キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NY(R)44 Ez8【なつめ】溝の口4バー 2クレ目2戦目 2/16
145カウント時に護衛シフト寄りに動いた時、コマンドは敵2機からタゲを貰っているのに対し、ガンダム・Ez8はギャンを囲めてないという状況を作り出してしまいました・・・。
コマンドはリスタからのアンチをしたわけですが、これ自分のEz8がコマンドの役割をするべきでした。あくまでもこの試合の役割はアンチなのに完全に放棄してしまっていますOTZ
また自分がリスタした後、アレックスを助ける一択のはずなのにそれをすぐにしてなくて空気してました。マルさんからは敵タンク止めるために右リスタしなかったの?と言われ焦り、緊張して気が動転してました・・・マジで有り得ない。。(;_;)
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=lvfp3Ni5sNw&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
【戦場の絆】NY44 Ez8【なつめ】溝の口4バー 1クレ目2戦目 2/16
1st後、ギャンが合流することを聞いてるんだから量ガンキャを見捨てて生存する道を取るべきだったことと、終盤量ガンキャはどうせ取られてしまうんだから見捨てて自分の生存を取るべきだったのでガン逃げしなかったため、Ez8が回収されて敗北に導いてしまったという、自分が核地雷をかました試合です。
戦況判断が全くできてないし、正直有り得ないです(;_;)
マイリスト mylist/24216775
【実況】青鬼・チャッピー・オプチマム【part5】
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【実況】ロックマン×ストリートファイター【part11-vol.2】終了のお知らせ
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【やきゅうこぞう】相手が強いと燃える!けど負ける【JG 66】
連邦S IDB ジャブロー地上/Ez8 6vs6 よろしく(*・ω・)ノ
【やきゅうこぞう】スマートに立ち回りたい【MTM/AB 66】
連邦IDB 鉱山都市(M)/北極基地 Ez8 6vs6 ・・・よろしく(*・ω・)ノ
【やきゅうこぞう】結構ガチでやった44② (*・ω・)ノ【S7/S7R 44】
サイド7/サイド7(R)4vs4 Ez8/ガンダム
【戦場の絆】NY44 ガンダム【なつめ】普通の戦い 1戦目 10/6
被弾が多い・・・。
敵タンクの砲撃をもっと遅らせることができたはず。。
1st防げず自分も相方のEz8もダメ貰いすぎてたので、リスタ→2nd防衛死守の流れ。
2戦目 sm24635275
【やきゅうこぞう】vs4バー!Sクラに格差なし?【OD/ODR 44】
連邦IDB オデッサ/オデッサ(R) 4vs4 Ez8/Ez8 ※ (*・ω・)ノ
【EXVSMB】滅びゆくもののために42杯目【ザクII改】
ザクII改&スローネドライ vs レッドフレーム&クシャトリヤ
試合を決めたサンタとステフィー!・・・な回!
ステフィーのタイミングが完璧すぎて釘宮病になりそう^^;
エンコ中に気付いたけどスローネ視点録画すればよかった。。。
僕も見たいwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
盾するしない:地走機体に盾はこわいですね。何よりロック変え移動を読めず相方さんだけ爆破しちゃったのが痛かったです。最速起爆でEz8を落とすべきだったのかも...
2テンポ早くサンタ:忍者は自爆見てから投網やサンタ見てからCSもあるので迎撃したかった><あのマップ誰得なの!
