キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】1倍返しだぁ!【Ez8】
小隊長と申します初投稿です。 対戦は0:50からです。 対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!次→sm21664540マイリスト mylist/38426816
その他の機体マイリスト mylist/38553876
【EXVS】Ez8で世を渡る その20
暑い(確信)
一戦目 ベルガ VS クアンタ&アルケー
二戦目 フォビ VS 青運命&F91
三戦目 ラゴウ VS OO&ZZ
mylist/36295681
【鼻水】描いてみた【すすって】
今回はオリジナルの女の子です
よろしければみていってください^0^
BGMはkeenoさんのdropとcrackです。とても良い曲なので聴いてみてください
何か質問・リクエストあればお気軽にドウゾー
前回の動画(sm18184885)
こちらのHPにてポストカード販売始めました。宜しければよろしくお願いしますhttp://www4.hp-ez.com/hp/aomi2/page1
【後半の突貫は】ダリ絆・アレBR【目立ちたいからじゃないよ!】
ギガンが拡散撃って来ていて、味方の損耗が激しい。
ギガンを詰めに行って敵1機釣れたら味方の集団が楽になる。
という事を考えて側面から様子を見に行きました。
もう少し試合中の被弾が少ないと、もっと自信を持って突っ込めたのですが…
あとリプレイ見る限り、Ez8がこの試合のMVPだと思います。
ガンダムシリーズ完全初見の予備校講師がGジェネを実況プレイpart32
PSPのガンダムゲー「SDガンダムGジェネレーションワールド」を実況します。
ガンダムシリーズは全く見たことがありませんが友人に勧められたのでやってみます。
エースポイントの計算長い
前→sm21273028
次→sm21345979
part1→sm20501387
Gジェネマイリス→mylist/36591425
ツイッター→https://twitter.com/pokemon_NM
生放送コミュニティ→co1806880
実況動画part1マイリス→mylist/33271093
【作業用BGM】テクノポップ中心でミックスしてみた
後半から色々混じってきます。
セットリスト:1.ロボットハニー/airamitsuki 2.HEAT MY LOVE/Saori@destiny 3.Rock'n Roll Is Dead/airamitsuki 4.wonder touch/airamitsuki 5.I can't/Saori@destiny 6.WOW WAR TECHNO/Saori@destiny 7.i still love u/perfume 8.EZ DO DANCE/Saori@destiny 9.サヨナラリバイバル/Saori@destiny 10.MORE! MORE! MORE!/capsule 11.twinkle twinkle poppp!/capsule 12.display toy/airamitsuki 13.レーザービーム/perfume 14.BARBiE_BARBiE/airamitsuki 15.ネイティブダンサー/サカナクション 16.モノノケノダンス/電気グルーヴ 17.恋愛レボリューション21/モーニング娘。 18.まっさらブルージーンズ/cute 19.パラレルワールド/相対性理論 20.gangnam style/psy 21.Because We Can/Fatboy Slim
その他リスト→mylist/37150788新作アップしました→sm21522278
【フリーゲーム】オヴェルスの翼2【初見ゆっくりサクサク】
【ゆっくりによる独り言付】【サクサク編集】です。作者様ホームページ→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1 前→sm20727260 次→sm20780438
【アイドルマスター】 Lovely Day (EZ2DJ)
Song : Lovely Day
From : EZ2DJ 4th TraX
今回の作品は、新たな動画編集ソフトで作りました。
色々と試行錯誤をした結果、このような形になりました。
今回はEZ2DJでこの曲は知っているのではないかなと思い、
この曲にしました^^
今回もマイナー音楽ゲームで申し訳ない^^;
アイマスMAD作品集 mylist/35386227
大宮スピカ@の(4) 【Ez8】
^ω^
無事エリア決勝を勝ち抜いてついに全国の会場へ行くことに
よくここまで頑張った俺...
