キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HoI4 コラボマルチ 予告PV
【投稿者コメント】
4/4日17時より公開予定
私と、卑猥なあかりことさくようさんと、エルヴィンティーガーさんによるバニラマルチです
【プレイゲーム】
Hearts of Iron IV
【マイリス】
mylist/67407162
【シリーズ】
series/148173
【Twitter】
https://twitter.com/Tatsukuma2
【YouTube】
〔YouTube版〕
https://youtu.be/HDA-6GYCBVE
〔YouTubeチャンネル〕
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
【投稿シリーズ】
<Hearts of Iron IV / HoI4>
mylist/67407162
<Europa Universalis IV / EU4>
mylist/69065258
【EXVS2】Ez8視点【Part1】
こいつも好きな機体だけどシャフでは全然見ない子。
まだまだまともにはしれませんち
最後は負け試合になってます。
Twitterやってます@123ky567
視聴コメントありがとうございます。
sm15071374 むかーーーしの動画。
【VOICEROID実況】男女同数アイギス+【神獣四神降臨編】
リィーリ「い~や~で~す~!兄さまと一緒に戦いたいのですー!」
皇帝「……いや、そう駄々をこねても無理なものは無理……」
王子「うんにゃ。案外良い方法かもしれないな」
皇帝「何!?」
レオラ「奇遇ねー、王子ちゃん。私もおんなじことを思ったところよ~」
【謝辞】英傑の塔第1・2階層編を宣伝してくださった、
ラキャ v(ᕦ 。ᕤ)v 様、Fe3O4(黒錆) 様、 123 様、 あっぽお 様、セイル 様、
セイドゥ 様、 penta9 様、 ワサビー魔 様、 Mabira様、 ピロシキ 様、
Ez8 様、 ぴぃ 様、 hiro 様、 はごろも 様、 柊真 様、 pero 様、 八雲 様、
あやかし狸大合戦後編を宣伝してくださった 柊真 様、宣伝ありがとうございました!
【けものフレンズ呪】呪いのGB素材集 壱
呪要は、ナオキです...
BGM:https://www.youtube.com/watch?v=vD1ZfP3Ez4I&t=22s
【女性実況】#44 女子大生がクロノトリガーを懐かしむ【日刊】でん・F・みむら
黒の夢が思ったより長くてラヴォスと戦いたくてうずうずしていますw
いろじがけが楽しくなってテンポ悪くなってるかも…
sm35147222←前 次→sm35153867
再生リスト→ mylist/65219282
実況プレイ動画part1集→mylist/65243091
おすすめ、やってほしいゲームがあったら、気軽にコメントお願いします☆
よかったらフォローお願いします!
twitter→https://twitter.com/den_f_mimura
Youtube→https://t.co/Ez1s6dd0ek
【無課金A】DP交換機体でバズ汎練習【初、中級者向け】
初級者、中級者向け動画です。
パワード・ジムで実戦練習しました。
バトオペ2攻略wiki https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
誰でも楽々バズ汎術 (初、中級者さん向け指南動画)sm34728229
前 バズ下実戦練習(ガンダム)>sm34728555 次 ガンダムEz8>sm34795225
前回のコメ返し
Qジオン機を勧める方が無難~
A連邦サーベルでも最速で切り替えできれば実戦ではほぼ確定。遅い切り替えでできるように
なった方が練習になるかなと思います。
Q汎用には強襲を常時さがしてほしい
Aその通りですが・・・、野良ですと支援を過剰に守ってもダメ入れてくれる保証が無い為、臨機応変に対応します。バズ下練習用ということもあり、数多く下格入れるのが目標だったのであまり強襲みれてないかもですね。
QFF関連のコメ
A1戦目 計4回 ①動画時間3:39で高ザクにFF。先に私のバズが当たっていて事故。②5:24明らかに私のバズが先に以下略。③6:03ペズンと射撃が同時にヒット。事故。④7:06味方がブーキャンしないのを読めずにFF。スラ焼いていたか?
