キーワード eZ が含まれる動画 : 10038 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】祝 佐官昇格 Ez8で世を渡る その8
どうせすぐ降格するけどな!
一戦目 ラゴウ VS シャゲ&ヴァサーゴ
二戦目 ケルディム VS クアンタ&フルクロ
三戦目 運命 vs 隠者&フリーダム
mylist/36295681
【戦場の絆】ODR66 Sクラス ザメル ☆偽者少将☆
ザメル B砲 ミサA パンチ
連邦:BD2 陸ジム ジムコマ ジムスト FAB EZ8
ジオン:ザメル グフカスx2 旧ザク トロ(格) リックドム(格)
ギリギリで拠点攻略&リスタ出来たのが助かった・・・
1戦目は 敵軍の前ブーに押し込まれ 2拠点いけずキャッチしてても拠点割られて負けました><
スーパーロボット大戦UX 合体攻撃 ツインオーラアタック(ダ)
ダ(意味深)まあバーンだろうけど
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=ez-KSoG7srM
UXまとめmylist/36302304
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その15】
相方ゲーが見たいならこの動画ですよ!
前回の動画へのコメントに対して返事を早くしたいが為に今回は動画をUPするのを若干早くしました
皆さん優しすぎじゃないですか?
いやまぁ・・・自分もそういう風に言って欲しい的な事を言って皆さんに気を使わせてしまった気がしますが
ともかく、ありがとうございます!
でもダメ出しとかしてくれてもいいですからね?
プレイ面は勿論、主の扱いがメンドイ等々・・・なんて書くからダメなんでしょうね
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20320565←前 次→sm20365392
まとめ→mylist/35877958
【EXVS】Ez8で世を渡る
とある投稿者様に触発されて需要の無いEz8動画をあげてみる
今回はどう立ち回るべきなのかよくわかってないセットです
一戦目 くしー vs デスヘル&ギス
二戦目 ドルブ vs ギス&ジオ
佐官を目指してるので指摘、批判、アドバイスなんでもござれ
ID NAMAKEMONO320
【戦場の絆】 RC66 ジュイ EZ8
撮ってーって言うから代理うp
プレイヤー ジュイ
タンデム 王子
持ち替えしないと死ぬらしいから許してやって・・・
ちなみにヤスベーは切り離しされて野良入れたらたまたま引いたけど隣でやってるバーストしろよ・・・
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その6】
今回は自分が無視されたり相方が無視されたりする試合です
無視されてるから無理に突っ込んでダメージ取れてもオバヒしてダメージをもらう・・・
片追いされると自分の技量がないのもあって捌けない・・・
片追いというより擬似タイマンですら捌けてないかもですが
こういう時はどうしますか?
1試合目Ez8・サザビーVSクアンタ・自由
2試合目Ez8・クシャVSX1・金枠
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20056623←前 次→sm20084968
まとめ→mylist/35877958
それと皆さんのアドバイスがプレイに反映されるのは2,3動画程先になると思います・・・
【EXVS】今更過ぎるけどEz8でシャッフルランクマッ【その5】
※前の動画から来ている人は撮影方法が変わり音量が上がってるので注意してくださいねッ
上手いヘビアの方は凄いですね!対策できてなくてボッコボコです・・・
ヘビアが苦手機体リストに入りましたよ
試作3号機も弾幕厚くてキツイですね
1試合目[Ez8&シナ]VS[03&ヘビア]
2試合目[Ez8&クアンタ]VS[自由&アリオス]
※UP主以外への中傷はやめてください
※動画に映ってる方で動画を消して欲しい方はメッセージを送ってきてくだされば消しますので
PSID【aru-vuaito】
sm20042008←前 次→sm20068329
まとめ→mylist/35877958
【あ、自分】RCB44 負け越しの戦場の絆【嫌われているな】
と思う瞬間(全て44)
・1戦目勝ったのに2戦目初期装備のガンダム5号機が2機出てくる
・その上近距離3機出てくる
・ジャベリンガンダムが毎回2落ち
※今回の動画とは関係ありません
stay with me ~世界一初恋~
[EZ2DJ]Stay with meより
韓国ゲーム曲らしい。
すっごい好き。
高律っぽいなーいいなーって思ってたらつくっちゃった。
高画質にするってどうやんだろ・・・
難しいお・・・。
ムービーメーカー2013が楽しみだ
その他マイリスmylist/32594642
映画アウトランド予告編
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=Ez2XfvN8XSc
原題:Outland(1981)
