キーワード eZ が含まれる動画 : 10040 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中172【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
だからおめぇはよぉお!!回避がよぉ!!下手過ぎんだろよぉぉぉ!!!!
ペイルのアドバイスありがとうございます。
反映されるのは早くても190本目以降になりますが…
【重音テト】 アイボリー 【UTAUカバー】
本家 Aqu3ra様:sm34412675
RuRuは梅干しの子様(sm34475316)のUSTを使用させていただきました
参考にしたサイト:https://www2.hp-ez.com/hp/orenohtml/
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中189【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
190本目まで7/30(火)アップデート前の動画になります。
最後のNTの閃きは誇張でなく「これは取った」という確信がありました。
ほぼヒット確信で特格出してます(BD挟んだのは自爆回避のため)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中191【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
コスオバ30はキャノンサブでほぼ1撃なんだよねぇ!!
【終末セカイをplay】ビビリの関西人が最悪の世界を見る!?part1
どうもこんにちは、霜月也です。
今回は久々のホラゲー実況ってことで、【終末セカイ】をplayしてみました。
確かに、こんな世界は嫌だー!!人間不信になるぅー!!
EDが気になるので、ビビリでも最後まで頑張ろうw
本家様(黒猫風船様)のHP
http://www2.hp-ez.com/hp/kiminemu/
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中217【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
225本目まで8/29(木)アップデート前かつ230本目まで9/5(木)アップデート前の動画になります。
最悪逆転されかねない最悪のクソムーブ。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中238【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
248本目まで9/26(木)アップデート前動画になります。
いや勝つんかい
【いらすとやで動画作ってみた】ラスボス戦でまさかの展開【自主制作アニメ】
後半のBGM
https://www.youtube.com/watch?v=vD1ZfP3Ez4I
【バトオペ2ゆっくり実況】新兵二人組が元帥を目指すようです!#3【ガンダムEz8】
少し音ズレしてる箇所があるかもです、すみません
前回→sm35983670
次回→sm36002315
マイリスト→mylist/66951825
花寄女子寮花丸はれる 歌系動画お試し版まとめ
どれも違ってどれもいいんだよなぁ
表情の動きとか結構いいのでは?
自己紹介の歌→https://youtu.be/47ewkprAf4M
学猫叫→https://youtu.be/eBBOeYGqTvo
泣かないと約束したから→https://youtu.be/cxDlQEy7l2I
unlasting→https://youtu.be/wvIYLpDOJSk
12/26 新作投稿されました→https://youtu.be/ez1nh99-VV0
【花丸はれる】
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCyIcOCH-VWaRKH9IkR8hz7Q
Twitter→https://twitter.com/hanamaruhareru
【EZ2DJ】Lovely Days フルバージョン Jang nara - I am a woman too
Jang naraが歌う I am a woman too
EZ2DJのLovely Daysと同じ曲(歌詞を韓国語にした版?)だという事を最近知った。
小豆の音が聞こえたら末期。
【ゆっくり実況】CROWD SIMULATOR(群集シミュレーター):あなただったらこういう時どうする?
皆さんおはこんばんにちは!とわっちです!
メリークリスマス!!ということで、クリスマスの前日の投稿となります!!
クリスマスは何もないからいいとして、年末ももうすぐですね!!
皆さんよいお年をお迎えください!!
ということで、話が脱線してしまいましたが、今回は群集シミュレーターというゲームを遊んでみました!!
例えばあなたが乗るエレベーターが満員だったらあなたはどうしますか?
という疑問を物理的に解決できるバカゲーです!!是非楽しんでみていただけると嬉しいです!
どうやら自分がやったルート以外に隠しルートも存在しているとか...
もしこの動画が良いと思ったらユーザー・コミュニティ登録・広告等よろしくお願いします!
Twitterもやっていますのでフォローの方よろしくお願いします!!
支援絵募集中!イラストグロ・18禁以外何でもOK!動画内にて紹介します!
