キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1アンチに対する0護衛よりも3アンチに対する2護衛の方が強い】ダリ絆・味方の編成見て2護衛じゃ無理だなと思ったんで、枚数有利アンチ指示して焦げと大外左抜けしようと思ったんですが【ハッキリ分かんだね】
まさかEz8が3枚やってくるとは思いませんでした
ご覧のように護衛を付けないと脚付きタンクと言え拠点を割るのは困難です
じゃあ3アンチ対2護衛で事故る可能性はねーのかよ?と言われると決してないとは言えませんが、この試合のように序盤に前衛が負荷を背負って味方タンクを奥抜けさせる動きをしてくれれば、その後のリスタを誤らない限り、いずれ拠点を割ることが出来ます
そうなんです、この試合は左のEz8が最初に一瞬鮭を見てそのままアンチに雪崩れ込む動きが出来ていれば、連邦も拠点を割れる可能性が高かったんです
護衛を付けていれば、護衛が開幕に敵の目を引き付ける事で味方タンクを先行させることが出来る。ただしゼロ護衛ではそれは出来ない訳です
だから枚数不利だろうが護衛は1枚付けておいた方が試合展開を作りやすい訳ですね
犬キャも枚数不利が分かっていたらドームの左に回り込むくらいの事はしても良かったかもしれませんが
44の日にAクラのサブカくさい名前の3バーでEz8三枚並べて拠点割られてモビ負けは悔しいのう
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【新たなる千年戦争前編】
(神級終了後の話)
ディアナ「陛下、移動中の飛空艇で、少しお時間よろしいですか?」
皇帝「……決闘か?」
ディアナ「まさか。むしろその逆、稽古です。
……この先の戦いで私以外の理由で死なれては困りますので」
【謝辞】英傑の塔第33・34階層編を宣伝してくださった
柊真 様、 あっぽお 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、Ez8 様、 八雲 様、 Mabira 様、ぴぃ 様、
縛られた空、解放の戦端後編を ホワイト 様、 宣伝ありがとうございました!
【MMDアイ★チュウ】でび&えん☆Reversible-ring
まだハロウィンでしょ?ツイステのハロウィンイベ終わってないし
(と意味不明な供述をしており以下略)
【悲報】aupファイル保存失敗したため、もう修正できない
需要あればモーション配布します
お借りしたモデル
エヴァさま 来狸様
ももしゅけ(モーション作成時) 止水様
オリハラヒカル 幼虫P様
さあ、私の恭介誕と子規誕はこれからだ!!キラメイジャーさせるぞ!!!できませんでした
(課題しろ)(この動画を作るために様々な課題を放置した人)(そろそろ卒論もやばい)
さあ突然ですが、個人的に見たいMMDを発表します
・スカラビアでこれ
・あんすた紅茶部でこれ
・ついって□♡♤□でPrizzmyのEZ DO DANCE(1章?のオバブロシーンをキンプリっぽくこれで再現したら面白そう)
・心ちゃんのJoker Dream
・Shiny butterflyをMMDで見たい
・ArSでB2takes!!のゾッキュン、Mr.boy(たくてぃーさんの場所は楽くんでお願いします)(廉さんは虎彦、ぴうぃさんは恭介で)(星夜とレオン乱入も面白そう)
・うるはさく・レオンくんで食べさせて!cherry partyの諭吉、おたくらいふ(レオンくんの配役は2.5の人と同じ事務所だからいいかなあって言う理由)
・クレビでSMAPのBang Bang バカンス
それではみなさんよいお年を!!(早い)
2021/06/22 追記
モデルの配布始めました。モーションもいつか配布したい。
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1YwAH837_3QrdojYM7t3NFz6-7_Hn3uSP
突然だけど、DJ.Cooるるぎ皐月、見たくない?私は見たい。
バカ大将動画 6/24 TT44連邦Ez起動5
どうも、初動画うpになります、バカ大将です。(今は中将ですが)とりあえず、自宅に動画をうpする環境が整ったので、テスト的な感じでうpしてみました。こうしたらもっと良い感じになるとかありましたら、コメントでお願いします。先日のTT44での野良マッチになります。連邦大将×3(サイサリス×2、G-3)中将←自分です(Ez)図らずも連邦高コスト編成ですw
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【魔蠅の謀略☆4英傑禁止白以下編】
王子「ふははははは!どうだこの攻略は!」
ちびガスタ「でも、今なら私で結構簡単にいけますよね?」
王子「(吐血)……か、覚醒ちび禁止でも通るから……」
ちびガスタ「別に私じゃなくても、メイジアーマー3人なら、巷で話題の、
魔術師専門料理人を使うってことも」
王子「ウーワウーワウーワウーワ……」(ピック外したダメージ含めてK.O)
【謝辞】番外編その4を宣伝してくださった、
あっぽお 様、 ぴぃ 様、 Mabira 様、 柊真 様、 penta9 様、 Ez8 様、 ワサビー魔 様、
宣伝ありがとうございました!
