キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】TD(R)66 Ez8【なつめ】ふぁぼ君と2バーその3 9/28
Ez8でアンチに行くの巻。
【リプレイ動画】https://www.youtube.com/watch?v=gbS43dcMI1w&feature=youtu.be
【灼紅フラム音源配布】ブラック★ロックシューター【UTAUカバー】
色々な人に手伝ってもらって配布することができました。
灼紅フラム(しゃっこう-)をよろしくおねがいします。
また、同時配布の夾竹キロンsm23935520もよろしくお願いします。
HP:http://www4.hp-ez.com/hp/amatuka-utauongen/page4
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl42067
ー権利者ー
中の人:蕎麦屋
立ち絵:あまつか
整音:夜桜・White
原音設定:☆M a i k o s a n☆
作詞作曲:ryo
原曲:sm3645817
調声:☆M a i k o s a n☆
EXVSMB【とっとこレモン簡8】39【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
デルタプラス&ベルガギロス
今回は固定です。
相方はエクシア使いのモリケンさんです。
組んでいただき本当にありがとうございました
また組みたいです・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ59【中佐】
今回は動画内でコメ返をしたいと思います
もしかしたら画質落ちてるかもしれません?
[1試合目]1機目前でなきゃって出て行ったら被弾しまくりです
[2試合目]相方さんにかなり助けられました。コスオバしなくてよかった~
[3試合目]DXの変形ミサ苦手です・・・相方にかなり迷惑かけてます
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23587891前 次sm23609128
まとめmylist/41975688
【やきゅうこぞう】Ez8 ヒマラヤ(R)/ヒマラヤ【HRR/HR66】
連邦野良 ヒマラヤ(R)/ヒマラヤ 6vs6 Ez8/Ez8 ※前ブーよろしく!
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ52【中佐】
全てネタ通信にしてしまいたいけど、それで負けてたら相方は笑えないだろうから
ネタ通信に変えるのは躊躇してしまいますね。
[1試合目]相方前出てくれないかなぁって思ってたら・・・今回も地雷視点ですね
[2試合目]今回も下手です
[3試合目]凄く楽しんで試合してましたwまた会いたい相方さんですw
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23449601←前 次→sm23465513
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ40【少佐】
溜め取りしてるのでアドバイスしてもらっても動画にはすぐに反映しないです
試合を見るとあのアドバイスがここで出来てたらなぁっと思う事がよくありますね
音量大きいとあったので2,3part先から調整します
[1試合目]やらかしました!フワステ避けてりゃいいのかな?っと思いましたが地走移行するべきですね
[2試合目]これもやらかしてますね。ダメなとこばかりだと思います
[3試合目]リプレイです。03は遠距離の事故が嫌なので攻めてみました
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23334060←前 次→sm23359865
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ33【少佐】
コメ返
part31「サラッと星3に戻ってて草」
1,2,3試合の順番がSPや連勝数からして逆になってるようです
変な誤解をさせてすいません!まぁ降格よくありますがねw
[1試合目]30と組むとコスオバせずなるべくキャノン当てるのが仕事ですが・・・相方負担がやばいですね
[2試合目]相方が無理に落ちにいってくれましたね。こういう時凄く助かりますね
[3試合目]特に相方さんが古黒だとコスオバしてはいけない(戒め)
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23275597←前 次→sm23289798
まとめ→mylist/41975688
[ゆっくり実況]エクシア&Ez8より強い奴に会いに行く[固定] part11
自分はチロガネと申します。
フルブ家庭版ランクマ固定です。
相方はACでもタッグ組んだレモン簡8さんです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主なら叩いてもアドバイス貰えても喜びます。
第一試合 ゼローゼン 第二試合 Hi-ν、mk-Ⅱ
噛み合ってそうで、噛み合ってない試合。
前半ダメ表記ないけど録画忘れでないですOTL
反省する点は多い。ゆっくり実況だと週一ペースでギリギリ。
名ばかりの講習回とコメ返し含むsm23145654
sm23210184←前 次→sm23350623
チロガネ マイリストmylist/40917071
レモン簡8さんマイリストmylist/36337702 MB mylist/42329522
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ25【少佐】
文字数に余裕があるときは、こ↓こ↑にコメント返ししていこうと思います
[1試合目]いい試合運びだった気がする。焦って覚醒技コンしたのはミスですね
[2試合目]相方2機目の時に擬似タイにしたのはダメだった気がします。
[3試合目]ジ・Oと組むと動きやすいです!でも、忍者とクシャは苦手です・・・
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
sm23227809←前 次→sm23252807
まとめ→mylist/41975688
EXVSMB【とっとこレモン簡8】25【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドフレーム&Ez8
VS
クアンタ&ブレイヴ
壁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!www
そしてサンダース仕事しろ
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
NEWラブプラス+ テーマ曲(仮)
✿ラブプラス ~不思議な精霊~
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page9
♥ラブプラス ~青春の1ページ~ マナカ編
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page10
THE COMMUNITY M@STER (コミュニティーマスター)→mylist/38989030
ラブプラス メインテーマ集+α 【歌詞付き】→sm22412786
NEWラブプラス キャラクターソング 【歌詞付き】→sm22570952
【EXVSFB】普通にEz8でシャッフルランクマッ1【少尉】
初めましてッ
シャッフルランクマをEz8でやっていきたいと思っています
フルブの方を始めたばかりなのでアドバイスを頂けると嬉しいです!
