キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ創作譜面】Dement ~after Legend~【EZ2AC, Arcaea】
Dynamix収録記念
曲:Dement ~after Legend~/Lunatic Sounds
難易度:MASTER+ ☆30
Notes:1016
BPM:210(210.06) 速度:9.5
YouTube版→https://youtu.be/6nIdxnJHBtk
プレイアブル版(要アプリ「LinearBeats」)→https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=230
【PS4】戦車兵が新しいのに乗り換えたようです 4両目【ガンダムVS】
古いバージョンなんだけども、相方がレモンEz-8だから上げずには居られないっっっ!!
えーーPCのいざこざで、編集ファイルがぶっ飛びました、でもいい加減アップしないのも
なんだかなーって感じなので、アップさせていただいてます、許してヒヤシンス
相方視点⇒sm32223461
sm32130664⇔次 気が向いたら
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・マキオンマイリス→mylist/55643237
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
とある魔術の電脳戦機 体験版をやってみた!!~連続バトル編~
どうも、買ってまだ二週間もしていないHDMI分配器の一つが死んだkuro zakuro改めzakuroです。
今回は連続バトルの方をやっていきますよ!!
前の動画はこちら【sm32452239】
次の動画はこちら【製品版が出たら】
YouTubeマイページ【https://www.youtube.com/channel/UC8sbMhs8em1M4-ET9psHThQ】
BGM、SEはともにニコニ・コモンズ及び魔王魂よりお借りしています
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
コモンズ【http://commons.nicovideo.jp/?header】
kuro zakuroのHP【http://www4.hp-ez.com/hp/kurozakuro】
kuro zakuro メールアドレス【[email protected]】
Facebook【https://www.facebook.com/profile.php?...】
【VENOVAで】歩兵の本領を吹かせていただきました
今回はVENOVAで歩兵の本領を吹かせていただきました
日本軍歌吹いたのは初めてのはず
VENOVAの演奏してみたは2回目でまだ慣れないところがあるので音が大きいなどあるかもしれません
VENOVAはヤマハから出た新楽器でリコーダーの運指でサックスの音が出るというものです
前々から今後うPする可能性の高い曲に入っていたのに遅くなりました
youtube VENOVA版
https://youtu.be/0o2ez_pq_F4
youtube リコーダー版
https://youtu.be/2vtdZZG72UM
ニコニコ リコーダー版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746939
今までに吹かせていただいた者たち mylist/59910282
Ez Do Dance / Saori@destiny
2009年発売のアルバム、「WOW WAR TECHNO」より。
TRFで超々々有名な同タイトルのカバー。
[BGA]EZ2ON - R.F.C
友人に頼んで撮影してもらいました。
ついでにロードバーも消しました、うざいだけですよねって。
初出:EZ2DJ 3rd Trax
Composed by ANDY LEE
いきぬきEZ(マウスオンリー)
二本立て
1.Araragi Tsukihi(Iguchi Yuka) - Platinum Disco
https://osu.ppy.sh/b/1165695
2.Chino (CV. Inori Minase) - Mirai Puzzle
https://osu.ppy.sh/b/1347936
【デレステMAD】stargazer -EZ2AC:NT-【和久井留美】
Song - stargazer
From - EZ2AC NIGHT TRAVELER
本業、副業と多忙という理由があり、
2ヶ月ぶりの投稿になりました^^;
今回はEZ2AC:NTからの曲でiMpさんのstargazerです。
夜をイメージに和久井留美をセンターに設定しました。
そういや和久井留美で水着のRが2種類目でしたね。
更には森久保の水着Rとまさかのダブルパンチでしたw
今後の可能性に期待したところだったりする自分です。
過去の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の音マス作品 mylist/35386227
【バトオペ2】漢ならガンドム:Part11【Ez8 Lv3】
下格いいぞ~^^
(ガンダムをください )
生放送のダイジェストです。
(平日:21時30分~、休日:不定期)
マイリスト:mylist/49814342
コミュニティ:co1567435
【バトオペ2】 ガンダムバトルオペレーション2 Ez8使ってみた
格闘威力高いので使ってて楽しいです。エスマに行ったのは二回目でよくわかってないです。
【プレイ動画】ガンダムバトルオペレーション2 ガンダムEz8 Part4
今回は動画投稿者兼生放送主の『めーてー』さんが生放送で「前作経験者で集まってちょっとガチでやってみようぜ」という話になり、声がかかったので参加して来た時の動画です
周りが頭おかしいレベルで上手い人ばっかり集まってるので野良のレーティングマッチとはまた違うバトオペが遊べました。
めーてーさんが生放送を行ってるコミュニティ→co2001531
←前 sm33744802 次→
mylist/62830416
人間だった / ひろぺ〈歌ってみた〉
初投稿です。
よろしくお願いします。
本家様 【ピコン - 人間だった ft. 初音ミク sm32134306 】
Youtube 【https://youtu.be/5v_2EZ-bXj4】
Twitter【 @perohi_ 】
vocal・mix / ひろぺ
【バトオペ2】牙突!悪・即・残を極めしEz-8【実況】
どーも!青ルミです!
