キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
玩具紹介 プライムEZコレクション アイアンハイド
トランスフォーマープライムEZコレクションよりアイアンハイド。マッシブで素敵。途中から雨の音がすごいです。申し訳ない…。 ☆次回はダイヤロボのクルーザーかEZのマグナスどっちにしようかな
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド9《エイプリルフール後日談》
こんばんわ テンポPです
トークロイドシリーズ9段目 エイプリルフールネタ後日談wwまた遅れたww
前作 sm17608267 7作nm17395283 6作 nm17348629 5作nm17107794
4作nm16923625 3作 sm16922302 2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教 テンポP mylist/30205583
動画師 Am_さん mylist/30561366
絵師 OP 夏樹 真さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2996095
内容 桂木桂子さん http://piapro.jp/keiko_katuragi0503
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
今回はエイプリルフール後日談。
ご傾聴ありがとうございました。
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
トクロリクラジオ コラボネタ sm17608667
【ダリオ】ニューヤーク66アレックス【戦場の絆】
ひな壇のゲルJ護衛痛いです。
上手くアンチ出来なくて済まない。
っていうかこのEZ8の動き、もしかして…??
無駄に回数ばかりこなしていると、ブリーフィング画面や開幕の立ち回りで携帯サイトを見なくてもその人の概ねの勝率が分かってしまうようになりました。
歳は取りたくないものです。
【朔音スピカ・ミュウ】廃都アトリエスタにて【UTAU新音源配布】
まさか2日連続で音源配布動画を上げることになるとは…!
同じ時期に完成してしまいました…!!
今回は、朔音スピカ・ミュウの音源配布です。
暴走P様の廃都アトリエスタにてを歌わせてみました!本家様→(sm12821199)
動画、オケ等本家様よりお借りしました。
ustは赤ずきん様、蜜柑丼様よりお借りしました。
キャラクターデザイン、イラストは、小日向らいち様に描いていただきました!
CVは朔音スピカ・ミュウともに秋桜日和様に録っていただきました!
わたくしは今回も音源サポートなどをやらせていただきました。
音源配布はHPより行っております。
HP→「http://www3.hp-ez.com/hp/sakuneproject/」
[家庭版EXVS]アレックス一択で元帥をめざす!番外編その4
まず皆さんに謝らなければなりません。リクエストされた機体ですが、試合に勝つどころかまともに動かすこともできないので動画はあげれなさそうです・・・
フレにEz-8の職人がいるので、それを代わりに・・・申し訳ない
一戦目 なにしてるかさっぱりです。見てるだけで笑いがww
二戦目 今度は自分のターン!にわかZだけどがんばるよ!
次→
mylist/29322837
対戦相手の方、相方の方ありがとうございました!
追記 サムネみすったでござる・・・
【偽物語】二言目(TV_size)【演奏してみた】
無限会社 ときめきワークスです。
偽物語OP『二言目』をギター・ベースで演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【MMD】リノ嬢とEZさんでSweet Magic【もぐ付き】
いつものメンバー:
なんとか@かんとか様
リノ=ライト sm14681440
Seeklet_Ez_v1_0 sm15240884
もぐー族長/もぐー sm15775803
モーション:せっけんP sm15356096
曲 :ろん様、Junky様 sm14044008
ステージ :金平糖押し売りP キューブステージ sm13965782
アクセサリ :3980円様 星空 sm15972178
MME:
ビームマンP MME_Water_EX_v0_4
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,AutoLuminous
データP AdultShader_v014
あるごる様 お魚 sm13026942
mylist/25474463
EXVS Ez8視点
どうもどうも!レモンですwwGR勢の人、お待たせ^^知らない人は始めまして!今回も自分のリプレイをうpします前回のコメントで「見にくい」っというコメントがあったので動画のファイルを違うやつにしてみました。見にくかったらごめんなさい・・・立ち回りなどでアドバイスがあったらお願いします
【MMD】リノ嬢と星空 - 修正版【まったり】
次回投稿までの繋ぎ。
らせん 那由他様 sm15981883
星空アクセサリ:「3980円」様 sm15972178
森アクセサリ: ビームマンP sm14090670
BGM: あわあわp oxygen -vocal mix- sm6691139
いつものメンバー:
なんとか@かんとか様
リノ=ライト sm14681440
Seeklet_Ez_v1_0 sm15240884
