キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EZ2AC/狂热节拍IIDX】 속삭여줘(5K)とか
2018/8/31の営業をもって、駒込のWGCが閉店とのことで、以前WGCでプレイした動画をいくつか纏めたものになります。各バージョン1曲ずつ、計6曲。
EZ2AC NIGHT TRAVELER - 속삭여줘(5K)
IIDX 4th style - SENCE (7KEYS)
IIDX 9th style - ONE MORE EXTRA (7KEYS)
IIDX14 GOLD - GOLD RUSH (SP NORMAL)
IIDX16 EMPRESS - JEWELLERY STORM (SP NORMAL)
IIDX2 tricoro - quaver♪ (SP HYPER)
【バトオペ2】漢ならガンドム:Part25【Ez8 Lv3】
いい火力、してますね~。
そろそろガンダムでてくれませんかね・・・・。
生放送のダイジェストです。
(平日:21時30分~、休日:不定期)
マイリスト:mylist/49814342
コミュニティ:co1567435
【バトオペ2】漢ならガンドム:Part29【Ez8 Lv3】
連戦その1
相手の最後の引き際の見極め、殿を置くなど。が秀逸でした。
生放送のダイジェストです。
(平日:21時30分~、休日:不定期)
マイリスト:mylist/49814342
コミュニティ:co1567435
【バトオペ2】ゆっくりオペレーション2 ガチャ!!!
ガチャだけなので試合は無いよ
sm33842744←前 次→
動画内では喜んでる風だけど強襲機は飽和しててあんまり嬉しく無かったりする
どうせならEz8のほうが欲しかったなぁ・・・
【バトオペ2】 イフリートLv3試乗
イフリートはガンダムやEz8のように汎用でも強襲と同じ格闘判定のようです。(ピクシーが汎用判定は無いと思うので)バズよりショットガンのが墜落ではいいのかなと思いました。
【ガンダムEz8 】ガンダムバトルオペレーション2で遊んでみる その11
PlayStation®4用オンラインチームアクション
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のプレイ動画になります。
ペイント機能あまり使っていないことに気がつく初心者です。
生暖かい目でお願いします。
【使用機体】 ガンダムEz8
【ルール】 ベーシック
【コスト】350
投稿したゲーム関係 mylist/16831904
前→sm33952231 次→sm33956898
PS4の録画機能を使っております。
【バトオペ2】バトルオペレーション2戦闘ログ05【Ez8Lv1】
■Lv1ですがようやく引けました、自分で使ってみてより良くわかる下格の異常さそりゃみんなブッパFFしまくるわけだ
■マッチ:クイック4vs4 コスト :400 マップ:熱帯砂漠 機体:ガンダムEz8Lv1
■前:sm33930769│次:sm33965538 マイリスト:mylist/63405845
[戦場のヴァルキュリア4]連邦より青春を込めてpart50-2(最終回)
Ez platoon青春物語ここに終了
前:sm33976955
mylist/61391558
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【MMD+UTAUカバー】drop pop candy【デヴィーちゃん】
UTAUオリジナル曲「あたし流でいいじゃない! 」【sm33702036】で配布したマジカルビビッドが動いたらこんな感じだよって動画です。
azahaさんの衣装デザイン最高です…!
★THANKS
◆楽曲:drop pop candy【sm24029703】
★YOUTUBE:https://youtu.be/CHwg5Ez1_UY
【ニコ生カジノ】Halloweenの奇跡 其の二【BLACK JACK】
♥♣ ニコ生カジノ体験コミュニティ
♠◆ アミューズメント ~ Argine ~ へようこそ
[ Dealer : ヨット (GUEST) ]
[ Now Playing Game : BLACK JACK ]
■ ゲームルール - GameRule -
プレイ人数は6~7名。使用カードは312枚(6デック)+JOKER1枚。
配られたカードの合計値がディーラーより21に近ければ勝利となるゲーム。
10/25深夜、第1ゲームでの出来事。
その確率、天文学レベル。
なんじゃあこりゃあ
撮影協力:ひろな(https://twitter.com/hirona76502)
その時のひろなさん視点のブログ記事はこちら
https://www3.hp-ez.com/hp/niconicocasinoblog/players/bid-451309
【ガンダムEz8】ガンダムバトルオペレーション2で遊んでみる その42
PlayStation®4用オンラインチームアクション
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』のプレイ動画になります。
爆弾解除って基本やらない初心者です。
生暖かい目でお願いします。
ver.0105です。
【使用機体】 ガンダムEz8
【ルール】 ベーシック
【コスト】350
投稿したゲーム関係 mylist/16831904
前→sm34105942 次→sm34114280
PS4の録画機能を使っております。
【長編声劇】私と先輩が結婚すべき理由 第1話 それは突然だった
はじめまして!