【HoI4】 世界帝国への道 第四話 『オペレーションバルバロッサ』 ドイツ帝国プレイ 【ハーツオブアイアン4/ゆっくり実況】
【プレイゲーム】
Hearts of Iron IV
〔プレイMOD〕
Victory of the Dual Monarchy MOD
【前の動画】
sm37496209
【次の動画】
sm37504055
【マイリス】
mylist/67407162
【シリーズ】
series/148173
【Twitter】
https://twitter.com/Tatsukuma2
【YouTube】
〔YouTube版〕
https://youtu.be/qAuvxOXsFcg
〔YouTubeチャンネル〕
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!92:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
カリスの城へのりこめー!
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月7日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。
ダブルチーズバーガーのような食べ応えある動画になるよう頑張ります。
(9月7日追記)あかね様、更に5桁も追加広告して頂きありがとうございます。
夢乃マホのように人気動画の面白い所をコピーできるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!91:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
レインの行動に対して・・・。
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(9月6日追記)あかね様、今日も広告頂きありがとうございます。
天江衣に甘えたい。
(9月7日追記)あかね様、追加の広告ありがとうございます。
ベルガーさんのように頼もしい動画になるよう頑張ります。
頭「咲-saki-」でオヴェルスの翼!#69:咲-saki-と共通点多い金賞受賞フリゲをゆっくり実況
ザインの戦い方かっこいいですね
↓制作者(若羽様)ホームページ *ゲームダウンロードもこちらから可
https://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
マイリスト → mylist/68597526 *前後リンクがある場合は下に表示されます
part1 → sm36998201
咲-saki-のフリーゲーム「sakiquest」のゆっくり実況をさせて頂きましたのでまだの方は見て頂けると嬉しいです。
sakiquest #1:(sm35893781)
(8月15日追記)あかね様、5桁もの広告を頂きありがとうございます。
紅葉のように美しい動画を作れるように頑張ります。
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【真夏のロスト・バカンス後編】
ハナダ「へっ、魚で作った竜巻とは、随分と雅な技持っているじゃねぇか」
アイラ「はっ、ハナダさぁぁぁん!?」
ハナダ「落ち着け!アイラ!
あたしは、この攻撃を激流に身を任せてどうにかするからよぉ、
お前はお前のやるべきことに集中するんだ!」
アイラ「……!わっ、分かりましたぁ!」
【謝辞】真夏のロスト・バカンス前編を宣伝してくださった
ストリス 様、 あっぽお 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、 ぴぃ 様、 Ez8 様、
123 様、 柊真 様、 キッチン 様、 代打アントニオJr 様、ホワイト 様、
群青の珊瑚礁・神級EX編を宣伝してくださった 柊真 様、
'20年7月GR編を宣伝してくださった ホワイト 様、 セイドゥ 様、
宣伝ありがとうございました!
【バトオペ2】カンストしてから三千里Part13【Ez8WR】
やはり現地改修機...!現地改修機はロマンがある...!
※動画投稿者以外への批判・中傷はご遠慮ください
今更ですがマイリスト登録順逆ですねこれ
普段350支援機はビショップしか乗らないから立ち回りは...(言い訳)
【VOICEROID実況&ランセレ編成】男女同数アイギス+【魔神の体内星4編その2】
ここまでたどり着くのに実に3年と1か月近くかかりました。
長い長い最初の旅の終わり……どうせ半年もしないうちにまた伸びるんだろうけどさぁ!
そして、初回からここまで全部見ている人は果たして何人いるのやら?2桁もいる?
【謝辞】アルケウス・アルケミスト前編を宣伝してくださった
あっぽお 様、 penta9 様、 123 様、 ぴぃ 様、 ワサビー魔 様、 Ez8 様、柊真 様、 ヒアリ 様、
宣伝ありがとうございました!
支援機乗りのバトオペ2 38戦目 陸戦型ゲルググLV3 無人都市ミックス戦
期待していたWR・EZ8がクソ雑魚ナメクジナオキ機体で失望したけど
半額10連で陸ゲルLV3が出たからもう許せるぞ、オイ!