今回は、Ez-8で出撃じゃ!しかし、下格はみんな巻き込むな…
下格を使うときは注意が必要だな(/_;)
[バトオペ2]Azが気の向くままに戦場を駆ける part1 [グフ]
C,D中継とってる歩兵排除禁止 その後相手側の中継取り禁止
A,Bは自由
ガンダム,先行量産型ゲルググ、Ez8は1機まで ザメル禁止(墜落に限る)
【バトオペ2】ねぇ、グフカスにリサイクルチケット70枚の価値あると思う?【実況】
どーも!青ルミです!
リサイクルチケット70枚で、グフカスゲット!
Ez-8もリサイクル落ちしていたな!
【ガンダムEz8】ガンダムバトルオペレーション2で遊んでみる その29
PlayStation®4用オンラインチームアクション
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のプレイ動画になります。
乗っている分には楽しい初心者です。
生暖かい目でお願いします。
【使用機体】 ガンダムEz8
【ルール】 エースマッチ
【コスト】350
投稿したゲーム関係 mylist/16831904
前→sm34041396 次→sm34050382
PS4の録画機能を使っております。
【ガンダムEz8】ガンダムバトルオペレーション2で遊んでみる その46
PlayStation®4用オンラインチームアクション
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のプレイ動画になります。
普通の初心者です。
生暖かい目でお願いします。
ver.0105です。
【使用機体】 ガンダムEz8
【ルール】 ベーシック
【コスト】350
投稿したゲーム関係 mylist/16831904
前→sm34127022 次→sm34131541(11/7 21時投稿)
PS4の録画機能を使っております。
バトオペ2 ランクマ砂漠 コスト350 A-の日常84 【ガンダムEz8】
私よりもランクマをやってた人が10000人以上もいるということが驚きです。
人の話によれば、みんなすごくランクマやっているグループと全然稼働していなグループで別れたみたいです。
次回ランクマがあるときは、エントリーするタイミングを考えてやったほうがよさそうですね。
(私自身はエントリー受付から2日たってエントリーした記憶があります)
収録日:2018/12/09
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34313225
次回:sm34329419
色鉛筆4色縛りでイラストを描いてみた
色鉛筆4色縛りでイラストを描きました。
水彩色鉛筆
ファーバーカステルの黄土色、紫
ステッドラーのピンク、薄紫
キャラは小説『ムゲンノイチノアリス』に登場する赤のクイーン
https://ncode.syosetu.com/n1609ez/
YouTube版はこちら。
https://youtu.be/MBRZHhrHfak
【EXVS2】 Ez8視点 【プラマシャフ】
今回はEz8視点録ってきました
全部プライベートマッチでの試合となってますのでよろしくお願いします。
Ez8は家庭用(フルブ)の愛機でよく使っていて、アケは今作から始めました(1/31修正後から)
早く新武装やキャンセル、そしてS覚に慣れていきたいですね
前→sm34707506 次→sm34897424
マイリスト→mylist/65178788
Twitter→@iitokododoria3
【Ez8】しがないEz8馬鹿の対戦風景その25【エクバ2】
ちょっとしたOPムービーのようなものを作ってみました。
試合部分は特に編集無くそのままな感じですがよろしければどうぞ。
前→sm34784240
次→
マイリスト→mylist/63906552
バトオペ2 カスマ山岳コスト400A帯の日常126【ガンダムEz8】
山岳マップは色々評価分かれているみたいですが、個人的には楽しいです。
(新?マップってこともあるんでしょうけど)
クランについても、とりあえず入りました。交流するんかな?
