キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shout Baby 歌ってみた / 柊木 湊
はじめまして、柊木 湊と申します。
緑黄色社会 様のShout Babyを歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Ww8oxgqDQSs
Music : TZ Sound Works 様 https://www.youtube.com/watch?v=6C1ez-RDhUU
歌、MIX:柊木 湊(mylist/67075790)
twitter:@hiiragi_minato_
お聴き頂きありがとうございました。
【MUGENキャラ作成】エス氏の八重垣 杏児さん18歳【代理公開】
エス氏のオリキャラ八重垣さんの別ver.でございます
一部性能を弄らせていただいております
3/22 動画撮影時にキャラの不具合が見つかったので修正し上げなおしてます
DL→https://1drv.ms/u/s!AuUdflF-knrhiTDfKdPywZJn6A5W?e=xLa9eZ
あまりつぶやかない→https://twitter.com/robo1191
前sm36404842|mylist/50840959|次sm36689826
[SMG4トーク]僕が学校を中退した理由…二度も
SMG4「学校は恐ろしい」
タイトルの通り、SMG4が学校を二度も中退した理由を明かし、学校の恐ろしさを語ります。
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=6ez1GC9q3Rk
SMG4をチャンネル登録:https://www.youtube.com/user/supermarioglitchy4
投稿動画リスト:mylist/66933594
【あろはーず】たりないかぼちゃ 踊ってみた 【ハロウィン】
す「とりっく??」
き「おあ!!!」
2人「とりーと!!!」
♩楽曲本家様
→ピノキオピー 様(sm24639589)
♩振付本家様
→ぐぅとがぁ 様(sm28449030)
♩撮影・編集
→すまいる
♩踊
ショート→すまいる
おんまゆ→きゃるめん(http://twitter.com/kyaru___art)
⭐あろはーずの公式twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
HP(https://aloha-z.wixsite.com/oamenokuni)
⋆すまいる
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg)
ニコニコ動画(https://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp)
twitter(https://twitter.com/Smile_____0513)
ブログ(https://ameblo.jp/smilelover0821/)
⋆演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
youtube(https://www.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw?app=desktop)
twitter(https://twitter.com/omotyabako__)
HP(https://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya)
前 ツインズ(sm35633918)
【オリジナル振付】secret base〜君がくれたもの〜 踊ってみた【美櫻】
思いつきから2日クオリティです
波の音で音楽ほぼ聞こえなかったです(/ _ ; )
【本家様】
ZONE
【使用音源様】
https://youtu.be/EZ41SMIXPPk
【Twitter】
美櫻→@banayaka0322
【お前らモンキーチャンバラしに来てんの?それとも】ダリ絆・敵が低コ並べて2拠点割りに来てるのに敵タンクのリスタ追いかけない奴は脳味噌をご自宅に置いて来たの?【人類様の嗜む知的ゲーム楽しみに来てんの?】
それにしても開幕から中央張った素ジム()が切り離されたのを加味しても、ガンタンクが拠点撃つの下手過ぎてイラついたわな。わざわざ敵の射線に立って拠点撃つのは流石にヤバ過ぎる。動かない的にロック入れて弾を撃つだけの仕事なのに周りの敵の動きに気を配れないのは冷静さが足りてるか否か以前の問題です
それと重セッティング選ぶともれなくホワイトUCと同じ扱いされるから気を付けた方がいいよ
(この試合について)
微ラグの状況下でゼータで乱戦で格闘振りに行かざるを得ないとは思わなかったが後1発まで撃たせてやった事を褒めて下さい
先に拠点割られたから後半は敵の2拠点止めなきゃいけないって言うのに死にかけのてい中コスト帯のリスタが遅いから、回復かリスタか悩んでたけどしょうがなく再出撃してWRで再合流しました
敵タンク抜いたのは良かったが、その後の展開が完全に異常。サイレントヒルの裏世界にでも迷い込んだかと思う程イカれた世界でした。敵タンク追いかけたのユニとゼータだけで、もともと敵タンクと関係ない左の広場で戦ってた安いのは皆置いてかれました
