キーワード eZ が含まれる動画 : 10037 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]エクシアより強い奴に会いに行く[シャッフル] part4
自分はチロガネと申します。
エクシア×Ez8vsバンシィ×Ez8
フルブ家庭版ランクマシャッフルです。
UP主はシャプ専なので弱いです。お察しください。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主なら叩いてもアドバイス貰えても喜びます。
今回の内容は、ランクマでEz8と2体同時に出会うとは思いませんでしたw
UP主的には、比較的にEz8は楽な部類です。ゴットは嫌いです。
前回コメ、エクシアの使い方の説明動画とかいるんですかね~要望あればゆっくり使って作ってみたい。
地雷は誰にでもあることですので、気楽に真面目に遊びましょう。
sm22882206←前 次→sm22940778
mylist/40917071
【プラレール】アハ体験part6
この動画は一つだけ変化する箇所がございます。わかるかな?プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【戦場の絆】TT44 リックドムⅡ Sクラス【oza】
(´oz`)
自分はツバイって呼んでるけど、皆さんはこのどう呼んでます??
基本格は乗らないんですが、中コス格だとこれに乗ります
開幕索敵した時に、Ezがバズ持ってた気がするんだけど……
マイリス→mylist/25464300
YouTube→http://www.youtube.com/user/oza000000
【アニー&ママ】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】
2回目にして野外挑戦!!とても緊張しましたが・・・
アニー「こずこず、誕生日おめえええええええええええええ!!」
アニーママ「愛川こずえさん、誕生日おめでとうございます」
【音楽】samfree様[sm6119955]
【歌】実谷なな様[sm6132406]
【振付】愛川こずえ様[sm7517202]
【前作】EZ DO DANCE sm21568532
アニーのmylist : mylist/7621480
ママのmylist : mylist/44078300
[試聴] TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS DVDより eZ 11th PIANO SOLO
小室哲哉EPICレーベル時代ソロ作品のベストセレクションアルバムの初回限定盤DVD〈TK“eZ-TV”Collection〉より 説明には「plays piano with his inspiration for ez 4 days.and 2nd day will start after this.what surprising you think. we are very unpredictable. do you understand...?」とある 要はこの演奏は全部アドリブでその場で作曲して弾いているとのこと これぞ天才か?
【RailSim2】エアセクションの設置講座
制作したエアセクションの設置方法の説明。
公開いたしました
http://www4.hp-ez.com/hp/simsim
【IA】振り向けば、三日月。【オリジナル・カバー曲】
(無)ときめきワークスTKです。
今回は私がかつて組んでいたバンドのオリジナル曲をIAでカバーしてみました。
このカバーを製作するに当たって全面協力してくれたmosaic氏、ありがとう!
また、この楽曲の作曲者であるRIJIに敬意を込めて。
素敵なイラストはaokcubさんよりお借りしました。ありがとうございます!
http://piapro.jp/t/8g2a
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
[EXVSFB]奇跡の 身内EZ8舞うpart162[怒れる瞳]
固定です。
ez8:色ペン君
木田杯のフリプです
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
ガンダムに関係のないコメントは削除する方針にします。
sm21379317←前 次→sm21425958
それでも仲間のためなら戦える! ~ガンダムEz8視点Part3~
某 所 一 回 戦 敗 退 この動画みたいな動き+某所のときの粘りがあったら一回戦突破できたかもね 相方様す許何マイリスト→mylist/18459473ツイッター:CoD_orutorosu1
【うp主大苦戦】CB44 負け越しの戦場の絆【後ろで大爆笑その②】
sm21034720の2戦目。1戦目の過程、結果を踏まえてアレックスでアンチへ。しかし寒ザクとザクキャの連携にボコボコに。
Q.この試合について
A.(いくらザクキャが寒ザクと組んできていてもアレックスに乗っている以上この被弾は)いかんでしょ。(アレックスに乗った)俺が悪い。
良いタイミングでEzがリスタしてくれたり護衛が枚数不利の中でも2nd割ってくれたりと味方ゲーでした。ありがとうございます。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス グフカス
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高3)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
5月4日 グフカス ガトC 鞭B 青1
最近はジオンはグフカスばかり、連邦はEz8ばかり乗ってます(宇宙を除く)
宇宙では格はあまり乗りたくないw
けど、ジオンだとギャンに乗るしかないんですかね?
