キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プラレール】横浜線相原駅を再現してみた
横浜線の相原駅をプラレールで再現しました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】京王線と都営新宿線の笹塚駅を再現してみた
プラレールで京王線の笹塚駅を再現してみました【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
[EZ2LR]EZ2DJ風コントローラーを作ってみた
EZ2DJ風のコントローラーを自作してみました。
部品はもう使っていないACボタン風に改造した専コンからいろいろ流用しました。
フットペダルはドラマニ専コンのものが弐寺専コンの謎のピンジャックで使えたのでそれを使用してます。
EZ2DJ風なプレイを目的ということでコントローラーのクオリティはorz
EZ2LR以外でどう使うんだそもそも誰が得するんだこれ
寸法はtwitterで拾った画像を参考にさせて頂きました。
楽曲:Blood Castle (自作EZ2LR用譜面)
Player:tsui
おまけ 差分↓
http://www1.axfc.net/u/3353241&key=bms
今まで投稿したもの→mylist/45973082
【プラレール】アルミホイルで信号機のライトを直してみた【修理】
アルミホイルでプラレールの信号機を直してみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
106 戦場の絆 NY4vs4 時報前哨戦その4 リプ・拡レ・FVCV付き
2/11神奈川某店4B、グフカスBA機動2。魂秘亭動画の究極系の一つな例。添付できる補足情報は今現在これで全部。 とりあえず全部合成。その時のの行動が自身の判断かチームの指示か、連携や全体流れなども伝わるといいんですが。 開幕クレーター前で陸ガンにひっかけタックルできてれば次のターンで落とせた感じ。 中盤カットを予測してEz8に2QDしたんですが迎撃失敗。もう少し早ければカウンター成功したんですが・・・。 本編・時報戦1戦目はこちら→sm2529659 一覧はこちら→mylist/3515939
特別企画ボイスドラマ『HISTORICAL HIGHLIGHTS:第1回 ただ義のために』
HAKUZEN Presents
特別企画ボイスドラマ『HISTORICAL HIGHLIGHTS:第1回 ただ義のために』
▼台本▼
http://www4.hp-ez.com/hp/sleeping-tig...
▼出演▼(敬称略)
石田三成:永井晶
大谷吉継:愛音録
島左近:風音。
ナレーション:美鈴
▼音楽・効果音素材▼(敬称略)
・甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
・On-Jin ~音人~
http://on-jin.com/
・効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
・小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/
・音々亭
http://soundarbour.sakura.ne.jp/
・フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
機動戦士ガンボル戦場の絆rev適当に考えといて
ギャンでEz8見たくねえなぁ~、高ゲルか素ゲルでアンチ行っていいすか?mylist/20891679
【プラレール】寝台急行銀河を再現してみた
プラレールで寝台列車の銀河をフル編成にしてみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】681系特急サンダーバードを6両編成にしてみた
プラレールで681系特急サンダーバードを6両編成にしてみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】南武線の矢向駅を再現してみた
プラレールで南武線の矢向駅を再現してみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【WoT】voiceroid実況アメリカ戦車一択のWoT Part11【T26E4 Super Pershing】
装甲はパワーだぜ!
