キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EZ2ON - Judgment (CLUB MIX HD)
EZ2ON2次プレオープンベータテストより「Judgment」です。
初出:EZ2DJ 4th Trax
Composer:ANDY LEE (ND Lee)
キー配置は左から[L-Shift][Z][S][C][B][H][M][Space]です。
秋田)カーフェスでハートキャッチ☆パラダイス踊ってみた(えみる&千尋*
6月30日に天王グリーンランドで行われた痛車イベント「キャラクターカーフェスタ」にて
一緒に踊らせていただきました!炎天下!あつ!い!
*セットリスト*
1,カラフル×メロディ(sm21303111)
2,イェイ!イェイ!イェイ!(sm21308911)
3,READY!!(sm21328919)
4,スイートマジック(sm21390015)
5,恋の抑止力(sm21390094)
6,トゥインクル(sm21390157)
7,ハートキャッチ☆パラダイス(sm21390242)
8,Sweetie×2(sm21390285)
9,ハートキャッチ☆パラダイス(アンコール)
えみる 【mylist/22834100】 ❤ 【mylist/24206160】 千尋*
キャラクターカーフェスタHP→http://www4.hp-ez.com/hp/akita-itasha/car-festa
【プラレール】橋げたを作ってみた【自作】
プラレールの橋げたを作ってみました。プラレールの宿のHPはこちら↓http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【Ez8】バトルオペレーション 大佐になっても楽しい【軍事基地】
初投稿です。2013年3月に録画した動画で、まだ乗り降り無敵があった頃です。当方大佐です。軍事基地55のEz8です。何かこうした方がいいとか助言あったら気軽にお願いします。てか、ブースト切れ起こしすぎ!
【プラレール】ブルートレインの後尾車の連結器を逆にしました【改造】
絶版プラレール、ブルートレイン富士の後尾車の連結器を逆にしてみました。プラレールの改造を一部公開してます。HP:プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【SDGO】WEBガシャ回してみた 2/28
狙いは特賞のNEW4機、レアカプに入っているks4のEz-8(180)に青NEWが付いているのに違和感
MSCCとか余計なものに新機体入れるのやめて欲しいですね
過去物>mylist/20651536
戦場の絆、Aクラス、かに
2/19日撮影、鉱山6vs6、使用機体、Ez8、マシA,青4。初投稿から一年が経ちました、まさかこんなに回数重ねるとは思ってもいなかったwww 良い機会だったので初投稿の動画と現在の動画見比べてみましたが確実に上手くなっています、こんな私の為に貴重な時間を割いてアドバイスコメくれる方々に感謝です。前回の犬キャ4落ち動画も叩かれるの覚悟していたのですが、動画の内容に沿って懇切丁寧なアドバイス有難うございました。 今回コメ返しを動画の方に投コメでつけてみたのですが、黒板と投コメどっちが見やすいでしょうか? 前回/sm20125871←今回→次回/sm20254094
【ダリオ】リボー・コロニー実況動画その7【戦場の絆】
またもや勝った1戦目が撮れず、負けた2戦目しかうp出来ないという。
アンチが無理しすぎて護衛に負担を掛けた挙句、3拠の無い敵タンクにEz8がリスタで絡みに行き、3拠点もモビ勝ちも出来ずにゲージが飛んでしまうという試合でした。
【戦場の絆】北極基地6vs6 Aクラス連邦 Ez8
使用機体:Ez-8、マシB、機動5
実は、Verうp前の動画。
嘘字幕の閣下が、グフフ取得のために出ると聞いたし、格闘機練習中と言う事で
Aクラス底辺のあたくしめも強力しようと言うことで、なぜか連邦で出撃。
そしたら、敵に嘘字幕の閣下を引かずに普段は連邦で180mmの黒光りする大砲を
ブン↑ブン↓させている人と敵マチして、ロボコン隊長様と味方マチしたというwww
どうやら、180mmをブンブンさせるのが物足りなくなって、最近はムチもピシピシ
させているんですって、奥さん。
ロボコン隊長様視点→sm19739879
戦場の絆 Aクラ トリントン基地66 Ez8
初投稿の動画では中佐だったのに今回の動画では大尉まで落ちてた人間の贈る地雷動画。アレックス乗ろうとしたらオーバーコストだったのでそれを回避するためほとんど乗ったことないEz8に。消化でサーセン。でも勝ったから許して。高画質・無コメントはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=NeLn9DgYuo8 リプレイIDはf3xktt71です。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション へたれプレイPart.33
軍曹になってやっと、ロングレンジビームライフルLv2が出ました・・・
機体:ガンダムEz8Lv1 主兵装:ロケット・ランチャーLv2
階級:軍曹01 部屋:一等兵~軍曹 ステージ:無人都市
前→【sm19269813】 次→【sm19302529】 マイリスト→【mylist/33681489】
【戦場の絆】Sクラス・CB66・EZ8【ぐり】
ないわー
タンク相手に回せないとかマジないわー
というわけで格闘練習回です。
1戦目の内容について、これだけは言わせてくれ。
タンクの援護はタンクに敵を近づけないことがお仕事です。
指揮ジム乗ってたおめーだよ。
さて何番機のことでしょう?