ガロと申します。
現在nanaで声劇をやっております。
今冬から長編声劇を配信していきます!
タイトルは、
「私と先輩が結婚すべき理由」
本日はその第1話を公開します。
私と先輩が結婚すべき理由
第1話 それは突然だった
第2話↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34404012
【登場人物紹介】
渡部正嗣:ダメ社員 仕事に対する興味ゼロ
設楽薫:渡部の後輩にして、すでに係長に出世した仏頂面 笑わない
【出演】
渡部正嗣(わたべ まさつぐ):
ガロ
https://nana-music.com/sounds/044abc3b/
設楽薫(しだら かおる):
りん
https://nana-music.com/users/7192570/
女性店員:
机の上の地球儀[ゲスト出演]
https://nana-music.com/users/7447185/
【音響・サウンド】
MindTradition
https://nana-music.com/users/688371/
【原作】
作:おかぴ(https://twitter.com/okapi1192)
「私と先輩が結婚すべき理由」
小説投稿サイト【ハーメルン】及び
小説投稿サイト【小説家になろう】
にて投稿中
↓↓↓
https://syosetu.org/novel/152580/
https://ncode.syosetu.com/n4763ez/
続編の方も現在pixiv chatstoryで公式連載中
↓↓↓
https://chatstory.pixiv.net/stories/ZjlAKD4
遂に配信を開始します!
どうぞ、よろしくお願いします。
でらるクエスト(STEP1)
どうして開幕の爆弾を踏んだんですかね
あ、ちなみにドクロ踏んだらゲージ関係無しに即死です はい
爆弾の判定がやたらと広いゲームっすけど特に後ろに広いっす
なんでまぁ 爆弾固まってるところは遅踏みで
そんな感じでやってればなんかクリア出来るっす
詳しくは別でまとめ動画みたいなの作りたいと思います。 (プレイ動画は別)
踏みゲーまとめみたいなの
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中11【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1、2戦目→八。こうしときゃ勝てるだろみたいな考えはアカンよ。 特格ステでブースト回復し損ねるのが目に見えて増えたの矯正しないとな…盾した方が確実なのかなぁ。
3戦目→バスター。強化特に無しか…
4戦目→アイオス。猛威振るってたとか全然そんなん無かったはずなのに弱体されてんのホンマ。
無通信マンは協力する気あんの?
バトオペ2 カスマ墜落 コスト400 A帯の日常99 【ガンダムEz8】
アクトもガンキャ2もでません!! オメデトウってところなんでしょうか・・・
代わりにカンパチLv2が出ました。
今日は木曜日ですので、何が来るんでしょうか?
(木曜日はアプデの日と思っていますが、正式にそういうアナウンスがあるわけじゃないんですけどね)
(パプロフの犬ってやつですね(^^;)
収録日:2019/01/24
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34512169
次回:sm34533071
【BIOHAZARD RE2(クレア編)】#2 ポンコツ、ゾンビ蔓延る恐怖の世界に降り立つ。【R-18】
今回も『BIOHAZRD RE2 Z Version』の実況をしていきたいと思います。
迷いましたがバイオハザード2本来の映像をお伝えするためZverでのプレイとなります!
18禁です!衝撃映像が流れますので心臓の弱い方や、肩こりの激しい方はご覧になれません。
第一会⇒sm34525496
前 回⇒sm34525496
次 回⇒みなさんやってやってらっしゃるので保留中
すみません!
