キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あかりとゆっくり罵倒しないオペレーション2 Part1 無制限 ガンダムEz8
プレイ内容、動画内容等の批判、アドバイスは謹んでお受けします。
むしろください。 BANされないくらいの言葉づかいで叩いてください。
健全でクリーンな動画を目指します。
味方のIDにモザイクかけていないのは機体の頭上に出てきてしまいキリがないからです。
動画コメントで罵倒しにくい場合はDM頂ければありがたいです。
Twitter:@cardy0828
Part2:クオリティアップのため2018/10/22予定に延期します
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.47 【イフリート】
無課金でどこまで戦えるのさ
素イフ修行道中その1
コメ返し
コメ:ガンダムSNレベル3手に入れてからはそればっか使ってる こっちのが使ってて楽しい
A:私も欲しいですそれ VGゲルもそうでしたが、真の万能兵装ですよね
コメ: これなんのOPだったっけなー
A:コメでもありますがダイヤのエースですね
コメ:元のドムは無敵のまま固まってるし相手のパイロットはどうなったんだろう 等
A:バグだから確認のしようもないしする価値もないんすよねぇ
コメ:強すぎて立ち回りが雑になる感はある 等
A:そのうちEz-8が使えるコストしかやる気が起きなくなりそうで怖いんすよ
コメ:逆に今だけ強い機体で調子乗れるだけ乗っておいてもいいのよ
A:リアルタイムプレイヤーの期間限定特権ですね
sm33900250←前〈mylist/62903542 〉次→sm33910529
【MBSラジオ短編賞1応募作品】小説を朗読 『夏の水分と川柳』
友人が『小説家になろう』で【MBSラジオ短編集1】に応募するって言うんで作りました。
原作者は友人、朗読しているのは先輩、編集は私です。
原作はこのURLです→https://ncode.syosetu.com/n7875ez/
もしよかったら見て行ってやってください。おいおいおい!
(ちゃんと許可は取っていますよ~)
支援機乗りのバトオペ2 その4 ザクスナLV3(マゼラ砲) 400戦
貯め込んだトークンを突っ込んだ結果、FAもジムSPⅡもザメルも出なかったけど、(確定☆3はイフ改)
射プロ2・マゼラ砲・スナカス等が出たので何とか高コスト戦でもやっていけそうです
マゼラ砲はやっぱりおかしいと思うけど、400戦だとEXAM機がいるしEZ8の下格も大概おかしいから
マゼラ砲があれば無敵という程でもない感じ
ただ、強よろけ状態の相手に追撃するだけだから動画にしてもつまらないですかね?
試合形式 カスタムマッチ コスト400 ベーシック戦 5vs5 墜落跡地
duck様 広告ありがとうございます
バトオペマイリスmylist/16586055
前: ザクⅡ改LV2 sm33747147
次:高機動型ザクⅡ後期型LV2 sm33974501
【実況】 がっかり傭兵の戦場記2 【6戦目 Ez8】
ぷりめでございます。
今回はEz8で出撃です。
初代バトオペ時代は結構乗っていた機体ではあるのですが、
バトオペ2で格闘タイプの汎用機に生まれ変わり、格闘攻撃モーションも他の機体と変わりましたねw
あの下格闘は08小隊のグフフライトタイプと戦闘時に使っていたモーションみたいですね。
後半にコメ返しをさせていただいております。
よろしければ最後までお付き合いください。
ルーム情報 レーティング:400 6 vs 6
5戦目→ sm33747211 7戦目→sm33820779
がっかり傭兵の戦場記2まとめ→mylist/62850960
EZ2ON - 天地開闢 (Music Video)
EZ2ON最終テストより「天地開闢」のBGAです。
Music Videoモードは一回視聴するのに500COINが必要となりますが、録画・録音には最適です。
最初のロード進捗バーが無ければより最適なのですが・・・
初出:EZ2DJ 7th Trax(初期版)
作曲:M2U
作画:3rd BASS, RYUminus
【地球防衛軍5】レンジャー M54 黒幕 インフェルノ【真っ向勝負】
☆燃えたぎる闘志のEDF☆ INFERNO(インフェルノ)
M54 「黒幕」を真っ向勝負!!
女王の足下に潜り込んで、一番怖い金蟻を優先で倒す!!
攻撃の手を緩めず、敵を殲滅し、仲間と共に生き抜け!!