旧ザクはもっと難しい
連邦だと宇宙はもっぱら近距離乗ってました
【戦場の絆】S(A)クラス NY66 ez8 【OまるとOむつ】
【感想】
判断ミスの回
中盤すぐにアンチいけば勝てたかもしれない
【過去】 mylist/33698159
EZアプリ(J)でRPGを作ってみる Part04
第4回 メイン画面への切り替え処理
次:sm20546894
mylist/36581773
【EXVS】Ez8で世を渡る その3
今回はお試しで3試合上げてます どっちがいいですかね?
一戦目 V2 VS 古黒&マスター
二戦目 古黒 VS ギス&デスヘル
三戦目 ノワール vs ギス&グフカス
mylist/36295681
【Sクラご招待】RC 6:6【大佐多いなw】
(´・ω・)ノシ鍵山です。Sクラご招待されたと思ったら、みんな大佐だったでござるの巻。そして、味方のおかゲー
連邦1、2番機の方々は、Rev,2時代から時々マチさせて頂いてるお二人。いつもその丁寧な動きは参考にさせて頂いてます。今回は終始足を引っ張ってしまって申し訳なかったなと反省中。所々の一言にはすごく助けられました。
1戦目 Ez-8 マシA バル Sサベ 青4 :前半は、Sサベ持ったの忘れて連撃途中で終ってるのが痛恨。中盤以降、護衛に入らずモビ戦を継続してしまったのも判断としてどうなのか・・・タンクの<拠点防衛><無理するな>は聞こえていたけど、どうにかする余裕がなくアンチ・護衛共に負担をかけてしまった
一日でも早く、お荷物から荷物持ち位になりたいorz
【戦場の絆】3バー+小僧 連邦S 4vs4【やきゅうこぞう】
連邦S 4vs4 鉱山都市/鉱山都市R Ez8/Ez8 ※敵2番機の「Maho」さんにチンチンにされました!
【MMD】リノさんシーちゃんのちょこまじ☆ろんぐ【バレンタイン】
伝説の緑服な勇者っぽい娘たちから、MMDerの皆さんへ
ハッピー☆バレンタイン!
モデル: Lino_Lite、Seeklet_Ez なんとか@かんとか様
モーション: sm11066193 oimo様
曲:sm2311383 OSTER project様
アクセサリ: リボンステージ_ブラウン yuduki様/ 星空2 3980円様
ツール: MikuMikuDance 樋口M様/ MikuMikuEffect 舞力介入P様/ Ut Video Codec Suite ゆーむP様/ つんでれんこ 窓屋様
エフェクト: OverRayShader データP様/ Diffusion7 そぼろ様/ o_SelfOverlay_Soft おたもん様
皆様に御礼申し上げます。
一般mylist/30732401
【戦場の絆】北極基地 6vs6/Ez8【やきゅうこぞう】
連邦S 野良 北極基地 6vs6 Ez8 ※課題ばかりですので、よろしくお願いします。
戦場の絆RCA連邦Aクラス
一プレイヤーの戦術理解度と操作技術
反省を文字と動画にして次に生かしていきたいです
格差マッチか
Ez赤2マシA、レーダー外なのは申し訳ないです、後から見直すのにも支障が・・・
【数多の】れいちゃんチャレンジ×シンタイソクテイ 【兵】
さて… シンタイソクテイの御伽配信が落ち、リスナーはちぬなる人物と再会しました…
そして新たな運命の歯車が、回り始めたのです。この配信では、ヤクちゃん、たかゆきと
呼ばれるアルカプリスナーと、チャレンジに生き残った人たちが激しい戦いを繰り広げているのです。
今日の相手はなんと、4人の挑戦者です。そしてさらに恐ろしい謎の招待者が。
それでは! れいちゃんチャレンジ! レディーゴー!!