木製軌道にある惑星イオに人類がチタン鉱石採掘のため数千人規模の人間を収容できる採掘基地を建設
そこで起こる労働者の連続怪死事件の謎を解こうと保安官のオニール(ショーン・コネリー)が決起奮闘する近未来SF作品です
最近のSF映画はどうも小道具とかセットが洗練されすぎてるけど個人的にはこういう鉄骨むき出しで小汚い感じの雰囲気の方が好きです
でもさすがに宇宙基地なのに保安用武器がショットガンってどうなのよ
EZ2ON (EZ2DJ) Refresh [8Key HD]
No.21 Lv.7 TN:580 BPM:125
EZ2ON : mylist/4310618
EZ2ON (EZ2DJ) 1st Promotion Movie
宣伝活動に定評のある韓国発音楽シミュレーションゲーム。
そこ、BEMANI のパクりとか言うなw パクりだけど。
EZ2ON : mylist/4310618
【譜面確認用】In Chaos MASTER【maimai動画(中)】
In ChaosのMASTERです。
譜面参考用にどうぞ。
maimai動画リスト /mylist/33926188
★ふぉろーみー! @meigus_ez2dj
質問とかリクエストがあったら上のアカウントまでどうぞ。
【SOUND VOLTEX】ふしぎなくすり いっきのみっくす【ADV】
リクエストのあったふしぎなくすりのADVANCEです。
譜面確認用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までお願いします。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【戦場の絆】HMR44_Aクラ_Ez-8青5マシAバル【きのこ】
聖地と聞いて性懲りも無く…環八はロマン機体! さっきの2戦目。やっぱり外しが甘々ですなぁ。元々残念な腕前が更に残念に(;´Д`) BD3に瀕死の敵を預けて護衛に回ったのが良い結果につながったようです。ギガンだけを見つめてF2に削ってもらい、まんまと赤目になった瞬間にBD3は解き放たれたのだ…ッ!フゥーハハハッ!! ぇ?うp主はブンブンしてるだけです(^p^) 足が付いて外し損ねたり、ところどころゆとり外しになってたり、ブースト管理が出来ていないのは単なる力量の問題です。所詮LP佐官だもんげ!
GCB おっさん達とクリスのカードビルダー 第16回 vs大佐
「スカーレット隊 vs 08小隊」
撮影日:3/10
戦場:サイド7
ガンキャノン量産型は働いてくれないのでスナⅡとコロコマにしてみました。
お相手は、シロー+盾なしEz8、カレン、サンダース+盾なし陸ガン、ミケル+ジム頭、艦長エレドアの大佐さんです。
コジマじゃない08小隊は久々で楽しかったです。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167(店舗大会最新動画:sm17402997)
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
【SOUND VOLTEX】PULSE LASER【ADV】
リクエストのあったPULSE LASERのADVです。
譜面参考用にどうぞ。
リクエストなどがありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)でどうぞ。
サンボル動画リスト:/mylist/30226854
【Reflecbeat Limelight】Hello HARD
動画その8です。
譜面参考用にどうぞ。
shot音:sota
リフレク動画リスト:/mylist/29761879
要望などありましたら、コメントかtwitter(@meigus_ez2dj)までどうぞ。
[家庭版EXVS]コンボ検証動画[Ez8]
wikiを参考にしつつ、Ez8のコンボを適当に動画にしてみました。一応根性補正は入ってないはずです。一部繋がるか怪しいものもありますが、きっと大丈夫だと思います。 スレにコンボを書き込もうとしたら規制にまき込まれてたようです。orz 動画内のコンボ結果→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307331
[家庭版EXVS]シャッフルランクマ 11倍返し目[Ez8]
Ez8(主)・フルクロス vs ターンX・ザク ※主以外への批判・中傷などはご遠慮ください。 追われると弱い自分の腕が悲しい今日この頃。俺はガンダムになれないのか・・・。 マイリスト:mylist/29685644
【EXVS】 なるさんの身内戦 【Ez8視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のEz8になります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
【6min. CST】Scutum - fang [Tales of Rebirth]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームスの手掛けるゲームから選曲。
