キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラ日記6 NY66 グフカス【申し訳程度の新Ez8成分】
新しい簡8に簡単に触って来ました。イージーだけに。
ロック送りボタンが壊れてて勝手に押されてひどい目にあった
グフカスはガトシ40発がきついっすsm24011574←前 次→sm24136036
【stepmania】兵庫県議-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張
誰がデー!ダデニ舞踏シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネ エ
編集下手くそです
dwi欲しい方http://t.co/Zn5Ez4nOig
時のオカリナ バグ技解説 新Bビンセット
つい先日発見された、Bにセットされている剣を直接ビンへと変えるという技の解説
この技の発見でRBAという技を使うRTA競技全てで更新が可能になりました
それどころか、RBAを使わない方が早かった一部競技でRBAが活躍するかも?
かなり字幕が早いところがあるので一時停止推奨です
動画の物よりもこのセットアップの方が簡単でオススメ
https://youtu.be/eZ0Vl30qcLU
RBAについてはここで詳しく知れるから興味ある人はぜひ
http://wikiwiki.jp/lozrta/?ReverseBottleAdventure
その他何か聞きたいこと・わからないこと等は私のツイッターでどうぞ @sera18171
うpしたゼルダ動画 : mylist/38154988
【プラレール】二面六線の駅の作り方を考える
プラレールで二面六線の駅の作り方を考えてみました。プラレールの宿HPhttp://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1【業務連絡】家にくわがたが出たので、逃がしてきました。
【クアンタ V2】土佐日記FB【固定】PART34
ぼ、僕の王の力がぁぁwwww(Ez8下格)
V2は開幕クソゲーする機体。
【sm23391254】←前 次→【sm23604599】
家庭版EXVSFB
固定マイリスト 【mylist/40889965】
身内戦マイリスト【mylist/40889967】
帰ってきた凌辱ハードコア!!ノンストップミックス【高音質再up】
ヘッドホン推奨です!音漏れにも注意! ちょうど5年前にうpしたMIXなのですが、当時はプレミアムでは無かったため、5周年を機に高音質にしてみました。昔の動画→sm6933511 曲リス→01:真・凌辱HARDCOREのテーマ / Tatsh + きこうでんみさ 02:お兄ちゃん、らめぇ! / Berserk + Haste 03:M嬢の気持ち / SAMURAIGIRL 04:ぼくのエクスカリバー ~聖なるファック~ / JAKAZiD pres. SKB48 05:Todome (Kancho Lesbian Mix) / HIRO EXTASY 06:Fuck Technique! / Far-East Hakke Crew 07:iyahhhhhAAA (犯犯犯 MIX) / kenta-v.ez. 08:超有名キャラ『○○○た』を犯してみた!? / DJ SHARPNEL 09:A.N.L Destroyer (DJ SHARPNEL ANAL EXPANDER MIX) / DJ SHARPNEL 10:賢者タイムのテーマ / HIR 11:男の絶頂!フル勃起!!! / RoughSketch 12:男の絶頂!お仕置きカウントダウン!!! / kenta-v.ez. 他のHARDCORE系ミックス→mylist/13468695
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.9
エクシア×ベルガギロス vs サバーニャ×Ez-8
エクシア×Ez-8 vs バンシィ×電池
低コストと組んだときの体力調整が難しいです。というか素の体力知らんし。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ビット系も正直見えたら動かなきゃいけないので面倒です。
後半:射線に入ったこっちが悪いねん。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23319390|⇔|sm23411589
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
乱闘チャットでマッチして乱闘+α
いや、リンチチャットでマッチしてリンチ のパクリです。タイトルは。 みきぽっぽ氏には一応「ご自由に」との言葉を頂いています。 1~7試合の提供は全部TSさん。おまけはうp主が撮ったやつ。ゴリ乱闘、面白いでしょう?(ネタバレする人間の屑) あ、乱闘チャットのHPここです チャット側はキャップしか入れないから気をつけてね☆ http://www2.hp-ez.com/hp/soudaokirakuikou/page1 追記:TSさん曰く[6試合目と7試合目は1時間半くらい時間が開いております][2Pはだいやさん]だそうです。 Part2→sm23095429
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part06 【M4 Ez8】 飲酒バージョンw
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。
配信初心者ですので聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22406368 mylist/39555600 次回→sm22416868
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
皆さん、飲酒運転はゲーム内だけ!www
いや、本当にリアルの飲酒運転はダメですよ!