それとシャフランで10コスってのは相方として嫌ですかね?
1試合目
X2VSW0&エクシア
無視されてしまった・・・相方に申し訳ない
2試合目
クアンタVS03&初代
ガン狙いされたのでガン逃げ、覚醒技ぶっぱしすぎ最後突っ込みすぎ・・・
3試合目
リボーンズVSクアンタ&クシャ
クアンタムバースト読みが成功しただけ
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセ送ってきてくだされば消しますね
PSID【aru-vuaito】
次→sm23036718
まとめ→mylist/41975688
【EXVSFB】 固定身内戦 part.2 [ガナーザクウォーリア視点]
ダブルオー&ガナーザクウォーリアVSジ・O&Ez8
【初音ミク】妖精帝國「Baptize」(聖痕のクェイサー後期OP)【カバー】
震えよ。怖れとともに跪け。
ツイッターで「アニソンカバー祭り」なるものが企画されていたので、勝手に参加しに来ました!
アニソンカバー祭りマイリスト:mylist/39458316
HP:http://migrainemigraine99.wix.com/anison
使用音源:SD-50・Kontakt・EZ drummer
アンプシミュレータ:Dirthead 0.80
使用DAW:SingerSongWriter10std
原曲:「Baptize」(アニメ「聖痕のクェイサー」後期OP)
耳コピ・ミク調声:製図P(mylist/14962166)@kinzokuseitarai
【ゆっくり歌わせてみた】哀愁のSeptember(秋は夕暮れ) 【チョロQ3】
明けましておめでとうございます。アイリッシュです。
新年早々Septemberですお許しを。
久方ぶりにチョロQ3をプレイしたときに「秋は夕暮れ」を走ったのですがBGMの盛り上がりに気をとられたらスピンしたので今回ゆっくりさんにまぎれるように歌ってもらいました。ちなみにビッグタイヤ派です。
参考にさせていただいた動画:sm8905872
ハモリの部分はなんとなくなのでおかしいかも。
原曲作曲:本山明燮様
マスタリング:Shirna
ヤタガラスのHPできました。http://www2.hp-ez.com/hp/yatano-karasu
mylist/39347740
NEWラブプラス キャラクターソング 【歌詞付き】
✿ラブプラス ~不思議な精霊~
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page9
♥ラブプラス ~青春の1ページ~ マナカ編
http://www2.hp-ez.com/hp/garushia/page10
THE COMMUNITY M@STER (コミュニティーマスター)→mylist/38989030
ラブプラス メインテーマ集+α 【歌詞付き】→sm22412786
NEWラブプラス 愛花のテーマ集→sm22571702
NEWラブプラス 凛子のテーマ集→sm23465273
NEWラブプラス 寧々のテーマ集→sm23665223
【MMD】Sexy and I Know It【固定カメラver】
DMCに参加させていただいたsm22505599の固定カメラバージョンです。
モーション調整の参考にどうぞ。
DLは上記動画のほうからお願いします。
なお、しっくりこなかった部分があり、元動画と一部違う動きをしております。
mylist/33455481
【実況】ef - reet of melodies.(バトオペ)
武士道とは死ぬことと見つけたり・・・
死にたくないんですけどね(´・ω・`)
高性能スラスターは、いいものだ
【Ez8】→sm22330459|【次回】→sm22510710
バトオペシリーズ mylist/38554246
Twitter始めました https://twitter.com/angel_azuazu
楽しくプレイしてるので、腕の方は期待しないでください
【MMD】~KiLLER_LADY~ORZ-79Ez~【SF-Dance-Cover】
【SF風設定】:20XX年NICONICOにて新技術が発表され-PC内未来探査ROBO~ORZ-79Ezは
スティグマ_エ・プシロンと共に送出される=0と1の亜空間を超え未来の風景探査を行うというもの
~しかしその景色は政府機関により公開される事を禁じられる~そこに映っていた景色とは。。。
