キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【苔音けぽ】苔音じるし【UTAUオリジナル曲】
作曲編曲 みーるみう
作詞 さたこ
調声 ある
動画 苔バーガー
音源配布→http://www5.hp-ez.com/hp/utauzekokeshiya
苔バーガーさんマイリス mylist/20422872
UTAU製作者さまである、苔バーガーさん公認のデモソングです。
【連続音配布】上弦の月【食楽詩タル】
今回は・・・タルさんの中の人のとってもやさしーい((( げふんげふん
お心遣いによって連続音とってういただきました!
使わせていただいた曲(sm21360174)
USTおかりしました(sm21508880)
調声はおま☆かせのみとなっております
原音設定:ましまろ(Ra+)さん(mylist/26356536)
動画:神無さん
配布HP:http://www4.hp-ez.com/hp/inu
【UTAU音源配布】ドアで塵塵呪詛(チリチリジュソ)【無生物】
音素は19種類入っています音源DL→https://bowlroll.net/file/340452
HP→http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-mukibutsu
無生物音源専用のwikiも作成しました。
よろしければ登録して下さいね!
無機物無生物音源wiki→http://muk1butsuongen.wiki.fc2.com/
mylist/22013301 原曲→sm16802077 ust→ムギさん
【UTAU音源配布】電子オルガンでアメイジンググレイス【無生物・楽器】
音素は46種類入っています
音源DL→https://bowlroll.net/file/340451
HP→http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-mukibutsu
無生物音源専用のwikiも作成しました。
よろしければ登録して下さいね!
無機物無生物音源wiki→http://muk1butsuongen.wiki.fc2.com/
mylist/22013301 作詞→ジョン・ニュートン midi→音楽研究所 http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
096 戦場の絆 JU4vs4 Ez8+A機動5 6/8戦目 リプ付き
某日東京某店4B。追撃戦でゲージをひっくり返す例。序盤の乱戦、そうなるならばむしろ機動2で良かった感じ。 2戦目もトロがいそうだしと、セッティングを機動2→機動5に変更。前半、アンチの陸ガンがやられたためたためギャンも混じって砲撃Pは乱戦に。 その乱戦で死亡。リスタでタンクを取るもぎりぎり。結局拠点を落とされゲージ負けし、追撃戦でグフ・ギャンを倒し終了。 7/8戦目はこちら→うp待機中 一覧はこちら→mylist/3515939
【新音源配布】楽鳴ノル【単独音】
今回は楽鳴アルの兄音源を配布させていただきます。
兄と言いましても音源自体は女声です
元の姿(男)にしたい時はg+25ぐらいを目安にお願いします
詳しいことは動画内にて・・・
使用曲:クローバー(sm6644956)
アストロノーツ(nm14629738)
siGrE(sm5837378)
調声はおま☆かせのみです
立ち絵はしょらみにぇ様(mylist/32345401)に描いていただきました!
配布HP:http://www4.hp-ez.com/hp/inu
【アイドルマスター】 Satellite 61
Song:Satellite 61
From:EZ2DJ Azure Expression
今回はEZ2DJ Azure Expressionの曲でSatellite 61です
BGAに似たような演出をしようと思い、
きゃのんPのかつての音マス動画を素材として使用しました^^;
どういうのがあるかは、この動画を機に見てはいかがでしょうか?
それはそうと十月二八日は真日というのは全く知らなかったですww
これは覚えておきます^^;
きゃのんPの自前作品……mylist/70510
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
めーてー少将の精神となんちゃか実況 5回目
どうも、めーてーです。
ラジオご視聴頂いた方はありがとうございます。
まだの方は、ぜひよろしくお願いします(´Д`;)ヾ
今回は、生放送でも放送した時の動画になります。
やっつけ感が半端ないのには目をつむっていただければ・・・と。
前⇒sm21864744 次⇒
めーてーラジオ⇒sm22262316
マイリスト⇒mylist/35938387
コミュニティ⇒co2001531
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD]
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
EZ2ON : mylist/4310618
【ゆっくり実況】ソニックアドベンチャーpart8【殺せない必殺技】
ナックルズ編も終盤に差し掛かってきましたね
アドのシャベルクローは地面でしか使えないので
アド2のものに比べると地味に使いづらいです・・・
慣れって怖いですよね
HPっぽい何か→http://www2.hp-ez.com/hp/abu-ra
<雑談>
気づいた人も多いとは思いますが
全ての動画の市場に動画に関係するソフトを登録しました
もし、興味を持った方がいれば・・・
是非購入してソニックの世界を楽しんでほしいです!!
