キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
絶叫に定評がある女子大生がバイオハザードRE2を実況してみた#09【女性実況】みむら・F・でん
今回は少しお酒が入っているので強気で声が大きめですw
後半は音量注意です!!
またまた初めての出会いがあり物語がどんどん進みますよ~!
私用が立て込んでおりアップロードが遅れてしまい申し訳ありません( ˘•ω•˘ )
ニコニコ広告&コメントありがとうございます!励みになります!
sm35202875←前 次→sm35266421
再生リスト→mylist/65243089
実況プレイ動画part1集→mylist/65243091
steam版グロテスクVer. ホラーゲームを自分でプレイするのはほぼ初めての女子大生が絶叫多めに実況!
バイオハザードシリーズは1、4、7のプレイ動画を見たことがあるくらいです。
アクションゲームは苦手ですが発狂しながらプレイしております。
突然大きな声を出すことがあるため、音量に注意してご覧ください。
おすすめ、やってほしいゲームがあったら、気軽にコメントお願いします☆
よかったらフォローお願いします!
twitter→https://twitter.com/den_f_mimura
Youtube→https://t.co/Ez1s6dd0ek
戦場の絆 JU44 【筆頭】②
前回はポッキー議論になってしまったので、今度はもっと見応えのある動画を( ^ω^)つ 【解説】今回はEz-8に乗ってます。序盤からgdgdな展開、全体的にどうしたいのか分からなかったため、終盤はあえて《もどれ》を押さずに、仲間がどうするのか流れに任せてみましたww ノラでの連携と戦術の重要性を再認識させられる試合です(・∀・)ノ ちなみに、前回BGMが小さいとのコメントをいただいたので、オリジナルでつけてみました( ゜∀゜)※プレイ中は音量小でやっているため。
ACfAで再現機[ティターンズ・パプテマス製・連邦軍・海賊MS]
久々の社内ドキュメンタリー風動画です。ええ、茶番動画ですよ!んで、今回の再現してみたは、宇宙世紀のモビルスーツを4機ご用意いたしました。ついでにちょっと変わった戦術説明をば・・・
あ、べつに気にしないでいいですはい・・・(どうせウチの戦術なんて誰も共感してくんない・・・)
おっし!んじゃーはりきって参りましょう!そんなこんなで・・・・
ザビーネ「ダメじゃないか!死んだやつが出てきちゃー!」(笑)
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.エックス さん→毎度宣伝ありがとうございます。 いかがでしたか?今回の再現機?なにかリクエストがあればなんなりとどーぞー・・・・・・・あ、やべ、最近リクエスト機だしてないな・・・・よし!次回はリクのEz-8だそう!(唐突w)
(2.lion さん→いつも宣伝あざっすー♪クロスボーンガンダムいいよね!クロスボーン!・・・・どっかのマイクラ区画の人が作ってくれないかなーw
(3.lion さん→何度もありがとうございます。あ、新作みましたよ。ゼフィランサスええどええど♪あとゴッドガンダム腕組ポーズがステキ
【バトオペ2】楽しい傭兵生活 Page4【東北ずん子】
ー搭乗機体ー
汎用機:ガンダムEz-8
ー試合ルールー
カスタム:ベーシック 350
墜落跡地:6vs6
前回→ sm33985074
次回→ sm34022481
バトオペ2実況まとめ→ mylist/63534055
今のところガチャ産機体ばかりですね…
次回はザクⅡ改の予定
対艦ズダも考えていますが、宇宙戦が…うぅむ…遅れそうです
意見、罵倒はこちらに→https://twitter.com/An_Ohagi
[2017秋]「GOD団10周年そろそろタイトルネタ切れ説…」in 大阪府大3/4 [GOD団]
part1→sm32517930 part2→sm32518046 part3→ここ part4→sm32518131
明けましておめでとうございます!今年もGOD団をよろしくお願いいたします!
2017年11月5日に行われた、大阪府立大学 白鷺祭 でのGOD団(ジーオーディー団)のコスプレ踊ってみたステージの模様part3です!
GOD団、新入団員年中募集中! 出演依頼も!