もぐー族長/もぐー/ぷるもぐ sm15775803
ジョイント設定用座標空間ガイド
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg21343/9
Motion:キシドーP Aスタンス sm15941704
MME:そぼろP Diffusion7,ObjectLuminous,KeyLuminous3
mqdl様 SSAO
データP Croquis_v011
わたりP VacuumFX
KENくん様 AviUtl ver 0.99j
mylist/25474463
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART51-2
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
エクストラ・ジェネレーション STAGE EX 5「滅亡へのカウントダウン」攻略中。
ガンダム続々登場。
sm13441870←前 次→sm13461209
リスト→mylist/17559635
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101028 ジャブ地下)
平野綾さんの芸能界へ向かうタイミングとか言動とか面白ハラハラしてしまいEz-8で参加してみました 過去、野良にEz-8を持ち込んだのは5回程で鹵獲の際使用した事がある位です 意外と搭乗できる時間が早く感じました もっと長いと思っていましたが陸ガンの搭乗時間に+5秒位足した感じでしょうか?乗りなれないので、とりあえず機体のスピードについていけませんでした あと旗へ降りる時上手く敵の撒いた地雷で機体を破壊処理ができた事が何気に嬉しかったりします 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
海外音ゲー良曲集 PART2
Ez2Djはbeatmaniaのプレイヤーに、PIUはDDRのプレイヤーに需要があると思い作成。あくまで個人的な良曲ですが…。動画は全てYouTubeから。Part1→sm12462623
PS3版ガンダム戦記 援護だけしろ、止めは刺すな!!俺の手柄だ!!13手柄目
好きなガンダムは正式なガンダムとしてならシルエットガンダム・改。
正式なガンダムじゃないならガンダム・ヘイズル改かヘイズル・ラーとEz-8かなぁ、なんか過去に一度同じ質問があった気がする。ジムだったらストライカーか寒冷地。
ハヤトとカイは高級機に乗ってるね、ジムのコスト約15倍くらいじゃないかな?ガンダムがジムのコスト20倍だからテキトーな計算だけど。
12手柄目→sm12124218。14手柄目→sm12126977。ガンダム戦記マイリスト→mylist/21072730。他の実況動画part1リンクです→mylist/19779997。
YASHICA EZ-537IRで暗視されるうちのフトアゴヒゲトカゲ
フトアゴ自体は特に面白いことしてないです。今日ちょっと買ってみたデジカメで遊んでみました。昼行性のトカゲは部屋を真っ暗にすると何も見えなくなることがわかります。黄緑が大好きなはずなのに、真っ暗だと全く反応してませんね。買ったは良いけど、フトアゴにはあんまり使えないかな・・・
GCB 林檎少年のガンダムカードビルダー@中佐 92
【音無しハンマーガン】sm10655042さんの相手と同じ方だと思います
アムガンはロンスコです
次にゲーセン行く時には大幅に編成を変えますので、今しばらく糞編成をお楽しみください
いつにも増してgdgd。腕がマシになる前に少佐に落ちるかも
新しい編成でコメにあったミユ+ピクシーを使ってみようと思います
その僚機にEz8と新WRのどちらを使おうかなぁ・・・
良さ気な編成があったら是非教えてくださいw
連邦mylist/13038521ジオンmylist/11092606ブログttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
L'ArcのVivid Colorsのベースを楽しく弾いてみた☆
個人的に好きな曲なのでうPしました!すごく晴れていたのでそれもあって弾きたくなってついw次の更新は一週間後を予定してます!次の曲はHONEY (LIVE Ver)とEntichersを予定してます^^更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのStill I'm With Youのベースを楽しく弾いてみた☆
ZONのLEGACY ELITE 4を買ったので記念に動画うp!Still I'm ~は姉がheavenlyのアルバムを持っててベース始めた時に姉から借りてすぐ気に入った曲なので動画にしてみました^^今後はまたかなり頻繁に動画をあげていくと思うのでよろしくお願いします☆同時新作→ nm23059558 nm23059916更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド6 (告知)
トークロイドシリーズ6段目 告知ww
前作nm17107794 4作nm16923625 3作 sm16922302
2作nm16723670 1作nm16821135
温かい目で見てあげてください。
協力してくれた方ありがとうございます。
ボカロ声調教&動画 テンポ Pmylist/30205583
絵師 OP えふさん http://www.pixiv.net/member.php?id=180662