機体:Ez8
プレイヤー:ond
マイリスト:mylist/36367940
前:sm20421187 次:sm20559390
【UTAU音源配布】繰り返し一粒-楽鳴アルVer.-【アレンジカヴァー】
UTAU音源「楽鳴アル」デビュー記念ということで
猫虫さんに許諾頂いて「繰り返し一粒」初音ミク版のほうの
カヴァーヴァージョン+アレンジをうpしてみました。
楽鳴アルは以下で配布しておりますので、是非使ってください~(ある)
動画ではハモリのgを変えて入れております。
途中は1オクターブ低い声を混ぜています。
ハモリはg-15、低い声はg+20となっております
【UTAU音源配布】繰り返し一粒-楽鳴アルVer.-【アレンジカヴァー】
作詞作曲:猫虫
アレンジ:ニーティングP
調声:ある
キャラ絵:しょらみにぇ
(※敬称略)
UTAU音源「楽鳴アル」配布URL
http://www4.hp-ez.com/hp/inu
プロフィールはHPにございます。
素敵な本家様はこちらです>sm12589203
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その16】
題するならトドメが個人的に好きな試合集ですかね
2試合目はリプレイになってます
突然で申し訳ないですが、EXVS熱が冷めてしまい動画を投稿して皆さんにアドバイスをもらうのをやめようと思います。
下手なプレイングだったでしょうが今まで見てくださった方々には感謝します!
たまにプレマやら身内やらでやる事はあると思いますので、一緒にプレイする時はよろしくお願いしますッ
今までありがとうございました。
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20337785←前 次なんて無い
まとめ→mylist/35877958
【頑張って】戦場の絆【大佐を目指すよ!】②
鉱山都市 66 EZ8 赤2 ロケラン 佐官に上がってからまだ殆ど戦ってないので……役に立ててない;
【回線】NY66 負け越しの戦場の絆【抜けた?】
久しぶりの護衛だったので張り切って行きました。護衛行くと調子に乗ってタンクから離れて戦ってしまうので今回は「タンクの近くで戦おう」と豊崎少佐のような目標を立てて護衛に付きました。そしたらEzの方がハッスルされておりました。
この試合の2戦目はジオンの一人の方がバンダイナムコに変わっていました。この日は回線落ちが多発していたので恐らくその方もそうだと思います。そう思いたいです。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
2月4日 18:50頃 Ez8 マシB 赤2
この日の1クレ目の2戦目です
グダグダの内容です
現在6戦して、1勝5敗です
【44で赤2は】RC44 負け越しの戦場の絆【難しいかも】
実はこのクレの直前PMが開催されていたので参加しましたが、うp主のEzはボコボコにされました。凄く悔しかったので用事を先に延ばして1クレだけ野良で出ました。個人的にはそこそこ頑張ったと思いますが、やはり赤2は微妙なのかもしれません。ミリ放置された後や切り離されたときが非常に気まずそうな感じです。
ゲージ差が微妙だったのが少し気になりました。なんかやらかしたかもしれません。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
1月2日 Ez8 マシA 赤2
Hatsune Miku Head Exercises
・初音ミクのあたまの体操
・頂いた譜面(Youtubeより)⇒http://www.youtube.com/watch?v=ei84_Ez0TqA
・2012年~2013年の年越しで製作。
【戦場の絆】お知らせと検証【ぐんぐにる】
【検証内容】
グフカスタム機動3のダッシュ性能、ガトシーの密着ダメ、ダウン値、QD処理値、パージ後の性能etc・・・&カンパチ(EZ8)機動5のダッシュ性能。
検証だけ見たい方は音をミュートにするといいです。
後、アプデ日にAクラスで2バー+2時報した動画とかあるんですが需要があればうpしようかと思います。
【EXVSFB】人間風情のフルブ【リボガン視点】 その22
機動戦士ガンダム EXVSFB リボーンズガンダム視点です
リボガン デスヘル VS TX Ez8
途中の被弾が勿体無かったなぁ・・・相方のデスヘルの闇討ちには本当に助けられました。感謝!
なお、他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします
EXVSFB対戦動画(リボガン)マイリスト→mylist/33509562
【Project DIVA】EZ DO DANCE【EDIT PV+譜面】
お借りした音源:EZ DO DANCE(sm4250448)
【EXVSFB】 最強のオールドタイプを目指して part.16 【ハンブラビ視点】
使用人数が増えて欲しいという願いと共にブラビのポテンシャルを引き出したいと考えているので自分へのアドバイスは大歓迎です!
きましたね!!修正です!!2ヶ月待ちました!
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
1戦目 隠者 エクリプスF vs. シナンジュ ハンブラビ
序盤は当たらなければどうということはない状態。しかし自分のなぞ覚醒によっていらん覚醒落ち。
2戦目 ザク Ez8 vs. ブルーフレーム ハンブラビ
Ez8のキャノンにビビりすぎてザクのマシンガンあたり過ぎw B覚もありかなと思った試合でした。
マイリスト mylist/33522944
玩具紹介 プライムezコレクション ウルトラマグナス
今回はウルトラマグナスNo.2~♪動かしやすくてかっこいいし武器も迫力あるのでこれはオススメですね!☆ひーひー!ひーひーひー!!
