンチに来たグフは勢い余って下まで落ちていったった模様。二戦目・・・Ez-8で右ルートからの拠点攻撃の護衛。何かの参考になれば幸いですが・・・。他の絆動画はこちら⇒mylist/3283970
【GVS】廻レ廻レモン簡8【Ez8視点】番外編 手元動画
こんにちは、レモン簡8です。
現在動画編集中・・・ですが、自分がEz8使ってる時の手の動きが気になったので撮影してみました。
Twitterに投稿するようで編集したのに作ったのに投稿できなかったので、こっちに投稿します。ちくしょおおおお
対戦内容はパッとしません
先日バーサスのEz8の解説動画投稿しました。よかったら見てってくださいsm31542355
たまにはこんな動画もいいなと思いました
公開マイリストmylist/59477644
軟禁簡8 mylist/59557987
Twitterやってます→@remonez8
[踊ってみた] 商店街でキンプリとプリパラ踊って歌った [あべちゃむ]
とり.ous様主催のまちなか大学祭に出させていただきました!ぜひご覧ください!是非他のとこにも呼んでください\(^o^)/どこでも行きます!
1曲目 Ready smile!/プリパラ
2曲目 ココロの地図/ワンピース
3曲目 からくりピエロ/40mP
4曲目 EZ DO DANCE/King Of Prism 大和アレクサンダー/仁科カヅキ
【マフティー40】TT44 Ez-8 さすが装甲3だ!なんともないぜw【戦場の絆】
トリントンって連邦でも格2編成有りな雰囲気だから2戦連続格乗りたい私にはラクでいいですw今回は格2編成でしたが相手の編成が分かった途端、詰んでた事に気付いた1戦。奇策を採ったジオンのみなさん、乙でした。偶然でも詰みは詰みです。ホントは寒ジムで行きたかったのですが僚機に低火力機が入ったのでEzで出撃。拠点1落とし目までに勝負を着けたかったので装甲3です(格2編成は長期戦やスローペースに不向き)。何かご意見・アドバイスなどございましたら絆SNS・マフティーまでお願いします。マイリスト→mylist/4518701
【戦場の絆】【4分割】5/5 TT 4vs4【NINE】【T.シロガネ】2戦目
【内 容】
(連邦)大将・大将・中将・中将 vs (ジオン)大将・大将・大将・大将
ジオンはACEWikiに乗っている、超有名人さん4人組です。
【見 方】
『左上』T.シロガネ(ガンタンク) 『右上』リョカ(陸ガン)
『左上』たんどくパルサー(Ez-8) 『右下』NINE(Ez-8)
1戦目はこちらsm3234707
マイリストはこちらmylist/5876941