2戦目 計2回 ①14:45でN下で高ザクにFF。敵の追撃をカットした結果。追撃阻止。②14:51でペイルにバズFF。回避狩りをお互いしようとした結果。乱戦下で判断の難しい事故の部類。
FFは基本的にチームの不利益になるのでしないように気を付けますが、された側もされないように立ち回るのが大事かと思います。
【あろはーず】Booo! 踊ってみた
3月ですね!
ホワイトデーがありますね!
この2人はどんなホワイトデーを迎えたのでしょうか?
振り付け
→【りりり×いりぽん】Booo! 踊ってみた【オリジナル振付】
http://nico.ms/sm34454628?cp_webto=share_others_iosapp …
音源
→[音街ウナ] Booo! / TOKOTOKO(西沢さんP)
http://nico.ms/sm34067662?cp_webto=share_others_iosapp …
踊ってる人
おんまゆ→きゃるめん(https://twitter.com/kyaru___art )
チビ→すまいる
あろはーずの公式Twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp …)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513 )
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/ )
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
99.9%アーマードコア[嵐の中で輝いて]
うなれマシンガン!とどけドーザー!まわれレーザーブレード!!!
アーマードコアの再現機はここまで出来る!・・・そんな熱さとあきらめない戦いを名曲と共にどうぞ。
ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主様のご紹介
(1.エックス さん→さっそく宣伝ありがとうございます。MS08小隊いいですよねー♪少ししかアニメ見てないけどすっごくいい!Ez-08と陸戦ガンダムがお気に入りです♪
(2.いなかもん さん→いなかもんさん、宣伝どーもです!はい!じつはこのEz-8、ずっと前にもらったリクエストなんですよ。その時はEz-8のハイモビリティーカスタムを動画にしてリクエストにお答えしました♪
んでその時、「シローのがいいなー」的なコメントをもらったので、今回遅らせばながら本家シロー機を投稿させてもらいました。はい!そんなこんなで最新版のEz-8でございま~す♪
(3.lion さん→ご主人あざっすー。そんで恒例の次回予告・・・・ロボットゲームの機体特集?(分)
(4.lion さん→またまた宣伝ありがとうございます。さてさて、次回のネタ機をちょっとだけばらします。ダ〇〇ン、ヴァ〇〇ン、ガン〇〇フォン、マ〇〇ブですよ~♪なんと4機です!
(5.lion さん→またまたまた宣伝ありがとうございます。もう少しで動画できます。早ければ・・・・土曜日?
(6.lionさん→あざっすー♪はい、やっと新作できました。そっちも見てね。
『オデッサFabは』オデッサ66・元旦重燃えモビ弾『あんま使わない派』
・湾岸基地
・キャリフォルニアベース
・トリ基地
・オデッサ
一段下がって、
・キャリフォルニアベース(R)
・サイド7
・NY(R)
※伊豆とグラナダもアリかね、自分ボール出すけど
あたりはFab出してもええんじゃないかステージであり、基本的に出してもいいステージでは
Fabを好んで出すドナドナですが、オデッサではあんまり出しません。何でかなーと振り返ると、
・味方に知性が無くて引き撃ちされると他タンク以上に詰みやすい
(自分の立ち位置が悪い面や自衛力が低い面も否定出来んけど)
・MAPが狭いのでFabじゃなくても2拠点狙いが現実的
ってな感じの理由だなーという訳で、ドナには比較的珍しい元旦重de2拠点狙い。
無理そうならキャッチ燃え弾エンジョイに切り替えようってな算段で臨んだ試合でした。
元旦重は今となってはゲームスピードに対して足回りが足りないので、うーん何と言うか
1拠点特化タンクというか、正直コレを初心者に連邦タンク最優セッティングだよって
教えるのはガトBアレクやEz8を初心者にオススメするくらいコレジャナイ気もしますが、
他のタンク(セッティング)も一長一短なので難しいトコではありますね。
マイリス→mylist/60819190
イ キ リ ー ト 1
イフリートかなーやっぱw
ネタかと思われるかもしれないけどマジでイフリートうまいって言われるwww
ショットガンもあって相手チームのEz-8にたかられる←ヘイト溜まって即死するからやめろ!(笑)
俺、これでも前作プレイヤーですよ?
