キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【夏祭り探検隊編】
レヴィ「大変大変!今回は王子が別件で出られない!
グルメジャングルに行くための人が出てくればいいのだれど!」
メリオダス「グルメジャングルとかいう」
ファウスト「面白い所に探検に行くと」
ソラス「聞いてっ!」
レヴィ「……なんでまだ招集用のランダム電話かける前にもういるの?」
【謝辞】真夏のロスト・バカンス後編を宣伝してくださった
ぴぃ 様、 123 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、 ピロシキ 様、あっぽお 様、 柊真 様、
Ez8 様、 セイドゥ 様、ホワイト 様、
群青の珊瑚礁・神級EX編を宣伝してくださった セイドゥ 様、
宣伝ありがとうございました!
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#54:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
滅んだティルウィスの町で久しぶりのヨミ成体狩りだ。謎の羽カイルとガヴェルの実力も気になる。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月31日追記)あかね様、いつも広告頂きありがとうございます。
新たな時代の動画にできるよう頑張ります。
(7月31日追記)あかね様、追加広告で2日連続の5桁広告にして頂きありがとうございます。
透華のように「目立ってなんぼ!」と言える動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#47:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
オヴェルスの翼を脱退することに決めたツウァイス。いったいどうなってしまうのか。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(7月24日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
私も疾風と共に駆け抜けられるよう頑張ります。
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【リベンジ&アペンド編その9】
レヴィ「今回の初登場はエイプリル教官だね!」
王子「……前から気になっていたんだけどさぁ」
レヴィ「何?」
王子「先生キャラって、レーレン、カリン、KT、ロイ、エイプリルが該当するんだが、
このうち、先生とか教官っていうのはレーレン、カリン、エイプリルだけだな。
なんで、KTとロイは先生呼びじゃないのかなって」
レヴィ「あー……。その二人は初対面から軍人としての面があったからかなぁ。」
王子「そうか、君との最初の出会いでその二人は既にいたもんな」
【謝辞】真夏の合同訓練前編を宣伝してくださった
音ーちゃん 様、 柊真 様、 あっぽお 様、 ストリス 様、 123 様、penta9 様、
ワサビー魔 様、 Ez8 様、 ぴぃ 様、 レイン 様、 宣伝ありがとうございました!
【初投稿】生きる意味=キミ feat.初音ミク
初めまして。
歌/初音ミク
イラスト/くま太朗Ⅱ世(HP: https://www2.hp-ez.com/hp/kumataroo2)
記憶。
作詞/小春ヒナタ
作曲・編曲/秋乃ユウ(Twitter: https://twitter.com/AkinoU83)
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/96850982
Piapro: https://piapro.jp/Memories_Koharu_Akino
自己紹介で名乗らない男
えーっと…ピースさん…?
各視点アーカイブ (敬称略)
2020/03/14
https://youtu.be/63eZ7JOccA4?t=938 (本間ひまわり)
https://youtu.be/KOlSQ52knWg (伏見ガク)
https://youtu.be/xhjH7HJgMgk?t=908 (グウェル・オス・ガール)
https://youtu.be/_04tPVj43lg?t=930 (竜胆 尊)
https://youtu.be/xi4bNnmFS4c (葛葉)
https://youtu.be/XXurt0Vzzac?t=845 (神田笑一)
https://youtu.be/Vjo5NZxUDvE?t=871 (エクス・アルビオ)
https://youtu.be/5OX8qt6kJ8I?t=775 (渋谷ハジメ)
https://youtu.be/muTdZE5gyPs?t=922 (でびでび・でびる)
視点なし (夜見れな)
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【英傑の塔第11・12階層編】
※重要なお知らせ※
自宅PCの老朽化更新を近々行います。制作環境自体はクラウドに保存済みですが、
録画するためのコーデックと環境整備、VOICEROIDの再設定を新PCにて行う必要があります。
そのため、この動画、あるいは次回の悪霊の迷宮ⅩⅦ編投稿後から、更新作業完了まで、
動画をお休みする可能性があります。あらかじめご了承ください。
【2/5追記】「悪霊の迷宮ⅩⅦ」は旧環境での編集可能と判断したため、次回は更新可能です。
【謝辞】魔界星4編その3を宣伝してくださった、
あっぽお 様、 Fe3O4(黒錆) 様、 123 様、 penta9 様、 柊真 様、 セイドゥ 様、
まくらさき 様、 Ez8 様、 荒御魂 様、 ヒアリ 様、 ワサビー魔 様、 宣伝ありがとうございました!