とわっちのTwitterDMまでお願いします_(._.)_
Twitter↓
https://twitter.com/towatchi2121
Youtubeチャンネル↓
作成中
コミュニティ↓
作成中
群集シミュレーター↓
https://store.steampowered.com/app/1141650/_/?l=japanese
ED動画提供↓(なっと様)
https://www.youtube.com/channel/UCZdu1eZ2SnDzv0KPO7ZBilw
アイキャッチ曲提供↓(DOVA-SYNDROME・とらさぶ様)
https://dova-s.jp/bgm/play2405.html
上記以外の提供者様は動画内にて紹介しております
本当にありがとうございます!!
【バトオペ2】 チョコミントカラーのガンダムEz8
皆さんこんばんは。今回はガンダムEz8に乗りました。
マイリスト mylist/66850304
(GB)ファミリージョッキー2 名馬の血統_Family Jockey 2_ Meiba no Kettou-Soundtrack
『ファミリージョッキー』とは、1987年4月24日にナムコ(後のバンダイナムコエンターテインメント)から発売されたファミリーコンピュータ用競馬ゲームおよび派生作品の総称。同社の『ファミリーシリーズ』の1つとして発売された作品であり、競馬を題材としたレースゲームとなっている。プレイヤーが騎手となってレースを勝ち上がる「ONLY RACE」(オンリーレース)と、オンリーレースに競馬予想の要素が加わった「FAMILY GAME」(ファミリーゲーム)の2つのゲームモードがある。開発はナムコ開発一部が行い、音楽は小沢純子が担当している。1991年にゲームボーイに移植された他、PCエンジン用ソフトとして『ワールドジョッキー』のタイトルで発売された。後に携帯電話アプリゲームとして、2002年にJ-スカイ、2003年にiアプリ、2006年にEZアプリにて配信された他、2008年にはiアプリ用として『ファミリージョッキー WIDE版』が配信された。また、同年にリメイク版がWii用ソフトとして発売された。ファミリーコンピュータ版はゲーム誌『ファミコン通信』の「クロスレビュー」にてシルバー殿堂入りを獲得した。1991年3月29日に一部の内容を変更して移植された。通信ケーブルを使用した対戦機能がある。1993年8月27日には続編『ファミリージョッキー2 名馬の血統』が発売され、バーコードボーイを接続して読み取ったバーコードを数値化してゲーム内部のデータに置き換え、競走馬や繁殖馬を追加する長期育成要素が加わった。その『ファミリージョッキー2 名馬の血統』の全曲集です。Tracklist01 BGM #01 00:0002 BGM #02 00:3403 BGM #03 01:1204 BGM #04 01:5005 BGM #05 02:2806 BGM #06 03:2407 BGM #07 04:0208 BGM #08 04:0809 BGM #09 04:1410 BGM #10 04:2011 BGM #11 04:2612 BGM #12 04:3213 BGM #13 04:38
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中390【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
400本目まで2/13(木)アップデート前の動画になります。
あとまた書き忘れてたけど388本目時点で店の配置が大幅に変わっておりモニターがまた窓に向いてしまって史上最悪の映り込みがあります。絆のモニターと位置入れ替えてくんねぇかな。
1戦目→ヴァサのゲロビ怖すぎンゴ…あれだけで1000ダメやぞ。
2戦目→落ちタイミングは完璧。
3戦目→舐めプ乙です。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中392【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
400本目まで2/13(木)アップデート前の動画になります。
あれが強化後唯一のハンブラビやねんな。
20以下のほとんどが強化されても見ないの闇だよね。
階級は上がってしまいました。勝率は下がりっぱなしですが負け越すと上がらなくなるのはどこからなんですか…?