曲目は、テイルズオブリバースより、Scutum - fang。
四星戦BGM。TORはこの曲のイメージが強いです。
マイソロ3のサレが前触れ無く4人に分身した時には何事かと思いました。EXVS的には、Ez-8とドラゴンorフルクロスで組む時にでも。ミルハウスト戦BGMは、Ez-8とケルディムで不毛なタイマンとかしたくなるから今回は自粛しましたw
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
【EXVS】 ある秋の日のエクシア Part.72
ある秋の日のエクシア動画です。
時間が空いた時の暇つぶしにでもお使いください。
シャッフル戦
エクシア&ν vs グフカス&Ez8
【本編に対して一言】
低耐久のエクシアで1000×2相手はやっぱり厳しいな・・・
※コメントの回答:ご指摘ありがとうございます。リストから削除しておきました。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
ある季節のエクシア マイリストmylist/26874417
ある季節のクアンタ マイリストmylist/26958899
ある季節のメッサーラ マイリストmylist/27094935
EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート31
Ez8、サザビーVSヅダ、ガナザク
Ez8かっけぇ・・・ 俺何もしてねぇ・・・
パート32 sm15797212
パート30 sm15741097
マイリスト mylist/26020798
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
【LoL】League of Legends Solo Normal【AP Tristana その2】
味方にCarryしてもらったわけで私はまったく活躍していません。
相手もJungle EZとなかなかのネタっぷりでしたね。
マスタリー9/0/21,ルーンMRpen/MPregen/CDR/MRpen
ところでSeason2って何が変わるン。
この動画はレート1200~1300のパンピープレイ動画です。プロの動画を見たい方はこちら。ダメだし歓迎です。
ttp://www.own3d.tv/game/League+of+Legends
LoLプレイ動画 mylist/25285025
AP Tristanaその1 smsm15597993
【ギタドラXG2】GuitarFreaksXG2 ライン録画その8【ギタフリXG2】
その8です。拡張編集とレイアウト変更をしてみました、
譜面の並べ方などについて、ご要望等あれば、コメにて。
リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj
① Adverse Criticism EXP-G,EXP-B,REG-B
② Around 40 EXP
③ Sacred Oath (GFDM EDITION) EXP
④ REALIZE EXP
XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
【戦場の絆】】【第5回うp主交流会】NY66_act.1_EZ8NマシCバル【きのこ】
1戦目は各自思い入れのある機体でガチバトルするという作戦(?)だったので、環八に乗りました。 護衛行くにあたってAPに余裕を持たせたかったのと、ギリギリ機動振り相手に戦えるのがN設定、QS+QD仕様で相手を撹乱するためにマシC積みましたが… ①開幕で下エリアに落ち量タンを見失い ②敵機に囲まれアワワーとなって ③あとは護衛もせず目に見える敵と戦うだけ いつの間にか拠点が割れてアンチが成功していた。な、何を言ってるか解からねーと思うが(ry 要約すると味方ゲーです(キリッ うp主交流会リンク⇒mylist/23774781
【EXVS】 目標ガチ勢☆ マスター視点2 【固定対戦】
バッシングはこちらチームのみでお願いします。また、マスター練習中なのでアドバイスを頂ければ幸いです(´・ω・`)しかし対戦相手が名無しの方のみしか載せれないのが辛い・・・orz動画を撮った日に居た、スモー・Ez8ペアがごっつい強かったです。あれが可能性の獣か・・・( ゚д゚)mylist/25723189
EXVS 身内戦 初心者曹長のEZ8視点 PART1
こんにちは うp主です 初めての動画投稿なのでおかしなところがあるかもしれませんが許してください 今回はEZ8視点です昔ガンダムネクスト+で使っていたので今作も使ってみました皆さんから見ると下手だと思いますのでEZ8に関してもこのゲームに関してもアドバイスよろしくお願いします なお うp主(の助丸)以外の中傷や悪口はやめてください 褒めるのは全然いいですよwww 時々動画を投稿したいと思うので見ていただけるとありがたいです マイリストmylist/25658892
【Ez8】EXVS元帥3【シャッフル】
3つ目、画質は店員によると最高だそうです次sm14492649 mylist/27019047