【1stの護衛が全く噛み合いませんでしたが】ダリ絆・お次はリボコロのサザビー護衛です。Ez8に密着された状態で無敵をフル活用すること無くサンドバッグになっているギガンを見て【結果、2拠点は割れました】
心が折れかけましたが、何とか拠点を割らせることが出来ました
皆さんがタンクだったら、この「220格が自機に貼り付いていて護衛が300近」という展開で、どうやって拠点を撃ちますか?
このタンクの取った問題行動は以下の3つです
①無敵をフル活用すること無く拠点を撃ち、敵アンチの行動をテンポアップさせた
②味方護衛の視界を避ける動きをして、最短カットを拒否した
③立体的な地形を使って拠点を撃ち、味方護衛のジャンプを強要し敵の格闘機相手にクロスレンジ戦闘で不安要素を与えた
ビーショQS3回で死ぬ機体を相手にここまで手間取ったのは、タンクが自分本位で動いて味方のカットを拒否する行動が繰り返されたからに他なりません。この動画をご覧の皆様は、どうか
①無敵を貰ったらそれをフル活用して敵アンチの焦りを誘い、味方護衛のダメージ効率向上に寄与する
②味方護衛の視界内に収まって行動し、最短カットを得る
③平地を使って拠点を撃ち、味方護衛のブーストワークに余裕を持たせて敵アンチに圧力をかけさせる
このルールを守って拠点を撃って下さいね。味方護衛が敵アンチをしっかり片づけてくれますから
このEz8がユニコーンだったらまず1stは止められてたでしょうし、こんな守り辛いところで拠点を撃つタンクを身体を張って守り切ることなど考えられなかったでしょう。敵がゆとり編成だったのに助けられた感は否めませんね
(この試合について)
再出撃宣言したギガンが敵軍拠点復旧直前まで前で粘って死んだ時はがっかりしましたが、その後のEz8のダメコンを失敗したのはうp主のミスでしたね。ビーショタックルでパリの状態を保ちつつ、後退すべきでした。無理やり2連で止めてしまった為、バックブーで安全マージンが確保できないと悟り、ファンネルで処理してしまいました…
味方が早めにユニコーンの合流を伝えてくれていた為、対応が間に合ったのは幸いでした
それにしてもこの試合の味方のアンチを見て下さい。これこそがアンチですよね?デザクがいい感じに突っ込んで強タンの長所を潰しつつ、ヘイトを集めてシナンジュにカットマン役を任せています
敵タンクを抑え込むのがアンチの仕事で、連れて来た護衛とタイマンするのはただのモビ戦脳なんですよ。これ敵が強い時には絶対通用しないですからね?
【バトオペ2】黒ミデアきたあああああああ【ゆっくり実況】
プレーや動画について何か意見がありましたら何でもコメントお待ちしております。
自分のバトオペ2投稿動画マイリストです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66227880
ニコ生コミュニティhttps://com.nicovideo.jp/community/co1361893
Youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCctrJxBZWnjsj1Qrp-Vnw6g/videos
twitterはhttps://twitter.com/namanusi_tensi
です。
バトオペ2は初心者ですが。バトオペ1は2年やっておりました。ランクはDです・・・。
乗っている機体はEZ8とピクシー。
PS4IDはniconama-tensiです。
【Minecraft】気ままに整地生活Part248【ゆっくり実況】
【この動画の目的】
・山岳を消し飛ばしたので露天掘りするよ!
・TNTは使わず手掘り!基本ピースフルです。
でじま さん、h83589 さん、haru さん、HEATH さん、moma さん、すーさん-Sn さん
きらきらみちのく さん、しょう さん、(・ω・*[___] さん、はなはな さん、つきと さん
kobachan(コバネ) さん、HiTo さん、ikpn さん、takeyoko さん、はつえ さん、harlin さん
【Part247】への広告ありがとうございます!(*´ω`*)感謝♪
< sm35294139 ← 前 | mylist/56806144 | 次 → sm35358272 >
< Part1 → sm24455553 >
<山掘り編 mylist/45662975>
前パート録画外整地の一部を公開中!