◆マイリス:mylist/34753745
◆FaceBook:facebook.com/dancegoddan
◆Twitter:https://twitter.com/GODdan_
◆Mail:[email protected]
【重スト】機動戦士ガンダムバトルオペレーション Part.472
どうも、かえるです。
今回は、エースマッチ、コスト400、ルーム詳細:機体自由
味方の編成は、【陸ゲル、ドワッジ、トロ、高機動型ザク、重スト】
相手の編成は、【デザク、素イフ、Ez8、BD2、プロガン】
ひびきん。
Twitter:@FrogGame
前回:【sm31111400】 次回:【sm31113481】 マイリスト:【mylist/34536775】 コミュ:【co1661127】 ブロマガ:【ch.nicovideo.jp/mako_2_rin】
EZ DO DANCE -Z.A.C.O. REMIX- 【キンプリ】
どうもMC.Zaco代理人のZacoと申します。
MC.Zacoが、かの二人のバトルに触発されて
EZ DO DANCEのRemixをしたので代理で投稿します。
※歌詞・メロディ等、大幅に改変して歌唱しています。
原曲を愛する方で歌詞改変・アレンジを不快に感じる方は、
気分が害されないようご視聴の際はご注意願います。
Zaco→mylist/32482829 (co1665458・Twitter@Zaco860)
□MC.Zacoはプリズムキングカップには出場しないそうです。
□Zacoが以前カヅキパイセンの曲アレンジしたやつです→sm25366775
□キンプリはいいぞ、でもプリリズもすごくいいぞ。見ような。
□キンプリのBD&DVDは6/17発売だよ!もうすぐだよ!
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_11【ゆっくり実況】
アマレコTV使ってみたけど重たくて使えんかった・・・
ゲージ見えるようになるからあっちのがいいんだけどな
この動画を広告して頂きました
ぼくたま さんありがとう!
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) BZS ボップF 地雷F
ガンキャⅡ(ビムシュ5) CBRF BCN BZF
Ez8(クイスイ3) BZF Dサベ スモグレ
sm27651049←前 mylist/53788597 次→sm27788681
AVAで私の勝ちパターンを伝授する:Part1
初めましてれいみと申します!
実況動画を上げてる人は、本当にすごいと実感しました!
この空間、俺が支配した。。。
リンク:次回 違うMAPで投稿予定 マイリスト まだ
他の実況動画:金八先生Part1→sm27321623 AVA動画Part1→sm27303640
コミュニティ:co1908875
クラメン募集HP:http://www4.hp-ez.com/hp/paris20/page1
EXVSFB【地走機しか使えないけどメッサーラを使う】2【メッサーラ視点】
はむはー、レモン簡8です。
いつもはEz8視点を上げさせてもらっているのですが今回はメッサーラです
関西にいた頃にメッサーラを教えてもらっていて、フォロワーさんから「メッサーラの動画を上げてほしい」とリクエストがあったので、上げたいと思います
次回からタイトルが変わります。
鈴谷まやさんごめんなさい
固定です。
思えば固定ランクマはEz8ばっかり。陸ガン使ってたら中佐☆2まで降格しました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/44583862とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm23738432←前 次→製作中
Twitterやってます→@remon-ez8
EXVSFB 中将目指して1000コスでシャッフルランクマ
1000コスト機体はちょっと体力が少ないだけで基本的な性能は極端に低いわけではありません
むしろピーキーな機体が多く、部分的な能力でいえば高コスト機に匹敵するような事さえあります
重要なのは相方と息を合わせられるかだと思います
1000コストの使用者もっと増えないかな
一戦目 ガンイージ・アレックスvsFAユニコーン・サンドロック
二戦目 Vガンダム・Ez8vs バンシィ・デルタプラス
mylist/45068665
【9th Existence】9番目の精霊の物語【プレイ動画】part1
シリーズ40作目、大切な人を探しに行く長編RPG「9th Existence」をプレイ。
※プレイ時のバージョンは1.56です。現在の仕様とは異なる部分があります。ご了承下さい。
制作:「ローグ」様
制作者様サイト→https://www2.hp-ez.com/hp/9th-existence/page9
主人公アイは、平和で小さなエルスラ島に住む少女。姉のクレアや、幼馴染のラルクと楽しく過ごしていた。
しかしある日、島に傷ついた少女、そしてメナスという存在が現れた事が、彼女の運命の始まりだった。
全4章構成、サブイベントや収集要素も盛り沢山な大ボリュームの長編です。
今回も長丁場ですが宜しくお願い致します。
・秋草 様、広告宣伝有難う御座います!
