キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしい遊びをゲーム化 指バト(マッチ)
こんにちは!初めての投稿なので緊張してます。
いろいろと見にくわかりづらいなどありますが見てくださる方誠にありがとうございます。
誰もが遊んだと思われる小学生時代の懐かしい遊びをゲーム化してみました。
いい点、悪い点などがありましたらコメントで教えてくだい。
これから動画やゲームを作るときの参考にします。
ダウンロードはこちらからできます→http://www2.hp-ez.com/hp/sumagame/page7
【トークロイド】テンポミクが雷ミクに会えるまで...第1話
こんにちわ おひさです。
テンポPと申します。
今回の脚本は雷華さんが作成してくださり、
私が絵師と動画師に絵と動画を依頼して、
私が調教しました。楽しんでくださるとうれしいです。
今回の話は我が家のテンポミクが雷華さんの雷ミクに会えるまでの
第1話になってす。
脚本 雷華 mylist/12059445
調教 テンポP mylist/30205583
絵師 にゃーしゃん http://www.pixiv.net/member.php?id=238740
動画師 イルカ mylist/35190402
ご意見&ネタ等募集中 こちらにどうぞ⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
それでも仲間のためなら戦える! ~ガンダムEz8視点Part2~
どうも、オルトロスです 今回もEz8視点です※相方様、相手様への誹謗中傷・風評被害はやめて差し上げろマイリスト→mylist/18459473ツイッター:CoD_orutorosu1後半INUE君が憑依しました。 オルトロス君!熊本に戻ろう!戻ろう!
【カードファイト!!ヴァンガード】Vanguard Fightを弾いてみた
ライド! カードファイト!!ヴァンガードリンクジョーカー編OP「Vanguard Fight」を弾いてみました。ギターは左ch時々右chに振り分けています。演奏してみた→mylist/22038309 サークル:Milky List HP→http://www3.hp-ez.com/hp/milkylist/page3 twitterID→minalest_ML New!!進撃の巨人OST「DOA」→sm22075025
【プラレール】165系後尾車の連結器を逆にしてみました【改造】
165系後尾車の連結器を、逆にしてみました。プラレールの改造を一部公開してます。HP:プラレールの宿http://www5.hp-ez.com/hp/-0w0-/page1
【やきゅうこぞう】空飛ぶ格闘の軍団③(3名)連邦S
3/25連邦S 4vs4 NY/NYR Ez8/Ez8 ※親父入りですが、パイロットは親父ではありません^^
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.164
エクシア×ベルガギロス vs エクシア×Ez-8
エクシア×エクシア vs リボーンズ×ギャン
最近は振り向きメインも滞空するという用途で活かせられないか研究中。
前半:メイン1発で良い所をリロードの欲目を掻いて250もらうという愚行。
後半:黄色アラートに反応して射撃派生が出る前に虹しちゃった……
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
まもなく年度も締まりますがこれからもUP主を宜しく御願いします。
sm20398355|⇔|sm20452290
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
戦場の絆 AクラTTB66 【柊蓮司】
格闘(Ez8)護衛動画です。護衛になった様な、ならなかった様な...( ´・ω・`)ボソッ護衛組、タンク、アンチ組、みんなのおかげで2連勝出来たので良かったですヽ(^▽^@)ノ
【戦場の絆】連邦S NY44 Ez8 1クレ目【やきゅうこぞう】
連邦S 野良 4vs4 NY/NY(R) Ez8/Ez8 ※大好きな4vs4!自分入りの編成で少しでも勝てる可能性は・・・①大好きなアレックスを封印してEz8に搭乗。②1護衛(自分)させてもらう。さて、そう上手くいくかどうか?
