キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】家庭用でも倍返しだぁぁぁぁpart.5 【Ez8視点】
マキブの動画は上げるか未定です
前→ sm23017824 次→ sm23500610
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
もし動画を削除してもらいたいと思った方は(動画内に出てる人に限る)
PS3IDに直接メールかツイッターのほうまで申し出てください
PS3ID=iropencilEz8
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【EZ2DJ】An Old Story ピアノバージョン楽譜
楽譜DL : http://sdrv.ms/18ccAlm
soundcloud : https://soundcloud.com/95jack/an-old-story-piano-version
どなたのリクエストにでこの曲を耳カピしました。
楽器を変えました。(4Front Piano->YAMAHA S90ES Piano)
http://youtu.be/5kWiIdW7O4E
マイリスト mylist/36278531
https://twitter.com/95jack95jack
【PV】 Slum Village - Ez Up (Motor City Remix)
2006年 スラム・ヴィレッジの未発表曲を収録したアルバム"SLUM VILLAGE"から。 ■ mylist/4960900
EXVSMB【とっとこレモン簡8】30 【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今月大阪から関東に帰ってきました
見かけたら優しく接してくださいww
ガンダム&Ez8
VS
レッドフレーム&ジO
今回はシャッフルをやってきました。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】31【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ケルディム&Ez8
VS
シナンジュ&レジェンド
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
ケルさんごめんなさい・・・・助かりました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】35【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズヘル&Ez8
VS
バンシィ&ストライク
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
死神はフルブで面倒になりましたね・・・でも味方だととても頼もしいです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】38【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
フリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ハイぺリオン
今回もシャッフルです。
ギリギリでしたね・・・w
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
2014.4.28スポーツランド山梨(SLY) BEST TIME 40"591
IMPREZA GC8(DIREZZA ZII 215/45-17)
Best Time 40"591(自己ベスト更新♪)
ベストラップのみの動画です。
今回車載カメラをSony Action Cam HDR-AS100Vで手振れ補正有り(広角120°)で撮影してみました。
主催のteam六連星★彡さん
参加された皆さん
お疲れ様でしたm(__)mペコリ
youtube版→http://youtu.be/Ez4QRmGBqcg
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
【黒髪ミサ・ミコト】カラフル×メロディ【MMD+UTAUカバー】音源配布
UTAU音源【黒髪ミサ(くろかみさ)・黒髪ミコト(くろかみこと)】
の配布動画です。
音源の配布とMMDモデルの配布を下記ホームページでやっています。
http://www2.hp-ez.com/hp/kobayan
よろしくお願いします!
今回は、カラフル×メロディをカバーしました。DIVAサイズです。
この音源の原音設定は、池弦様にやっていただきました。
使いやすく、WAV生成も速い、単独音音源になっております。
今回の動画でのみ、ミコトの音源はミサのg+30になっております。
配布されているものは、独立した、新たに録音された音源です。
ガンダム オペレーショントロイ Part110 【サバイバル5/5】
このゲームの格闘って距離を間違えて振り始めると
攻撃が当たらないだけでなく、棒立ちなので撃墜され易いという罠ががが
2014/02/17
前回:sm23850904 次回:sm23854808
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
EXVSFB:相方頼りのGP03が行く No4
今回はワイド形式に直したのですが今回は画質は悪いかも
mylist/44970247
UP主の中傷はOKですが相方さんや敵さんのはご勘弁ください
UP主:試作3号機(GP03)
相方:Ez-8
VS
敵:クロスボーンガンダムX2
敵:バンシィ
ちゃんと相方さんを守れずフォローできなかった私が原因で敗因しました。
あそこはX2吹っ飛ばしてすぐにバンシィに殴りに行けばよかった……
EXVSFB Ez8でランクマッチ [2]
今回は2本まとめてみました 相変わらず相方への負担がすごいです ※相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSFB】ホモを目指してカンパチに乗る.mp11【ガンダムEz8】
初投稿です
ランクマで自分が無双した試合は滅多にありません…そんな機体ではないですしね
相方がかなりの頑張りを見せて、自分が足を引っ張らなかったってケースが殆どです。勝てば相方ゲー、負ければ戦犯ということです