ちょっと待て、敵タンクは真ん中寄りで撃ってたよね?で、ユニは中央で敵タン抑えてたよね?それよりも左でモビ戦してる連中は何してんの?何シャアザク回収してんの?敵タンが逆からリスタしたらどうすんの?という思いを抱きながら、次に敵タンク止めれば勝ちなので不利覚悟で無理しました
結果、ユニとゼータが禿げた代わりにザメルは止まり、試合は勝利で終わりましたけどね
前衛で点数だけ稼いでAクラで大切なことを勉強せずにSクラに上がって来ちゃった人たちが本当にかわいそう。まるで義務教育を受けずに社会に出てから常識の壁にぶつかってるみたいだね
でも、ダリ絆見て人類になれた人はいっぱいいるから、自覚がある人は2000本近くある私の動画をそれぞれ100回ずつ見てからゲーセンに行く事をお勧めします
あなた達は上達するし、あなた達が上達するまでの間オンラインが正常化しますので
尤も本気で上達したいと心から思う経験の浅いプレイヤーは、教わりたいと思うなら気軽に尋ねれば良いと思うんですけどね。当ダリコミュでは1試合ごとにリプレイとTPS(モビルスーツ視点)を提出して貰ってLINE通話で生徒に細かく丁寧に指導してます
ちなみに無料ではありません。謙虚さと誠実性が対価です。よって「いずれも持ち合わせていない」という自覚のある方の参加希望はお断りです(審査段階で弾いてます)
そろそろ1名追加募集をしようかな?と考えております
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中143【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
このように諦めなければ勝てるかもしれないのにすぐ捨てゲーする奴が多すぎて非常に残念。
そんな奴はそもそも協力プレイ要素のあるゲーム自体向いてないから辞めて、どうぞ。
つか相方はおろか自分がボコられて捨てる奴もおるからビビるわ。
追記:強化系覚醒技はオモイガ対象外ですが、その直前にライトニングが使ったのは完全に見落としでした。
轟きし巨兵の地響き ダメージソースは海賊と手下
今回はハロウィンヴェロッテを使いました。オリゴはティール、ハロウィンヴェロッテ、シャルルで防御力を下げ、バフを盛ったデューオで倒してもらいました。
追記:後で考えるとオリゴに当てた手下は必要なかったです。最初のロケットパンチは右にいくため手下は真ん中に置き、オリゴはミヤビの引き付け無効で大丈夫でした。
Ez8さん、あっぽおさん、にゃおすにゃいとさん広告ありがとうございます。
【地球防衛軍5】レンジャーINF縛り M81.ベース228奪還作戦 第三段階
ただいま>バルガ
使用武器:C70爆弾 / スローターEZ / 軽量リキッドアーマーE3
再出撃:2回
前→sm34645719 次→sm34683484
今作マイリスト→mylist/62128927
EDF4.1単発動画→mylist/58161863
( ©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER )
【アップロードテスト】しがないEz8馬鹿の対戦風景その22【エクバ2】
久しく動画アップロードをしていなかったので、軽い自身のリハビリも兼ねて投稿です。
外部出力ではありますが、選ぶほど数は撮っていなかったので、そこまで見れる内容ではないかと思いますがご了承ください。
また、録画時に音声が入っていなかったのでBGMを挿入しておりますが合わせてご容赦の程よろしくお願い致します。
次→sm34207937(11/22 7:00公開予定)
マイリスト→mylist/63906552
【ギャン】ハイゴッグさん肩お揉みします
Ez8に吉澤ひとみされ
ショットガンにマジ瞬殺され
プロガンに編成画面で殺される毎日
ハイゴッグは許した
【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.28 【ヅダ】
無課金でどこまで戦えるのさ
前回は愚痴ってしまいましたが、考えは変わっていません
前作は課金をすればそれに見合うものが手に入る仕様でしたが・・・ガチャはやっぱり悪魔の発明ですね
それとは別に、セオリー通りの編成にこだわるのは良くないのかもしれない
特 に こ の ス テ ー ジ は
コメ返し
コメ:最初の確定10連回してない無課金はマジで虚無
A:ガンゲルあれば割とどうとでも遊べるんですけどねぇ・・・
コメ:乱戦時に雑に下格するだけでもう強い A:下格そのものが一種の回避行動にもなっていますしねぇ
コメ:スタミナ廃止でニート大勝利になっちゃうしね設計図は
A:①試合のモチベにつながる ②時間に依存しない が両立したシステムがないものか
コメ:キリがいいコスト以外産廃なの本当にやめてほしい450とかいつ使えるんだ
A:今作はLv間の性能差が大きいので、中途半端なコストはますます出しにくいんですよね
コメ:せめてレベルアップ報酬でトークンもらえるとかないとデイリー消化するだけのゲーム
A:トークンが課金かデイリーかってだけなので、やることやって終わる感じになっちゃうんですよね
コメ:毎日一回おみくじみたいな感覚で単発引いてる
A:貧乏性な私はそれすらも貯金してます 無課金とは言えここまでひもじさを感じるのはツラい
コメ:これで次に来たとしても大量の強襲機が待ち構えてることに
A:出せる強襲機枠数は一定でしょうし、性能そのものが突出してないことには問題ないのでは
