キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「かもめが翔んだ日(PE'Z ver.)」をドラム以外全部UTAUでカバーしてみた
UTAU楽器音源の充実ぶりから、
「これ、PE'Zカバー行けんじゃね……?」と思いまして。
<起用UTAU音源>
トランペット:香味ラッパ
サックス:楠音(UTAU)
ピアノ:PIaNONe
三味線:地唄シャミ
ベース:ソーホー(UTAU)
※ドラムは、有償のVSTi(EZ DRUMMER)を使用しております。
(2015.10.15追記)誤字ってました……。×:跳んだ、〇;翔んだ ですね。失礼しました。
■ソロ活動→mylist/7420308 ■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914
【バトオペNEXT】まったり戦場踏破の旅 part30【イージス】
誰かを撃つのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ
久しぶりの本編です。
Ez-8を作って使ってるんですけどかなりきわどい戦い方を強いられますね。弾切れを起こしやすくブーストゲージも装甲2では上がらず...。難しい機体です
Twitter:romirio0293
コミュ :co1633217
◆ SEED OP風MAD<sm27437615>
◆ 前<sm27450567>外伝
◆ 次<sm27466186>
◆ バトオペ動画<mylist/53067922>
【バトオペNEXT】まったり戦場踏破の旅・第08MS小隊 外伝5【Ez8】
倍返しだぁッ!
グフカスの動画を録ろうと頑張ってるのですが軽くあしらわれてしまう。
1対1ならまだしもマップの仕様上確実に援軍が来てしまうし格闘機ということもあり優先的に狙われてコンボどころか攻撃すら当たらない...。無理ぽ
10/31追記:めると 様 宣伝ありがとうございます!!!
Twitter:romirio0293
コミュ :co1633217
◆ SEED OP風MAD<sm27437615>
◆ 前<sm27466186>
◆ 次<sm27487082>
◆ バトオペ動画<mylist/53067922>
【UTAU音源配布】クランベリー【姉音ウトCVVC音源】
心の目で見てください...
■姉音ウトCVVCデビュー&表情音源配布開始ッ!
■ということで、蝶々Pさんの「クランベリー(sm18213445)」をカバーさせていただきましたー!
■Vocal:姉音ウト
■MIX/調声/動画:姉音(わおんP)→mylist/41688219
■原音設定:冬炬さん
■ust:塩分さん→sm26053146
■音源DL先:http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/haihu
■姉音ウト連続音→sm27316919 多段階→sm27355858
■別音源→sm26981113
【柩音ニナ】パンプキンヘッドスプーキィダンス【連続音配布】UTAUカバー
柩音ニナのボイスをやらせていただきました。人間じゃない名無しさんです。
周りの皆様の協力により連続音源完成いたしましたのでよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
柩音ニナ(キャラクター設定詳細):http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/page7/2
配布先:http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/yuki
癒麒-ユキ-(音源作成):co1217078
toki*(キャラクターデザイン・イラスト作成):co2139455
人間じゃない名無しさん(ボイス):co2927578
本家様:sm12607047
ニナがこれから色々な歌を歌わせて頂けますように・・・。Twitter:@hitugine_nina
EXVSFB【とある柑橘類の天体観測】7【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです。ネット復活、やったぜ
僕の成長記録ということで新シリーズを始めることにしました。時間があればこっちもゆっくりボイスつけるかも(つけるとは言っていない)
ランクマシャフです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm27349456←前 次→sm27731599
Twitterやってます→@remon-ez8
ロックマン8OPをEZ DO DANCEに変えてみたぁ
動画編集ソフト手に入れたので
ちょっと基本操作だけ練習してみたっす。
ちなみに、最後の方
素材が不足しはじめたので、やれるところまでやりましたw
ちなみに、曲の方
若干重ねてアレンジす。
FF12 プロアクションリプレイイージー(PAREz)PS2用を使ってみる
ファイナルファンタジー12 武器全部所持コードを入れてみました。文字通りPAREz( http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/ez/ps2.html )を使ってみただけの動画です。PS2は壊れかけで読み込みが遅れている旧型SCPH-18000(ディスク認識に30秒ぐらいかかる)、キャプチャー、エンコード環境は I・O DATA GV-MDVD2(S端子経由)/WinDVD Creator(DVD HQモード)/携帯動画変換君0.34/Command0=""coresffmpeg" -vlevel 30 -y -maxfr 30 -i "" -title "" -timestamp "" -bitexact -vcodec h264 -coder 1 -bufsize 128 -g 250 -s 512x384 -b 360 -acodec aac -ac 1 -ar 48000 -ab 40 -vol 256 -f mp4 ".MP4""その他FF12: mylist/5738750
【ゆっくり】Carnage Heart EZ対戦動画01【ずん子】
リアルの友人と一緒にカルネージハートの動画を作ることになりました。月一回周期で編集を頑張らない程度の編集です。OKE好きな人は見てってくださいね。次(反省会) sm28023618マイリスト:mylist/54279119
機動戦士ガンダム戦士達の軌跡 シロー編4
誰も強敵が出てこないのに難しいステージ Ez8出てきたけどこの話って原作のどの部分なんだ記憶に無いな
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士番外編おまけ【実況】
番外編のおまけだけど、蛇の足ではなくむしろ本編。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
動画時間の都合上わけました。
長期間にわたり本シリーズをご視聴くださり、本当にありがとうございました!