最後はツーショットフィニッシュ
相手機体考察
・エクシア
こちらが3010だとめっちゃ狙ってくるように感じる機体その6
とにかく近寄らせないよう威嚇。トランザムで来られたら倍返しニキに頼ります
・BD1号機
マシンガン撒かれるだけで厄介です。格闘距離でなければガードに専念し、基本無視しています
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24013448 次sm24111999
mylist/44583782
【アイドルマスター】Irregular Liner -From Sabin Sound Star- 【NoNoWire14】
Song:Irregular Liner
From:Sabin Sound Star
今回はSabin Sound Starからの曲で
KIENさんのIrregular Linerです
EZ2ACのOSTからの選出を考えていたけれども、
なかなか思いつかず、この曲に致しましたww
現在行われている『ニコマステクノ祭 NoNoWire14』への参加作品として、
出展いたします^^
NoNoWire14の企画詳細:http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20140907
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part1
稀ホモニキの環八に憧れて星5までのりました。
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
プレマ固定、相方は身内
アドバイスおなしゃす。
ついったー @kagawayuasa2012
家庭版FB ホモ八〔ez8〕 固定 part2
相方、対面に対しての誹謗中傷は禁止
part1 sm24267552
環八の180当てるたびに満面の笑みになるのは私です。
あへえあへえ
アドバイスおなしゃす。ついったー @kagawayuasa2012
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp17【ガンダムEz8】
初投稿です E4長かった(こなみ)
少尉くらいのころのランクマでEz8赤枠vsエピオンZでやってたとき、赤枠側から「各個撃破で」って通信来て赤枠がZのほうに行ったときはどうしようかと思いました。時間を稼いで1落ち目の時に赤枠も落ちました。なんてことを…
試合は確か勝ったはずです
今回の試合は完全にやらかしてます。これが相方ゲーってはっきりわかんだね
相手機体考察
・エピオン
近づかれたら無理。二人で見てれば余裕(重要)
・ゼノン
エクガンシリーズは第1段階でどれだけ削れるかが勝負ですね。うかつにダメージもらわないように意識してます
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24193647 次
mylist/44583782
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp20【ガンダムEz8】
初投稿です
最近忙しくてフルブ自体できないです。
ただでさえファンメ貰うほどの地雷なのにブランク開けちゃうとハイパー地雷と化すので相方に申し訳なく思いますね。撮りだめは週1でも数か月持つレベルであるんで投稿は続けられますが、新機体出ましたし古いの出し続けるってのもね
相手機体考察
・ターンA
4強以外ではマスターと並び「あああああああもうやだああああああ!」ってなる
攻めっ気見せられた時、格闘やハンマーをどういなすべきかわからないです…倍返し間に合わない
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24393385 次sm24625930
mylist/44583782
【やきゅうこぞう】頑張れ!Ez8くん!【NYM 66】
連邦IDB NYM 6vs6 Ez8 ※まぁEz8で乱戦は無理ですね((*゚Д゚)ゞ
20140924-NY44-IDB2030
1戦目 ジム頭 Ez8 元旦 アレックス
2戦目 量キャ Ez8 陸ガン アレックス
【★4】Liberte-SuperSaw Epic mix-
一通りcsv弄りが終わったのとHDDの挙動がおかしくなったので補完ついでに投稿
REMI‐S for P(sm22768913)の改変スキンです。でかいマスコットが入ります
csv側の記述を消さずに画像だけ消しただけの物も結構あり挙動が心配だったり
ttp://www.mediafire.com/download/38k7n04nuzk8ez9/REMI-S+P%2B.zip
ついでにライバルも募集してるのでどしどしお待ちしてます。
プレイスタイルやランプ状況が近い人は是非。
nono ★1 LR2ID:23866
[BMS]kamui 8bit NM[EZ2LR]
EZ2LRとは、BMSのスキンを改変し、EZ2DJ風に遊べるようにしたものらしいです。
EZ2DJの神威[NM mix]の譜面をkamui 8bitで可能な限り再現しました。
譜面合わせにノート追加してるので変な部分があるかも・・・
レベルは一応本家に基づいて15
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
差分(うp3日後ぐらいに一部修正したため動画とは異なる部分があります)
http://www1.axfc.net/u/3335753&key=bms
本体
https://onedrive.live.com/?cid=c9fe89a646fb0230&id=C9FE89A646FB0230!142&ithint=file,.zip&authkey=!AJShrsY_o5LH2Dc
今まで投稿したもの→mylist/45973082
【EXVSFB】迫真キャノン部.mp21【ガンダムEz8】
さすがに20後衛機なら、自分が相方に合わせるべきだったと反省
許してくださいなんでも(ry
相手機体考察
・GXディバイダー
地走殺すマン 格CSもメインも特射も特格もきらい
DLCのガロード君便利すぎぃ
前作万年少尉のへたくそプレイとなっております。 前sm24522918 次sm24779944
mylist/44583782
Gと末永く… 『Gの花嫁』を実況プレイ 最終回
ついに最終回です!