【戦場の絆】Ez8/ライコマ【やきゅうこぞう】
連邦S 野良 5vs5 キャリホルニアベース/ジャブロー地上密林 Ez8/ライコマ
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド 初詣後編
こんちわ テンポPです
我が家の初詣のネタです。次作も準備中。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教 テンポP mylist/30205583
絵師 ジャック http://www.pixiv.net/member.php?id=4451987
動画 kyabetsu mylist/20994429
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒[email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【ダレン・シャン】TT66 BD2、Ez【 戦場の絆】
1戦目 BD2赤1BRバル
拠点前で相手全滅させてゲージ差1000以上
相手は全機APMAXになっているのでここから2拠点行くとこちら全滅で2拠点目失敗が濃厚なので帰って篭るのが安定です
1落ち目は落ちるつもりでリスタしたグフカスに突っ込んだんですがダメ取ることより落ち戻りアンチすることの方が優先でしたね
最初ジムキャが無理せずルート変えてくれたことが勝因ですね
2戦目 Ez赤2サベS
2機目は相手前衛にシャザク2ギャンとAP低いのが多かったのでEz赤2のAP使って強引にライン上げしています
ジングルベル EXPERT【maimai動画(中)】
ジングルベルのEXPERTです。
譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
Rooftop Run:Act1 EXPERT【maimai動画(中)】
Rooftop Run:Act1のEXPERTです。
譜面確認用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
グフで頑張ってる感を出したい part 10
おはにちばんわ
挫折しそうな勝率になりつつ☆4になりました。
☆5になったらEZ8かサザビーあたりやる予定です
動画を見て参考になるアドバイス、戦術指南を頂けると主は大喜びでアレしちゃいます。
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【シャッフル その1】グフ&ギス VS 00&ハンムラビ
覚醒の使い方が下手だったなぁ。
【シャッフル その2】グフ&ギス VS ストフリ&アルケ
自分か相方さんが動かしたのをお互いに取る感じでした。アルケ怖い
【シャッフル その3】グフ&神 VS リボンズ&アルケ
近づきたくないけどやるしかない!!!
お互い頑張ったんじゃないかなと思います、はい
前→sm18988598 次→sm19052168 mylist/34085803
【PS2版ガンダム戦記】ロックオンは甘えだ!!【縛り実況】part4
Ez8のほうがステージ的にはしっくりきますね( ´ー`)フゥー...
御視聴ありがとうございます。
出来るだけ水曜の朝に更新していく予定。
※追記※
『スナイパー』とは言うものの、狙撃専用機としてではなく、汎用性を保ちつつ総合性能の向上を狙った機体らしいですね(; ・`д・´)
~縛り内容~
『ロックオン縛り』『僚機縛り』『機体縛り』
【sm18617443】前←【mylist/30558115】→次【sm18740969】
part1→【sm18497534】
OZ(オズ)現行実況シリーズ
ぼくなつ2→【mylist/32400115】 アマガミ実況→【mylist/30558036】
パート1リンク→【mylist/28069639】
コミュニティ→【co1405876】
メール:[email protected]
【個人的名曲集】Epicソニー編
eZ復活希望。 1.岡村靖幸-あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 2.松岡英明-TOP SECERT 3.PSY・S-Silver Rain 4.CHARA-恋をした 5.DREAMS COME TRUE-APPROACH
【EXVSFB】機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 08 【DX視点】
シャッフル(1試合)
DX & エクシア vs エクシア & Ez-8
熟練度がw
相方さんのおかげで勝った試合でした。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
DX(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
sm18571396←前回 次回→sm19402112
貧乏神が! のBGMを耳コピしてみた♪
サントラ発売まで待ちきれず、アニメのBGMを聞きながら耳コピしてみました(笑
シリアスな場面で流れるFF13の閃光っぽい曲です^^
セリフと被っていて聴きづらかった部分が多かったので、ミスもあるかと思いますm__m
17小節目から左で鳴ってるギターとセンターのTR808のリムショットは生録してみました
ピアノ,金管,弦,パーカス : Miroslav Philharmonik
生ドラム : EZ Drummer / Halion One
シンセドラム : Roland TR-808
ベース : Halion One
エレキ : Epiphone Les Paul Standard Plain-top
アンプ : Vox Pathfinder10
作曲:浜渦正志
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
Youtubeでは高音質&高画質でみれます
http://www.youtube.com/watch?v=L8Y4x14zc3U
戦場の絆 新・ゆっくり尉官の 鉱山都市66 その2
この動画は「機動戦士ガンダム 戦場の絆」のプレイ動画をデジカメで撮影してUPしているものになります。
なぜか左官になっていますが、ご安心くださいすぐ落ちます
mylist/25657635
<搭乗MS>
陸戦型ガンダム(ジム頭) バズーカA、マルチミサイル、サーベル、赤1
Ez-8 マシA、頭部バルカン、サーベル、N
<前回動画のコメについてと一部回答>
応援や適切なアドバイスコメントはこちらも励みになります、ありがとうございます!!