(注:俺得:SF風妄想story)
モデル:【ORZ-79Ez】Working_toe:ロボ(白・黒)=suidouya様
【エ・プシロン/スティグマ】:バイク(赤・黒)=戯けもの?様
ステージ:【変な映り(1)】:アクセサリスクリーン(7種)=フクxai様
楽曲:【KiLLER_LADY】=八王子P様
MMEffect【TexSnowLite】=そぼろ様
MME:ビームマンP様/おたもん様/針金様/下っ腹P様
コンテンツツリー参照:感謝です~@Rera
EZ2ON (EZ2DJ) ONE TWO THREE FOUR [6K HD]
No.01 Lv6 TN:669 BPM:100
今回からエンコード方法を変えました。
60fpsなので画質は落ちますが、譜面は見やすくなったと思います。
EZ2ON : mylist/4310618
【Java】RPGを作ってみる Part28【EZアプリ(J)/DoJa】
第28回 強引にDoJaへ移植してみる 前編
前:sm21825895 次:sm21893240
mylist/36581773
【UTAU音源配布】嘘つきの恋【比音チキト】
UTAU音源比音チキトを配布開始しました。
DLはコチラ→http://bowlroll.net/up/dl40460
passは utau
■配布サイト→http://www3.hp-ez.com/hp/tikikiyou/page6
■原音設定はちばさん(mylist/35899899)
■素敵な本家様(sm12552956)ustはNIKPOID様より
それでも仲間のためなら戦える! ~ガンダムEz8視点Part8~
この前の某所でGIGOのガンダムコーナーにいた女性店員めっちゃタイプだった ・相方様や相手様への中傷はやめてよね・・・ マイリスト→mylist/18459473 ツイッター:CoD_orutorosu1
EXVSFB 豆好きフルブースト ガンダムEz8
ホモ杯見てたら使いたくなってしまった、ハマったらヤバイと思ったが衝動を抑えられなかった。 mylist/31390334
【戦場の絆】OD66 Sクラス ザメル ☆偽者少将☆
ザメル 機動1 B砲 ミサA パンチ
連邦:ネメスト 指揮ジム FA FAB EZ 寒ジム
ジオン:ゲルググ 鮭 グフカス ザメル トロ(格) ゴッグ
【サブマス・替え歌】白黒の蝶【UTAってもらった】
◆お久しぶりですこんにちは。今回はこちら【sm19593218】様をUTAってもらいました( ´ ▽ ` )♪ が、こんな難しいとは思わなかったよ;;かけた時間に見合わない出来ですが・・・よければ聞いてやってください(_ _;)
◆前置きで一言だけHANASUに挑戦してみました。これも余裕出来たらもうちょっとやってみようかな。
◆お借りしたもの
UST【nm9432203】様 リンVer.もこちらをベースに作らせて頂きました。
オケ 【sm12261563】様フォント きろ字 SecondWave http://www.ez0.net/about/ アナウンス Music is VFR http://musicisvfr.com/ ◆前作→【sm20088136】
【ミツルギ】戦場の絆 NY4vs4 バースト動画04
Ez-8 赤2マシC
sm20587565の2戦目
色々と失敗した・・・
mylist/36617877
Rev.3独立小隊時報番外編 はまち、Ez8に乗る
ちょっとした時間が空いたので、久し振りに動画を撮りたくなって出撃。Ez8に乗ること自体レア。ええ、下手なのは解ってます。
【カスタムサントラ】戦士【OW・EXVS(FB)】
機動戦士ガンダム第08MS小隊BGM、戦士です。SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド、機動戦士ガンダムEXTREME VS.(FB)などでどうぞ。 他の曲→mylist/36281913
EXVSFB ゲス共主義の戦闘記録【金枠】 番外編
金枠視点です。
乗り始めで動きがおかしいのはご了承ください。
金枠&インパルスvsX1改&Ez8
金枠機動力が思ったよりあって驚きました。
今後この機体を乗っていくかはまだ不確定です…。しかしカッコイイですよねこの機体!。
相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
