キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アコギ】天体観測【カバー】
BUMP OF CHICKENさんの天体観測をアコースティックギターでカバーしました。小学生の頃から大好きで聞いている曲です。非常に下手くそですがそれでもよろしければご視聴頂けるとありがたいです。 井戸端会議HP http://www5.hp-ez.com/hp/totoguitar 他の投稿mylist/27516347
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド 8月編 旅行ネタ2
こんちわ テンポPです
トークロイドシリーズ 旅行ネタ2
最近の作品nm18695969
番外編 nm18629583 nm18491934 nm18409943
15作nm18492488 14作nm18380620 13作nm18128327 12作nm18099794 11作nm17850019
10作 nm17761719 9作 sm17731105 8作 sm17608267 7作nm17395283 6作 nm17348629
5作nm17107794 4作nm16923625 3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教&動画 テンポP mylist/30205583
妹雷華の調教 雷華さん mylist/12059445
絵師 アネルさん http://www.pixiv.net/member.php?id=3198501
ご傾聴ありがとうございました。
ネタ&意見大募集中→[email protected]
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド クリスマス
こんちわ テンポPです
クリスマスのネタです。次作も準備中。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教&動画 テンポP mylist/30205583
絵師 grimayさん http://grimay.tumblr.com/
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
ご意見&ネタ等募集中 こちらにどうぞ⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド ピコの恋愛
こんちわ テンポPです
ピコの恋愛です。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
動画と調教はテンポP mylist/30205583&
絵師 木綿さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1725454
ご意見&ネタ等募集中 こちらにどうぞ⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【トークロイド】グダグダトークロイド ルカの恋愛編
こんちわ テンポPです
我が家のルカの恋愛ネタ(^○^)
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
脚本&ボカロ声調教&動画 テンポP mylist/30205583
空遥の声はV3 KAITOでソフト使用。
絵師 おくとば http://piapro.jp/october_d
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
L'ArcのBLESSのベースを心込めて弾いてみた☆
多くのリクエストだったBLESSを弾きました☆PVにちなんで白い服を7月の暑い中着たので汗かきましたw扇風機かけながらの撮影でしたw同時新作→ nm23990914また8月3日に東京クラシック、というイベントにてるみね。さんとのコラボでライブすることになりました☆ベースを弾くので良ければ見にきてください☆またライブの詳細がわかりましたらtwitterなりmixiなりで更新しますので是非、ライブ見に来てもらえたら嬉しいです☆更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。歌ってみた→ mylist/44162634これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【ストラトスフィア】成層圏の宇宙天使【ミクアニメ】英語
sm12170125の英語版。無線通信はとにかく英語のほうがかっこいいという。 40fps&HD: http://www.youtube.com/watch?v=l3pj2-eZ7Y4 - "Alien Angel in Stratosphere"
バーベルカール 45kg 嵐のスカイックパワー
EZバーでのバーベルカールです。45kgで、結構反動使ってやってます。178cm 77kg ブログ http://kintorezuki.blog.ocn.ne.jp/※股間の中には夢と希望が入ってます。本当は、日課のジェルキングの直後だったので、パンプ気味です。お見苦しい物をお見せして申し訳ないです。ジェルキングはトレーニングとしてお勧めです。効果が絶大です。※バーベルカールは、上げる時は反動を使うくらいの重さでないと効果が薄いですよ。下ろす時に筋肉は刺激されます。
ガンダムEXTREME VS Ez-8視点
ストフリ=相方兼うp主 Ez-8=自分
友人に頼んであげてもらいました。
相方一落ちまではひたすら作業。落ちた後もひたすら作業。
あれ?俺作業しかしてなくね?それでも勝たせてくれる相方に感謝。
ネットは近距離のズンダに混ぜてもシールド間に合ったり、よろけで外れる事がしばしば。格闘や180mmからのダウン追撃が一番安定するけどそんな近距離までチキンの俺が近づく訳がなく。そうして俺の中からアシストは消えていった・・・
単純に忘れてるだけです。ごめんなさい。
グフカス視点もあげたいけど上手い人のたくさんあがってるからなぁ・・・
EXVSマイリストmylist/21732051
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No30 X1改視点
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
X1改(そげき)/スサノオ(杏夜)
Ez8(けちょ)/アストレイ(ミタマヤ)
ブログ
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
戦場の絆 アッガイがくいん 授業1日目 グフ 機動4 ザクマシ
エンコードの仕方を変えてみました。前の動画よりよくなってるはず?