ゆっくりソニアド→mylist/39316179
ゆっくりソニックシリーズ→mylist/37254014
次回→sm22905714
前回→sm22845138
適当にガンダムオンライン Ez8ないけど08小隊デッキ S鯖 連邦
初投稿なのでテストを兼ねての投稿になります
機体構成
陸ガン(金)ビムシュ5 FAF NMG FBZ モジュ―補助弾薬 切り替えⅠ シルブレⅠ
ジムヘッド(銀)ビムシュ4 CBRF CBZF ネットN モジュ―切り替えⅡ 移動射撃Ⅰ クイチャーⅠ
箱ガン(金)射程3 180mmF 弾薬パック FBZ モジュ―切り替えⅡ 実弾Ⅲ
陸ジム強襲(金)コンカス3 180mmF ビームサーベルN FBZ モジュ―切り替えⅢ 補助弾薬 実弾Ⅰ
見どころや、スーパープレーは特になく、芋プレイも多くなっておりますが、予めご了承ください
<適当にガンダムオンライン>mylist/41829002
<次回>sm22994985
ネットガン楽しいですね
【ゆっくり実況】ソニックアドベンチャーpart11【2号機】
今作、ソニックアドベンチャーで恐らく一番切ないストーリー
E-102γ編がスタートします!
相変わらずすんごいかっ飛ばしてプレイしていきます
で、動画作ってて思ったんですが・・・
γ編とエミー編はムービーの比率が結構高いんですね
おかげでなかなかトークするタイミングがありません・・・
HPっぽい何か→http://www2.hp-ez.com/hp/abu-ra
<雑談>
最近マスターシステムを買いました
この頃のゲームはこの頃らしい感じが出ていて大好きです
ちなみにお気に入りは
スペースハリアーとファンタジーゾーン、ファンタシースターです
ゆっくりソニアド→mylist/39316179
ゆっくりソニックシリーズ→mylist/37254014
次回→sm23137945
前回→sm22989974
魔理沙大地に立つ!! part12
今回のMAPはキャリフォルニアベースになります
Ez8手に入れました!初めての高コスト強襲ですが、やっぱり強いですねぇ
平均階級:少佐
part11→sm23133643 part13→sm23190989
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【GBO】反省のEz8 懲りずに字幕実況
前回の動画では沢山の方々に視聴頂き感謝しております。
他動画主さまにも飛び火してしまいごめんなさい。
私は反省はしている。でも懲りてはいない。
いまふたたびのEz8(ガラクタ)出撃します
前回:sm23339208
【EXVSFB】家庭用でも倍返しだぁぁぁぁpart.6 【Ez8視点】
コメントください、くれたらモチベ上がります
前→ sm20825774 次→ sm25269681
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
もし動画を削除してもらいたいと思った方は(動画内に出てる人に限る)
PS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てください
PS3ID=iropencilEz8
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【プラレール】切欠きホームのある駅の作り方を考える
切欠きホームのある駅の作り方を考えてみました。【ブログ】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
ごめんね、大好き。☆ 【初音ミク】
作詞☆汐里http://piapro.jp/t/tItbhttp://piapro.jp/nana1219作曲/ボカロ調教☆えくぼのひみつhttp://piapro.jp/t/27Y1http://piapro.jp/ekubonohimitu(詞の注釈)ボク…とは彼女の呼称 君…は好きな男の子の事です。男の子みたいな女の子が、初めての恋を知り告白もできずに、悩んでる様子です。男の子みたいに振舞ってはいるけど好きな子の前だとアレって感じかなぁ使用イラスト 【Resolution】寄り添う2人作者氏名(しもしも)さんhttp://piapro.jp/t/q8Ezしもしもさんhttp://piapro.jp/lets_try_simo2以上お借りいたしました。ありがとうございました。。。
【アイドルマスターOFA】 northpole -From EZ2AC:EC-
Song:northpole
From:EZ2AC ENDLESS CIRCULATION
今回はEZ2AC:ECからの曲で、
iMpさんのnorthpoleです^^
この曲はスタッフロール曲として位置づけされており、
特定の条件でこの曲がプレイすることが可能です
別件になりますが、
Nurijoyという会社が、
新たな音楽ゲームを開発しています
その名はBEATCRAFT CYCLONです
コンポーザーはかつてのDJMAXメンバーだけでなく、
なんとSampling Masters AYAさんも参戦します^^
もちろんCrankyさんもいますよ!!