「スローターEZ」 「リバースシューターX」 「探知機5型」
M54 初期体力 → sm34828782
地球防衛軍5
ニコニコマイリスト : mylist/61175081
youtubeマイリスト : https://www.youtube.com/playlist?list=PLAMYJOqcec_uUmR4s4Fxc4ZHfZI0G5IEJ
まめyoutube : https://www.youtube.com/channel/UCHFLaQaSrszZeQty6CDDGrA
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
EZ2ON - Paradise (CLUB MIX HD)
EZ2ON最終テストより「Paradise」です。レベル10になると選択できるようになる、いわゆる隠し曲の一つです。
M2U氏がAmuse World在職時にEZ2DJ 7th Trax用に製作した曲の一つで、これ以外の氏の曲もEZ2ONに移植されています。
が、現時点で確認されている曲はどれもレベルアップによる解禁なので、遊べるようにするのは結構しんどいです。
初出:EZ2DJ 7th Trax (初期版)
Composer:M2U
Visual Artist:
Ez2dj1st~Ez2AC:NTボス曲メドレー
Ez2と言えばTheme of Ez2dj、Lovely Days、神威しか知らない人のために
namu.wikiを参照し各バージョンからボス曲を1曲づつ選りすぐりしてみた。
アレが無いコレが無い譜面が見たいという声があるのはなんとなく予想してるが、
通勤用BGMなんでほならね理論でおk?
#00:00 Ztar Warz
#01:36 Dioxin
#02:50 Showdown
#04:17 20000000000
#06:00 Fire Storm
#07:57 Zeroize
#09:38 Frantic
#11:33 Revolution
#13:13 HyperMagic
#15:20 Sudden Death
#16:40 神威
#18:41 Rosen Vampire
#20:45 Mesia 333
#23:10 Morgenglut 2012
#25:10 A Site De La Rue
#27:25 Gothique Resonance
#29:25 BlitzKrieg
#31:15 Dement -After Legend-
EXVSMBON いろんな機体を使っていく その16 ライジング視点
Ez8より強くね マイリスmylist/56776656 削除依頼等はツイッターまで @Yukkuri810
[戦場の絆][とろみ] AB66 BD2号機
2号機…というよりバルカン積んだEzみたいな感じで使ってみました
mylist/54153981
【PS3】地上の王者がもがき苦しむEXVSFB対戦Part82【戦車兵】
知り合いとオンラインで遭遇するとこう、滾るよね
真剣勝負だからこそのモノもあるわけですよ
☆対戦内容☆
固定ランクマ
戦車&死神 VS Ez-8&エクシア
ほんと、Ez-8弾が当たらないんですけど
どうなってんですかねえ
固定ランクマ
戦車&死神 VS ガンイージ&ベルガ
う~~ん、うん
そら戦車嫌われるわって思ったり思わなかったり
sm28651929⇔sm28747829
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
【やきゅうこぞう】シルカスからのEz8【OD/R 44】
毎日44でええのにヽ(`Д´)ノ オデッサ/オデッサ(R) 4vs4 (*・ω・)ノ ヨロシク
【実況】ド変態がILサイズの自由を手に入れたかった 3恋目 完
なんというか実況ではなく、初見でプレイしてほしいレベル
今回はフリーゲームの『桃色の鳥籠 -IL-』ver2.00をプレイしていきたいと思います
製作者様 → るぼるうぃにー 様
製作者様HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/ruborvini-wre/top
sm28540408←前|次回作(bye-bye ENVY)→sm28541780
Part1→sm28540262
同製作者様実況
ネコミミ異界の反逆者→sm26869732
桃色の鳥籠→sm24902654
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その456
約2万円ほどするバルバトスほしい……けど置く場所がない
ケルディムmylist/49773244
mylist/47399834
mylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
Q:なんでA覚なんですか? A:A覚醒縛りです。という事にしといてください
UP主:ケルディム
相方:Z、スサノオ、∞ジャスティス
VS
1戦目の敵:ストフリ&Ez-8
2戦目の敵:X2改&アルケー
3戦目の敵:トールギスⅡ&アヴァランチ
※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。
【戦場の絆】Ez8【走】 TT66 Sクラス
遠が単騎で行くというので、敵が絡むかどうかレーダー見て、いきそうにないと踏んで乱戦へ・・・
【戦場の絆】 S5 44 黄 Picoまじん准将 【おまけでライダー】
其の879
ペイル 180mmBミサポ:走
僚機:スナ2、Ez8、強タン
勢力戦1日目でなんとかGETしたペイル
実はこういう中二的なMS大好きですw
トレモで武装出しての初実戦・・・だったっけ?