今回は車両説明がちょっと長いので嫌な方はこちらから→#2:10
プレイや編集ついてのアドバイスや質問、乗ってほしい戦車などありましたら
気軽にコメしてください
<所持戦車>
HT T29 T34
MT Lee先生 M4 Ez8 Jumbo T20 M26 T26E4 M46 M48
TD M36 T25AT T28 T95 T110E3
SPG M53/55 T92
希望はアメリカ戦車のみでお願いします
前→sm25295616 次→sm25386694
動画一覧→mylist/46255842
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ボイスドラマ『Un-RACIAL 異伝 - 鬼岩藩妖伐記 -』
声劇サークル V.O.M - Voicedrama Of Matures -
第3回ボイスドラマ作品『Un-RACIAL 異伝 - 鬼岩藩妖伐記 -』より<- 現衛館 ->
・本編:
http://www4.hp-ez.com/hp/sleeping-tiger1986/page7/44
・あらすじ 及び 登場人物:
http://www4.hp-ez.com/hp/sleeping-tiger1986/page7/43
▼ 出演 ▼
(演者多数につき割愛)
▼ 音楽・効果音素材 ▼
・DOVA-SYNDROME
・H/MIX GALLERY
・On-Jin ~音人~
・SHW
・soundseekers blog
・効果音源 フリー版
・効果音ラボ
・小森平の使い方
・くらげ工匠
【ビジュアル】
雨槻ヤクロ
ニコニ・コモンズ
※ 注意 ※
再生時の音量にご注意ください。
110 戦場の絆 NY(R)4vs4 グフカスBA機動2 3/8戦目
某日東京某店4B。勝てる試合を引き分ける例。狙う敵を間違えました。 序盤は護衛もアンチもなかなか試合が動かず削りあいに。最終的には私のいたアンチ側が護衛を殲滅。 中盤にリスタのEz8やタンクに噛んで死亡。赤蟹と合流後に一度Ez8に標的を合わすも・・・ Ez8をマカクにパス、撤退する赤蟹をガンタンクが狙ってるんじゃないかと思い牽制しつつ噛めれば~と思ったのが大失敗。 4/8戦目はこちら→sm2625707 一覧はこちら→mylist/3515939
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part21【戦車兵】
vita版ゴッドイーター買ったと思ったら
PS4版が届いたでござるの巻き
・・・P5が出るまではPS4は我慢するんだ(震え声
☆対戦内容☆
シャフランクマ
戦車&ケルディム VS アルケー&ターンX
再びきましたこの組み合わせ
APとケルメインがほぼ同時ヒットしたらダメージ凄いですよね(小並
シャフランクマ
戦車&陸ガン VS Ex-S&カトルゼロ
結局のところ、陸ガンの良さってなんでっしゃろね?
地味に、Ez-8も陸ガンも、敵に回すとキツそうなんですよね
戦車的には・・・ん?流れが変わった?
sm25580958⇔sm25686856
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
【プラレール】車庫を大量に買ってレイアウトを盛り上げてみた
プラレールで車庫を大量に買ってレイアウトを盛り上げてみました。【趣味HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
石の上の野良猫
餅のような白猫
Youtube: http://youtu.be/Ez_2YdIwpPA
COOLPIX P610
mylist/9386091
【WoT】voiceroid実況アメリカ戦車一択のWoT Part14【T32】
初の重戦車です
搭乗戦車のリクエストについて一部形式を変えたいと思います
詳しくはこちら!→#9:20
プレイや編集ついてのアドバイスや質問、乗ってほしい戦車などありましたら気軽にコメしてください
<所持戦車>
HT T29 T32 T34 M103
MT Lee先生 M4 Ez8 Jumbo T20 M26 T26E4 M46 M48
LT T49
TD M36 T25AT T28 T95 T110E3
SPG M53/55 T92
希望はアメリカ戦車のみでお願いします
前→sm25748110 次→sm25821935
動画一覧→mylist/46255842
<追記>
コメントの一部に他のプレイヤーを罵倒しているものがあったため削除しました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】voiceroid実況アメリカ戦車一択のWoT Part15【T25 AT】
アンケートがあんなに大差になるとは…
<追記>