コメ:EZ-8でたけどロケランが出ないから出せない リサチケとっておけばよかった
A:前作ならとっとと完成できていたんだろうなぁ・・・と(また愚痴る)
コメ:ガンゲルならまだしも今G-3手に入れてどこで出撃するんだという話
A:・・・^^)
sm33777566←前〈mylist/62903542 〉次→sm33786605
【GVS】廻レ廻レモン簡8【Ez8視点】番外編 手元動画
こんにちは、レモン簡8です。
現在動画編集中・・・ですが、自分がEz8使ってる時の手の動きが気になったので撮影してみました。
Twitterに投稿するようで編集したのに作ったのに投稿できなかったので、こっちに投稿します。ちくしょおおおお
対戦内容はパッとしません
先日バーサスのEz8の解説動画投稿しました。よかったら見てってくださいsm31542355
たまにはこんな動画もいいなと思いました
公開マイリストmylist/59477644
軟禁簡8 mylist/59557987
Twitterやってます→@remonez8
君色に染まる(Fullサイズ)踊ってみた #ESD夢
こんばんは、Hid3(@hide_xnrz)です。
画面が揺れるよ。
ソロ3作目です。
君色に染まる ~アース・スター ドリームver.~を踊りました。
アニメ「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の主題歌となっております。
【公式MVダンスver.】君色に染まる ~アース・スター ドリームver.~/アース・スター ドリーム
so29780914
2017年夏放送の新TVアニメ『てーきゅう 9期』エンディング主題歌に決定したアース・スター ドリーム5thシングル『開運!招福!炎天歌』は 2017年8月16日(水 )発売です!
Hid3ツイッター
https://twitter.com/hide_xnrz
前作:EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-踊ってみた
sm29419611
【PS3】今日も私は機体を乗り捨てる#02【ガンダムバトオペ実況】
どうも、kuro zakuro改めzakuroです。
お待たせいたしました!
前回コメントにてアドバイスいただきまして、誠にありあとうございます!
今回も同じようなところがいくつかありますが、寛大な心で見て頂けますと嬉しいですw
前の動画はこちら【sm30481681】
次の動画はこちら【sm30750343】
YouTubeマイページ【https://www.youtube.com/channel/UC8sbMhs8em1M4-ET9psHThQ】
BGM、SEはともにニコニ・コモンズ及び魔王魂よりお借りしています
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
コモンズ【http://commons.nicovideo.jp/?header】
kuro zakuroのHP【http://www4.hp-ez.com/hp/kurozakuro】
kuro zakuro メールアドレス【[email protected]】
Facebook【https://www.facebook.com/profile.php?...】
【PS3】今日も私は機体を乗り捨てる#01【ガンダムバトオペ実況】
どうも、kuro zakuro改めzakuroです。
今回から不定期ではありますがバトオペやっていきますよ!
基本的にはボイチャありでやっていきますので構わないという方はぜひ参加してみてください!
次の動画はこちら【sm30695690】
YouTubeマイページ【https://www.youtube.com/channel/UC8sbMhs8em1M4-ET9psHThQ】
BGM、SEはともにニコニ・コモンズ及び魔王魂よりお借りしています
魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
コモンズ【http://commons.nicovideo.jp/?header】
kuro zakuroのHP【http://www4.hp-ez.com/hp/kurozakuro】
kuro zakuro メールアドレス【[email protected]】
Facebook【https://www.facebook.com/profile.php?...】
自主制作アニメ「公園のトロイ #5/碧い瞳のアリス」
ある日、ネコは路地裏の窓の白猫に恋をした。
しかし、どうやら彼女は部屋の中に幽閉されているらしい‥。
今宵、その彼女を救うべく、一夜のハートフルラブロマンスが今はじまる!?
<声の出演>
木馬‥‥コウト < ブログ >http://ameblo.jp/kouto1989
<Twitter> https://twitter.com/s_kouto
猫 ‥‥山口清孝 <Twitter>https://twitter.com/youkaininngenn
<ブログ>http://ameblo.jp/sosdansosdan/
アリス ‥‥ 内山 由香莉 <Twitter> https://twitter.com/w0ikct6ifsrg9p8
中年ババア ‥‥ イズ < website>http://2nd.geocities.jp/ez_uhp/index....