とりあえず全く慣れない感バリバリ;
速攻連撃食らうわハデス忘れてるわ散々('A`)
武装はガトリングに目が行きがちですが
この180砲B、適当に撃ってもなんか結構当たります
個人的にオススメ
ちなみにハデスですが、ボイチャで「ハゲ!」と言っても認識しますww
最寄りの薄い人にカチコまれないよう、声量に注意してお試しあれ
【やきゅうこぞう】お久し振りのEz8 (´▽`) 【S5実 88】
連邦准将野良 サイド5実験場 8vs8 味方強かったww (*・ω・)ノ ヨロシク
【MMD薄桜鬼】ちー様と双璧でShady
他の動画を作っていたはずなのに、気が付けばこっちが完成していましたw
双璧はかわいいしちー様は相変わらず美しいしで満足です(〃ノωノ)
後半は自分が見たいためだけに作りましたwwwwww
素敵な素材をたくさんお借りしています。各製作者様、いつもありがとうございます。
*双璧が公式外の衣装を着用しています。
*お借りした物に対する失礼なコメントや、他の方が不快になるコメントはおやめください。
*転載禁止
mylist/49350189
すみません!クレジット記載漏れです( ノД`)
振付: Gin Lamさん
http://www.youtube.com/watch?v=Ez6ccODG9Qo
【テトの日2015】テトさん31人でマイルームディスコナイト【MikuMikuDance】
手持ちのテトさん31人で踊ってもらいました。組み合わせや順番は適当です。
問題があれば削除します。
使用させて頂いたのは動画内とコンテンツツリー
ツリー登録できなかったモデル
澪姉式テトv366NN:澪姉様 Lat式改変テト2white:ula様 VPVPwikiから
Tda式重音テト制服、Tda式改変テトAP:山本様、Tda様 bowlrollから
参考サイト
重音テト規約ガイドライン http://kasaneteto.jp/guide_main.html
MMDで作ったPVを音楽番組風にする! http://masataka.us/?p=225
UTAU操作マニュアル http://kenchan22.web.fc2.com/i/utaumanualtopright.htm
UTAUカバー曲を1時間で作る方法 http://www2.hp-ez.com/hp/orenohtml/page1
UTAUローマ字かな変換プラグイン 遊牧式電気的交換所 http://ux.getuploader.com/yuuboku/
他の→mylist/53428347
【実況】アイワナ【part17】メトロイドステージ!チャッピー・オプチマム
チャッピーです、39ですひぇあ!!
【コミュニティ~劇団シンガロン~】
co2676749
【実況マイリス】
http://www.nicovideo.jp/user/45020562/mylist
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UClmki_EZ2t5YsH3D8LPdwgw
【Twitter】
https://twitter.com/39gomu
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/39gomu/
【やきゅうこぞう】やっぱり修正されちゃうか・・・【CB 66】
連邦S キャリフォルニアベース 6vs6 Ez8 よろしく(*・ω・)ノ
【戦場の絆】TB66 Ez8【なつめ】ケタミソさんと2バー 2戦目 7/2
sm26627950の2戦目です。
前ブーしてライン上げてからの切り離しで敵タンク寄ろうとしたんですが、被ダメ多過ぎなのと、見る敵が違うのが残念過ぎます・・・(;_;)
2ndは様子見ながらの敵タンクパリ放置&ライン後退で勝ち確にできました。
やっぱり見返していて、なんと言うか微妙です・・・。
マイリスト mylist/24216775
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士60【実況】
からくり屋敷&紅翼の森突破!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
謎ときに苦労し過ぎてup主の口の悪さが露呈した前回。
今回、ようやっと紅翼の森へ突入します!
Part59→sm26494714
Part61→sm26521809
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士54【実況】
最後まで、言えず仕舞いだったな。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ベルガーの過去。
なぜオヴェルスの翼を脱退したのか。なぜついてきたのか。
彼が死に急ぐ理由とは?
※不自然なカットは鼻かみカットです。
Part53→sm26393081
Part55→sm26421187
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【戦場の絆】RC(R)44 Ez8【なつめ】素ノラの日常 1戦目 5/25
メルさんとタイマンする前に軽くノラってきました。
なんだか最近の自分はすぐにイライラしてしまって、ブーストが雑になって焼いちゃってることが多いです。。
絆に限らず、日常生活においても精神的に余裕がないからなんですかねー・・・(;_;)
今回は自己規制ということでBGMを被せたいと思います。。
曲はSuperflyさんの愛を込めて花束をです。
自分の好きなMiwaちゃんがカバーで歌ってくださっているので最高です(≧∀≦)っ
マイリスト mylist/24216775
【戦場の絆】MT(R)44 Ez8【なつめ】チャリオ成田勢4バーその1 5/18
動画を撮り溜めしてたので、ボチボチ上げていこうかなと思います。
18日は久しぶりにチャリオットの方に顔を出してバーストしてきました。1年弱振りくらいかなσ(^_^;)
この日はジオンは負けまくって、連邦はイーブンでした。
ダメコンが上手くできた試合かなと思います。2戦目は撮れてなかったですm(__)m
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KOTvLmpz7Rg&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
石の上の野良猫
餅のような白猫
Youtube: http://youtu.be/Ez_2YdIwpPA
COOLPIX P610
mylist/9386091