今後によっては、そちらの曲での音マスも検討します^^;
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
BEMANI?そんなのとうの昔に捨てた!!
【プラレール】方向別複々線の立体交差の作り方を考える
プラレールで方向別複々線の立体交差の作り方を考えてみました。プラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp1【ガンダムEz8】
初投稿です
動画投稿のテストです。リプレイはサムネを意識して適当な固定ランクマを選びました
案外カンパチ視点の動画あるみたいですね。でも人口としてはかなり少ないほうだとは思います。1000コストだしね
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 次sm23738126 mylist/44583782
【歌ってみた】EZ DO DANCE【セサミンの姉】
EZ DO DANCE!!!!!!!!!
※私はTRFが大好きです
実況Part1リンク mylist/36295793
ツイッター https://twitter.com/mojo_jikkyou
【プラレール】二面六線の駅の作り方を考える
プラレールで二面六線の駅の作り方を考えてみました。プラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1【業務連絡】家にくわがたが出たので、逃がしてきました。
戦場の絆 GC 4vs4 大将戦 Part2 2戦目
2/19 野良。ALL大将戦の2戦目です。搭乗機はEZ-8 機動2です。もっと慎重に動きまわるべきでした。PN:Giudecca 階級:大将 一覧→mylist/5158790 1戦目→sm2383785ん~・・・スクリプトがわからない・・・
【プラレール】京葉線新習志野駅を再現してみた
プラレールで京葉線新習志野駅を再現してみました。プラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1まだまだ再現してほしい駅、ご応募受け付けております。
【プラレール】予讃線・土讃線の多度津駅を再現してみた
プラレールで予讃線・土讃線の多度津駅を再現してみましたプラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【プラレール】小田急線・横浜線の町田駅を再現してみた
町田市は東京です。ハブらないでください。【ブログ】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1特に面白いことは書いてません。【twitter】https://twitter.com/plarail_bot特に面白いことはつぶやきません。【youtube】https://www.youtube.com/user/99journeyぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
【プラレール】京阪電鉄の樟葉駅を再現してみた
プラレールで京阪電鉄の樟葉駅を再現してみました。【ブログ】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1特に面白いことは書いてません。【twitter】https://twitter.com/plarail_bot特に面白いことはつぶやきません。【youtube】https://www.youtube.com/user/99journeyぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
【マイクラ鬼ごっこ】Gezimayuサバで鬼ごっこ【20140830】
2014/08/30に、生主兼minecraftサバ主のGezimayuさんが開催した鬼ごっこの動画。
ステージはサバ住民製作の砂岩の宮殿。
!! FPS酔い注意 !!
!! 30fps録画につき酔いやすいかも知れないので注意 !!
!! 効果音あり !!
!! 生声あり(サバ主兼生主のゲジマユさんの声) !!
サバ主コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1482931
サバHP :http://www3.hp-ez.com/hp/gezigezimayumayu/page1
【プラレール】横浜線八王子みなみ野駅を再現してみた
プラレールで横浜線八王子みなみ野駅を再現してみました【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】京王線新宿駅を再現してみた
プラレールで京王線新宿駅を再現してみた【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】小田急線本厚木駅を再現してみた
JR東海の371系あさぎりって引退するそうです。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
【プラレール】幅広レールを作ってみた【改造】
プラレールで幅広レールを作ってみました。【HP】プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/【ブログ】まつおか先生http://www5.hp-ez.com/hp/tptp0qtqt/【twitter】プラレールbothttps://twitter.com/plarail_bot【twitter】まつおか先生https://twitter.com/matuoka_sensei【youtube】https://www.youtube.com/user/99journey【facebook】https://www.facebook.com/yosimasa.matuoka【コラムLatte】コラムニストとしても活動中http://latte.la/user/127690