今回はいい勝負!(1両を除き…)
M103 9票 T49 10票 Pershing 3票
投票は締め切りました
プレイや編集ついてのアドバイスや質問、乗ってほしい戦車などありましたら気軽にコメしてください
<所持戦車>
HT T29 T32 T34 M103
MT Lee先生 M4 Ez8 Jumbo T20 M26 T26E4 M46 M48
LT T49
TD M36 T25AT T28 T95 T110E3
SPG M12 M53/55 T92
希望はアメリカ戦車のみでお願いします
前→sm25799579 次→sm26330694
動画一覧→mylist/46255842
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【第08】ガンダムオンラインその9【MS小隊】
窮地
追い詰められたものは、生き延びたいと強く願う
生を渇望する
崖っぷちに追い込まれたミケロ・チャリオットもまた、大声で泣き叫ぶ
そして天空からの来訪者は
神か、悪魔か、Ez8か
sm25789904 前 <| mylist/49103290 |> 次sm25899188
【ガンダムオンライン】豚が何か色々使う その17【GAA/ガンキャ重装/EZ8WR】
増田です。
たまには割と珍しい機体でも使います。
ジーラインアサルトアーマー コンカス3
ガンキャノン重装型 クイリロ3
ガンダムEZ8(ウェポンラック装備)【銀】 ロケシュ5
注意
・いつもの階級詐欺
・いつもの下手な編集
・勝利に貢献するわけでもないお散歩
・文字が多くて見づらいんで適当に読み流してください
mylist/44870226←前に投稿したやつ。
ビームスプレーガンじゃなくてショットガンでしたね。ご指摘ありがとうございます。
連邦脳でした。
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part28【戦車兵】
ちょっと色々あって大変でしたが
私は元気です、膝がちょっと壊れかけてるくらいで
☆対戦内容☆
シャフランクマ
戦車&ゴトラタン VS クシー&天ミナ
まさか、アイツにあそこまであたり判定あるとは・・・
固定ランクマ
戦車&メッサ VS 死神&Ez-8
どういう取り合わせだよ畜生!
てか、スナイプなんて早々成功するもんじゃないだろ!!(白目
sm25956338⇔sm26059746
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
【CeVIOカバー曲】恋のバカンス【さとうささら】
ザ・ピーナッツが歌った「恋のバカンス」の、一人歌唱。
オケは、W(ダブルユー)バージョン。
唄:さとうささら(声質100)
コーラス:kokone
使用VSTi : TTS-1 Real_LPC3 EZ_drummer
【実況】初心者的ガンダムジオラマフロント~6戦目・階級戦2~
バンダイナムコのPC用オンラインゲーム「ガンダムジオラマフロント」の実況プレイをしていきます。
南アメリカ戦線の前に階級戦をやります。EZ8の過労死っぷりにご注目ください。
前⇒【sm26206734】次⇒【sm26241842】
ガンジオマイリス⇒【mylist/49824138】 今までうpしたもの⇒【mylist/45479653】
ツイッター⇒【https://twitter.com/TO_FUuamshi】
コミュニティ⇒【co2608152】
【戦場の絆】Ez-8で体力温存アンチ【とある竜巻の動画投稿】
※0:08 BGM音量注意
ざっと4年振りの動画投稿。内容はタイトル通り。
プレイ自体も先月の勢力戦以来なので、感覚を取り戻す意味合いも含めて、じっくりやらせてもらいました。
一緒にIDしてくれた6番機さん、マッチした4IDバーの味方がただただ強く、感謝ばかりの1戦でした。
鉱山都市(通常) 66
Ez-8 ロケランミサラン青4
※一部コメント返信
BGM無しの生音希望
→ BGM無しに本来ならしたいですが、POD周辺環境とマイクの質の問題により、BGMを被せております。ご了承を。
過去に投稿した動画一覧 → mylist/16104161
相方(今後絆動画で登場予定)の絆動画一覧 → https://www.youtube.com/user/tougen1127/videos
【もしも連邦が】ダリ絆・アンチの重要性【こうしていたら?】
高コ格で足つきタンクと自分より足の速い近距離を相手にアンチするって正直地獄ですよね…
とは言え、やると決めたらやるしかないんですよね
例えば、アレックスが体力半分近く減ってもザクキャを抜けさせずガーベラと睨み合っていたとします
ここでもしEz8がリスタしてきて、2nd前にザクキャをフリーで撃破してリスタを出迎えに行く事が出来たら?