私達は旅人ですので、またどこか別の動画でお会いしましょう!ノシ
番外編⑩(最終回)→sm28017046
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
感想動画→sm30007253
次回作『スターズ★ピース』→sm28093169
Twitter→https://twitter.com/otokado123
EZ DO DANCE (『どす恋 ミュージカル』Ver.)
60fpsにしてみました。
お借りした動画 本家様 watch/1437727153
【震える山】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.415
どうも、かえるです。
今回は、シチュエーションバトル、「震える山」。
味方の編成は、【ガンダムEz8、ジム頭、冷蔵庫、量産型ガンタンク、量産型ガンタンク】
相手の編成は、【グフ・カスタム、ドム、ドム、ザクⅡ、ザクⅡ(重装備仕様)】
もうちょっと続くんじゃ。
※BGM関連の中傷のみNG登録致します。ご了承ください。
前回:【sm28253810】 次回:【sm28254333】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
霧雨鉄道story #2 「仲間はずれな唯一の支線」
※動画編集ソフトの不具合で、1080.60P画質での出力が出来なかった為、YouTube/ニコニコ動画のどちらも、低画質での投稿となりました。皆様の御理解頂きますようお願い申し上げます。◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
【戦場の絆】大切な友達なんです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 Ez-8・Aマシ・機動2☆ 悪い大佐流の護衛術も収録! こいつは見逃せないぜ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【鼎唄シノ・姉音ウト】キネティック偏愛倶楽部【カバー】
貴女のために撃たれたい。
Keitoです。4作目になります。
PolyphonicBranch様の「キネティック偏愛倶楽部」を鼎唄シノと姉音ウトでカバーさせていただきました。
本家様→sm18545819
拝借したust→sm19271674
拝借したオケ→http://piapro.jp/polyphonicbranch
使用音源
Main 鼎唄シノ連続音【竜胆】:http://kanatasino.blog25.fc2.com/
Chorus 姉音ウト再録連続音ver.1.0:http://www4.hp-ez.com/hp/aneuto/top
2016.05.20 追記
各音源の詳細を書き忘れていました…!追加しました。権利者の三名様、申し訳ございませんでした。
【GCB】希有な邂逅【特殊SO】
UCカードビルダー 特殊SO「希有な邂逅」
条件
グフ・カスタム(ノリス)、ガンダムEz8(シロー)のいずれかをメイン、残りをストライカーにセットする。
ノリスとシロー、敵ながら互いに認め合った者達の共闘。ノリスの「頼むぞ。アマダ少尉」が最高の燃えポイント。
特殊SOまとめ(第一弾コンプリート!) mylist/55824790
【ダリオ!】ダリ絆・近支ヅダタン中央突破再び【サッカーしようぜ】
ただしダリオお前がボールな!
というクソゲー動画をお届けします
ジオン、ドムキャを最左翼に置いてヅダタンよりも後ろに待機
ヅダタン、大外に回り込むチャンスを捨てて中央突破を試みる
ガーベラ、Ez8相手に中央ルート右側でマウントされて微動だに出来ず
結果、2格アンチ相手に中央で無事、スマブラが発動。5機とももみくちゃになる
一方シルカスは孤独なギャンを詰め回し予定通り3拠フラグ握ったままモビ勝ち継続
アレクが先に死に、Ez8はその後を追う。アレク、Ez8の死に割り込んでヅダタンだけ綺麗に抜く
Ez8、ヅダタンのリスタを追い回す
ヅダタン、釣りもせずまっすぐルートを被せて無事、Ez8に捕まる
ガーベラ、ドムキャ「そうだ、サッカーしよう!」
アレク「天才じゃったか…!」
【グラブル】ヴァルナ編成試し切り
古戦場二回戦撤退で暇でした。
まだレベルを上げきっていないので、もうちょっとだけ強くなるみたいです。
mylist/56862564
Twitterやってます。 ID @9ez10
戦場の絆 EZ8とか
■エンコテストがてら時報マッチに参戦したときのをひっそりUP。
■開幕即落ちして戦線崩壊の大迷惑かけてます。味方におんぶ抱っこ状態orz
■微妙すぎる自分に一人言多いですけどご愛嬌で
■しかし、味方強い方ばかりで助かりましたorz本当生まれてきてごめんさい
■毎回上手くいってる動画しかあげないのもどーかなーって思ったんでこういうのも
■対ギャン苦手なんでもう少しNYで練習してきます、次回は砂漠で会いましょう。
■グフカスのとは違うエンコ方法を取ってますので汚いかもしれません
■REV1.11 ヒマラヤ(R)4:4 0% 全国オンライン
■08.4.9撮影 BY U.N.オーエン
■mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
【EXVSMBON】第1回レモン交流会(8月28日開催)part2
※注意、交流会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
8月28日開催
そういえばEz8が修正されましたね。キャノンメインの横方向の誘導が上がって本当に嬉しいです
マキブで死んだ武装なんだから許してあげて(´・ω・`)
sm29680675←前 →次sm29687291
公開マイリストmylist/57049728
ブロマガ
Twitter
レモン簡8→@remonez8
【マフティー31】NY(R)88 Ez-8 ミノ粉100は多忙です【戦場の絆】
Ez-8青5・Aマシ。怪我して以来、腕が落ちたなと思ってましたが、実は怪我前からそんなに上手くなかった事に気付いたオレ残念w今回はミノ粉100です。敵を探すのにインフォ欄見てない人多いですね。ミノ100でもPOD内に情報は沢山転がってます。まぁ情報ばかりを追いかけ過ぎて墜ちたのは私ですがw何かご意見・アドバイスなどございましたら絆SNS、マフティーまでお願いします。マイリスト→mylist/4518701
霧雨鉄道story #7 「霧雨鉄道改造計画」(前編)
うふい鉄道物語第26話⇒[現在公開されていません。]大変お待たせいたしました。約4か月の期間が開いてしまいました。視聴者の皆様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今回、コラボ回ということで、前編/後編に分かれています。後編の投稿時期は未定ですが、できるだけ早く完成させたいです。◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
高重量ヘビーウエイト!腕二頭筋バーベル編!ボディビルダーの筋トレ!