【裏作業編】https://youtu.be/wwUI8ez0fLE
高画質版 https://youtu.be/MJfka9V8OG4
Twitter https://twitter.com/etsuko719
Blog http://musoubbplayki.blog.shinobi.jp/
絶叫に定評がある女子大生がバイオハザードRE2を実況してみた#11【女性実況】みむら・F・でん
寝起き収録だったのですが犬舎での過激なふれあい体験でおめめぱっちりになりました!
アップロード予定のデータがおっきすぎてアップロードできなかった為短めです…
明後日後半をアップロード予定です!
ニコニコ広告&コメントありがとうございます!励みになります!
sm35266421←前 次→明後日
再生リスト→mylist/65243089
実況プレイ動画part1集→mylist/65243091
steam版グロテスクVer. ホラーゲームを自分でプレイするのはほぼ初めての女子大生が絶叫多めに実況!
バイオハザードシリーズは1、4、7のプレイ動画を見たことがあるくらいです。
アクションゲームは苦手ですが発狂しながらプレイしております。
突然大きな声を出すことがあるため、音量に注意してご覧ください。
おすすめ、やってほしいゲームがあったら、気軽にコメントお願いします☆
よかったらフォローお願いします!
twitter→https://twitter.com/den_f_mimura
Youtube→https://t.co/Ez1s6dd0ek
【マインクラフト】ドラゴンと宇宙と冒険とpart4【ゆっくり実況】
part4です。
このペースだといつ終わるやら。
よく分からない編集、トークをしてますが
温かい目で見ていって下さい。
使用BGM,
ニコニコモンズ,
動画編集ソフト,
AVIUTL,
※コメント、マイリスト等ありがとうございます。
今回仕事休み、取り溜めの消化がタイミングよく重なったので二日連続で投稿できました。
本当は、一度やってみたかった編集があったので取り溜めしたのですがよく考えたらこれ私解説動画
じゃないじゃんと思い、また一から作り直し二つのpartに分けました。
次回はほんのちょっと編集方法を変えて投稿したいと思います。(できたらですが)
またコメント、アドバイス等頂けたらとてもありがたいです。
ノブッキーさん、Part3の
広告本当にありがとうございます。
前/sm34911743
次/sm35034673
マイリストmylist/65104013,
YouTube版できました。
https://youtu.be/pMppy0Ez108
EZ DO SPIN GO!!
傲慢かもしれないが、両作品の公式配信を喜ばずにいられなかった。OP動画の差し替えです。
【こ、この動きは】ダリ絆・スナイパーに砲撃硬直を狙われたらどうすれば良いか?それは決して難し問題ではなく、遮蔽物を使って拠点を撃つか、あるいはタックルを使って硬直の発生場所をずらせば【バンナム…!?】
良いのですよ。わかった?これ11年前には将官が全員やってた事だけどね
ちょっと前になるけど、ザメルで高台に登って砲撃してた奴が目の前に砂Ⅱいるのにタックルダウンしないで拠点1発撃っただけで即死した後、スネて拠点に帰っちゃったんだけどね、あれタックルダウンした後遮蔽物に隠れてノーロックやってたら、トリガーを引いて離すタイミングだけ教えたピグミーチンパンジーがパイロットでも拠点割れたんですよね
ま、それでも彼がやれば1発拠点撃つ度に自機が死ぬので、敵拠点8発撃つ為に8落ちしなきゃいけないから、44のゲージ2000しかない事を考えたら妥当な判断だったと思うんですけどね
この試合の話に戻るけど、1st終わった量タンはその後何がしたかったのか、非常に不明瞭ですね
敵に狙撃機が居るのが分かってて、モビ弾を何故狙撃機に使わないのか…
ほか、拠点割らないと微妙なのに拠点撃つ気無いザクキャとタイマンしてるEz8も謎ですねぇ
なんだろ、もうちょい敵味方の拠点攻防に主眼を置いた戦い方って出来ないもんだろうか
これ、戦術ゲームなんだけどね
【ゆっくり実況】伝説のスナイポゥ(偏差撃ちできません)【あらいぐま】
どもども、あらいぐまですよ
次はEz8かもって言うのは嘘だ。
何を思ったのか突然の2本立てだよ 。たまたまスナイポゥの動画が2個あったからだけどね
このくらいのボリュームがいいのかさっくと1試合の方がいいのか、どうなんでしょう
前→sm34074075 FS
次→sm34147134 ガンキャ
マイリスト→mylist/62860024
笹木咲が引退して心に深い傷を負ってます。
しかしちえり花京院の3Dがよすぎて半分回復しました
【地球防衛軍5】レンジャー M57 市街地の乱戦 インフェルノ【速攻】
☆燃えたぎる闘志のEDF☆ INFERNO(インフェルノ)
M57 「市街地の乱戦」
乱戦を楽しみ、速攻クリアで全員生存だぁー!!