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中393【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
400本目まで2/13(木)アップデート前の動画になります。
フルシールド特射使わないとデュナメスに乗ってる意味の4/5は失われるでしょこれ。
【無編集】オールランダム詰め合わせ part2
3/1に主催したオールランダム限定プライベートマッチから適当に視点を詰め合わせました、ガチ無編集です。今回は投稿主の視点のみとなっています。
普段見ない機体のオンパレードなので、強い武装を見つけたらbotになったりもしますがそれもまた一興。延々とわからん殺しされるのもまた一興です。
何かあれば@72xylophone334までどうぞ
みんなもオールランダム、やろう!
part1→sm36344755
09:55付近で音消失してるみたいです、すみません
#00:00~ コレンカプル
#02:13~ カプル
#04:48~ Ez-8
#07:45~ ガンダム・グシオンリベイクフルシティ
#10:01~ ガンダムアストレイ・レッドフレーム
#12:05~ アヴァランチエクシア
#14:33~ ヅダ
(バトオペ2)ガンダムEz8[WR装備]のガチャ回す(ゆっくり実況)
前回の広告者様 くおんじさん
フォローしてくださった こでさん
ありがとうございます。投稿を続ける勇気をもらいました。
【MMD】EZ DO DANCE 【カメラ無し】
カメラ無しMMD18弾だったかな?EZ DO DANCEになります!
一回踊ってみたかったんだぁ、これw
原曲?→誰かコメントでウラルください()
モーション→sm25389786
モデル→sm28188008(かなりいじってます)
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中422【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ツインバスターライフルの連結照射を真正面から突っ切るのかっこよすぎひん?
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中423【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
その辺の大尉より弱いのに銀プレでごめんね。自覚はあるよ。
でも少佐はまだ毎度負け越しても減るゲージより増えるゲージの方が多いからね、勝率4割あったらやってれば嫌でも上がっちゃうんだよ。
そんなわけで昨日☆5に昇格したよ。困ったもんだよ。
自作ゲーム「パチンコ」
こんなゲームを作りました。
◆素材でお世話になった方々◆
〇グラフィック素材
きまぐれアフター様
(http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/index.htm)
空想曲線様
(https://kopacurve.blog.fc2.com/)
ししく様
びたちー素材館様
(http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)
レン様
(http://www3.hp-ez.com/hp/gaeden-of-eden/page3)
○BGM・効果音素材
効果音ラボ様
(https://soundeffect-lab.info/)
MusMus様
(http://musmus.main.jp/)
Wingless Seraph様
(https://wingless-seraph.net/)
○マップチップ・エフェクト等
ぴぽや
(https://pipoya.net/)
追記:ふりーむ!様で公開しました。 https://www.freem.ne.jp/win/game/22344
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中429【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
強化されたのに全然いない砂岩さんじゃないっすか!強ぇ!
【iM@SHUP】TRF vs. シンデレラガールズ with 4 tracks【アイマス最KOO】
アイマス最KOO!
7th LIVE『Funky Dancing』。
思い出すにあたりやっぱりDJ KOO氏のプレイは欠かせません。
そんなわけで、氏のユニットTRFとシンデレラガールズでマッシュアップ4曲です。
改めてDJKOOさん、最高の時間をありがとうございました。
セットリスト:
『CRAZY GONNA CRAZY』vs.『ミラーボール・ラブ』
『masquerade』vs.『Love∞Destiny』
『Overnight Sensation』vs.『とんでいっちゃいたいの』『夏恋』
『EZ DO DANCE』vs.『バベル』
これまでの所業 mylist/64882871
twi: https://twitter.com/tsutsumi_trance
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中440【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
一部地域で緊急事態宣言が出ましたね。
地元は対象外なもののだからってホイホイ出歩くのは流石にAHOなのでしばらくゲーセンは無理そうです。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中443【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
1戦目→前のレクスもそうだけど迂闊に目の前に出過ぎでは?
2戦目→何にもやってない気がするけど勝ったからヨシ!
3戦目→25最強はアカツキダルルォ!?