高重量ヘビーウエイト!腕二頭筋バーベル編!ボディビルダーの筋トレ!バーベルカールストレートバー、バーベルカールEZバー
【Trials Fusion】 忍者になりたい その5 【VOICEROID】
己の欲に忠実な生活を送っていたらびっくりする程投稿が遅れました
次からはもうちょっと早いペースで投稿できたらいいなーって思います
P.S 操作表示する奴つけて録画しようとしたらクッソ重かったので録画方法の変更を余儀なくされました
PC版Trials Fusionで忍者級を頑張る動画です
(一応)目標 : Ninja Level 3をクリアできるようになる
今回挑戦したコース(1個目)→Weird Dreams [EZ]
コース作成者(敬称略)→FusionShared
今回挑戦したコース(2個目)→MyTrack02
コース作成者(敬称略)→FusionShared
茶番でやってたコース→Trials Craft
コース作成者(敬称略)→PneumaticBog484
sm29763990←前 | 次→sm30746909
マイリスト : mylist/56735955
Twitter : @Yu_ki7122
Uplay : Yu_ki7122
On_De_ヘビア(EW版) 47 (外部出力) 固定回
珍しく二日連投。そういう日もある。
相方アレックスです。
一戦目 VSバンシィ・ブレイブ
二戦目 VS初代・Ez8
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm30631798←前次→sm30767323
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON【とっとこレモン簡8】5【ゆっくり実況】 Ez8視点
はむはー、レモン簡8です。
オンライン固定
レッドドラゴン&Ez8
VS
νガンダム&エクシア
レッドドラゴン&Ez8
VS
FAユニコーン&Gアルケイン
先月スマホ修理出したのに昨日また割れました・・・
今回は茶番は無し、いいネタがありませんでした
茶番がない分画質は少しいいかな?
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm30485085←前 次→sm31041721
公開マイリストmylist/42329522
バルバトス視点→mylist/55415866
GX視点→mylist/52627888
Twitterやってます→@remonez8
EXVSMBON【柑橘類の機体練習】3【クロスボーンガンダムX1改視点】
※注意、この動画は普段触ってない機体を使うシリーズです。スーパープレー一切ありません。基本相方ゲーです
こっちのシリーズではお久しぶりです
エクバ時代からちょくちょく使ってたけど、マキオンになって色々強くなってまた使いたくなったので使ってみました
横サブが受け身不可ダウンになって拾いにくくなったけど・・・まぁいいんじゃないかな。
もしかしたらシリーズ化するかもです
Ez8使ってる時メイン始動でBD格のコンボばっかりやってたから多少はね?
相方、対戦相手を叩くことは控えてください。うP主はドMなので叩くと喜びます
公開マイリストmylist/55892420
sm29130913←前 次→ なんかあれば
Twitter→@remonez8
【アッガイ】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.470
どうも、かえるです。
今回は、ベーシック、コスト350、ルーム詳細:徳vs舟部屋
味方の編成は、【ゲム、ドム×2、装甲ジム、アッガイ】
相手の編成は、【指揮スナ、ジム頭、ザクB、Ez8、ゴッグ】
亜美真美。
Twitter:@FrogGame
前回:【sm31105608】 次回:【sm31111400】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
【ナハト】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.481
どうも、かえるです。
今回は、エースマッチ、ルーム詳細:野良 ペイル系×
味方の編成は、【シマゲル、ゲルJ、ユーマ機、素イフ、ナハト】
相手の編成は、【ガンダムEz8WR装備、マドロック、G-3BR、アレックス、ガッシャ】
トカゲじゃねぇ!
Twitter:@FrogGame
前回:【sm31264138】 次回:【sm31325967】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