EZ2ON - Legend of Moonlight
レイヤーの誤字には決して突っ込んではいけない!
初出:EZ2DJ 7th Trax -Resistance- Version 1.50
Composer:Memme
Visualised by RYUMINUS
mylist/15208196
EZ2DJ 4th for iPhone プレイ動画
iPhoneアプリ「EZ2DJ 4th」をiPad2でプレイして、HDMI経由でキャプチャ。
キー音もBGMもあるし割と良い出来。でもタッチむずかしい。
アメリカ・香港のiTunes Storeで発売中。価格は $5.99。
手元付きはこのへんに : http://www.ustream.tv/recorded/14832289
7/9EXVS紅白戦1
階級でクジ引き紅白に分かれ同機体無し勝ち抜き
紅
1キム・LEM(相撲・運命)
2トマ・神指(V2・スサノオ)
3ライラ・まつりか(死神・ν)
4びーちゃ・245(神・EZ8)
5天一・ぱぴるす(TX・黒本)
6ドンキーD・はうはう(乙・戦車)
7ひぐち・yunn(ザク改・トールギス)
8ホルモン・焼き(鮭・升)
9しぃな・赤軍(ストフリ・ヴァサ)
白
1ゴリ・熊(2号機・シナンジュ)
2きなこ・ななし(羽・ストライク)
3みや・超伝導(ケルディム・隠者)
4かれーや・EISEN(ν・ガナ)
5MASA爺・パーラメント(UC・鮭)
6ひすい・image(重腕・ストフリ)
7バクゥ隊・銀狼(ラゴゥ・戦車)
8正義・黒猫(TX・トールギス)
9青犬・かる(死神・アレックス) mylist/26510398
7/9EXVS紅白戦7
紅
1キム・LEM(相撲・運命)
2トマ・神指(V2・スサノオ)
3ライラ・まつりか(死神・ν)
4びーちゃ・245(神・EZ8)
5天一・ぱぴるす(TX・黒本)
6ドンキーD・はうはう(乙・戦車)
7ひぐち・yunn(ザク改・トールギス)
8ホルモン・焼き(鮭・升)
9しぃな・赤軍(ストフリ・ヴァサ)
白
1ゴリ・熊(2号機・シナンジュ)
2きなこ・ななし(羽・ストライク)
3みや・超伝導(ケルディム・隠者)
4かれーや・EISEN(ν・ガナ)
5MASA爺・パーラメント(UC・鮭)
6ひすい・image(重腕・ストフリ)
7バクゥ隊・銀狼(ラゴゥ・戦車)
8正義・黒猫(TX・トールギス)
9青犬・かる(死神・アレックス) mylist/26510398
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のHDとNのPOD比較になると思う動画
TT55ミノ粉無しスナⅡ装甲2とEz機動4 HDとノーマルのPODの画質にはこれだけ差が出ます。対戦内容?内容は無いようw
Test2 - SeekLet Ez - Tecktonik
モデル なんとか@かんとか様 SeekLet_Ez
ステージ superg7fd3s様 サテライトステージ sm15668215
ダミーボーンステージセット sm14920338
モーション もんてづまリベンジ様 Tecktonik sm10855712
MME:ビームマンP DistLine,FogPlane
データP Croquis_v011,AdultShader_v014
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,TrueCamera
【関東勢】「したらばEz8スレ」非公式オフ会【本厚木9/24】
遅れました。9/24に行われたEz8使いのオフ会でのプレイ動画です。視点は1P台固定でシャッフルイベントモードとなります。Part.2→sm15814770
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 216
エクシア&GP02 vs ν&エクシア
エクシア&マスター vs EZ8&サザビー
EZ8元帥さんは、横浜から参戦してくれました!
楽しい試合、ありがとうございます!
