キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ルーパーの戦場の絆 Aクラス Ez8
大尉と佐官を行ったり来たりの、妻子持ち(娘高2)残念ルーパーです
携帯で撮影(ワイコン使用)の為、画質も残念です
ライトプレイヤーですが、宜しく
3月2日に出撃した時の動画です
2月末に3週間ぶりに出撃して、中佐から連敗降格し現在大尉です
Ez8 マシB 青4
歳の為か出撃に間が空くと、以前の状態に戻るのにも時間がかかります
EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その8】
今回は1000コス多めの試合になってます
やはりEz8だと相方への負担が凄いですよねー
もっと戦い方を考えないとですかねー・・・
1試合目[Ez8&自由]VS[隠者&ザクⅢ]
2試合目[Ez8&ザクⅢ]VS[ユニコーン&グフカス]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20084968←前 次→sm20138506
まとめ→mylist/35877958
ふるぶの時間ですよpart0
こんにちわそらなぎです。
フルブの動画が複数撮れたので試験的にうpしてみました。
1戦目
死神(うp主)、ハンブラビvsエクシア、メッサーラ
半覚3回できたのはいいけれど…相方様の負担が大きすぎるかな
2戦目
死神(うp主)、ラゴゥvsジオング、Ez-8
相方ゲーでした。何もしてない気が
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリスト→mylist/30467874
【トークロイド】ぐだぐだトークロイド 初詣前編
こんちわ テンポPです
我が家の初詣のネタです。次作も準備中。
温かい目で見てください。ご視聴ありがとうございました。
協力してくれた方ありがとうございます。
調教 テンポP mylist/30205583
絵師 K_ruraさん mylist/20994429
エンコード 桐さん mylist/34500838
ご意見&ネタ等募集中気軽にこちらに送ってくださいね。⇒ [email protected]
*ブログ&お便り&ネタ募集中→http://www5.hp-ez.com/hp/touki/page1
【EXVSFB】「ハヤトイケェ!」「イケません!」part.1【スサノオ視点】
EXVSFBでは初投稿になります!ハヤトです!
タイトルは適当…oh…
EXVSの時はヅダ動画を上げていたとか…都内某所も実は1回出てたりします(第12回見てね!)
終始雑!終盤が特に雑…アヒィ
試験的に投稿者コメントも使ってみました
【相方】稀代のホモ ガンダムEz8
次→
【マイリスト】mylist/35187658
【Twitter】HAYATO0521
【譜面確認用】City Escape:Act1 MASTER【maimai動画(中)】
City Escape:Act1のMASTERです。
譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
〚戦場の絆〛OD66 Ez8 その2〚オーバーマンの絆〛
Ez8 N マシB バルカン
序盤タンクともアンチとも関係ないところで何故か1対2。もう少し粘れればその後の展開も楽になったのに・・・と思います。
【マクラメ】ニットブレスレット編み方講座【作ってみた】
マクラメ(紐細工)で作るアクセサリー「ニットブレスレット」の作り方です。
天然石アクセサリーのシリコンゴムに飽きた方、人と違うものをという方、
是非チャレンジしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
BGM
#1#8:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com
#2#4#6#:甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com
#3#5:omi317
作者:さとうまさ臣
atelierMizunuma-アトリエ水沼- http://www5.hp-ez.com/hp/ateliermizunuma
Twitter : https://twitter.com/atelierMizunuma
【比較】私の耳コピした曲を1年前と比較してみた【宣伝もあるよ!】
最初から
ポケットモンスターブラック・ホワイト カラクサタウン
↓
テイルズオブレジェンディア 待ち合わせは噴水広場で
↓
ドラゴンクエストⅥ 木洩れ日の中で
↓
クロノ・トリガー 風の憧憬(あこがれ)
宣伝したホームページ
http://www3.hp-ez.com/hp/tugumine/page8
大東亜同盟軍太平洋艦隊所属第壱艦隊PV
[大東亜同盟軍太平洋艦隊第壱艦隊]
航空機及び中小艦艇主体の部隊。
任務はその汎用性の高さから偵察・制空・迎撃・空襲・輸送・援護と多岐にわたる。
また、爆撃機編隊による拠点攻撃任務にも従事。
大東亜同盟軍HP『 http://www5.hp-ez.com/hp/bs-daitouadoumei-kantai/ 』
※艦隊PVですので各艦隊のPVとの映像が重複する場合が御座います、ご了承下さい。
第弍艦隊:sm19055522 | 第參艦隊:sm19069568
第四艦隊:sm19072353 | 第伍艦隊:sm19087476
第六艦隊:sm19106905 | 第七艦隊:sm19133160
戦場の絆 RC66 Sクラス シャアザク キンニクライダーが行く!!