まさかまさかな感じでしたがw
とても楽しかったです!
製作者様、見てくださった方々本当にありがとうございました!
おまけがあったらまたよろしくお願いします。
素敵サイト様→http://www2.hp-ez.com/hp/potezoku
ついったぁ→https://twitter.com/t0ma_mr
前→sm24592535 次回作→まだ
EXVSFB Ez8でランクマッチ [6]
Ez8がもっとも使いやすく今後もずっと使っていきたいのだがどうしても25や30との埋めようのない性能差を感じてしまう時がある
だけど自分がうまくなれば何とかできるようになると思うのでこれからもEz8と添い遂げます
※相方・対戦相手の誹謗中傷はやめてください
sm24817461前 次sm24937876
ボイスドラマ『S.E.T.H - 実験体83号 -』
HAKUZEN Presents
ボイスドラマ『S.E.T.H - 実験体83号 -』
▼台本▼
http://www4.hp-ez.com/hp/sleeping-tiger1986/page7/32
▼出演▼(敬称略)
ランディー:永井晶
サラ:美鈴
ロブ:中善寺秋彦
セス:虎山白髯(企画主)
▼音楽・効果音素材▼(敬称略)
・a.m.00:00
http://am00.net/
・On-Jin ~音人~
http://on-jin.com/
・効果音源 フリー版
http://koukaongen.com/kkog2_free/index.html
・効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
・小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/
・音々亭
http://soundarbour.sakura.ne.jp/
・びたちー素材館
http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
▼ロゴ背景▼
ニコニ・コモンズ
【LoL】ARAM専のLeague of Legends(仮) 第13夜 Ezreal編
すっかりARAM専になってしまったサモナーのARAM奮闘記です。
ちょっと期間が開いちゃいました。
今回はビジュアルアップデートで何か顔色が悪くなったEzさんです!
Hexakillの動画結局とらなかったですわ・・・
http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1624723601/46510736
では、今回もお楽しみいただければ幸い。
前:sm24773724
次:
mylist/45381153
EXVSFB Ez8でランクマッチ [7]
今回からはプレミアム会員に入ったおかげで動画の画質が良くなりました
プレイヤーの腕前は特に変わってないです
※相方・対戦相手の誹謗中傷はやめてください
sm24841613前 次sm24944301
乙女向けボイスドラマ『Oh! マイプリンセス』プロローグドラマ 第2幕
「Oh! マイプリンセス」。その全ての物語の始まりを描くプロローグボイスドラマになります。タイトルは「僕らがプリンセスになったワケ」(全4幕/結)公式HPの方ではこのプロローグドラマのプリンセス(♂)達の前夜を描くショートストーリー「運命前夜」も公開中です。このSSを読めばこのプロローグドラマがより一層楽しめる内容となっていると思います。「Oh! マイプリンセス」HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/mypri/top《Twitter》→ https://twitter.com/wal_ico