でも試作BRがLV1しかないので射補盛りゲルビーLV4でミックス無制限に出ててみた
デブ機体で射撃戦は辛いけど、味方から離れず格闘追撃を喰らわない距離を保てば
相打ち覚悟で撃ち合ってもやれると思う
動画の広告ありがとうございます
バトオペ2マイリス mylist/69800714
初代バトオペマイリス mylist/16586055
前: 陸戦型ゲルググLV1 墜落跡地400戦 sm36472915
次: FAガンダム陸戦タイプLV1 北極基地450戦 sm36559820
バトオペ2その22 ガンダムEz8[WR装備]
速さが足りない…
自衛の択がキャノンかお願い下格ぐらいしかないので距離感が陸ガンWR以上に大切になる
ノンチャの火力が低いのでできればマシ距離200mラインで戦いたいけど…難しい
レート戦ベーシック 400北極基地
バトオペ2の動画>mylist/66008688
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【第四回人気闘兵決定戦編】
今回の動画の追加ルールは いーさん の縛りルールまとめ(sm36030267)を使いました。
この本文をもって、謝辞といたします。
【謝辞】リベンジ&アペンド編その7を宣伝してくださった、
あっぽお 様、 123 様、 penta9 様、 ピロシキ 様、 セイドゥ 様、 まくらさき 様、
柊真 様、 Ez8 様、 ぴぃ 様、 ワサビー魔 様、 ツインテール(怪獣) 様、 ゼンワン 様、八雲 様、
英傑の塔第9・10階層編を宣伝してくださった、 ピロシキ 様、
宣伝ありがとうございました!
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【魔神フェネクス降臨Lv16★3編】
ソシエ「……とうとう私たちも出撃なのね」
スピリア「任せなさい。どんな相手だろうと、あなたたちに致命傷は負わせないわ」
王子「うむ。実にこの時のために準備して置いたのだよ!」
(二人が出撃準備にいった後)
リンネ「……吾には違う世界線が見えている……本音は?」
王子「ごめんなさい。フールフール★4のための戦力として準備しました……」
(※フールフール★4のブーさんになす術がなく撤退しました)
【謝辞】英雄が灯す希望編を宣伝してくださった、
あっぽお 様、 penta9 様、 Ez8 様、 ワサビー魔 様、123 様、メトール 様、
セイル 様、 セイドゥ 様、 ツインテール(怪獣) 様、 hiro 様、宣伝ありがとうございました!
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【轟雷のフールフールLv16★3編】
王子「にしても、そんなにポンポンとやられて大丈夫なのか?」
メリ「あー、本来はやっちゃいけないんだが、なぜかこっちだとノーデメリットみたいだな」
王子「ご都合主義な感じがするが、何か理由っぽいのはあるか?」
メリ「時の流れが違うからかもな。こっちの1日過ごしても、
俺の世界だとどうも1秒しか過ぎてないっぽい」
【謝辞】終末の戦士たち前編を宣伝してくださった、
123 様、 Ez8 様、 penta9 様、 hiro 様、ぴぃ 様、ワサビー魔 様、 キッチン 様、 ゼンワン 様、
逸凡人(いっぱんじん) 様、宣伝ありがとうございました!
絶叫に定評がある女子大生がバイオハザードRE2を実況してみた#05【女性実況】みむら・F・でん
ゾンビのいない平和な世界回ですよ~(嘘)
ちょっとした事件が勃発したため投稿が遅れてしまいました…
バイオハザードRE2を楽しみにされていた方大変お待たせして申し訳ありません(;_;)
宣伝&コメントありがとうございます!励みになります!
sm35032761←前 次→sm35141103
再生リスト→mylist/65243089
実況プレイ動画part1集→mylist/65243091
steam版グロテスクVer. ホラーゲームを自分でプレイするのはほぼ初めての女子大生が絶叫多めに実況!