シャアザク(ジョニー)青2マシ装備です。最初にうまくEZ8が落とせたので、後ろのアレックスを任せてラインを上げようと思ったのですが、デザクの方が落とされてしまい逆に不利な状況になってしまいました。あそこは前に行かずにアレックスをデザクと一緒に見るべきだったでしょうか?自分としては低コ2機でアレックスを追うのは難しいと思うのですが…。mylist/27043564
【SOUND VOLTEX】ソラヘドライブ【EXH】
ソラヘドライブEXH LV13 CHAIN 908
譜面確認用にどうぞ。解像度を変えて画質向上を図ってみました。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part4【ザク改】
ザク改&Ez8 VS エクシア&X2 今回のテーマは1000コの底力です。 残り2000コストになった時の体力調整が上手くいった&相方のフル覚残しを信じた結果の試合です。 レジャランにはEz8使いが少なくとも二人はいますが組んだ時の勝率は高めです。 ザク改に乗って動画あげてたKaiさんは最近会えません。。。 しかし最後の瞬間はプレイ中「ぬわー!」と声がでました。恐(ロ)シア。 前>>sm18084341 次>>sm18089237「aviutl使ったら?」というアドバイスありがとうございます! 早速DLしましたがうちのMacでは何故かエラーがでてダメでした。今はiSquintを使ってます。今週末にまた勉強してみます。
【鏡音リン・レン・KAITO】 青い夜 【オリジナル】
こんにちわ。オリジナル6作品目です。
今年の目標は毎月一曲投稿すること。今のところなんとか達成できてます。
今回うp主はほとんど何もしてませんですスミマセン。
カガミネー'sと青いアイスメンはうちのこですが『ちっちゃいこ』とだけ言って好きに歌ってもらいました。レンソロ以外通常仕様と変わらないが。
作詞・作曲・編曲:絲
鏡音リンレン・KAITO:kedamono_cat
高橋ビールの楽曲リスト⇒ mylist/23855642
MP3&inst⇒ http://piapro.jp/t/cTRq?lr=r
HP⇒ http://www3.hp-ez.com/hp/takahashi-beer
【MHP3】生主4人+パートナーで、狩人ハンター祭り!part1
すみません、かなーり遅れてしまいました!
メンバー+コミュリンク
青けむ co1122419 EZ-8 コミュなし
三連単 co1377255 Dizzy co1523125
セバスチャン co1221595 ただお co1191270
ヒーポン co1254325 Candy co1576166
part2→sm17520551
【ダリオ】ニューヤーク66指揮ジムその2【戦場の絆】
リスタで再度護衛につこうとしてガルマザクとグフにカルカンした直後、被撃破画面でEz8がわざわざ敵2機に囲まれる一で前ブーに行ったのを見た時には鳥肌が立ちました。
助けに行く前に案の定落ちてしまいました。
このマッチで味方に勝ち越しは2名しか居ませんでした。それでも将官多数のジオン相手に、どうにか勝てるもんですね。全体的に味方の動きは良かったと思います。
辛うじて最後の1クレに望みをつなぎました。
次に連勝出来れば昇格です。1敗でもついたら試験やり直し。
【SOUND VOLTEX】Rebellious stage【ADV】
リクエストのあったRebellious stage ADVです。
譜面参考用に。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
[これがバルコン?] 戦場の絆 MTR66 打たれ弱い絆戦士 [素晴らしい!!]
鉱山都市R 6vs6に出撃してきました。
こちらは後半戦になります。 前半戦はこちら⇒sm16852110
視聴者の皆さんのおかげで、Ez8のバルコン(と思われる)に成功しました!!
戦闘内容自体は、まだまだですが、成功の感動と、成長の記念に、
そして、皆さんへの感謝を込めて動画を上げさせてもらいました。
良ければこちらもお願いします。 戦場の絆マイリスト⇒mylist/30200410
【Reflecbeat Limelight】No cry No more HARD
動画その5です。
譜面参考用にどうぞ。
微妙に狂ってた画面比率も直してみました。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
【戦場の絆】 TT66 S EZ8
初投稿です。かなり下手ですがアドバイス等コメよろしくおねがいします(・。・)EZ8 青4 マシA残念動画mylist/28772587
【ときめきワークス】『COOLISH WALK』 演奏してみた【WORKING'!! 】
働きたくないでござる!!!
そんなわけで、(無)ときめきワークス 第五弾です!
楽しくどうぞ!
【Contact】@TkTokimeki,[email protected]
【mosaic-g個人動画】mylist/30040388
【TK個人動画】mylist/27916024,mylist/4360157(旧ぱんつ)
【ときめきワークス演奏動画】mylist/26123229
【ときめきワークスボカロ作品】mylist/41912313
【会社HP】http://www5.hp-ez.com/hp/tokimekiworks/page8
killzone3 スナイパー対決
ゲームクランRosenthalの銀ちゃんです。
同じ「Rosenthal」のメンバーのしんちゃんと、スナイパー対決したときの動画を合成したものです。
1対1でビルガースク通りで撮りました。
偵察兵、砂ライのみ、サブ武器なし、スキルなしの状態で、主は右側の画面です。
追記:キャプチャソフトは、主はアマレコで、しんちゃんはmonster HD264を使っていて、同梱してあるキャプチャソフトを使っているそうです。
自分が所属しているゲームクラン「Rosenthal」ではBF3での活動を予定しています。
メンバー募集中ですので、興味ある方はクランHPにて連絡お待ちしています。
http://www5.hp-ez.com/hp/rosenthal/page1
モザイクロールを歌ってみただぬ【クママEz】
(o'(ェ)'o){あしゅ誕生日おめでとー!]