ザクvsEz-8効果音つき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24066524に、効果音をつけてみました。旧ザクとEz-8の対決です。
【第13回MMD杯予選】Ghost hunting【スパロボ×ガンダム】
【theme:ホラー】【name:ぴょん】
設定:無数にある並行世界、その一つのちょっとしたお話
暴走した幽霊とそれを取り巻く者たちを止めるためにある部隊が現地へと赴く・・・
コメント:
1.本選→sm24226365
2.陸ガンとEz-8の配布はもう少しお待ちください
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/43699669 公式2=mylist/43699670
これまでに投稿した動画→(mylist/33994936)
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快(?)な仲間達】1【メッサーラ視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今回は身内のソボクオ君のメッサーラ視点を上げたいと思います。
僕のメッサーラ視点に沢山のアドバイスありがとうございました!これからも頑張ります・・・
固定です。
自撮りなので少し醜いかもしれませんがよろしくお願いいします。
相方、対戦相手を叩くのは控えてください。
何かあったらソボクオ君のTwitterまで→@sobokuo_
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSFB】伝説の島民 Part1【ガンダムXDV視点】
今回初投稿になります。
3本立てになります。
1試合目:ガンダムXディバイダー.Ez8 x ガンダムOO.クシャトリヤ
2試合目:ガンダムXディバイダー.Ez8 x νガンダム.ローゼンズール
3試合目:ガンダムXディバイダー.クアンタ x TV版ウィング.アッガイ(ハマーン)
音声・画質等ありましたらコメントにてお願いいたします。
対戦相手や相方への中傷コメはお控えくださいお願いしますなんd
Part2(sm24828539)
[ゆっくり実況]エクシア&Ez8より強い奴に会いに行く[固定] part8
自分はチロガネと申します。
フルブ家庭版ランクマ固定です。
相方はACでもタッグ組んだレモン簡8さんです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主なら叩いてもアドバイス貰えても喜びます。
第一試合 W二号機 第二試合 ゼロ(TV)&ブラビ
若干ネタ成分多めです。ついやっちゃんだ。仕方ないね。
シリーズ化は、したいが時間がない。ゆっくりやっていきたいです。
名札貼るの忘れた。突貫工事だったから修正はしない(震え声)
明日はマキブだぁ、エクシア擦るぜ~。
sm23007020←前 次→sm23160394
チロガネ マイリストmylist/40917071
レモン簡8さんマイリストmylist/36337702
【MIDI】FINAL FANTASY 13 閃光 -Long Version-【耳コピ】
お久しぶりです。
動画のエンコードのしかた、その他諸々忘れてしまったのでクソ画質です。すいません↓
FF13はやったことないけど、この曲が好きなので打ち込んでみました。
聴き取れなかったところは雰囲気耳コピです。
これまでの動画:mylist/9843245
ソロバイオリン、ホルン、ハープ、銅鑼:EWQLSO PLATINUM
ストリングス:HOLLYWOOD STRINGS
ギター:V-METAL
アンプシミュレータ:POD Farm
ベース:Trilian
ドラム:EZ Drummer Metal Machine
パーカッション:SD2
【松戸テレフォンショッピング】松戸駅6番線発車メロディー【MIDI】
松戸テレフォンショッピングこと松戸駅6番線発車メロディーをMIDIにしてみました。データはホームページにあるかも。http://www2.hp-ez.com/hp/hokutosei
【プラレール】ドア開閉通勤電車を分解してみた【改造】
ドア開閉通勤電車を分解してみたプラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【UTAU音源配布】食器で積み木の人形【無生物】
音素は23種類入っています
音源DL→https://bowlroll.net/file/340450
HP→http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-mukibutsu
無生物音源専用のwikiも作成しました。
よろしければ登録して下さいね!
無機物無生物音源wiki→http://muk1butsuongen.wiki.fc2.com/
mylist/22013301 原曲→sm8981824 ust→Skylslandさん
【プラレール】トンネルを作ってみた【自作】
プラレールのトンネルを作ってみました。プラレールの宿のHPはこちら↓http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【フリーゲーム】オヴェルスの翼4【初見ゆっくりサクサク】
【ゆっくりによる独り言付】【サクサク編集】です。作者様ホームページ→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1 前→sm20780438 次→そのうち
【オリジナル曲】 「heartfelt」(巡音ルカVer) 【「オヴェルスの翼」ED曲】
現在公開中のフリーソフトRPGゲーム「オヴェルスの翼」のエンディング曲を担当させていただきました。
原曲は佳仙さんに歌っていただいたのですが、ボカロバージョンもUPしてみました。
ぜひ、原曲Ver.の方も聞いてみていただけると嬉しいです!
作曲:Ciel mylist/7483942
作詞:たる
ゲームのダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ゲームでは他の曲でも参加させていただいています。
ぜひゲームの方も遊んでみていただけると嬉しいです。
原曲Ver.→sm20615095
MP3等→http://sound.jp/ciel/
【僕らの春休みは】TB44 負け越しの戦場の絆【終わらない】
昔のことで思い出せないんですが春休みっていつまででしたっけ?