part2→sm26725392
マイリスト→mylist/70182939
【ガシャコン】ガンダムオンライン Part.4【Vol.24】
麻雀姫伝
麻雀物語よりは麻雀してた
撮影日:4/25(土)
【総投資(今回込み)】
8,400,000[GP]
【当選履歴(前回まで)】
ハンマー×8
Ez-8×7
DXチケ×2
Part.3:sm26107642 ← Part.4 → Part.5:sm26218602
【歩兵】mylist/36236785 /【指揮官】mylist/36887176
《ガシャコン》
【1】~【5】mylist/49142843
【6】~【10】mylist/49143038
【11】mylist/39699754 /【12】mylist/42089367 /【13】mylist/43950058
【14】mylist/44563316 /【15】mylist/45669131 /【17】mylist/44446938
【18】mylist/44834088 /【20】mylist/45865433 /【21】mylist/46485045
【22】mylist/47417727 /【23】mylist/48148445 /【24】mylist/49142545
【番外編】mylist/38107328
【実況】アイワナ【part8】金玉魔界ニードルカーニバル惨乳(パイ)
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【実況】アイワナ【part6】ボス倒した!つぎの玉がてごわいのまきw
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part12-最終章】~BokkiMan~お笑い
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【MMD艦これ】 磯風 EZ DO DANCE
磯風さんにガンガン踊ってもらいました。途中で止めようかと思いましたが、とりあえず、できました。4分は長いなあ・・。一応、カメラ酔い注意です。次回は、エフェクトの勉強をしよう!素材を提供していただいた皆様の作品は親作品として登録させていただきます。ありがとうございました。
前作「時雨 恋はきっと急上昇☆」sm25371027 よろしければ、どうぞ。
【EXVSMB】サバーニャ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(Ez8) vs 二等兵(ExS)しにがみ(シャアザク)
2戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(AGE2) vs 一等兵(ノルン)たかし(トールギス)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
ガンダムオンライン 連邦機体 格闘モーションまとめ part2
前回(sm24309800)から幾つか機体を入手したのでアップ
流石に前回は1つの武装の紹介が長かったので、
今回は立ち格闘、ダッシュ格闘を2回ずつ撮影という形にしました
それと、重撃水ガンは強襲とピック/アンカー全く同じだったためカット
ガンオンマイリスト:mylist/47885718
◆本動画の格闘収録機体
陸戦型ジム(レイス仕様)/ジムST(ネメシス隊仕様)/ジム・カスタム/パワード・ジム/陸戦型ガンダム(06小隊仕様)/ガンダム試作1号機/ペイルライダー/ジムSC(シモダ小隊仕様)
◆格闘未収録機体
ジム・コマンド(宇宙戦仕様)/ジム・カスタム(バニング機)/ガンダムEz8/ガンダム(Ver.3.0)/ジムSC(ユング機)
追記:名前ミス指摘ありがとうございます 投稿者コメントで修正しました
【GBO】ゆっくりカルラんが逝く No.018『N横からのカウンター!』
ちゃっす♪
今回は無人都市エスマ無制限っす。
N横からのカウンター・・・!!!
飲酒運転は犯罪です!
使用機体はEZ8Lv6っす。
フレさん居るのであんま考えずに動いてしまってますΣ(゚Д゚ υ)
そんなオイラにアドバイスよろしくっす!