マイリスト⇒mylist/64380627
YouTube(高画質)版⇒https://youtu.be/ZYEaIWmweSU
------------------------------------------------------------------------
1-shot DEMOもプレイしているのでこちらもぜひ!
niconico版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34461677
YouTube版(高画質)
https://youtu.be/hXB9TiNH62M
バイオハザード5の実況もしています。
niconico版
第一会⇒sm34439862
マイリスト⇒mylist/64256648
YouTube版(高画質)
第一会⇒https://youtu.be/eZ3fVoiAbsA
【吐き気でおなじみのBIOHAZARD RE:2のR-18トレーラー】
グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
https://youtu.be/thwrK4tHbwo
----------------------------------------------------------------------------
バトオペ2 カスマ墜落コスト400A帯の日常104【ガンダムEz8】
収録時間が午前4時頃。
私も泥酔してバトオペしてるし、皆さんも疲れているのか、
動画見なおすと「???」って局面が多いです(笑)
収録日:2019/02/09
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34564616
次回:sm34610969
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中41【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
八使いの人口が知りたい。
バトオペ2 レテマ墜落コスト400A帯の日常111【ガンダムEz8】
出撃シーンはカットしました。
収録日:2019/03/05
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34710016
次回:sm34755628
マシシ式でLimbo
今回お借りしたもの
音源 https://youtu.be/em9a9J1DLlM
振付 Choreography:
Jesus Nuñez
youtu.be/em9a9J1DLlM
モーション sm24701341
モデル マシシ式 レオタードミク、サキュバスちゃん、太目ニク im2247451
ステージ Kaahgomedl様
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中62
エクバ→mylist/42887378
65本目まで3/28(木)アップデート前の動画になります。
65本目まで母方実家の方でプレイしてきたためカメラ撮影でないちゃんとした録画動画になります。
USBメモリ持って行って正解だったぜ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中66【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
今回から3/28(木)アップデート後の動画になります。
持ち機体を増やそうとアカツキ始めました。クソ雑魚です。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中77【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
しかしいい加減山越えサブはなんとかしてほしい。
ガンキャノンなんかは山越えでも弾道低めできっちり誘導するのになんで八はクソ高弾道&誘導無しなんですか。
マジでいらないからいっそ削除してくれ…サイド7や丘陵地帯の丘ぐらい通常の弾道でも越えられるだろ…
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中79【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ジョニーが出てくるのは結構後になります。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中85【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
ファンネル飛ばしてれば勝てると思ってんじゃないすか?その通りです。
次回アプデでアカツキが強化対象になりました。やったね。
でも個人的に強化してほしかった後特射、シラヌイ格闘、オオワシCSが微々たるものなのはがっかり。
そして格CSがノータッチなのは草生えますよ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中141【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
覚落ちや即落ちはハンデだよハンデ(震え声)
追記:射派生の弾よりキャノンN格のが威力あるので基本的に〆はキャノンNが最大火力出ると思います。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中159【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
161本目まで6/27(木)アップデート前の動画になります。
色々試してはいるんだけどどうもしっくりこないのである。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中162【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
今回から6/27(木)アップデート後の動画になります。
強化されたんでライジングしばらく続きますが全然使いこなせる気がしない。
てかノーマル時格闘のビームボウ放置ってマジすか。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中165【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
コンボ火力今一度確認してみたら「N(横)後N>>BD→換装キャノンN」が約250出る最大火力だったのでそっちに移行しました。
S覚中だと射派生の方が出るかも?また試さなきゃ…
追記:八の勝率は残念ながら50を切ってます(49.8)一昨日八全敗したの辛すぎる…
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中166【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
強化されたローゼンより弱体されたメッサの方が未だよく見るのほんま草ですよ。
というかローゼンまだこの1回しか見てないんすよ。
【TRF】EZ_DO_DANCE【MMD」
音源:エイベックス様
モーション:KOZ様 Starry sky https://www.nicovideo.jp/watch/sm32281978
ステージ:にくきゅー様 シャンデリアの部屋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5735703
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中171【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
相変わらず逃げるのが下手だなおめーはよぉ!