内容 桂木桂子さん http://piapro.jp/keiko_katuragi0503
ネタ&意見募集中⇒[email protected]
今回は告知&宣伝です。新作ホワイトデーネタ nm17395283。
ご傾聴ありがとうございました。
*ブログ&お便り募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
MIDIアレンジ 「月まで届け、不死の煙」
東方project 東方永夜抄より 「月まで届け、不死の煙」 をMIDIアレンジしてみました制作サークル「カントリーキッチン」 HP http://www4.hp-ez.com/hp/amaterasu 関係者 発案&アドバイス…rusu 製作…紅猫。 アドバイス…レム 紅猫。が耳コピして少しアレンジしたものです まだまだ未熟なので生ぬるく見守ってください。 ※これは制作途中の物です アドバイスなどがある場合はコメントでよろしくお願いします><マイリス=mylist/20099335
DJ MAX PORTABLE 3
【株式会社サイバーフロント】
【2011年2月17日発売】
【通常版5,040円(税込)/限定版7,140円】
【PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【DJシミュレーション】
【"DJMAX", "DJMAX PORTABLE 3"isatrademarkofPENTAVISIONCorp.©NEOWIZGAMES.Allrightsreserved.©2004-2011PENTAVISION.Allrightsreserved.】
コンストラクティコン 愛の歌
EZデバステーターのコンストラクティコンを使って、ピクミンの愛の歌をやってみました。暇つぶし程度に作ったものなので暇つぶし程度にでも見てください。全体的にスクラッパー多いです(扱いもひどいです・・・) マイリスmylist/12136038
Krazy Rain - Catslike (Shower Rain/Hard)
果たしてこのゲームを知っている人が日本に何人いるのだろうか。
韓国産のニューカマー音ゲー「Krazy Rain(クレイジーレイン)」より「Catslike」という曲です。
ジャンルがAcid Jazzという事でBrand New HeaviesやIncognito的なのを期待してたが、そんな事は全然なかったぜ!orz
このゲームも、基本的にはEZ2DJの様に数種類のスキンから好きなのを選択できるのですが、Catslikeを含め、特定の曲は特定のスキンしか使用できないという不思議な仕様があります。
しかもこのスキン、真ん中のノートがとにかく見辛いので、気を抜いてるとすぐにミスします。これはひどい。
Ez2Dj 7th Ver1.5 5Key Radio Channel Despair Played by CSM
D - Ch. Despair (Lv.15)1. Legend of Moonlight2. The Prince of Darkness3. Lucid4. Hyper Magic 怖いよ...
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-15
5/31 黒海沿岸森林地帯。
第1回ニコ動時報マッチその2。
メットガトーとハンマーガンのうp主さんとの対戦です。
コリニーの補正と単発攻撃が多いためか回避が多い対戦でした。
編成
隊長機エイガー+強炸+ダムバズ+ブルパ+ガンキャ重装型
2番機フランシス+鹵獲+3ガト盾+ハープーンガン+EZ-8WR(予備)
3番機ボルク+カメラ破壊+ブルパ+スパシ+GP01
艦長コリニー
マイリストmylist/10048314
Children Of Bodom-Touch Like Angel Of Death のソロだけ演奏してみた
耳コピなんであってないところが多いと思います。オケは自作です(ギター以外打ち込み)機材:Grover Jackson,PODXT(AMP:L6 Modern High Gain,CAB:Brit Celest),EZ DRUMMER, JV-2080, audio-technica AT-X11 今までバンド組んだことがない引きこもりのギター弾きです。しかもギターがもうできなくなる・・・鬱だ死のう 今まで弾いたやつmylist/11215994
(O2Jam) 懐かしのEZ2DJ 3
O2jamに紛れ込んでたEZ2DJ曲をBMS化。というわけで URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/67547.zip パス:o2jam 容量大きくなってゴメン。 1:Theme of EZ2DJ 2:Look Out 3:Any Time 4:Say THAT U 5:Toy War
【なんも】戦場の絆 GC66 Ez-8【してない】
どうもkissです(・∀・)
今回ほんとなんもしてないです。ただの地雷です。
SNSマイ戦の方々!寒冷地じゃなくEz動画ですんませんwww
因みにうp主はkissじゃないので、投稿者コメできない残念君です。
PC欲しいっす(つД;`)
~永遠に刻む絆~ mylist/8893245
戦場の絆【復活アンチ仕様】 【羊のメリーさん】
1つ前→sm4631994 復活組は護衛に行かずにアンチに行ってしまうという不思議仕様を忘れてました。判断ミスが痛いですが、笑って許して下さい。2戦目→sm4632531