「スローターEZ」 「リバースシューターX」 「アンダーアシストE3」
M57 初期体力 → sm34617824
地球防衛軍5
ニコニコマイリスト : mylist/61175081
youtubeマイリスト : https://www.youtube.com/playlist?list=PLAMYJOqcec_uUmR4s4Fxc4ZHfZI0G5IEJ
まめyoutube : https://www.youtube.com/channel/UCHFLaQaSrszZeQty6CDDGrA
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍5】レンジャー M104 滅びの車輪 インフェルノ【速攻&全員生存】
☆燃えたぎる闘志のEDF☆ INFERNO(インフェルノ)
M104 「滅びの車輪」
速攻で敵を殲滅し、仲間と共に生き残れ!!
誰よりも速く、誰よりも強くあれ!!
「スローターEZ」 「リバースシューターX」 「アンダーアシストE3」
M104 初期体力 → sm34240947
地球防衛軍5
ニコニコマイリスト : mylist/61175081
youtubeマイリスト : https://www.youtube.com/playlist?list=PLAMYJOqcec_uUmR4s4Fxc4ZHfZI0G5IEJ
まめyoutube : https://www.youtube.com/channel/UCHFLaQaSrszZeQty6CDDGrA
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【実況】ド変態が誘拐犯と暮らしたかった 6拉致目
嫌な雰囲気しかしない…(´・ω・`)
今回はフリーゲームの『誘拐犯のくせに優しくしないで下さい!』ver1.03をプレイしていきたいと思います
製作者様 → るぼるうぃにー 様
製作者様HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/ruborvini-wre/top
同製作者様実況
ネコミミ異界の反逆者→sm26869732
桃色の鳥籠→sm24902654
桃色の鳥籠 -IL-→sm28540262
ソレラと秘密の小部屋→sm32572510
緋色の丘と霊術師→sm32572549
sm32690228←前|次→sm32690464
Part1→sm32689798
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
【EXVSMBON】サイコザク part51
まさかE覚に限界くるとは思ってませんでしたがそろそろ限界なのでF覚練習中の今日この頃。
階級上がったことで腕の差はもちろんのこと、対面にくる機体がゴミカス機体ばっかでFでワンチャン掴みにいかないと自分の実力では厳しいかなと。ただね、受け身全覚したりとか覚醒吐いてミリのEZ8落とせないのはどうかと思うね我ながら。
コメントでのアドバイスありがとうございました。とても参考になります。この動画の二試合目では特にそれを意識して動いたのですがいかがでしょうか?我ながらよく動けたと思う(自画自賛)
mylist/59156440
【HaruqaVCVC2.0soft】HANASU用VCVC音源デモと音源配布【HANE1.0】
晴れてプラグインがメジャーバージョンとなりました。
同時にHaruqaのVCVC音源(HaruqaVCVC2.0soft)が配布されます。よろしければ。
使用エンジンはmoresamplerです。
プラグイン、音源作成支援ツール、使い方マニュアルを公開している紹介ページ
http://haruharuharuqa.blogspot.jp/p/hanasu-yo-vcvc.html
音源配布ページ
http://haruharuharuqa.blogspot.jp/p/haruqavcvc.html
追記、ust配布しました
https://drive.google.com/file/d/1j30u4Ez3KEzzImUxcRl5Ax_g5P8GDbhE/view?usp=sharing
追記、音源作成支援ツール公開しました
お問い合わせは@niconicoHaruqaもしくは@vcvcHaruqaまでご連絡くださいませ。
第一次人柱デモ:sm29756999
前回の導入と使い方デモ(新しいプラグインと少々異なります):sm29933464
HaruqaVCV1.0配布動画:sm30691114
HaruqaVCV1.1配布動画:sm31262568
HaruqaVCVC2.0edge配布動画:sm32778611
【わた誕】chocolate box 踊ってみた【愛を込めて…】
大好きな大好きなわたさんへ
愛を込めて…。
あろはーずより
使用音源→sm25652179
振り付け本家様→sm29925087
参考動画
【わた】Chocolate box 踊ってみた【なみかり】
sm30383113
きゃるめん
twitter(@kyaru___art)
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(mylist/59012822)
Twitter (@Smile_____0513)
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (@omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
【プリパラ】愛ドルを取り戻せ!×EZ DO DANCE【MAD】
UCCHARI BIGBANGの「愛ドルを取り戻せ!」のライブに
Prizmmyバージョンの「EZ DO DANCE」の曲を合わせました。
エンコしてないもの上げてたので、再度上げさせて頂きました。前の動画にコメントして頂いた方、申し訳ございません。
プリティーリズム、プリパラ関連マイリストはこちら。
mylist/45929268
[戦場の絆][とろみ] S7 44 Ez8
最後はワシも右回収に参加したほうが良かったんじゃろうか?