Ezの4落ちは(必要経費的な意味で)仕方ないと思いました。
戦場の絆、Aクラス、かに
3/26日撮影、NY、6vs6、使用機体Ez8、マシB、青4。 5連敗して迎えた6戦目、最後私が落ちてゲージ捲られたと思い叫んでおります。 前回/sm20397163←今回→次回/sm20516096
【戦場の絆】連邦S Ez8/ジムスト改【やきゅうこぞう】
3/17(日) 連邦S 6vs6 リボコロ/アイランドイーズ Ez8/ジムスト改 ※同じ小隊の悪魔将軍さんと敵マチ・・・・
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その13】
敢えて言おう、カスであるとッ!
はい・・・今回は負け(やらかした)試合しかありません
いい動きが出来たって思える試合もあったんですが、前動画のコメントで負けた時の試合でアドバイスが多かったので
今回は自分勝手で申し訳ないですが、誰得か分からない負け試合集となってます
コメントを見ると自分の動きを参考にしてくださってる方も居るようですが、今回は自分勝手ですいません
ま・・・まぁ負け試合の方が参考になる事もあるよね!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20232061←前 次→sm20320565
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その9】
前回コメントで「射撃機に張り付かれるとツラいんですがどう対処するようにしてますか?」
というのがあったので、張り付かれた時の試合を2試合UPしました!
個人的な考えですが
「ともかく耐えて相方になんとかしてもらう」or「相手をダウンさせて相方の加勢にいく」の二択だと思うんですよね
まぁ動画内では全然できてないですけどねー
今回も3000コスと組んでるのに先落ちしちゃってます・・・先落ちダメ絶対!
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20102774←前 次→sm20168875
まとめ→mylist/35877958
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.98
デュナメス×ブルー1号機vsリボーンズ×エクシア
デュナメス×サザビーvsハンブラビ×Ez-8
モバマスにて蘭子ちゃんが闇に飲まれろと言う度に、カルネージフェイズが頭をよぎります。
つまり、ex-の正体は蘭子ちゃんだったんだねヤッター。 モルダー、私疲れているのよ……
前半:特射は押し付ける感じじゃないとダメですね。半端な距離だと少しずれただけでカス当たりに。
後半:最後の覚醒、ちゃんとレーダー見て距離確認してからじゃないと大いに無駄な時間が。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm20058968 ⇔ sm20152000
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【MMD-DMC4】ねこみみ+ふともも+Ez Dance!
冒頭部分の腰振りをやってもらいたかっただけ…
などとは口がさけても3人には内緒で…おやこんな(ry
■天空:銀匙様 カモメ町:BTA様
■初音ミク1052C-Reハーフジャケット改:箔鳥居様、■オヤシロリカ:かこみき様
■博麗霊夢:ISAO様 ■ネコ耳ヘッドホン:C-mell様
■K自動車TURBO:銀匙様、しえらたん様、搭載オーディオセット:カーグラP様
■240SX、ポリスカー:カーグラP様(以上モデル改変lazyrage)
■静止画ポーズ:siro様
MME…AdultShader、TrueCameraLX、TCLXAutoFocus、PostPointLight、o_SSAO
■うp主マイリスト→mylist/6047730
■DMC4公式マイリスト→mylist/35079225
【譜面確認用】天国と地獄 MASTER【maimai動画(中)】
天国と地獄のMASTERです。
譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
機動戦士ガンダム バトルオペレーション へたれプレイPart.26
簡八はもう乗らないと言ったな・・・
あれは嘘だ。
機体:ガンダムEz8Lv1 主兵装:ロケット・ランチャーLv1
階級:伍長06 部屋:一等兵~伍長 ステージ:砂漠
前→【sm19163176】 次→【sm19218054】 マイリスト→【mylist/33681489】
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その105【GCB】
今回は2011.04.29に「ラサ秘密工場基地」で行われた模擬戦に出撃した時の記録になります
①シロー、Ez-8、ビームライフル、ミサラン、ロングレンジスコープ
②カレン、陸戦型ガンダム/ジム頭、100マシ、ミサラン、予備弾倉
③サンダース、陸戦型ガンダム/WR、100マシ、ミサラン、180mm
④ミケル、陸戦型ガンダム/D仕様、100マシ、(訂正:簡易メンテ)
【次回対戦会】10月14日、PM3:00~秋葉原新セガにて予定してます
禁止カードとかの設定は今回もしません、対戦当事者間で了承の上楽しみましょう
*私自身は毎週日曜に☆集めで出没してるので対戦希望とかあればそっちでも応じます。