・前特
単純に、最も突進速度と伸びが優秀な格闘なので、
距離を詰めたい時はほぼ一択になります。
また、前特やBD格、横格は格闘迎撃されやすいので、低耐久のエクシアには厳しいです。
特に、UP主の反射神経では・・・
1試合目:組み合わせと階級を見て絶望し、味方の4Winに奮起した試合。GP02の連勝は凄いです・・・
2試合目:初戦。EZ8元帥さんの上手さに、完全に翻弄されました・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm15885806
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 233
エクシア&マスター vs ν&EZ8
エクシア&ターンX vs デスティニー&X1改
渋谷の固定でのんびり遊んだ後、
二郎で食べる豚入りラーメン、麺固、ニンニクましまし、野菜ましまし。
自宅で食べる自作のスフレチーズケーキ、甘さ控えめ。
ぼかぁ幸せだなぁ・・・
1試合目:完全に・・・やらかした・・・
2試合目:汚名挽回!! ほんと、ごめんなさい(><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16012494
11/13(日) CB66 Aクラス 焦げ/Ez-8 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐/連邦少佐 (・┏┓・)
■1戦目:焦げ マシA クラコ 機動2
2戦目:簡単 マシA 頭バル 機動3
■もう無理なのかも知れませんね
■前回sm16164664→┃今回┃→次sm16176188 戦歴 mylist/9008840
【ハル坊】 Ez-8でB確保だ!! 【戦場の絆】
200コストなら2落ちしてもBなんだぜ!!
マシ11発→2連バルコン→2連バルコン→1連バルコン→マシタッコーで287ダメの夢を追いかけて3日目。出来るかボケ。
【初音ミク】いろとりどりのセカイOPを歌わせてみた【アレセイア】
〈使ったもの〉・SONAR7 HomeStudio ・初音ミク ・EZ Drummer
【Reflecbeat Limelight】No cry No more HARD
動画その5です。
譜面参考用にどうぞ。
微妙に狂ってた画面比率も直してみました。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
[家庭版EXVS]コンボ検証動画[Ez8]
wikiを参考にしつつ、Ez8のコンボを適当に動画にしてみました。一応根性補正は入ってないはずです。一部繋がるか怪しいものもありますが、きっと大丈夫だと思います。 スレにコンボを書き込もうとしたら規制にまき込まれてたようです。orz 動画内のコンボ結果→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307331
恋は戦争- Love is War- ドイツ語ver [fandub]
恋は戦争のドイツ語verです。歌い手はsuikaさんです。youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=EZ2rcc8PEdA&feature=related
[MAD]Panic Strike/で人類滅亡[9番煎じくらい]
sm1589864とかsm1644592あたりに影響されてつい作ってしまった。ただ微妙に加工してるのでドリフ的なものは期待できません。人類滅亡シリーズとしては激しく微妙な位置かも。音源+最初の一枚絵はsm304225からお借りしました。ZETA(sm1644592)の人からリンクが張ってあったのでびっくりです。ありがとうございます。mylistはmylist/229006/245976からどうぞ。
新作→sm5399353ももしろよしかったら~
Reflec Beat Limelight - 記憶の欠片 Hard 99.7%
Player : KWANG82
動画を撮るたび考えることなんですが
EZ2DJの音超うるせぇ…
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
Driver's High
初心者が友人と宅録してみました。 ベースは弾けないので全てルート弾きです。 ドラムはEZ drummerで打ち込みしてます。 DAWはCubase5です。 音小さい&悪くなってしまってます。 上手く録るコツとか教えていただけたら幸いです。 ちなみに歌入ってませんスイマセン
【偽物語OP】『Marshmallow Justice』を合奏してみた
無限会社 ときめきワークスです。
偽物語OP『Marshmallow Justice』をギター・ベース・ピアニカで演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
M.I.A. - Sunshowers Still Taking It EZ Mix
Sunshowersのミックスを作ってみました。
使用させていただいた曲:M.I.A. - Sunshowers, J. Rawls - Still Taking It EZ
mylist/7417987
【UTAU音源配布】ぐるぐる大航海【游歌いそら】
やっと準備完了で音源配布いたします!単独音のみですが、使っていただけると嬉しいです♪ ■今回調整はベタ打ち+α(母音結合など)のみです、発声の癖がわかりやすいかと思います; ■本家様(nm3933237)■DLはこちらからお願いします→http://www4.hp-ez.com/hp/naranja-blanco/utau