【編集ソフトの】ダリ絆・1戦目の映像が【調子が悪い…?】
ブリーフィング画面で固まったまま音声だけ撮れているという不具合が生じましたので1戦目をカットしています。
結果は敗北、うp主はFABに搭乗して2拠点が割れませんでした。
前衛はガンダム1落ち700点、ジムコマ2落ち500点、Ez82落ち400点、ジムカス2落ち400点位だったと記憶しています。
ピラミッド内でギャンを瀕死にして死に、逆サイドから拠点を叩きに行こうとしたら、拠点を割らせる前に撃墜された味方がピラミッドの敵を全部取り、逆サイドにリスタされて中央で乱戦が起こり、前衛が壊滅して2拠点が割られてゲージが飛ぶという内容でした。
誰がジムカスライグレで2落ちしたのかは想像に任せます。
で、これはその2戦目です。
EXTREME VS FULL BOOST G@ 【EZ8】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加者】
にゅー どな
ふぃんねる ぶり
たいが じゃすとま
めい ななし
ond あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
ツイッタ @G_atto_
FULL BOOSTのマイリスト mylist/31555551
次→sm21069194
【EXVS】Ez8で世を渡る その2
中尉のときより大尉のほうがランクママッチングしやすいですね
大尉圏の人のほうが多いのだろうか
一戦目 ケル VS ギス&クシャ
二戦目 エクシア VS 古黒&Δ
mylist/36295681
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その12】
1試合目は下がりすぎて相方の耐久力的に無視されそうだから途中で無理に突っ込んでる感じがします
2試合目も同じような感じですかねー・・・最初からある程度、前で戦った方がいいんでしょうか
3試合目はあそこでBR使ってた方がよかったんじゃないかな?って思いましたねー
通信で「流石ですね」ってのを入れてたんですが、誤爆通信してしまうと煽りになっちゃいますよね・・・
誤爆してしまって、それから謝っても相方から通信がこなくなっちゃいました
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20205783←前 次→sm20274759
まとめ→mylist/35877958
【戦場の絆】Sクラ 4vs4 連邦野良 Ez8【やきゅうこぞう】
連邦S 4vs4 オデッサ/オデッサR Ez8/Ez8 ※2/25(月)の動画です。Ez8はまだまだ現役っす!
【Meikoさんで】Show-YA:限界Lovers【リハビリ】No.3
こりゃ無茶でした。科学の粋を集めたコンピュータとDAWソフト、様々なインターフェイスのおかげでとりあえず曲にはなりましたが、「バンドやってた時だって弾けてねぇじゃん」な曲を選んでしまいました。しかし科学の進歩は偉大だ。おいらはライブじゃ絶対弾けないぞ。No.4はどうしようかなぁ。ノリの良いのはたいていギター速いし。なんていってたらリハビリにならんっすね。そうっすね。 今回のドラムはなんとEZ-Drumです。FromHellついてるってことでまた衝動買い。いいと思います。とてもいいと思います。幸せです。 姐絵はまたまた sm1673311 さんのをお借りしました。毎度お世話になります。 mylistにまとめてみました:mylist/4370899(リハビリ用)【番外編】コメントのアドバイスを試してみました:sm2047512
【板倉小隊ありがとう!】RC44 負け越しの戦場の絆【また逢う日まで】
最終回観ました。笑いあり、涙ありの素晴らしい最終回だったと思います。1回目の豊崎少佐のジムキャをみてさすがのうp主も苦笑いでしたが、番組を通して凄く成長したと思います。
それにしてもあの対戦メンバーに勝つとは・・・Rev1の頃とは比べ物にならないくらい強くなっていますね。これはうp主出たら完敗見えますね。
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.121
エクシア×ゼノン vs ストライクフリーダム×ヘビーアームズ
エクシア×Ez-8 vs ゼノン×ジ・O
だから月末に新機体とかバンナムは(略
皆様の御指導・御鞭撻のお陰で少佐に昇格できました。
前半:ダブルロック意識して距離詰めたらいいよね! ヘビアに踏まれた……
後半:不意の左ステップは完全に誤操作。相変わらず相方さん負担大です。虹合戦久しぶりにやった気がするなぁ。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
最近、少佐に昇格したけどプレイする時間がないUP主を今後とも宜しく御願いします……
sm19430485|⇔|sm19461568
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【Gu-l】バスが事故ったから雨宿りする【ゆっくり実況】part0
今回はゆっくりちゃんに実況変わってもらいました。
パートごとの投稿間隔が結構開くかもしれません・・・
part1→sm19956221