動画投稿1周年ということで久々に歌ってみました。
相変わらずのノイズですが聞いてくれたら嬉しいな
素敵本家様⇒sm11398357
イラスト:花田様 twitter⇒niSiwO2
うた:クママEz(mylist/24250140)(co513769)
今日お誕生日のあしゅ様⇒co586002
戦場の絆一応SクラスOD66ガンダムEz8.wmv
ジオンは皆大佐ばっかりですけど、一応Sクラスです。「こんなSクラスで大丈夫か?」バンナム「大丈夫だ、問題無い」見どころは、俺が2落ちしている所位ですww
GRANRODEOのROSE HIP-BULLET弾いてみたギターインストVer.
どうもユメ(まるに)です。お久しぶりです。
今回は以前もうpしたRHBを、ギターインストにして弾いてみました。
ドラムは打ち込みで、他は全部自分で弾いてみました!
e-ZUKAのアルバムに収録されているeZ RHBを参考にしましたが、ソロや一部のパートは原曲風になっています。
あと、今回はバリバリのアテフリです。ご了承ください。。。
ではよろしくお願いします。
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(ウィッチハンター):sm14590426
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
てんじんあんどん 東方女性Voメタル 原曲 上海紅茶館
てんじんあんどん セカンドアルバム Ultimatum From Tomorrowから『いつの日かまたこの場所で』 原曲 東方紅魔郷 上海紅茶館 作曲 ZUN様 上海アリス幻樂団様 作詞編曲 りゃんうーぱー歌唱 香月ゆかさん 香月ゆかさんのページ http://ameblo.jp/lovenanatea/2011年9月11日てんじんあんどん セカンドアルバム Ultimatum From Tomorrow8曲入り例大祭に出品します。とらのあなでアルバム通販開始しましたhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/03/040020030394.html会場価格800円予定。原曲 上海アリス幻樂団 東方紅魔郷 この曲は試聴用で短縮してます。絵師 百瀬 百さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=397711てんじんあんどん ホームページです。http://www5.hp-ez.com/hp/tenjinandon/page1
【EXVS】とある少将のシャッフル戦記@Ez8視点part3
どうもです 解禁日って怖いですね 解禁機体がいっぱいいて・・wあと画質に関してすこしいじってみました。あとやっと小隊長 ゲットできました!やったね!自分Ez8(少将)相方00クアンタ(大佐)vs00クアンタ(大尉)00クアンタ(大佐)
【ギタドラXG2】GuitarFreaksXG2 ライン録画その1【ギタフリXG2】
機材の準備に手間取りましたが、ようやく撮影して来ました。リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj ① Big Wave EXP BASS ② Lipton EXP BASS ③ AREA51 EXP BASS ④ DAWN EXP BASS(AUTO NECK) ⑤ DAWN EXP GUITAR(AUTO NECK) XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
[戦場の絆アジア]REV2.52ダウン値とそのシステムの検証
検証した項目:
ジム・カスタム:ジム・ライフル、バルカン
ジムスナイパーII(WD隊):試作型BR、格闘
ギャン:ニードルミサイル
ザクII(S):タックル
ザクI後期型:バランサー(超低バランサー)、ザクマシンガン、格闘
他(ビデオ無し):
EZ8:100mmマシンガンC
プロトタイプガンダム:ビームジャベリン(チャージ格闘)
ジム・コマンド・ライトアーマ-:ビーム・ガンA
アクア・ジム:ハープンガン
ジム:ビームスプレイガンA
ザクII(F2)(連邦軍仕様):ザク・バズーカ
検証協力:
ストラさん
ZEAさん
Kamikazeさん
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【Ez8】EXVS元帥5【シャッフル】
負け試合もいれとこうとおもって。part2のクッソォオチローは21クッソォオチローでした。吉祥寺ではプラカプに主に行っています次sm14622445 mylist/27019047
【車載動画】栃木県道めぐりシリーズ r194寂光滝線
日光市本町の国道120号・田母沢御用邸記念公園前から寂光の滝方面へ走行します。沿線にはホテルや民宿が点在しています。同じような役目を持つ裏見滝線ほど整備が進んでおらず、行き違い不可な1車線区間が複数存在し、寂光の滝方面への徒歩連絡の基点となる駐車場も舗装されていません。
一般県道 栃木県道194号 寂光滝線(等速)
収録日:2011年4月2日
主な経由地:日光田母沢→寂光の滝駐車場
YouTube 版:http://www.youtube.com/watch?v=uuo9hK6eZ7A
栃木県道めぐりシリーズ mylist/22179016