イキっていきます
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.50 【環八&イフリート】
無課金でどこまで戦えるのさ
素イフ修行道中その4
スモークってなぁなんだったのよ
コメ返し
コメ:スモークの防御upはwikiザクキャのコメ欄に管理人が書いたのはスモーク自体は補正0%の検証結果(これが修正前)で 等
A:マジでした!
コメ: 回避無い相手にもよろけN下あんまりしないですよね?
A:怖いのでさっさと下格がクセになっちゃってますね 状況見てN下したい
コメ:探究者だなぁ
A:エイムとか読み合いとかが下手なのでこういう部分で帳尻合わせるのです
sm33917060←前〈mylist/62903542 〉次→sm33923885
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.44 【簡八&イフリート】
無課金でどこまで戦えるのさ
SGイフ楽しい!
コメ返し
コメ:300ならドムとイフどちらがいいですかね?
A:私的にはイフです(同じバズ持ちで比べた場合) スモークと細身で生存能力に
明確な差が生まれます
コメ: ミデアでも金箱出るし、赤箱でも星3出る。輸送機の信頼度演出なだけ
A:そういやザメルもミデアから出たっけ・・・
コメ:試射見てるとCT4秒っぽいから回避無い相手はハメれるような気がするけどどうかな
A:実際ザクキャはハメられました
コメ:イフリートほしかったのにピクシーLV1と2がきた…
A:あぁ。。。出しにくいですしねぇ・・・
コメ:このワンテンポの差がいいよね バズだとどうしても狙いをつける間がある等
A:まさにそういうところが魅力です 機先を制する感じが快感です
コメ:300で連撃欲しいけどドムは苦手とかなら?でもジムコマ2来ちゃったしなぁ
A:300なら全然出せると思います。スモークは唯一無二なので
コメ:ピクシーはWマシが可能性を感じる 射撃武器DPSならたぶんトップクラス
A:ああいうの相応に威力ダウンするもんだと思ってたけどそのまま2倍なんすかねw
コメ:貴重な弾消費するけど寝かせたあとショットガン接射N格入るね
A:落としきるための選択肢として全然アリですね!
sm33889009←前〈mylist/62903542 〉次→sm33896296
【VOICEROID実況】目指したものは、いぶし銀 part3【バトオペ2】
こんにちは、ザク砂だいしゅきです、[急募]ジムスナイパーカスタム、マゼラトップ砲、Ez8
つい最近ザクキャにLv5があることを知りました
前→sm33685078 次→sm33755037
part1→sm33640393
立ち絵→鉢 様
マイリスト→mylist/63010146
EZ2ON - Fallen Angel (CLUB MIX HD)
EZ2ONより「Fallen Angel」。二次βテスト時に録画した古いものです。
初出:EZ2DJ 7th Trax(初期版)
作曲:Spring Head
作画:SAYA & RYUminus
【シリア内戦】政府軍(SAA)精鋭部隊『タイガーフォース』
youtube 『Deir Ez Zor Tiger Forces - Brigadier General Suheil al Hassan Scenes during recent Military Op.』より転載。ヘリから降りてきた軍人はtigerforceの司令官スハイル・アル=ハッサン 准将。2013年に設立編成された時からの歴戦の指揮官の一人 、シリア政府から市民功労勲章、ロシア連邦からロシア友好勲章を受章 。アサド大統領からの高い信頼を受け、戦闘車両や装備、航空支援も優遇されてる。フランスの『ル・モンド』紙は、その功績や知名度から、彼が内戦を生き残れば政界に進出し、いずれはバッシャール・アル=アサド大統領の後継者候補の一人になる可能性があると主張している 兵員達も経験豊富で愛国心&忠誠心の高い者だけがスカウトされ入隊できる。2017年現在:兵士1000人。最近はAK-74M アサルトライフル、T-90戦車、イヴェコ LMV軽装輪装甲車などの最新兵器を順次導入している。
【地球防衛軍5】R dlc武器なし地底2
dlc武器なしRいんしば無事dlc1完走できましたので一番苦戦したミッションを動画にしました
スローターEZ グラントMTX アンダーアシストE3
いつ死んでもおかしくない場面がちらほら…
地球防衛軍4.1 mylist/70893358
地球防衛軍5 mylist/70893359
追記 わたあめさん のしいかさん 広告ありがとうございます
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍5】レンジャー M110 かの者 インフェルノ【真っ向勝負】
☆燃えたぎる闘志のEDF☆ INFERNO(インフェルノ)
M110 「かの者」 ラスボス戦です!!