マイリスト mylist/34560004 |いままでの mylist/33367851
何かありましたらツイッターまで→https://twitter.com/dokuta_ez
追記:私的な事情により次回以降の投稿を来年の3月過頃まで延長させていただきたく存じます。私事による身勝手な事情でお待ち頂いている方々に多大な迷惑をおかけし非常に申し訳なく存じております。何卒御容赦いただけると幸いです。
2013年1月30日:part1できました。みてね。
【o2jam】Lv.132 Rosen Vampir (player. Genesis)
左上 : LionKing 右上 : StelLaS(windy)
左下 : dango(団子) 右下 : Genesis
mylist/23134428
【SOUND VOLTEX】ナナイロ【ADV】
リクエストのあったナナイロのADVです。
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【EXVS】 身内対戦24 ジ・O視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
ジ・O オコジョ
Ez8 さんちん
運命 サスケ
ドラゴン エクス
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
美潮の「ウレシイの素」 on eZ TV 1992
小川美潮さんが料理をしつつ、インタビューうけつつ、歌います。90年代のテレビ番組からの映像。しかし良い曲です。あと、パスタの量がやたら多いです。
海外音ゲー良曲集 PART1
Ez2Djはbeatmaniaのプレイヤーに、PIUとITGはDDRのプレイヤーに需要があると思い作成。あくまで個人的な良曲ですが…。動画は全てYouTubeから。Part2→sm12465303
それ程でもない妄想電波NEXT動画ⅩⅥ
sm6230671
西條拓巳のパーフェクト妄想教室
ぼ、僕は、ただのキモヲタで!NEXTの女性パイロットの被撃墜時のやられヴォイスにハァハァしてるだけなんだよ!
それが僕だぁあ!!
妄想その1 でってにー「アズール」・グフ「すなみん」vs∀「OD」・DQN「みっきぃ」
妄想その2 陸ガン「アズール」・グフ「すなみん」・vs∀「OD」・十式「みっきぃ」
妄想その3 フリーダム「アズール」・グフ「すなみん」vsDQN「OD」・亀「みっきぃ」
マイリス→mylist/17234404 次→sm11375231
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド バレンタイン
こんちわ テンポPです
引っ越した家でのバレンタインネタです。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
動画とテンポP&テンポPのボカロの調教はテンポP mylist/30205583&
妹の雷華は雷華さん 雷華さん mylist/12059445
絵師 ホクローさん http://piapro.jp/cookie_110911
ご意見&ネタ等募集中 こちらにどうぞ⇒ [email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
FS君についてはこちらの動画参考にどうぞ nm19128423
ラリーのカードビルダー 7
今回は地上での中佐戦線 3機編成後久しぶりの昇格戦です 自分的にはかなりガチだと思います お相手は専用ザク部隊です、全国では初めてでした この対戦は2連戦しての二回目の動画となります、編成がわかっていても迂闊な部分が多いと思います... 隊長機マット+BD1+ブルパ+ジムライ+対空 二番機ラリー+GM砂WD+ナパームBR+ジムライ+ワイドレンジ 三番機アニッシュ+Ez8+RBR+スパイク盾+ロングレンジ 艦長ノエル それではよろしくお願いしますmylist/17027747
【EZ2DJ】神威 5KeySHD
Youtubeより転載 RadioMixのVioletチャンネルFinalMixでのみプレイする事の出来る譜面。韓国にはクリアしたプレイヤーが居るようだ・・
【戦場の絆DX】ヤンデレな地雷将官が戦場に戻ってきてしまった
約半年ぶりの投稿になります。シートの幅が広くなったせいで今までカメラ置いてた場所が使えなくなったので投稿やめてましたがまたUPしていきたいと思います。またご指導お願いします。使用機体:Ez-8装甲2マシA
チルノガンダムとチルミルチルノを合わせてみた
sm6386491を流したら、チルノ曲でと言われたのでつくってみた。これに後悔はない。
手汗の滴るカードビルダー#33 テネステイメンVSアイナEz8とか
1月30日撮影。
最近つまらないミスを何度もやってしまい、どうにも勝てなくなってきました。疲れてるんだろうか・・・orz
今回の相手はアイナEz8とその他。自分の動きも残念ですが、相手の方はかなり上手く、見事に翻弄されましたw
こういった方と戦うのは楽しいですね。
マイリスト→mylist/2612269
戦場の絆DX? EZ8祭り 【明るいけど画質悪】
【暗い動画】にイラついたので明るいものを。しかし、半分なだけあって画質最低www いつのものかわからないので、Rev.1鴨。