全体的に報酬目当てのクランが多そうなので、ソロプレイの人でも気兼ねなく入隊できそうです。
収録日:2019/04/26
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm35022508
次回:sm35052835
神獣ベヒモス降臨 神級 ダメージソースは海賊と手下
今回も金以上の海賊と手下でやってみました。バフは少なめにしましたが、まだ余裕がありそうです。
あっぽおさん、まくらさきさん、peroさん、にゃおすにゃいとさん、Ez8さん広告ありがとうございます。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中123【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
137本目まで5/30アップデート前の動画になります。
パイロットの超人ぶりで言えばシローは最強クラスだから00なんぞものの数ではないわ(適当)
実際アシスト以外本体から真っ直ぐな弾しか飛んでこないからタイマン射撃戦やってる内はそんなにキツい相手ではない。アシストもそんな強力じゃないし。
クアンタの方がよっぽど無理だけど相方が抑えてくれて助かった。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中150【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
161本目まで6/27(木)アップデート前の動画になります。
モニターバグ終了のお知らせ。
選ばれたのは、ビルドブースターでした。
追記:八動画後半で流れるBGMはアニメ「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のエンディングに使われる「10 Years After」です。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中164【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
八はファルシアには絶対勝てないので頑張って高コを落とすしかないのだ。
[EZ DO DANCE]はぁとキラっと♪ 前半総集編PV
おっはるか~♪ はるるんだよ~♪
今週は夏休みをもらっちゃったのでストーリーの配信もお休みだよー(汗
代わりに、ヨコパマ編に向けた前半総集編の告知PVを作ってみたよー♪
よかったら、楽しんでってねー!
【微ラグの中でもシナバズが使えるか?試してみた】ダリ絆・開幕のゲラザクのいらねー被せが無かったらそのままアンチに行ったんですけどね。事故回避で【結果、使えなくもなかったが試合展開の方はイマイチでした】
Ez8を諦めて拠点を叩きに行きました
この場面でゲラザクが護衛に戻っていれば、ジオンの快勝は堅かったでしょう…だって直アンチ焦げですもんね。護衛のザクレロやシャアザクがタイミングよくリスタしてそこで敵タンク止められれば2ndへし折れるし、こっちは必要とあらばシナンジュがリスタして2ndをガッチリ確保すれば良いだけですしね
シナバズやドムタンに乗ってて一番ストレスが溜まるのは、味方アンチが敵タンクに2拠点をくれてやる前提で動いている時ですね。この後に紹介するキャロム坂戸の「うおぉぉぉぉぉぉ」とかいうクソガイジのアクトザクなんかもそうですけど、安いコストでアンチに行って自機コスト守るために敵に1800を担保させるって只の利敵行為なんですけど分かってないんですかね?
この試合の焦げの方がまだマシですかね?途中から突然、人類に覚醒したようにハイブとのタイマンを拒否して敵タンクに寄るような動きを見せていますから
こういう奴はゲーセンに金入れるより全裸で交番に突入して保釈金払った方が社会のためなんですけど、いつになったらそれが分かるんですけね?もっとも分からないからゴミカスなんですが
(この試合について)
初手、Ez8とのクロスレンジで披露しているのが「低空引っ掛け」です。分かる方はもうお分かりですね?
格闘ホーミングが発生した時の下降追尾速度は、MSの自由落下速度と同じです。よって格闘がカチ合った瞬間に両ペダルから足を離して自由落下すれば、目の前で敵が格闘を空振る姿を見てから反撃が可能です
ここでEz8を起き攻めしても良かったのですが、
①即取りすると敵陣側に再出撃され、味方タンクの死が早まるか、自機の拠点攻撃を遅延させられるかの二択になる
②プットオフアンチを選んでも味方側が3護衛(vs3アンチ)になる為1stの成功率が下がる
③ゲラザクが余計なことを考えて護衛もアンチもしない展開になった時に、拠点攻略が遅れるとずっと不利を背負い続ける事になる
④味方の護衛は2格だからどっちかがワープアンチ出来れば敵タンクの2ndフラグを折る動きは可能なはずだ
と判断して、拠点を叩きに行きました。結果は正解と出たようですね
シナンジュの連撃がもう少し安定していれば楽に勝てた筈ですが、文句は回線に言って下さいw
女王蟻の執念【千年戦争アイギス ちび金光聖菩+銀ユニ】
オスカー集めるついでにup。レアンスキル中に女王と決着つかないときはヒーラー追加しましょう。
以前あげたもの:sm34660969
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/Ez0qiFzXVnM
ミックさん、ニコニ広告ありがとうございます!