Q-スナ迎えに行かないの?、スナほったらかしてモビ戦とは
A-ハイ、確かにスナを倒しに行くのがセオリーなのは分かっていますが、自分の場合セッティングがNでしてどうしても追いつけないと判断したので無視しました。
【直撮り】EXVSFB Ez-8視点
こんにちは、直撮りで申し訳ありません。 前前前作陸ガン、前前作Ez-8、前作Ez-8ばかり使っていて、他の機体が悲惨な七海と申します。 したらばEz-8オフに出られなかったのが非常に残念な男です。 フルブ稼働して、2回目に触ったばかりの動画ですが、よろしければご覧ください。 諸事情により頻繁にはできないのですが、ホームで私以外に使っている人がいないので安心しております。 では、よろしくお願いします。
【KAITO】 phantom 【オリジナル】
病んでいるのか、ただの変態なのか。
作詞・作曲 kedamono_cat
編曲 絲
KAITO kedamono_cat
高橋ビールの楽曲リスト⇒ mylist/23855642
mp3・オケ⇒ http://piapro.jp/t/6-2O
HP⇒ http://www3.hp-ez.com/hp/takahashi-beer
【ダリオ】小隊時報(初)リボコロ44アレックスその2【戦場の絆】
打ち合わせ:
「EZ8に護衛で格射アンチ。格が中央、射が正面で敵タンクの砲撃ルート直進を牽制。格が中央で敵前衛を切り離して射格で敵護衛を囲んでダメコン。パリった敵と後から枚数合わせてきた敵を射が見て、格はそのまま射の頭を飛び越えてアンチへ」
実際の状況と反省点:
■アレックス:序盤、ニムバスは取らずにおきたかった…BD3のBRカットの後、冷静に1バルドローしてれば、流れ弾でニムバスを取らずに済んだ。護衛側の枚数が崩れず安定した戦況のコントロールに持ち込めた
■BD3:ギャンを即取りしないのが理想だった…特攻してきたのならともかく、特攻しても即止めてくれる位置にアレックスが居たので、極力しかけずにギャンを放置してザクキャのリスタを詰める仕事を継続するのが理想だった
【偽物語OP】『Marshmallow Justice』を合奏してみた
無限会社 ときめきワークスです。
偽物語OP『Marshmallow Justice』をギター・ベース・ピアニカで演奏してみました。
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
【燐音ぷろろ・餡葉ミドリ】ハッピーシンセサイザ【UTAU新音源配布】
今回は、燐音ぷろろと餡葉ミドリの音源の配布です。
EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせてみました。
本家様はこちらです(sm12825985)
ustはAniMeiChan様からお借りしました。
動画、オケは本家様からお借りしました!
公式イラスト、キャラクターデザインはNaO様に描いていただきました!
燐音ぷろろ CV:ロロップ様
餡葉ミドリ CV:Amber様
わたくしは今回も音源サポートなどやらせていただきました!
HP→「http://www3.hp-ez.com/hp/amber-proro/」
音源配布もHPの方で行っております。
【SOUND VOLTEX】SurVALI【ADV】
リクエストのあったSurVALIのADVです。
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【EXVS】 2012.1.29滋賀ガオラレシオ制限固定大会 決勝戦
初代ガンダム・マスター vs Ez-8・ゴッド(たにしマン)
2012.1.29に滋賀県のアミューズメントスペースガオラで行われた固定大会の動画です
今回は事前にアンケートにより決定されたレシオに従って機体に制限を設けた大会となっています
ペアでのレシオ合計6までが条件です
レシオ表 http://www.gaolla.net/image/resio.jpg
その他の大会動画→mylist/26876098
巷で話題のNERF-ナーフを撃ってみた
残念ながらドリキャスの映像出力ができなくなってしまいました。EZです。なので暇つぶしにナーフを買ってきて撃ってみました。BGMはフリー素材の【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY【管理者】 秋山裕和 氏【アドレス】http://www.hmix.net/からお借りしています。
【アカペラバンド】 WHITE BREATH / TM-Revolution 【ベース無しver.】
福岡県博多区中心に活動を行っている社会人アカペラバンド「N∞TE」です。HP→http://www5.hp-ez.com/hp/8-note-8/現在、ベースメンバー募集中です。詳しくは、HPを御覧ください。◆アカペラバンド「N∞TE」マイリスト→(mylist/28486957)◆メンバーであるリベロ個人の「歌ってみた」マイリスト→(mylist/11916605)
ガンダムEXVS 「野菜白菜」Ez8視点 その3
どうもお久しぶりです。先日、八千代のラッキーで全国予選があり、グフ・戦車で参加するもあっさり負けた白菜です;w;こちらは大会終了後の対戦ですが後にEz8・フォビの方が良かったかもと苦笑・・また機会あればがんばりたいですね。対戦相手の方勝手にUPしてすいません;;