なおどーしても全編見たい人はこちらです
http://youtu.be/eZ3jaJvJhQU
http://youtu.be/Ya8PtBn361E
http://youtu.be/Ul1JjD2OGt4
http://youtu.be/B0qtmz4jDr4
http://youtu.be/_ztiOlsemsY
http://youtu.be/4QpdYgh1C-4
http://youtu.be/8mPDwcPEStU
【戦場の絆】 NYR66 Ez8
マシC サベA 赤2
2戦目になります。
タックルカウンター取られければ1st止めれたかな?と思いましたが、旧ザクが来ているのが隙間から見えたので様子見する事にしました。
最後に後退指示しましたけど、アンチに来てもらったほうが良かったように思える。ラストにぽんぽん味方が落ちてかなり焦ってます。
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part7【νガンダム】
自分の動画見るたびに立ち回りが雑だなって思います。
もっと堅実に立ち回るべきですね・・・
ところどころの甘いところを直して生きたいです( ^ω^)
何でもいいのでアドバイスください
1試合目
ν・シャゲ vs Ez8・GP02
無駄な被弾が多すぎ・・・
2試合目
ν・BD vs TX・ギス
ちょっと相方と離れすぎた・・
3試合目
ν・ストフリ vs シナ・ベルガ
ちょっと焦りすぎな気がします
※相方、対戦相手への誹謗・中傷はやめてください
気に入らないコメはNGでお願いします
前⇒sm19094424 次⇒sm19115761 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
ホイルジャック&スターハンマー【ブンド動画】
緊張して同じことを何度も言ってるかも。EZシリーズは塗装もされてるし面白変形が多くてイイネ!
●マイリスト→mylist/32733740
●告知とかはこちらから→https://twitter.com/two_too
【SOUND VOLTEX】カーニバル【EXH】
譜面確認用にどうぞ。
先日追加された譜面の赤と黄色はこれから残りをあげる予定です。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、EZ8、ラファ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
固定で頑張ってみる[Ez8]
スイッチです。これからEz8を固定動画で投稿していきたいと思います。今回の相方はノワールです。ノワールは生存力が高いのでいい相方ですがお互い火力が・・・。また、こちらの自衛もきちんとしなければならないため、この組み合わせは連携が問われる組み合わせだと思います。
Reflec Beat Limelight - 記憶の欠片 Hard 99.7%
Player : KWANG82
動画を撮るたび考えることなんですが
EZ2DJの音超うるせぇ…
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
モザイクロールENGLISHver.を歌ってみた!【ぐらたん】
And still you say that you "love me"(LOL)
ナノ様の英語歌詞を拝借いたしまして、英語ver.で歌わせていただきました( ^ω^)
素敵ステキな本家様:sm11398357
英語歌詞:ナノ様 sm13161933(歌詞http://bit.ly/ez5UwK)
Rec/Mix : n∞n(Aintops) mylist/26240412 ありがとうございます!
Encode : kenji user/21879525 ありがとうございます!
ぐらたん:co1201864
マイリスト:mylist/27920298
ひょええええ( ^ω^)
EXVS ∞ゥ! Waltz 38 隠者
いつもはこちら(http://ow.ly/6a6H2)で動画を上げてるのですが、今回は試験的にニコニコでうpしてみます(※タイトルは予告なく変更の可能性あり)。mylist/27085487 タッグ「アスラン脱走」※相方さんは現在Ez8月間使用回数全国2位(全1の経験有り)
【Fallout3】イグアナをコンパニオンにしてみた
MMMに登場する「イグアナ」が可愛かったので、Ez-Companionを使ってコンパニオン化しました。
良かったら貰ってください
http://www.geocities.jp/densuke256/
使わせていただいたMODの作者様方、ありがとうございます。
*8/1追記 Ez-Companion を使わないタイプも作ってみた