<Twitter> https://twitter.com/ez_flash
<ナレーション>
高村綾子
<収録協力>
前P
【やきゅうこぞう】Ez8アンチ!オデッサ(R)【ODR 66】
僕のEz8見てよ! オデッサ(R)6vs6 Ez8 (*・ω・)ノ ヨロシク
[戦場の絆][とろみ] NY66 Ez8
一落ちで済んだよねコレ?いやでも最後はリスタアンチで正解?どっちやねん!?( ;∀;)
mylist/54153981
鉱山都市R66 無理するなてってばよEZ8
無理するなって言われたけど、全然無理してないです
シーマ様とガルマ様と戯れてました
霧雨鉄道story #4 「本線の友達」
YouTube版→[https://www.youtube.com/watch?v=u8RUjB3PqkA&feature=youtu.be]今回から、新OPに差し替えました。初期に比べてかなり短いOPに仕上げてみました。で、今回はあまり難しい内容でもないまったりとした回になりました(◆チャンネル登録(相互登録実施中)https://www.youtube.com/channel/UCRaDZ_Grorfc1o4EZ1LvfMg◆はんきゅーgames(サブchannel)https://www.youtube.com/channel/UCabP7MelOHKrxvB9RYWcbvg◆Commons Livehttps://www.youtube.com/channel/UCHGVLGr1DbbTZJKmtr6hUAQ◆twitterhttps://twitter.com/hankyu0728◆ホームページhttp://hankyuhp.jimdo.com/動画の評価、コメントやアドバイスお待ちしております!
でーすけ大尉の対戦日記14 機動戦士ガンダムUCカードビルダー
ステージ:ジャブロー基地
対戦日:2016/5/19
ランカー大尉殿との対戦です。
対戦キャンペーン中に立て続けにEz8・イフ改・グフカスを引いたので、適正パイを入手して試してみました。
Ez8には連携SOを仕込んでいます。
友人にはグフカスにも仕込めと叱責されましたが、そこまでドMではないw
以前対戦したシャアデッキにも触発されてます。
撮れ高の為に最後危なくなったのは内緒だ(ぁ
前回→sm28821557
次回→sm28881573
マイリスト→mylist/55459878
おはようございます。でーすけです。
これ1本撮る為に、2連完敗を含む5敗を喫しておりますorz
EXAMをメタで組もうにも、思い浮かびもしない。
そら俺が思い付くんなら、他の誰かがやってるわなぁ。
【やきゅうこぞう】44と66のEz8【RC/S7R】
Ez8つよいよ! リボコロ/サイド7(R) 4vs4 6vs6 Ez8/Ez8ン (*・ω・)ノ ヨロシク
theCAT WEBラジオ ねこらじ。♯3
お久しぶりでございます
中部地区で活動中のアニソンバンドthe CAT の素人ラジオです!
ぐだぐだゆるくお送りしてますので気軽に聴いて頂ければ幸いです(=゚ω゚)ノ
メインパーソナリティ
theCAT ボーカル
たいちゃん(@taichang1201)
HiNA(@hina_tsukino)
Toshiki(@toshiki_cat)
the CAT 公式twitter
https://twitter.com/chubuaniband
10/31ハロウィンイベント「いろはろうぃーん」1曲目ノーカット映像
https://www.youtube.com/watch?v=Y9Ez0utgZMI
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士番外編⑧【実況】
今回はサブイベントNo.10終了!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
両親を失くした幼い少女を救えるのか。
それと、アベルさん強すぎ。
番外編Part7→sm27774372
番外編Part9→sm28008372
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【やきゅうこぞう】即席3バー♂♂♀【S5実/TB 66】
連邦3バー サイド5実験場/トリントン基地 6vs6 Ez8/ガンダム (*・ω・)ノ ヨロシク
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士番外編⑦【実況】
サブイベントNo.9&ラスト。
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
ソフィアの思い出を語る仲間たち。
青い大空とともに生きる。
そしてラストのサブイベントに突入します。
番外編⑥→sm27653684
番外編⑧→sm27916969
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【オヴェルスの翼】隻翼の戦士番外編④【実況】
今回はサブイベントNo.5&6の途中まで!
フリーゲーム『オヴェルスの翼』の実況プレイです。
制作者様:若羽さま
DL(ふりーむ)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4948
公式サイト→http://www5.hp-ez.com/hp/tanatana/page1
片方しかない翼でも。
大変お待たせいたしました!
番外編Part3→sm27248359
番外編Part5→sm27495968
マイリスト→mylist/47449120
Part1→sm25175972
Twitter→https://twitter.com/otokado123
【AVA】関西人が気ままにフレンドマッチ編:Part2
フレマッチしてみた!
リンク:前回 sm27303640 次回 sm27306365 マイリスト mylist/53380966
コミュニティ:co1908875
クラン募集HP:http://www4.hp-ez.com/hp/paris20/page1