(*^o^*)/~~~
community⇒co2583093
次回⇒
前回⇒sm25128723
バグ?報告⇒sm24537498
マイリス⇒mylist/45648383
支援機リスト⇒mylist/45660467
【やきゅうこぞう】妖怪のせいなのね?そうなのね?【MT/JU 66】
連邦S 鉱山都市/ジャブロー地下 Ez8/ガンダム 6vs6 全機あきらめるな!(*・ω・)ノ
【戦場の絆】NY.M66 陸ガン【なつめ】4バー 2戦目 9/21
sm24556734の2戦目です。
200カウント時にアッガイにマルチとブルパ撃ってダウン取ってしまったのが要らない・・・。
ブルパ撃つだけでよかった、アッガイが無敵使ってミッチーさんのEz噛めてるし・・・。
味方タンクとマンセル組んでる味方と自分の立ち位置が悪いので直すことと、
同じ機体・同じ立ち回りばかりをするんじゃなくて、もっと視野を広く持ってゲームしていかなければならないなと痛感しましたOTZ
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=mOr8IXtDCAw&feature=youtu.be
EXVSMB【とっとこレモン簡8】45【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
クシャとリア&Ez8
VS
バンシィノルン&トールギスⅢ
お久しぶりです。リアルが多忙で動画録れませんでした・・・・知り合いの貸切に参加してきました。
組んでもらってるクシャは関西勢のとりやさんです。関西からわざわざありがとうございました♪・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSMB】滅びゆくもののために12杯目【ザクII改】
ザクII改&デュエル vs V2&フリーダム
15×15の辛いけどピーキーなタッグ立ち回りの回!
ザク改で組んだとき、開幕前か後ろかすごい悩みます。。。
デュエル、ベルガ、アレ子、イフリートの時は後ろ、
戦車、ヴィクトリー、ガンイージー、Ez8の時は前
と決めてやってますが1000コ時代と違ってかなりきっついです^^;
高火力ザクにびっくり!な前>>sm23659692
前回のコメント返し
カス当たりも覚醒技の視野に:カス当たりで高度があればディレイをかけると当たるようです(受身とっても当たった
あらしくんと固定:あらしくんが引っ越して秋葉原にあまりこなくなっちゃったんですよね。。。今度メールしてみます!
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ31【少佐】
コメ返
「圧勝だろうが完敗だろうが楽しみに待ってますのでどんどんうpしろください」
そう言っていただけると嬉しいですねw数撃ちゃ当たるでどんどんUPしたいと思います
[1試合目]30側をガン狙いしてたら相方が上手いとこ取ってくれました!覚醒はよくなかったですね
[2試合目]ロックを集めようと思いましたが無理がありました。後半は相方さんが大活躍でしたね
[3試合目]相方がいいとこで格闘さしてくれました!ありがたやー
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23268207←前 次→sm23275955
まとめ→mylist/41975688
【UTAUカバー】 パラノイド 【輪音イクト】
新立ち絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新立ち絵宣伝も兼ねて大好きな一曲もカバーしてしまおうとう安直なアレ←
立ち絵に関してですが従来の獣人バージョン、今回の人バージョン、どちらでもお好きな方をご利用ください。
例)獣人描けぬ…とかとか
ダウンロードはこちらから→【http://www3.hp-ez.com/hp/waonikuto】
素敵な本家様【sm21604528】今回は動画もお借りしています。
参考にしたust【sm21653458】
今回イラストを担当してくださったUったんさんのマイリス【mylist/31996056】
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ23【少佐】
投稿が諸事情で遅れてました
もしも楽しみにしてくれていた方が居たらすいませんでした
[1試合目]相方ゲーでしたね!被弾し過ぎたのでコスオバしないようにガン下がりでした・・・
[2試合目]TXに翻弄されっぱなし・・・相方に凄く迷惑かけた試合ですね。狙う方がおかしい?
[3試合目]このゲームはタイマンゲーだったかな?って感じな試合でした。やはり狙う方がおかしい?
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23194119←前 次→sm23227809
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】倍返しだぁぁぁぁpart.7 【Ez8視点】
半年振りの動画となりましたがたぶんこれがフルブラストの動画になると思います
弱体化を受けましたが飛びキャン使えば普通に戦えますね、でも横格返してくんねぇかな…
前→ sm21203552 次→多分ラストマキブで上げるかも
マイリスト→mylist/36467673
ツイッター→@iropencil2
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
戦場の絆 Aクラス66 TB&IE 【柊蓮司】
ご試聴有り難う御座います。毎度の野良動画です。1戦目:Ez8。2戦目:ジムスト