細かい攻略はあまり考えず、最後ぐらいは、体力高めでやり合って、格好良く勝ちたい!!
最初の攻撃が終わるまでの「銀の人の無敵時間」も知りませんでした!w
でも、じっと待ってるより、攻撃していた方が動画にするなら格好がつくかな!!
「スローターEZ」 「リバースシューターX」 「HU04ブルートSA9」
M110 初期体力 → sm33770242
動画ラストのおまけ 「スクショでEDF!!」 → sm32982010
地球防衛軍5
ニコニコマイリスト : mylist/61175081
youtubeマイリスト : https://www.youtube.com/playlist?list=PLAMYJOqcec_uUmR4s4Fxc4ZHfZI0G5IEJ
まめyoutube : https://www.youtube.com/channel/UCHFLaQaSrszZeQty6CDDGrA
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
[EZ2ON]SunLight ムービー観賞用
全国のロリコンEZ2プレイヤーの皆様、お待たせしました。ひまわりロリ少女の曲&ムービー鑑賞用動画です。mylist/6756623
【東方MMD】アンノウン・マザーグース【アリス&霊夢&魔理沙】
こん〇〇は、minkymomoです。今回はウチの看板娘と、以前改変した霊夢と魔理沙のモデルを使用して一本動画を作成してみました^^
本楽曲を使用した動画が、検索であまり引っかからなかった為(うp主の検索方法が悪かっただけかも、ですが^^;)、一応うpしておきます^^
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお三方に何番煎じかはわかりませんが「アンノウン・マザーグース」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
例のモノ→https://mega.nz/#!ACYR1AQD!EZ_cmjthmAEVktCpfcnRf-ZFMgrcYJHdzPx_xi7AqyI
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
2/22追記
KngOzk様、yagamiyuu様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【FGO】福袋三騎士+α&ニューイヤーピックアップ2018に挑戦!!【ガチャ】
どうも、kuro zakuro改めzakuroです。
ぶっちゃけガチャは配信でやったほうがもっと面白いなと思いました。
それはそれとして、あけまして・・・ おめでとうございマ!!
前の動画はこちら【sm30600476】
次の動画はこちら【しばし待たれよ】
YouTubeマイページ【https://www.youtube.com/channel/UC8sbMhs8em1M4-ET9psHThQ】
BGM、SEはともにニコニ・コモンズ及び魔王魂よりお借りしています
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
ニコニ・コモンズ【http://commons.nicovideo.jp/?header】
kuro zakuroのHP【http://www4.hp-ez.com/hp/kurozakuro】
kuro zakuro メールアドレ【[email protected]】
Facebook【https://www.facebook.com/profile.php?...】
Twitter【https://twitter.com/kurozakuro000】
【FEVEROID】シグにサ.イ.ハ.テをUTAってもらった【ぷよぷよMMD】
※人力なのでノイズ音が苦手な方はブラウザバック推奨です
どうも、フィバロでは七か月ぶりの舞華です。シグさんの音源取り直したので結構ブランクが空いてしまいました。
後MMDを一年ぶりにいじってみました。エフェクトもカメラモーションもありません。すみません
紫陽花組誕生おめでとうだお!(紫陽花組誕生日おめでとうと言いつつあや様がいない)
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=eZ2gJBXtcNo
◇お借りしたもの
ust/雪那様 MMDモデル/莉央式シグver1.00(莉央様)
MMDモーション/NIMO7様 MMDステージ/秋24様
MMDスカイドーム/怪獣対若大将P様
マイリスト(他ジャンルばっか)mylist/57560014
何かありましたらこちらまで:@cyoraka_773
名列車で行こう ど真ん中編 其の六 デキ売ります
売っちゃうそうです。あくまでも保存用ですよ?