バイオハザードシリーズは1、4、7のプレイ動画を見たことがあるくらいです。
アクションゲームは苦手ですが発狂しながらプレイしております。
突然大きな声を出すことがあるため、音量に注意してご覧ください。
おすすめ、やってほしいゲームがあったら、気軽にコメントお願いします☆
よかったらフォローお願いします!
twitter→https://twitter.com/den_f_mimura
Youtube→https://t.co/Ez1s6dd0ek
【ESPスペイン実況】羽生結弦 2019 世界選手権 FS
ユロスポスペインの実況です。編集版。翻訳どなたかお願いしますm(_ _)m
実況解説:Miguel Ángel Yáñez(男性)/Marta Senra(女性)
【Fate/MMD】EZ DO DANCE【うちのカルデア動画】
どうも、聖杯も星4フォウくんも貢いだことない、チキンマスターです。
前からうちのカルデア事情わかる動画作ってみたかったのです。
シンプルに楽しいを目指しました。
よろしくお願いいたします。
お借りしたものは動画内に記しました。
追記
bitaki様、広告ありがとうございます。
【初投稿】街外れ / 初音ミク
なんとか曲ができました、
どうかよろしくお願いします。
piapro:https://piapro.jp/t/U0ez
【バトオペ2】戦犯魔法少女きりたん7回目(Ez8)【VOICEROID実況】
今回はレベル1のEz8です
この下格めっちゃ楽しい
sm34066658←前回 次回→sm34126736
このシリーズのマイリスト→mylist/63282520
EXVSMBON実況マイリスト→mylist/63255945
ユーチューブ版→https://youtu.be/oE4b08o-vrE
[ゾンビランドサガ]やらかい未来に邁進し続けるゆうぎり姐さん
Ez Do Dance Ez Do Dance踊るゆうぎり姐さんを見てる…Ez Do Dance Ez Do Danceゆうぎり姐さんだけを見ている…
何故か無かったので
ラーメンタイマーにでもするがいいさ
3話もゆうぎり姐さんの見せ場が多くてよかった(小並感)
俺もやらかい未来に邁進したい
[EZ2ON]Frantic ムービー観賞用
ロリコンのみんな、待たせたな!可愛い。ホントに可愛い。俺もロリコンでした。ロリコンとは。最初、音がズレてるように聞こえますけれども、多分仕様です。mylist/6756623
【V次元】小米6X初音ミク限定版テーマプレビュー
【V次元】小米6X初音未来限定版动态主题预览
【vomiku】Xiaomi 6X Hatsune Miku Limited Edition Dynamic Theme Preview
https://www.bilibili.com/video/av25816602/
https://www.youtube.com/watch?v=0VkJk49fxNI
Made by OmoineMie
System version:MIUI9+
Dynamic Theme download:
https://pan.baidu.com/s/13Gx_AixDvtPOlle0EZ64nA
Password: mf9t
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド92
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「でもEZ8を見た時敵にした方が楽だと思ったでしょ」
そりゃ地走型ですから少しは思いますよね。その結果がパート92の「プロヴィ」です。なぜスパイク無い時に相手をせねばならないのか。
「金プレの15は強みの押し付けがすごい」
15自体、「何か尖った点」が無いと生きにくいと思います。でもやれる機体は多くあるかと、アッガイとかリガとかティエレンとか。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
結月ゆかりの深海探検3 [Subnautica]
沈没船探索回
日本語化ファイルはこちらから
http://www4.hp-ez.com/hp/maikurahitobashira/subnautica-dl
sm31856068←前 次→来年の夏
mylist/59785767
メガネファンって2割程度なのか・・・(´・ω・`)
【GVS】軟禁簡8 part2【リック・ディアス視点】
こんにちは、レモン簡8です。
陸ガン?何それ美味しいの?ってくらいこの機体楽しいです。
この機体火力出せないからBギアにして少しでも火力出せるようにして相方の弾数回復させた方がいいやってなりました。
先日バーサスのEz8の解説動画投稿しました。よかったら見てってくださいsm31542355
今回はシャッフルランクマです
やっと少尉になりました、シャッフルはある意味で世紀末でした
画質なのですが、自分のPCがポンコツなだけでした
変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm31643372←前 次→
公開マイリストmylist/59557987
廻レ廻レモン簡8マイリストmylist/59477644
Twitterやってます→@remonez8
【艦これMMD】朝潮型(?)でリバーシブルキャンペーン
第8駆逐隊における島風は第08MS小隊のEz8的な立ち位置らしいです
高画質版はこちら
https://youtu.be/qKTOPD-W7fk
ついったはこちら
ふぉろみーぷりーず
https://twitter.com/Shamu_MMD
[戦場の絆][とろみ] S5 66 Ez8
なんでザクとゲルググはオイラに付きまとうんだよwww
mylist/54153981
[戦場の絆][とろみ] RCB66 Ez8
ミサランが気持いいくらい当たんねぇよ(´・ω・`)
mylist/54153981