答えは聞いてない(キリッ
不純粋種の浮気フルブースト戦記18【FBフリーダム視点】
少なくとも自分の経験では、今まで見た中で最強のEZ8さんでした ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧ヒャハリスト】→mylist/25105921 上手いプレイをご所望な方は他動画を全力で御推奨 完全1択の人って今回強い人が多い気がする(自虐
テイルズウィーバーの「Reminiscence」を耳コピ
こっちも高音質にできたかな。
ピアノ:QL Goliath
ドラム:Ez Drummer
その他:HALion One
お使いのPCは正常です。カクカクなのは元の動画の方です。すみません。
うpリスト mylist/32523783
【SDGO】Ez8 - 180mmキャノン
新PCでの一発録りテストうp 画質あげる方法模索中 うpした物mylist/30599571
【トークロイド】ボカロ好き2人がトクロリクラジオをしてみる
テンポPです。意見等気軽に下にご応募下さい。
レンきゅん入れろPさんとのコラボで初める事にしました。
ボカロリクラジオで、コラボで作成しました。暖かい目で見てください。
お便り&意見&ネタ・http://www3.hp-ez.com/hp/cat0925/page1
メールフォーム変えました。これでどうですか?
*メンバー(敬称略)*
調声師・テンポP mylist/31620859、レンきゅん入れろP mylist/25681196
絵師・・・ 黒兎 伊草 http://piapro.jp/kurousagi_ixa
脚本師・・・ 春さんた http://piapro.jp/tomatounder
動画師・・・芋犬PまたはAesoP mylist/25841461
*所有ボカロ*
テンポP・・・鏡音リン・レン、神威がくぽ、VY1・2、結月ゆかり、
IA、歌手音ピコ、V3Lily
レンきゅん入れろP・・・初音ミク、鏡音リン・レン、GUMI、UTAU数種類
【SOUND VOLTEX】バタフライキャット【ADV】
リクエストのあったバタフライキャットのADVです。
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)にてお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【偽物語ED】『ナイショの話』をギターとベースで弾いてみた
無限会社 ときめきワークスです。
偽物語ED『ナイショの話』をギター・ベースで演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
GCB カードビルダー 対戦動画09 連邦編1
GCB ガンダムカードビルダーの対戦動画です。11/13のスレーブ海岸における模擬戦です。デッキは隊長モーラ+盾なしEz8+ハイパーハンマー+核盾+教コン、アルテイシア+犬砂+ストックショットガン+カレキ+磠獲、アヤ+犬砂+UCロングレンジビーライ(白)+ダブロク+キキ、艦長シモン+脱出艇で構成しています。相手の方はアムロ+アムガンを軸にテムやマチルダで回復を重視した構成でしょうか。水場を考慮したのか水中用ビームライフル持ってます。それではどうぞ。mylist/23810853
【ときめきワークス】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C演奏してみた
こんにちは。
無限会社 ときめきワークスです。
今回は先日2クールを走り終えた日常OPを演奏してみました。
リーマンである僕らの日常は、一体どういう軌跡を描きながら進んでいるのでしょうか。
【使用させて頂いた動画】sm14231453
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG2 ライン録画その7【ギタフリXG】
その7です。拡張編集練習を兼ねて譜面を並べてみました。
リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj
① Spiral Wind EXP
② no way... EXP
XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 CB44
昨日の夜だったかな?Sクラスの出撃率が連邦90パーセントとかになってたwバンナムさん犬ジム早く修正してくださいジオンで出撃できませんw
7/9EXVS紅白戦8
紅
1キム・LEM(相撲・運命)
2トマ・神指(V2・スサノオ)
3ライラ・まつりか(死神・ν)
4びーちゃ・245(神・EZ8)
5天一・ぱぴるす(TX・黒本)
6ドンキーD・はうはう(乙・戦車)
7ひぐち・yunn(ザク改・トールギス)
8ホルモン・焼き(鮭・升)
9しぃな・赤軍(ストフリ・ヴァサ)
白
1ゴリ・熊(2号機・シナ)
2きなこ・ななし(羽・スト)
3みや・伝導(ケル・隠者)
4かれーや・EISEN(ν・ガナ)
5MASA爺・パーラメント(UC・鮭)
6ひすい・image(重腕・自由)
7バクゥ隊・銀狼(ラゴゥ・戦車)
8正義・黒猫(TX・ギス)
9青犬・かる(死神・アレックス) mylist/26510398
【Lily】 逃避 ~こたえはここに~
初めまして、SAKです。
このアカウントで初めての投稿です。
音楽制作は不慣れなもので、お聴き苦しい点もあるかと思いますが、最後まで聴いていただければ幸いです。
よろしければ、曲の感想などのコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
作詞は友人にしてもらいました。
※写真は曲と関係ないと思います(多分)↓
豊郷町(けいおん!)、城端(true tears)、瑞穂町(CLANNAD)七ヶ浜町(かんなぎ)、立川市(とある魔術の禁書目録)、国立市(AIR)、京都市(けいおん!)、金沢市(Angel Beats!、花咲くいろは)他
◎使用機材
Singer Song Writer9、ACID PRO7、Sound Forge PRO10
MultiMix 6、Line6 POD XT
ROLAND SC-8850、Real LPC、ez-drummer
制作に関与した動画です。mylist/25900616
Time to Body Wash.
クオリティ高い。http://www.youtube.com/watch?v=Rd-Ez9_9CpAより転載ものmylist/11194551
【EZ2DJ】KAMUI HD (player. CSM*)
Level : 17 OP : RANDOM MISS : 55
【戦場の絆】NYR44_Aクラ_Ez-8青5マシC【DDD】
ジムカス動画の2戦目、格枠が居なかったのでEz-8に乗りました。つべで見たある人の動画の影響でマシCを使ってみたk(ry⇒全然使えていないでござるまる ジムキャがひたすらにGJな動画。後半のジムキャの動きを参考に。 ※うp主は基本的に動画上げる人の中では底辺の腕なので、大半は自分より上手い人だと思ってます。「○○のどこが上手いの?w」とかは自分でその人以上の腕前の動画上げてから言ってみてはどうでしょう? とある2ちゃんのレス「お前が自分より下だと思ってる奴は大体お前と同じくらい、お前が自分と同じくらいと思ってる奴は大体お前の一歩先、お前が自分より上だと思ってる奴はお前の遥か先を歩いている」 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
ブンドゥドゥの酒場#6~すっくと立って胸を張れそして熱くなれよ!~
ファミマのTFアニメイテッドくじで当たったEZコレクション・オプティマスのレビューです。今回からお部屋引越し&試験的に短いのを撮り貯めする方向でやってきます。今までと比べていかがでしょうか? 本当は予告通りライダートイ(食玩カンドロイド)にも行きたかったのですが、なんか理屈っぽいレビューになっちゃったためお蔵入りしました。勿体無いので、その時撮った写真をOPに使ってます。mylist/19924960 検索用 トランスフォーマー くじ
【戦場の絆】HM44 高機動型ゲルググ【ロメオとキンニク】
このマップだとEz8に乗りたくなる不思議。でも44だから乗らないっていう。
今回は高ゲルなのよ。最初の1クレだとこんな感じにヒドゥイです。
かゆ
うま