岳南電車公式HPはこちらhttp://www.fujikyu.co.jp/gakunan/home.html
ど真ん中編前回⇒sm30754424
ど真ん中編次回⇒sm32254171
迷列車前回⇒sm30754424
迷列車次回⇒sm31371171
投稿動画⇒mylist/56759939
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UC1vIMwGym2OdytqQmeLBv8A
総合トップページ(フリー写真)⇒http://www3.hp-ez.com/hp/waguchin/page
追記:岳南鉄道⇒岳南電車(冒頭)、松本交通⇒松本電鉄 ですね。訂正してお詫びします。
[戦場の絆][とろみ] RC66 Ez8
正直、あそこで戻って拠点大丈夫なの?と思いましたが大丈夫でしたね、その辺見極められるのはすごいと思います
mylist/54153981
【Frenchcore】音ゲーマー&ハードコア好きのためのJ-CORE Mix #12【Hardcore】
BPM200以上の曲でフレンチコアMIX!
#11→sm28900294 その他J-CORE→mylist/49946797
プラレールワールド続編+霧雨鉄道story #1 ~復活記念回~
突然の投稿です(以前、旧チャンネルで製作していた「プラレールワールド」の続編です。が、プラレールでの収録はせず、RailSim2に移行しました。また、YouTubeにも動画がうpされていますので、是非そちらもご覧下さい。◆YouTube◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728動画が良ければ、高評価/チャンネル登録お願いします!
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_24【ゆっくり実況】
DMMの電子書籍が便利すぎる
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) BZS ボップF 地雷F〔補助弾 シルブレ2 ロック感知改良〕
ガンキャⅡ(ビムシュ5) CBRF BCN BZF〔補助弾 切替2〕
百式(ロケシュ3)バズF 拡散バズN〔補助弾〕
重EZ8(ロケシュ5)CBZF キャノンF ECM〔補助弾 切替2〕
sm28256660←前 mylist/53788597 次→sm28479427
勇敢なるキミへ【ウルトラマンフレイム】
iDolM@sterSideM × ULTRAMAN
握野英雄、フレイム星人、そしてウルトラマン。
三つの正義が合わさるとき、今、ウルトラマンフレイムが誕生する。
sm27863978があまりにもウルトラマンフレイムだったので、
もういっそのことウルトラマンフレイムそのものを作ることにしました。
ものがたり @Dva_frame2
ミヤ式 握野英雄Ver0.3
男性用九九式衛士強化装備(99式気密ヘルメット) ver1.02
桃の種氏 龍王丸
かにひら氏 メルフィ
怪獣対若大将P 昼の野原 KK5
EZ-049氏 怪獣2
はちもんじ氏 じゅわっは星人
L'ArcのWhite Feathersのベースを心込めて弾いてみた☆
HAPPY HALLOWEEN!!今回はラルクの超大作である、White Feathersを心こめて弾きました☆ラストは20thアニバでtetsuyaさんがやったアレンジを真似してみました☆また、今メビウスFFの実況をtwitterにてやっておりますので是非、興味がありましたら見てくださると嬉しいです^^演奏動画にてのコメ返しもしてますので見てくださると嬉しいです^^同時新作→ sm27492492更新状況→ nm23074962ご意見やご感想はこちらまで→G0Wのtwitter @G_ez1226で検索。mixi→GOWで検索。これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116歌ってみた→mylist/44162634バンドのHP→ http://g0w666.wix.com/lucy-and-nancy
【UTAUカバー】柩音ニナに「うそつき」を歌ってもらった【音源配布】
柩音ニナのボイスをやらせていただきました。人間じゃない名無しさんです。
周りの皆様の協力によりようやく音源・イラスト共に完成いたしましたのでお披露目ですლ(╹◡╹ლ)
柩音ニナ(キャラクター設定詳細):http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/page7/2
こちらは単独音の配布です
連続音はまた後日配布する予定です
配布先:http://www4.hp-ez.com/hp/aineyuki/yuki
癒麒-ユキ-(音源作成):co1217078
toki*(キャラクターデザイン・イラスト作成):co2139455
人間じゃない名無しさん(ボイス):co2927578
本家様:sm14703600
ニナがこれから色々な歌を歌わせて頂けますように・・・。Twitter:@hitugine_nina