そういう試合展開を予想してEz8が開幕からガン攻めして犬キャにもっと早く楽な1stを提供できていたら?
ジムコマがそれを想定して自分を見てる敵を転ばせてEz8側の敵を挟む行動が取れていたら?
試合の展開は、こういう風にはならなかったはずなんですよね
継続アンチ、ワープアンチ、大事ですよね
中佐 CB66 プロガン ゆっくり戦場の絆
連邦中佐Lv.3 (・┏┓・)
■引き続き中佐の動画です。
■Ez8亡き後、次はなんじゃろかいと色々ネタを収集中。
ホームの方に「デュフフフ ジム・レイドってどうっすか?」と聞いた所、
「正直、使えないかな。もうちょっと武装の種類あったら良かったけど・・・」との事。
やはりプロガン乗るしかないか。
◆前sm26690931→┃今回┃→次sm26719957
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【この日一番の】ダリ絆・タンクは前衛を動かせる【良ゲー】
もちろん、敵も味方もね
夏休みスペシャルは次回の3回で終わる予定だけど、タンクの話になったらスケールが壮大になり過ぎてちょっと困ってます
今回試したのは、BB機体がアンチに来そうなステージで陸砂を出すという発想と、近射が護衛に来そうなステージでガンタンクでルートを被せるという発想
前者はNYで、後者はNYRで試しました
味方に近は不要です、欲しいのは2格1射で全機280機体
これだけ大味になったゲームでインコスとかもはや意味がない
自分から枚数崩しに行って味方の作った有利の分を吐きださないように不利が堪える、味方が背負った不利の分以上を有利で回収するゲームです
頼むから陸砂出てるのにジムコマとかEz8出さないでね雑魚ども
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士88・最終回【実況】
最終回です。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
全88回にわたりご視聴いただきまして、本当にありがとうございました!
約半年、長かったようで短かったです。
感情移入しまくった、とても素敵なゲームでした!!!
※動画内で致命的なミスをしています……万死に値しますが、何卒、ご容赦を……!
Part87→sm27040819
番外編Part1→sm27091290
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
感想動画→sm30007253
次回作『スターズ★ピース』→sm28093169
Twitter→https://twitter.com/otokado123
EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】2【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
いつもはEz8視点を上げさせてもらっているのですが今回はGXですです
来週上げると言ったが、あれは嘘だ。いいリプレイが取れたら随時上げていきます
僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)
固定です
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm27047697←前 次→sm27094788
Twitterやってます→@remon-ez8
【艦これ】反撃!SN作戦 E7丙ラストダンス
それにしても、ギミック外しの方が本戦よりも大変でしたね・・・
しかも、午前0時をすぎるとリセットされてしまうのが曲者でした。
この時期はリアル仕事の方が最盛期を迎えていたこともあって、
まとまった時間が取りづらく、きつかったです。
今回のイベントでも多かった対空カットインですが、
E7攻略において、削りも含めて1人も入れませんでした。
イベント終了まで数日ですが、参考にしていただければ幸いです。
艦隊編成(削り)→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=0EZXhU5eZ1
艦隊編成(ラストダンス)→http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=YtfigrKC6d
今までに投稿した艦これ動画→mylist/50780967
【UTAU連続音配布】WAVE【姉音ウト】
間違えて宇宙終わっちゃった系
■姉音ウト、(再録)連続音配布開始!
■ということで、nikiさんの「WAVE(sm18945135)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:姉音ウト連続音
■MIX/調声/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■立ち絵:水城くん→http://xfs.jp/9nxUN
■ust:きっとかっとさん→sm19025500
■音源DL先:http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/haihu
■単独音→sm21273731
■別音源→sm25283012 sm26981113