【ダリオ】小隊時報(拾九)AB44アレックスその3【戦場の絆】
シャザクがリスタ後に潜水艦下の水中でジムキャとタイマンしながら半分くらい削られている間に、枚数有利でひと仕事を終える事が出来ました。
G3はギガンの散弾を自らキャッチしに行って新品になっています。
足並みそろえて後退できるかと思いましたがEz8が絡まれたので、戻ってアンチ継続。この際は体力が満タンのEz8をギガンに突っ込ませてアレックスがバックアップを取るという形にしたかったのですが、Ez8がその通りに動いてくれました。
1戦目に拠点を守れない状況でギガンを撮りに行ってしまった事は残念でしたが、2戦目は素晴らしい働きをしてくれたと思います。ありがとうございました。
Neet is need~時代に託された者達~Neet主題歌 byインディゴチルドレン
34才 ニートです映像素材 NHKさん Neet is needについて http://www3.hp-ez.com/hp/indigo0531/page9 ミクシーhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=15076820&from=navi 歌詞http://www3.hp-ez.com/hp/indigo0531/page12
TTB4・4 Ez8 【ロビン】
青5 バル マシA 下手ですの助言をいたただけると感謝です。 mylist/27514469
【EXVS】Ez8で逝くランクマシャッフル その1【中尉帯】
3試合まとめてupだから前より画質悪いかも
ひどかったから上げ直します
・1試合目
先落ちするかひやひやだったけど相方の羽がしっかり守ってくれた
相方に超感謝ですね
・2試合目
まだ近距離の捌き方が確立できていませんね
あのガンダム・・・NTが乗っているのか?
・3試合目
キャージュドークンカッコイー
mylist/29522922
【SOUND VOLTEX】とある少年の一日【ADV】
リクエストのあったとある少年の一日のADVです。
このあとは大体アキバ録画です
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【GUMI】 Starlight Party 【オリジナル】
ごきげんよう、Gonza!です。
高2の修学旅行で沖縄に行った時の話。
星空に圧倒されて、私は死にました。
冗談です。
歌詞置き場はもともとブログとしてだけ使う予定でした。
でも今は歌詞の方が量多いです。
悲しい。
音量が小さいと指摘をもらいました。
音量とかにかかわらず、指摘はありがたいです。
気軽にどしどし指しまくってください。
画像はピアプロ、ユメリネ様から。
他の自作曲→mylist/22814863
ブログ→http://g0nza1ez.wordpress.com/
歌詞→http://wp.me/p25SXG-o
【EXVS】 身内対戦20 アルケー視点【PS3】
家庭用EXVS 身内対戦 チームフリー
アルケー エクス
Ez-8 さんちん
運命 サスケ
グラテン ギス
mylist/29204788
ご意見・ご要望があれば
PSNID:sasukepsまで宜しくお願いします
【EZ2DJ】Soul Destructor HD (player. CSM*)
OP : -
音量注意してください
mylist/23759181
機動戦士ガンダム EXTREME VS ZZ・EZ-8視点
9月20日に身内で集まってフリプに行ってきました
今回初参加として我がホームのアイドル、ディアッカさんが参加してくれました
はむのZZとDAICEのランダムEZ-8視点 私もランダム選んだら赤キュベだった。しかも組むっていう…何で勝てたしw
「アイナー↓」
【参加者】
レム
DAICE
はむ
諏訪部麒麟
ディアッカです(敬称略)
mylist/26091382
【EXVS】固定地雷脱出を目指して part8 Ez8 【一条】
パート8だけにEz8。いや、偶然なんですけどね。08小隊はうp主が初めて最初から最後まで見たガンダム物でした。小さい頃に父親が見ているのを横から見ていただけなので記憶はあいまいですが、凄いかっこよかったのだけ覚えていて、最近また見直したりして、やっぱりシロー良いなって思いました。今回はシャッフル。にわかEz8でガチ戦なんて戦えないレベルなんですけど。換装が格闘に化けるのはあるあるなんだろうか・・?一々組む2500の方々が強すぎて長寿で生きてるのが辛い。part7→sm15475960 part9→sm15498725