mylist/54153981
【ゆっくり実況】ゆっくり逃げ回るEXVSFB【PS3】 part33
久々のEz8さんとの固定対戦!
闇に乗ってない人って上手い人多いねぇ
ていうかマキブオン動画どうしましょ
sm29176571←前回:次回→sm29260612
生放送コミュ→co2339635
EXVSFBマイリスト→mylist/50274214
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_30【ゆっくり実況】
れんぞくこうげき
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) BZS ボップF 地雷F〔補助弾 シルブレ2 ロック感知改良〕
ガンキャⅡ(ビムシュ5) CBRF BCN BZF〔補助弾 切替2〕
百式(ロケシュ3)バズF 拡散バズN〔補助弾〕
重EZ8(ロケシュ5)CBZF キャノンF ECM〔補助弾 切替2〕
自転車動画も投稿しています→mylist/55776552
sm28719044←前 mylist/53788597 次→sm28748789
【やきゅうこぞう】NY(R)/NY 44 Ez8/アレックス
NY(R)/NY Ez8/アレックス 4vs4 (*・ω・)ノ ヨロシク
【ディバゲ】ディバインゲート システムボイス:アカネ(cv:柿原徹也)
アニメキャラクターがシステムボイスとして登場する期間限定ダンジョンが登場!!
凹 詳しくはコチラ
http://divine.gungho.jp/member/info/2016/0107_casino/
http://divine.gungho.jp/member/event/memorial_area/anime/
▶ YouTube [1080p 60fps]
https://youtu.be/MSSP2ez90jI
EXVSFB 中将目指して1000コスでシャッフルランクマ 4
最近は未知の惑星探索やインクのぶちまけ合いやハゲドラムに勤しんでいたため
全くプレイしていませんでした。
1戦目V
2戦目Ez8
3戦目ラクス隠者
※相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
前sm26787907
mylist/45068665
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part48【戦車兵】
10コス固定再び
これが、物量と質の暴力である
☆対戦内容☆
固定ランクマ
戦車&Ez-8 VS 青枠&フルコーン
いくら機動力た高くても、殴れなければ
意味は無いだろううううう(ボカーン
固定ランクマ
戦車&陸ガン VSリボンズ&Z
スパアマは、敵であり
味方でもある
sm26941607⇔sm27095297
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士84【実況】
ルシアのきもち。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
カイル・ガヴェルを撃破した前回。
今回はVSルシアです。
人間から感情をそぎ落とす事なんて、できないよ。
Part83→sm26947948
Part85→sm26999117
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
実況者杯2015-Summer Carnival-に参加中!
PR動画→sm26694448
本戦動画→sm26801300
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【食玩】EZアイアンハイドで遊ぶ【コマ撮り】
ども 毛深い人です
今回は「EZコレクションガム2014」のアイアンハイドで遊んでみました
いわゆるレジェンドクラスとかサイバーバースとかですね
・・・そんな普通の玩具を食玩にするから900円近くという価格
そら売れ残りますわ (´・ω・`)
mylist/16292885
